ばばぁ一覧過去恥次恥


2009年08月19日(水) ほーにょ放尿放尿ケダマの子っ♪

ここ何週間かの金ちゃんのお陰で
慢性的睡眠不足で吐きそうです。ウェップウェップ。
ええ、昨夜もやられました。
また、うっかりうっすら猫サイズに寝室のドアを開けてたオレの自業自得。
いつもの習慣ってこええええ。
学習能力がまるで無いケダマと下僕でございます。
寝返りうったら足の間にしっとりゾーンが。
うあああああああ大股広げてぐっすり寝てたからって
何もわざわざオレの足の間で放尿しやがるこたぁねえだろうこのクサレションタレ猫がああヽ(`Д´)ノ
この位置じゃまるでオレがやらかしたみてぇじゃねえかよ!!
ってオレか?!(゚Д゚≡゚Д゚)

いやいやいやいや、チナウハズ!
いくら晩酌したからって…

うん、やっぱりオレじゃなかった(確認してんじゃねえよ


もうね、布団にきっちりニオイがついちゃってるのねきっとね。
だから大手振って放尿場として使うのよねきっとね。
朝一番で涙ぐみながらファブリーズをびっとびとに振りかけ
しつけスプレーもばんばか振って干したけど
取り込んでニオイ嗅いだらほのかに香るシッコスメル。

だめかなあ。またやられるのかなあ。
布団買い替えろってことねきっとね(´-ω-`)

昨日nissenのカタログが届いたのは
カミサマからの啓示なのねきっとね(´-ω-`)


2009年08月17日(月) たれきん・スカイウォーカーに改名汁!ヽ(`Д´)ノ

昨日の時点で一応病院に連行するつもりにはしていたのだけど
トランスポーター2見終って、寝付いた途端の23:30。
にゃーこらにゃーこら鳴きながら布団にやってきた金ちゃん。
「ああ、やっといつものよーに添い寝しに来たのねえ」と
夢うつつに嬉しくなっていたら




ふくらはぎのところでしっこぴっぴil||li(´ω` )il||li


ぎゃあああてめなにしてんだこぬやろう(血涙
と、飛び起きたら犯猫逃走。メタルスライム並の足の早さ。
もしくは猫界のウサイン・ボルト。
足置きに使ってた掛け布団カバーにしっこひっかけられましたil||li(´ω` )il||li
ネコトイレを見に行ったらトイレの下に敷いていた新聞紙が
しっこでぐっしょり。周辺臭気がえらいことに。
あー、マト外した分が臭いからネコトイレ嫌ぽ。って知らせるべくオレの布団にかぁ…

仕返しかよ…_| ̄|(D:)

ひとまずネコトイレを綺麗にし、寝室に戻る。
深夜の今、掛け布団はどーしようもないのでヨコに丸めておいて
ささやかな抗議のつもりで寝室のドアをきっちり閉めて寝る。
一晩中何度も開けろにゃー!入れろにゃー!と
ドアの前でシュプレヒコールされるが無視。
(さすがの強力金ちゃんでも寝室のドアは開けられないのだ)
キサマは当分寝室から追放じゃ。


朝、ネコトイレ見るとしっこ玉数個。
うん、やはりまったく出てないってわけじゃないな。
掃除してるとすぐトイレに入っていきむけど空振り多し。
うーん、こりゃやっぱ膀胱炎だよなあ。
早朝5時半に洗濯機回し、布団を干す哀しさよ。
げっぱも見当たらないのでとりあえず出勤。


仕事から帰って、支度して病院に行く前
キャリーにバスタオル敷いたらそこでまたしっこタレ。
洗濯物の上でもしっこタレ。うおおおお勘弁しろよー(;´д`)


お盆休み明けの動物病院はさすがの混雑っぷり。
待合室のほとんどがワンコだったせいか
それとも自分の症状がそんなに酷くないせいか
今回は抗議のサイレンを盛大に発する余裕のある金ちゃん。
うるせえ。

先生に見てもらう。
「うん、膀胱はからっぽだ。膀胱炎だね。」
「トイレ以外の場所に粗相しまくりなんですよー」
「残尿感が気になってあちこちでしちゃうんだよ。
治ればちゃんとトイレでするから今は勘弁してあげてw」

ほんとかよ〜〜(;´д`)
このまま布地しっこスキーになっちゃわないでしょーね(滝汗

注射と点滴してもらう。
「どのくらいで良くなりそうですか?」
「早い子だと1日で治るよ。様子見て、やっぱり頻尿ならまた連れてきて」
「わかりましたー(´・ω・`)」


「この子、かっわいい顔してるなー」
点滴してもらってる金ちゃんの顔をぐりぐりいじりながら呟く先生w
そうでしょうそうでしょう。金ちゃんハンサムですもの。
顔は超絶イケメンだけどしっこタレ。
タレキン・スカイウォーカーですね。排尿の暗黒面に落ちてますから。
マトを外すなホースを使え。ホースを!(違

しっこくさい&薬くさい金ちゃんが鬼のよーにムカつく様子のうたさん。
金ちゃんが近寄ると鬼の形相で威嚇しとります。
しかし本猫はいつものように構って欲しいから近寄る
→マジギレ状態で怒られる→なぜそこまで怒られるのか理解できず反撃
→シャレにならない雰囲気のマジ喧嘩で茶の間が悲惨に

ヤツアタリ的に二匹はオレにまでシャーシャー怒ります。でらとばっちり(´・ω・`)


2009年08月16日(日) ビクビクしつつ観察中。

3時頃、寝室にやってきて
にゃーこらにゃーこら鳴く金ちゃんに起こされる。
が、鬼眠かったのでそのまま朝まで寝る。

起きてネココーナーを見ると
8割がた食べてるエサ皿のヨコにゲッパ発見。
あー、3時のにゃーこら警報はこれを知らせたかったのか。
誉めるべきなのだろうが今更本猫は覚えてないだろう。
ファウンテンの水量も減っていたし、潮干狩るとしっこ玉も数個あり。
トイレ掃除してる最中に待ちきれない様子でやってきて
ふんふんとふんばるも出ていない様子。空振りか。
気になりつつ出勤。


帰宅後、ネココーナーチェック。
朝ご飯2割くらい残。
げっぱ無し。
小さいしっこ玉少々。
うたさんと追いかけっこしたり割と元気そうに動くが
相変わらずトイレでは空振りしてる様子。
まったく出ないってわけじゃなさそうだけど
出にくい感じ?
けっこう頻繁に打席に立つも打率悪し。阪神の下位打線かオマイは。

朝の残りにモンペチのスープタイプパウチを足してみたら
スープ部分だけ飲んでる(==)


うー−−−−−−ん
病院連れていくの明日で間に合うかな(´・ω・`)


2009年08月13日(木) GIジョーを見てきました(^ω^)

映画好きスレでの評判がボロボロだったので
ちょっと心配してたんだけど

めっさおもしろかった!!!+.゚(・∀・)゚+.゚

トランスフォームしないトランスフォーマーwwwww
兵隊さんアクションフィギュアとしての世界観しか無いのに
どう話を膨らませるんだYO!と心配してたから
ちゃんとしたアメコミの王道的ストーリー展開で安心。
(wiki見たら昔アニメ化とかしてたのですねぇ。不勉強でスマソ)
世界観と言い、小道具といい、きっちり設定されたキャラといい
この作品、大 好 物 で ご ざ い ま す !

と!に!か!く!黒忍者のスネークアイ(SWのダースモールの中の人)が
鬼かっこ良過ぎ!!!!
アクションシーン美し過ぎ!!!
ヒトコトも喋らない寡黙なおっさん激萌え!!!
敵の白忍者イビョーンホンは好きではないのですが許してもいいと思います(ナニサマだ

ちょい役(2のメインキャラ予定の顔見せ?)で
大好きなブレンダンフレイザーが出ててうれしかったしw
2作る気満々の展開なので、ぜひ、2の監督はマイケルベイで!(ゲラ

DVD絶対買うZEっ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2009年08月11日(火) 地震雷猫頻尿

明け方に、静岡あたりでけっこうでっかい地震があったんですね。
大雨と言い、関東のみんな達大丈夫ですか?
備えましょう!トンフルだって鎮静化してないことだし(`・ω・´)

地震と言えば、最近深夜でやってる「東京マグネチュード8.0」
デザスターものは好物ジャンル(ヲイ)なのでチェックしてるのですが
ヒロインのJCのうざさがなぁ…(´・ω・`)
シスンキで気分的に不安定なお年頃なのはわかるのですが
だからといってああもジコチューワガママ文句タレユトリ娘だと
嫌悪感ばっかりで全然萌えませぬ。
ショタ属性も無いので、けなげな弟君の存在もモチベーションの助けにならないし(ヲイ
あんなクソムスメと小坊の面倒をニコニコ励ましながら見れるなんて
引率する(ハメになった)オパイママさん、人間できてるなあ(違



米フロリダ州で子供のわいせつな画像をダウンロードしたとして男が起訴された。
しかし男は、自分ではなく飼いネコがやったと主張している。
男は捜査当局に対し、音楽をダウンロード中にネコがパソコンのキーボードの上に飛び乗ったと説明。
男がいったん部屋を離れて戻ると、パソコンに「変なもの」があったと話しているという。
男のパソコンからは千以上のわいせつ画像が見つかっている。

(AP)2009.8.10 14:24
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090810/amr0908101426007-n1.htm






にゃっとしてやった。
反省はしていない。




ねーよwww


2009年08月10日(月) きんもっこり

二匹で朝と夜にパウチ2袋づつぺろり。
安物猫缶でも上から贅沢パウチをかけてやるとぺろり。
金ちゃん、やっと食欲が元に戻ったかんじです。
まだ赤いしっこ玉だけどな(´・ω・`)

いたづらも復活。
ファウンテンが入ってたダンボールを噛み千切って遊んだり
ずっと気迫負けしてたうたさんにケンカふっかけたり。
ようやくファウンテンから水を飲んでくれたようだしw


                  茶の間になにかでかいものが


                            オレだお

今日はちょっと下痢っぽいのが気になるけど
ウェットフードのせいかも知れない。


2009年08月09日(日) ビックリするほど○ウンテン!(・∀・)

まだまだ赤いしっこ玉。

血尿猫持ち友人達に金ちゃんの尿道話をしたら
1度沸騰させた湯冷ましあげるといいよ、と教えてもらったけど
全然さっぱりまったく飲まない二匹(´・ω・`)

エコノミーファウンテンっていう濾過式浄水機がいいよと教えてくれたので
ぐぐってみたところ、かなりお安くなってたサイト発見。
速攻ポチりました(`・ω・´)

うん、届いたよ。

うん、危惧していた通り「いつもとちがうもの」が大嫌いなうずらさんが
ちょー警戒して近寄りもしやがらないよ(血涙
金ちゃんはまったくその存在すら気にせずスルーしやがっております(血滝涙

い、いつか慣れて「これはおみずをのむところ」と
納得して使ってくれるでしょうか。

ファーミネーターは大当りだったんだけど。
あ、金ちゃん限定で。
細毛猫にいいと聞いてたのだけど
細夏毛のうたさんはファミってもあんまり取れないしすっごく怒ります。
剛毛みつしりな金ちゃんからはごっそり金ちゃん玉が取れて
ラバーブラシ苦手な本猫も大喜びでファミらせてくれます。


                    ついにへそ天復活ww


2009年08月07日(金) 金ちゃん 闘病中

絶賛血尿続行中。

病院での処置後、まる1日でポタリオン垂れ流しは
ほぼ収まりました。
自発的にネコトイレにも行こうとするようになったし。
でも、ポタリオンが収まった頃、1度トイレに間に合わず
座椅子(オレが使ってない方の)の上で粗相をしちゃって
まあ病みアガリだからしょうがないし。と怒らなかったら


ここでしっこしてもおk!布地の上でしっこするの楽!(ΦωΦ)

と認識しやがったようで、隙あれば座椅子の上でやらかしそうに(怒
しゃがみ姿勢を見つける度にネコトイレに連行したり
そこ違うでしょ!と声かけて修正してたのですが
かーちゃんに見つからなければいいんじゃね?的に。

ええ、仕事から帰ると、がっつり座椅子の上に赤いしっこ染みがorz
カバー代わりに敷いたバスタオルとファブリーズが枯渇しましたがな(´・ω・`)

買い置きしていた安物の缶詰には見向きもせず
おやつのペット用にぼしはガツガツ食べる二匹。
そうですか、今後食生活に妥協する気はないと申されますか。
かかってこいや!にゃんげる係数!щ(゚ロ゚щ)



ずっとうつ伏せて寝てたけど
体調良くなってきたのか寝姿がほぐれてきたようです。


2009年08月05日(水) 金ちゃん 出なくなる

みつしり画像撮って(オレだけ)喜んでたのだけど
夕方から金ちゃんの行動がおかしくなる。

・早食い早出しがモットー(かと思われる)金ちゃんがトイレでねばる。
・やたらとチソチソを気にしてるモヨリ。
・そう言えば今日のしっこ玉は少ないなあ。
・そわそわと落ち着かない。

うーん、こりゃ常々危惧してた「尿道詰り」やらかしちゃったかなあ。
ぐぐって関連ページ見たところ
「3〜5歳の去勢済みのオスがなりやすい」ってどんぴしゃだし(´・ω・`)
木曜の休みに病院連れていくかなあ。とのん気に構えておりましたが。
晩御飯のカリカリをげっぱしたけど
食べた直後のげっぱはいつものことだしなあ。とか思ってましたが。
が。

夜、いつものように布団にやってきて
腕枕強要してきたのだけど
寝返りばかりうつし、5分置きに聞いた事無いような叫び声を出したり。
こりゃてーへんだ。
叫び声のすごさにビックリしたうたさんが
逆毛びん立ちでびびるほど。

結局一晩中鳴いてたけど、ひとまず明け方には落ち着いたようなので
突発で仕事を休むワケにも行かず(血涙)
後ろ髪びゅうびゅう引っ張られながら出勤。
定時ぴったりにダッシュで帰宅。
朝ご飯を盛大にげっぱした痕跡あり。
よろよろしながらも玄関先に出迎えに来て
にゃーにゃー鳴く金ちゃん見て全オレが泣いた。


力無くキャリーに入る金ちゃんを、いきつけのK病院に連行。
「完全に詰まってるよ。連れてきたのが明日なら、この子死んでたね」
Σ(゚д゚ノ)ノ
カテーテル突っ込まれておしっこようやく排出。
でっかいプリンカップ一杯くらいの血尿が出たよ。
つらかったね。ごめんね。

「エサを吐くってことは尿毒症起こしてたってことなんだからね!」
Σ(゚д゚ノ)ノ
「この子、体格のわりに膀胱が小さいから
1日2回はおしっこしないとダメだからね」
Σ(゚д゚ノ)ノ
「何食べさせてるの?ドライ?」
(´・ω・`)はい。
「今日から完全ドライ禁止。ウェットだけね」
Σ(゚д゚ノ)ノ
「膀胱内にはまだ詰りの原因が残ってるから
このままドライ食べてると絶対再発するからね」
(´・ω・`)わかりました。
「まあ、詰まってたのが先の方だったからまだ軽症ってところかな。
今日は帰っていいけど、家で自力排尿できないようなら
今夜もう一回処置してあげないと。
明日まで放っとくと確実に尿毒症起こすからね。」
(´・ω・`)はい


帰宅後、すぐ風呂場に直行して
洗面器にためておいた水をがぶ飲みする金ちゃん。

その後ずっと壊れた蛇口みたいに血尿ぽたぽた垂れ流しっぱ(´・ω・`)
びっくりしてK病院に電話すると

「垂れ流しってことはおしっこ出てるってことだから大丈夫ですよ^^
今夜の処置も必要ありませんよ^^
垂れ流しは膀胱がカラになったら止まりますよ^^
おしっこが出ないっていうのが怖いので、出ないようならいらしてください^^」

(´・ω・`)はあ、そうなんですか。

最初は風呂場でよこになって垂れ流してましたが
寂しいのか、かーちゃんとイッショに居たいの(幻聴)と茶の間に来たがるので
ストックしといた新聞紙を下半身に敷いて寝かせる。
ある程度新聞紙が濡れると、キモチワルイ、クチャイと場所移動するので
こまめに交換。




帰宅後洗面器のお水飲んだ後は一切飲まず食わず。
ポタリオンしてる間は飲みたくないのかな(´・ω・`;)

茶の間から出られないだろうから、今夜はオレも茶の間で夜明かしするつもり。
ほんっとに明日が休みで良かったなああああ





「いつもと違うこと」が大嫌いなうずらが
血尿ポタリオンな金ちゃんを威嚇しまくり。
そしてこんな目で、金ちゃんを介護するオレを見るのです。





↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2009年08月04日(火) みつしり










ぎうぎうだよ!ぎうぎう。
みつしりだよ!みつしり。
なぜにそんな小さな箱でご満悦なんですか金ちゃん。
すぐヨコに適性サイズのビール箱があるというのに。
(結局ビール箱で寝てたけど)


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地
My追加 いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン