ばばぁ一覧過去恥次恥


2008年02月27日(水) ゆっくりしすぎだね!(の∀の)(の∀の)

どーもテンションあがりまへん。
まいどばばぁdeath。ごぶごぶさたでなーいつ(瞳孔開


そういえば2月じゃん。月末近くにいまさらか。
どうも2月と6月はダウナー全開になるンdeathよ。ここ20年くらい。
更年期言うな。
時期に囚われているというより精神的になんか弱ってるなぁと思えばいつもこのあたりでした。ってカンジ。
がっちょりメンタル方面の負の遺産貰ってるクサイから
ダウナーとかマイナス思考とか被害妄想になるの嫌っつうか怖いんだけどね。
人生カウントダウン、どうせ残り時間決まってるなら楽しく過ごしましょう的前のめり思考をするよう普段は心がけているのだけどともすればどうにもこうにものた打ち回りたい的昔のヤッチマッタ走馬灯ばかりがぎゅんぎゅんぎゅっぎゅっぎゅーーーんと回るわけでございまして。
毎晩のようにハラワタの凍るような夢見ちゃうし。
あ、これは布団の大部分を占める同衾猫のせいかも知れませんが。
いやもう2匹がかりでBIG態度な大の字で寝られると狭いって。

なんつーの?
開けたくも無いココロの嫌箱のフタぱっかーんご開帳!な。
フタ自体どっかいっちゃいました的な。
フタがないならケツ乗せて塞げばいいじゃない。
バンが無ければ軽に乗ればいいじゃない。ちがうがな。



PADじゃないんだよおおおっ寄せて上げるぶrrrrrrあなんだようっ
ヴぉおおおおおおはいぃぃぃぃるぶりたぁっーーーーーにあーーー
いや落ち着け。弾幕張るなばばぁ。





「ボラット」久々にのけぞってワロタ。Jackass以来w
自称カザフスタン人のテレビレポーター・ボラットの
すっとこどっこいなアメリカ横断ロードムービー。
エロというより下品お下劣顰蹙ネタの玉手箱。
こってこての西部WASP至上主義アメリカ人を茶化すというかなんちゅうかw
この手の人種弄りネタは卑怯だよなw
絶対「建前善良正義君」の蔓延る日本じゃ作れないw
後半、相方のハゲデブチビの三重苦親父アハマッドと
ホテルで全裸で大喧嘩するんだけど
ボラットのテリンコ隠してるモザイクがでかいのなんのw
オレの二の腕より長いんじゃね?みたいな。
さすがはデカいので定評のある○○○人だけはあr(コラ


こちょこちょと見た最近のDVDの感想はおいおいと。



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2008年02月14日(木) 戦闘罵煉汰淫

シカゴの大学で男が発砲、少なくとも18人が撃たれる
ロイター


 [シカゴ 14日 ロイター] 米シカゴ近郊にあるノーザンイリノイ大学の教室で14日、男が銃を発砲する事件が発生、少なくとも18人が撃たれた。CNNが伝えた。
 ある地元紙は、男が散弾銃と拳銃を所持し、警察の無線通信によると男は射殺されたもようだと報じた。また、別の地元メディアは、警察が男を拘束したと伝えている。
 ある学生は地元ラジオ局に対し、男が発砲した教室では地質学の講義が行われており、そこには約140人の学生がいたと話した。別の目撃者は、散弾銃で打たれ血を流していた被害者がいたと証言している。




さすが銃国家のバレンタインテロは派手だ。
ニッポンでは
 女性と偽り裸の写真交換…児童ポルノ製造容疑で町役場臨時職員の男(34)逮捕
 小学校教諭が女子高生のスカート内を盗撮
 ネコ捨てた疑いで書類送検…宮崎市保健所の課長ら
 同僚にセクハラで40代の男性職員を停職…長岡工業高専
 
('A`)


2008年02月10日(日) なるほどこういうことですか

ザ・○ンデーでコウダクミ騒動やってたのを見た。
なるほど、こういう流れの騒ぎだったのね。

確かに無知で軽率な発言だったけど
顔の見えない不特定多数の悪意に満ちたカキコミで騒動が大きく…
これではおもしろい自由な意見なんか言えない薄ら寒い世界に…って
結局2ちゃん叩きに繋げようとしてるわけかw
NET(2ちゃん)でネタ拾って火吹き竹ごうごう吹いたんは
ワイドショーの方やろにw
いくらNET人口(NETから情報を得る人達)が増えたからといって
非NET人口(NETってなんだべさ。おらテレビが好きだー!な人達)
の方がまだ多いんじゃないの?
今、NETではこんなのが評判なんですよ!ってわざわざコーナー作ってんのは
どこのテレビ屋さんですかっての。

結局言いたいのは
オ、オレが言い出しっぺちゃうで!アイツらが言うてたからオレも言うただけやん!
オレは最初からそこまで言わんでもええやんって思ってたんやで!な?な?
みたいな。
今更良識者ぶってもオマエも同罪やっちゅーねん。

奔放な言動と個性的なファッションで若いオンナノコから大人気!
って結局は
下品な言動とhookerファッションを若い子に広めたってことだし。
性病展覧会系マ○コ持ちにしか見えんぞあの格好は。
刑務所でベルト取り上げられた囚人から発生した腰パン兄ちゃんといい
人を騙してナンボのホストのマネアイドルといい
マトモじゃない人種の格好をファッソンと言い張ってマネてるのはカッチョ悪い。
30年くらい連綿と伝わってるヤンキーファッション並にカッコ悪い。


とりあえずバイオハザード3のエンディングを台無しにした時点で
アンチ・コーダクミだよオレはッ!!!!!!!!(ノ゚皿゚)キーッ


関西人としての過激リップサービスで勇み足しちゃいました、
ってーのが言い訳みたいやけど
ボケっぱなしでだれもツッコまん状態で放言したんが
関西人としてKYやっちゅーねんな。
ボケたあとにはちゃんとツッコまれないと!

発端の時、喋ってた相手が一言
「うわ、35で腐るてきっついでそれ!
羊水てそんなもんとちゃうってwww
今、ミクチャソ全国の35才以上を敵に回したで!」
「あ!せやな!おねえさんリスナーに失礼なこと言うてしもた!
ごめんやで!腐ってるんはあたしの口やったわ(><)」
ってやればどないもならへんやろに。

ツッコミもおらんようなオレサマ一人舞台で
あほなボケばっかし言うても、そらだれも笑わへん。


2008年02月09日(土) 見るんじゃなかった(´・ω・`)

木スぺだっけか。
世界のカワイソウな状態のコドモ達のところに
薄味の芸能人が訪ねて行ってリポートしましたよ。な番組。
きっとムカッ腹立つんやろなーと思いつつビデオ撮ったのを見た。



ああ、やっぱし。

すげえ下劣。
すげえ無神経。
リポーターの芸能人のイメージが今後ガタ落ちしそうな展開。
こんなウンコ特番作るくらいならリポーター要らないから
淡々とリアルな現実を追ったドキュメントにすればいいのに。


シアワセで裕福な国から綺麗な服着てニコニコしながらやってきた人達が
到底想像もつかない世界を今現在生き延びているコドモのところに
物見遊山でやってくる。

貧困と虐待で一家離散してようやく「毎日ごはんが食べられる生活」が出来るようになったオンナノコに
「なんで○ちゃんはこの村に来たんですかぁ☆」と聞く(質問させられる)アイドル。
地方の極貧村にやってきたオバハン女衒の手前勝手な言いぐさをさらっと放映。
世界中のペド野郎の犠牲になってるタイ歓楽街の実情はスルー。

メキシコ国境の麻薬まみれの街の孤児院で
「コドモって花火好きでしょ?喜んでくれるよ!」と花火大会やらかす俳優。
生まれてから普通に銃声が蔓延る街だってことには気付かない。
しかも「うちの子のお土産探しに」行った店で買ってやんの。花火。
父親が国境越えて失踪したオトコノコを国境線に連れて行って
「越えたいだろ?アメリカ行きたいだろ?」ってわざわざ聞いて
「いや、今は行けないよ…行かない…」と言わせる。
国境警備隊の車が監視してる前で。

モンゴルで母親に捨てられた姉妹の傷口を
これでもかっちゅーくらい広げて塩塗り込むハメになったアイドル。



これ、今まで見た特番の中でも最悪に下劣な特番だと思う。


2008年02月06日(水) なんだかもう片腹痛いっていうか

昨日の朝の9時から並んでいました!+.゚(・∀・)゚+.゚
今日のAM2時半くらいですでに2〜30人並んでます!+.゚(・∀・)゚+.゚
11万円分買いました!配りますサプライズですっ+.゚(・∀・)゚+.゚
3時間くらい並んでますちょっとイラっとしてきました+.゚(・∀・)゚+.゚
何ヶ月も考える時間あったんだから(長蛇の列)対策も考えといてよ!+.゚(・∀・)゚+.゚

そないに食べたいんかあんこ餅!

1万5千箱売れたんだってー
今日の午前中でー

そないに食べた(以下略

そら餃子餃子ってニュースで言われると食べたくなっちゃって
って買いに行くわけだわ。洗脳されやすい人達だのぅ。


「日本のマスコミの皆さんにお願いしたい!
チュゴク製品は安全なんです!
チュゴク政府を信じて冷静な報道をして欲しい!」

【審議中】
        _,,..,,,,_  _,,..,,,_
     _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
    ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,_/ω・  ヽ
   |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
    `'ー--l      ll      l---‐´
       `'ー---‐´`'ー---‐´


【むーりーーーー】
        _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
     _,,..,,,_/0゚・∀・ヽ0゚・∀・ヽ,..,,,,_
    ./0゚・∀・_,,..,,,,_  l _,,..,,0゚・∀・ヽ
   |   /0゚・∀・ヽ 0゚・∀・ヽ,    l
    `'ー--l      ll       l---‐´
       `'ー---‐´`'ー---‐´

チュゴク政府を信じろ?!
天安門無かった事にしてるのに?
南京大○○記念館にトンデモ資料出しっぱなのに?
チベット侵略して蹂躙しまくってんのに?!?!
        __
       /ヽ /\  キリッ 
     / (ー −)\   
     (   (_人_)  )チュゴク製品は安全なんです! 
     ノ   `-'  ヽ 
    (_つ    _つ

        __
       /ノ ヽ\
     / (● ●)\ だっておwwwwwww
     (  o゚(_人_)゚o )
     ノ/) )) lr-l  /) )) バン!!
    (_つ ))`-' _ つ ))  バン!!


そこは笑うとこですかってんだべらぼうめぃ。


2008年02月05日(火) 和みのねこニュース

★たま駅長に会いにきてにゃ! 海外からもファン続々

・「あっ、こっち向いた」「かわいい!」

 いまやアイドルなみどころか、スーパーアイドルとなっているのが「たま駅長」。
いつもカメラを構える人だかりの輪の中心にいる。

 三毛猫、8歳。メスなので「我が輩は…」ではなく「わらわはネコなのにゃ」という感じで、和歌山電鉄貴志川線の終点・貴志駅(和歌山県紀の川市)の駅長に就任したのが昨年1月。
 同駅の売店で飼われているが、利用客を招く招き猫に、との期待を背負ってのデビューだった。
 最初は慣れなかった業務だが、最近では電車が到着すると改札台にちょこんと腰掛けて、乗客をお出迎え。駅長職もすっかり板に付き、今では人間顔負けの仕事ぶりを披露している。

 海外でも雑誌に取りあげられたことから、ドイツやオーストラリア、カナダなど海外からも一目会おうと観光客が訪れるのだ。

(中略)

 駅を降りたら駅長姿のネコがお出迎えなんて、ネコ好きでなくてもほんわか癒されること間違いなし。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080203-00000918-san-soci


>ドイツやオーストラリア、カナダなど海外からも一目会おうと観光客が訪れる
>ドイツやオーストラリア、カナダなど海外からも一目会おうと観光客が訪れる

オーストラリア…




なんちゃら保護団体関係がきませんように!
サングラスかけた人相の悪いでっかいオッサン達が
駅に向かって変なニオイのする液体投げつけたり
売店に入り込んでピース!!!とかやりませんように!

ハッ
せっかくの和むねこニュースなのにこんなマイナス思考してちゃだめだだめだ。

今年の目標は生ひこにゃんと生たま駅長に会いに行くことです。
どっちもタイムリミットあるからなあ(コラ!
どっちも電車で3時間くらいかのぅ。
近いようで遠いんだよなー。



和む拾いものカキコ。

129 名無しさん@八周年 New! 2008/02/03(日) 18:58:50 ID:cUV/6Az90

 今日、近所の商店街であのガラガラくじの抽選会をやってたんだ。
で。商店街の中に定期的に放送が響くんだが…買い物も終了し、帰宅すっぺやあ。とか思ってたら、放送が入った。

(・∀・)「いらっしゃいませ、こんにちわー。本日も○○商店街にお出で頂き…(がさごそ。)うわ、ちょっと、じゃまー!」

と、急に放送が中断。何かトラブルがあったらしい。
隣の奥様も、「何か有ったんかねえ。心配やわあ。」と、漏らしていると、放送が再開。

(;`・ω・)「えー。失礼いたしました。本日も○○商店街にお出で頂き、まことに「にゃー。」ざいます。」

…にゃー?

(;`;ω;)「本日、商店街での「なーお。」○円ごとに「がさごそがさ。」が頂けます。
皆様、「ごろごろごろ。」下さい。」

大体予想をつけつつ、チョッと嗜好品を買い足して、福引一回分の判子を貯めてゆくと、福引場の受付の机に、
  _, ._
( ゚ Д゚)顔のお兄さん二人と、備え付けマイクの前で眠る猫。
少しばかり様子を見てると、お兄さん方は猫に困っている様子。
無下に扱う訳にも行かず、しかし放送を止めるわけにも逝かず。
結局、お兄さんの片方が、
「俺がこいつを食い止める。その間に、お前が放送するんだ!」とか言う、
死亡フラグげな発言をし、片割れのお兄さんが放送を始めることに。で、再放送。

(;`・ω・)「本日も○○商店街にご来店いただき、まことにありが『ばうっ!』」
今度は犬だった。もう駄目だった。




目尻が下がりにやにやしてしまう動画<http://www.youtube.com/watch?v=rO2_43jRGag


2008年02月03日(日) 雪降ってうれしいのはコドモと犬くらいですか?

すっげー雪景色。今年2回目の積雪ー。
うがー。寒いわ滑るのが怖いわで出かけられない。
冷蔵庫の中身びみょー。
だけど毛玉2匹と絶賛自宅警備。
豆?撒かね。年の数って食べきれないし(血涙
いわしのアタマ?信じてないから要らね。
恵方巻?そんな風習昔は無かったし。
サラダ巻の差入れ貰ったのでラッキー。
黙ったままどっか向いて丸ごとかぶりつく?するかいそんなこと。
ええ。
押し付けイベントなんざ全否定。
きっちりざっくり切っておいしく頂きましたっつうの。
バレンタインだってどーでもいいしねぇ。
来月誕生日もあるけどうれしくねぇし。
ばばぁになるとどんどんイベント事から遠ざかるわねぇ(遠い目


風呂場の床と湯船の間にクラックが出来てて(1m半くらい)
バスボンドをにゅる出してそのクラック埋めてたんだけど
某アタマのでかい悪猫がそのゴム状のパテをほっくり返しちゃって。
ぺろーんと。

しょうがないのでマスキングテープ貼ってまたバスボンドで埋めようとしたら
「何?!何?!なんかここに付いてるよ!!ねえねえ!!(*゚∀゚*)」と
貼ったばかりのマスキングテープを剥がす悪猫orz
だあああ!邪魔すんな!と茶の間に放り込んで襖閉めても
「なんだよなんだよオレに隠れてなにやる気だよ(*゚∀゚*)」と
ぐいいいいいいいいいっと襖開けて戻ってきやがるorz

DIYに猫は天敵だぜ!ふーははー


orz


2008年02月01日(金) 耳レイプなCMが気に入らぬ

なんつったってあの
「ちゃらっちゃっちゃあ〜〜ん♪ちゃらっちゃっちゃっちゃああああん
だれが作ったの?
オレ!+.゚(・∀・)゚+.゚
へー、いいじゃん+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚」

いやあああああやめてええええええ
オレの聴覚のライフはもうゼロよおおおおっ

それにしても冷食のCMを見なくなりましたな。
うは!うまっ!とか言いながらチンしたての焼売ハムハム食ってるキャトリ君とか
(熱々だからうまいんだっつうの!)
お弁当に僕の嫌いな野菜が入ってなくてとってもディライト(*゚∀゚*)
実はオムレツの中にこっそり入っててとってもディライト(*゚∀゚*)
(偽装で成り立つ親子関係かってーの!)
とか全然見ないですね。
見かけないからってでんでん困ンないけど。

そういえばやたらとパチンコの機械のCMは増えましたよね。
ルパンルパーン!とか言うからDVD化のCMか?って思ったらパチンコ。
感動の名作のラストシーンがどうとかって言ってパチンコ。
なんだよ。パトラッシュとネロの死に顔見れたらフィーバーってか。
あの人に会いたくて!っておっさんが走っていったらパチンコ。
おかしいよおかしいよなんだかとってもおかしいよ。


現実逃避と称して今回借りてきたホラーDVD鑑賞。

TATARI;
1999年度公開のやつの続編の方。
昔残虐な人体実験をしていた廃精神病院で一晩過ごせたら100万ドル
って実験で唯一生き残ったおねーちゃんの妹が今回のヒロイン。
事件の後おかしくなったおねーちゃんが突然自殺。
アタマ半分吹っ飛んだおねーちゃんのゴーストに
「彼らを救って!」と頼まれた妹が「彼らってだれよ!」と言いつつ
再びあの廃病院へ。なお話。

思ってたよりおもしろかった。
クリーチャーっつうかゴーストがサイレントヒルっぽくて。
仕掛けだらけの病院右往左往ってところもサイレントヒル4っぽいかな。
ヒロインはヒラリースワンクを美人にしたかんじっつうか
ミラジョボヴィッチ系だったんだけど

肩 幅 が と ん で も ね ぇ。
ちょ、水球の選手?吉川?ジャミラ真っ青の巨肩幅。
お約束な露出サービスで無意味に上半身キャミ姿で走りまわるんだけど
叫ぶヒロイン、怖がるヒロイン、逃げ惑うヒロインってよりも
肩幅が気になって気になって気になってもう。
とにかく一見の価値ありっすよ。彼女の肩幅。


ハンニバルライジング;
配役見ただけの先入感で
「このヤング・レクターはイケメン過ぎるだろー
なんでこの馬面が年取ったら丸顔のおっちゃんになるんだよう」
と思ってたんだけど
なかなかのレクターっぷり。
ニヤリと笑ったときの片えくぼで不気味さ倍増。
えくぼコエー
ああ、幼児期にこんだけえらいこっちゃになったら
人生も性格もいがむ(歪む)わなぁ。と。
いきなり出てくる日本人未亡人とのトラウマ植え付けられっぷりとか
後出し乙!と言いたくなるような流れもまぁ許容範囲内かと。
ただラスト10分がものすごく尻すぼみ。どえりゃー駆け足。編集ミス?!
なんか書初めでバランス考えないで書いたら最後の字を書くスペースがなくなっちゃったお。みたいな。
おしょうがっ」みたいな。

とりあえず解剖シーン過多な映画2本立てってカンジで
まるで「解剖医ジョン・ハンターの奇妙な生涯」みたいな午後でした。
↑以前図書館で借りて読んだんだけどものっそおもしろかったですお。
人体の不思議展で見た解剖の細密画はここからかー!って。


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地
My追加 いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン