ばばぁ一覧過去恥次恥


2007年03月31日(土) まさかのmassacre

昨夜から近所でが猫が大騒ぎしててうちのケダマらもその声でテンパっててもう大変。
テレビの上とかモニタの上を走りまわって足踏み外してオレの手の上とかに落ちてきやがったりしてあっちゃこっちゃ負傷。オレが。
そしてキーボードの上を走りぬけやがってテキサスチェーンソービギニングの感想とか下劣なシモネッタとか書き綴った日記文消失。



はうっ('A`)



熱きタマシイのドリルサージャント、リー・アーメイが激しく爺化してると聞いていたけど
あ れ ほ ど と は(愕然
白人の加齢によるミテクレの劣化の速さはすげぇなぁ。
顕著な例・X−MENのヒロイン(ヲイ

時々往年のファッキンシットな煽り口調が出てはくるのだけど
いかんせん、呼吸のミダレが迫力を損なえ気味。
老いるってツライね。
せつねぇ。
脚本とカメラワークはかなり良かったかと。
生まれてすぐ棄てられた異形のレザーフェイスを
かわいいと拾って帰るメガネっ娘(違)の溢れンばかりの母性。
この作品の真のテーマはね、愛ですよ。愛!(瞳孔全開
middle of nowhereの地道をチェーンソー片手にとぼとぼ歩くレザーフェイスの後姿で
ばばぁはドンブリ3杯はイケる!ごっつぁんDEATH!
それにしても、前作のリーの保安官姿のオチをああもってくるとはw
うまいなー。うまいよ。
ラストも前作のムカつきポイントをちゃんと昇華できる展開で満足。
うんうん。きっと前作のラスト観た皆同じ想いだったんだね。
臓物もいっぱいだしてるしな(*゚∀゚)←不適切な顔文字
セル買っちゃおうかな。

ところでレンタ棚に
ミシガン チェーンキラー
テキサス チェーンキラー ビギニング
を並べて置くのはマギラワシイのでヤメテ欲しいぞw
ホステルはどうなんだろ。
Q・タランティーノの17禁スプラッタみたいだけど。


あと借りたのはナチョ・リブレとトランスポーター2と
アヌメ太陽の黙示録前後編w


遅くなったけど。と誕プレに「狩猟音楽集」(モンハン3周年記念ベストトラックCD)を貰う。
うは。いい!!!!!!
各テーマ曲を聴くと
「ああああっ!カニが!カニがやってくる!!」
「ひいいっゲネポッポに食われるっ」
「わーい。農場だ。和むなあ」
とまるでゲームやってる気分に。



をい。なんだこのお味噌ハンター丸出しのイメージは。
脳内に出てくるのが下っ端モンスターばっかしじゃんか。
しかもそいつらに追いかけられて逃げ惑うシーンだし。
(上級ハンターのヤツラが聞くと
「お、これはレウス戦」
「孤島懐かしいなあ」等々飛竜古竜バッチコーイ!なイメージが涌き出るそうだ)



(´・ω・`)


2007年03月30日(金) ャッホ〜(*´▽`*)

うえええええええええええええええええええ
ぎぼちわどぅい。
昨日ビョインの日でよぅ。野口英世ぅ。

「chichiさん@診にお入りください」
「どうもー!」
「調子どーですかー!」
「いいっすよー!
まあ猫が夜布団に入ってくるとちょっと咳込みますがw」
「猫、布団に入ってくるんですかー」
「毎晩deathよーw」
ゆずれないんですよね!猫!
モチロンdeath-Yo!
あんましシツコク言ってたからとうとうカルテに書かれたのだろうか。
『※猫飼う事はゆずらない』とか。

「じゃあ今日は採血しますね。コレステロールとかの数値見ましょう(゚∀゚)」

ええええええええええええええええええええええ
「まぢっすか!最近油断しまくりで飲みまくりですが」
「次の診察日の時にする?」

先延ばしにすればその日までまた毎日摂生して禁酒して・・・



「今日やっちまってください」
「いいの?あ、今日は血圧高いね」
ええ。油断してコウケツアツ向けトクホ商品買うのやめてましたから。

ヘタクソな看護士にずっこりたっぷりヌカれて帰宅。
確実にコレステロウルはロケンロウルな数値をはじき出しやがるはず。
あー。もうやっちまったもんはしょーがねーんだよっ
ええ。ええ。飲みましたとも。いつも以上に。


と、マエフリがえらいこと長くなりやがりましたが
ちゅーことで現在二日酔い。鬼下痢。

括約筋締めつつメルチェックしてましたら
アイモカワラズ佃煮にするほど来てますスパム。

From: "まぁ〜ゃ♪"
To: <オレアド@エライコッチャ.ウンコプロバイダ.ne.jp>
Sent: Thursday, March 29, 2007 8:18 PM
Subject: ャッホ〜(*´▽`*)


コンチャ♪
こんにちゎヾ( ' - '*)

ぃかがぉすごしでしょぅか?

ゎたしはゎ毎日ゴロゴロしてぉりますヽ( ´ー`)ノ セノビ〜

怠け者かな・・・???

男の人の頑張ってる姿ってカッコィィょね。

だから女の子がバリバリ仕事してちゃダメなんじゃなぃかなって・・・(笑)

でもちゃんと働いてぉ金ゎ稼ぃでるんだょ?

世の中の仕事ゎ知識が一番大事なんじゃなぃかなって思ぅφ(◎◎ヘ)カキカキ

だって知識だけで稼ぐことができるんだもん☆

ゎたしみたぃな怠け者さんゃ、もっとぉ金が欲しぃ人ゎ、
これを見てみてヽ(~-~(°_°川ゝ
          ほら!ぁれが君の星だょ!

このシステムゎすごいよ☆彡(^▽^笑)

【☆至極の超アルティメットシステム2☆♪ヽ(゜∀゜ )ノ】
 http://www.**************.co.jp/ultimate_****.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



見たかな?(’-’*) フフッ

すごぃでしょ?

人生ゎ楽しく生きょぅね(≧∇≦)/

見てくれてぁりがとぅ(^◇^)

    byebye Boo♪
じゃね〜ヾ(@^▽^@)ノ









ぎゃああああああなんっぢゃこりゃああああ
直腸にダメージが直撃。脱糞させる気かテメヘ!!!
氏ね!!まぁ〜ゃ!!!


2007年03月29日(木) まんじうコワイ

昨日の深夜やってたマーズアタックを録画しといたんだけど
CMの度に「DS桃鉄」の陣内ヴァージョン&千夏バージョンが
数 回 づ つ 繰り返されている。毎CMタイムごと。数回づつ。
ショーコーショーコーショコショコショコタンギザカワユス!!並の洗脳っぷり。
もっもてっつでぃーえっすうー
もっもてっつでぃーえっすー


あああああ!うぜえ!!!!

だからDSって嫌いなんだyo!
めいっぱいソフト出しまくりやがってっ
対象ユーザーがお子様&中年だからって
ばばぁにも出来そうなのばっかし出しやがってっ





欲しいよぅでぃーえす…(´・ω・`)


2007年03月28日(水) DVD感想日記 春だから。春なのよ。

どっか外で猫がケンカしてる声がしてル。
うちのケダマどもがめっちゃ反応してル。
なんなん?どしたん?どないなっとん?脳内吹き替え讃岐弁。
やじ猫。

先週末久しぶりにレンタ屋行ったら大量に新作が並んでいた。
まあどれもこれも見事に空箱だったわけだが。
偶然「ガキの使い」の笑ってはイケナイ温泉旅行編と
松っちゃんの廃旅館一泊二日編が返却ホヤホヤ棚にあったので借りた。
一番見たい湯河原編がまったく借りられないので
いっそセルを買っちゃおうかと思ったけどセルすら売り切れ中。
うわあ。みんなケツにファブリーズ突っ込んで氏ねばいいのにぃ。

素アタマウィリスの「ティアーズオブザさん」と
オレの好きな「フロムダスクティル丼」「レジェンドオブメヒコ」を借りる。

フロムダスクは何度見てもトム・サビーニにシビレル。
寝起きのぴんから兄弟のおっさんみたいなだっさいヘアスタイルも
足もとのおぼつかないハラハラするアクションシーンも
おマタの仕込み肉棒拳銃を見せる時の極上の笑顔も
「キミの名前は?」「ケイトよ」「オレはセックスマシーンだ」と
真面目な顔で自己紹介するのも
ヴァンパイアになりかけてる自分を一生懸命に隠そうとするしぐさも

ああああああああああああああああああ
全部好き(ハアト
ぎゅうってしたい。っつうかさせて。


某K鉄百貨店の猫グッズ販売イベント最終日だったので行く。
いやー。なかなか行けなくて行き損ねるかと思った。
飼い猫画像で切り絵作ってくれたりTシャツにペイントしてくれたりってーのに惹かれたけど鬼高価。買えません。ミリ。
目当ての猫ハンコも赤貧ばばぁが買えるような価格帯のブツは
「コレってオレでも作れそうじゃね?」な(ヲイ)カンジだったので断念。
比較的お値段のお安いマンハッタナーズの箸置きとニクキュウボールペンと猫のクッキー型と金ちゃん似のメモパッド、トートバッグ購入。

帰りにブクオフに寄る。
Cat shit one、ひぐらしアンソロ、のみねこ、うれっこどうぶつを買う。

うれっこどうぶつがカオスw


2007年03月15日(木) 研ぎ澄ませ五感!嗅ぎわけろ腐臭!

診察日。
血圧推移表持っていったらコウケツアツは合格。治療不要。
これで残るはコレスッテロケンローだけだぜ!粗食生活続行イエア!
ステロイドも減らしましょうとのこと。先生、猫の話題は諦めたみたいだねイエア!
しかし風邪もらったせいで扁桃腺が腫れだしてるので風邪薬も処方してもらう。


TBSまた不祥事 2ちゃん映像「捏造」
この期に及んでまだやらかしますか「捏造」
しかも言い訳がバカ丸だし。「イメージ画像のツモリで」って
そう言い張る気なら最初から「画面はイメージです」って注釈つけとけや!
よいこはまねしまいでね!とか、でんきはせつやくしましょう!みたいに。
局あげてのイチオシ選手ヌル山が世間で叩かれたからっつって
「NETではsuckloverだって叩かれてるんだぞ!
ヌル山だけが嫌われてるんじゃないやい!。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 」
って言いたいの丸だしやん。私怨乙!って丸わかりやん。プギャーm9(^Д^)
で、看破されたら慌てて「演出だもん」ってアホか。つーかアホです。
これだけ「一方通行的大本営報道」を鵜呑みにしない「天邪鬼検証ヲタ」が増えている現状に製作者側はまだ気付かないのか。


テレビ朝日社員を逮捕=駐車監視員の腕つかむ−警視庁
テレビ朝日側は「社員教育を徹底させます」とか言ってるそうだが
T豚Sの件と違ってこれは社員教育以前の個人の品性の問題であると思う。
しっかしようさんいてるよな。
テメヘが触法しとるの棚にあげて文句言うてるやつ。
恥かしいとか自制自省自己嫌悪と無縁のヒトが増えたよなぁ。


3K新聞を取っているのだけど「溶けゆく日本人」という連載記事がおもしろい。

以下要約;
14日「シュガー社員」

過保護に育てられ、自立心に乏しい社員をそう呼ぶ。
(甘い=砂糖)
きっかけは労働相談での各社の人事担当者らの悲鳴から。
・残業をさせると「なぜだ!」と親から苦情電話が。
・仕事が遅くミス多発するので上司から時間の使い方を注意されたら「親にも叱られた事が無いのに」(アムロかおまえは)
と急に怒りだし翌日から出社拒否。母親が退職の連絡、手続きを。
・資格を取るために勉強できますかと聞かれ「親に相談します」
・娘の労働条件を全部把握したいと社外持出し禁止の就業規則書類を娘に要求する親
・仕事で壁にぶつかるたびに「ヤリガイガナイ」「自分ニムイテナイ」と転職ばかりする40歳♂社員と生活費を援助する母親
・採用面接で「御社は私をどう育ててくれるのですか」
・叱られた経験がないまま上司になってしまい、どう部下に指示、指導していいのかわからず諦める

親と子、教師と生徒の関係が台頭に近いものに変質していく一方で、利益をあげるための組織である企業には多かれ少なかれ上下関係や守るべきルールが存在する。このギャップに躓き、入社直後に辞める若者が後を絶たない。

いまや家庭も学校も、本当に必要なしつけはすべて先送り。
そして会社がお金を出して研修センターなどで研修させる。
過保護のツケを企業が払わされている。


しつけの先送りっていうか「叱る事で自分が悪者になりたくない」っていうのが多くね?親しかり、先生しかり。
「ほーら、あそこのおばちゃんに怒られるからやめようねー」
じゃねえよ。
「ほら、そんなことしてるとあのおばちゃんに連れて行かれるよ」
ナマハゲかオレは。
怒ったとしてもヌルーく「アナタの良心に訴えてます説得系」みたいなのとか
「んもう!バカ!死ね!!系」感情大噴火とかね。

どこ行っちゃうんだろうね。ウツクシイ国。


2007年03月13日(火) 正直者が馬鹿を見る・・・って正直者って絶滅危惧種w

昨夜はHEROS見てた。
特に他にやる事もなく(疲労のためモンハン休憩中w)じっくり見たのは初めてかも。
おおー。グローブちっせえなあ。まぢボコりかよー。顔面okかよー。すげー。鼻折れちゃってるよー。ちょーすげー。うは。2m11cmって人類じゃねえよwwwリアル・ハイリホーかよwwwハム食い過ぎかオッサンwww塩コショーが出てるよ!っつうか強ぇじゃんコショー!!柴田勝頼ゴング後9秒って早過ぎるだろ空気嫁w

とかなんとかけっこー大喜びで満喫。
元ウクライナ特殊部隊のお兄さんがめっちゃかっこよくて
キャアキャア応援したけど負け。ガカーリ。

で、桜庭戦の時に当然例の年末秋山ヌルヌル地獄の一件が出てきて
画面には「この一件はNETで大問題になり…」とのナレーションとともに
「通販さん@賛成です」のカキコミのスレ画像が。

んー?2ちゃん?通販板に格闘スレ?ヌル秋山のスレはニュー速+あたりで見かけたなー
と特に気にせず満足して寝たんだけど。


【マスコミ】“2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判?★2
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1173738349/
1 不思議な生き物 モーラφ ★ sage New! 2007/03/13(火) 07:25:49 ID:???0 BE:?-PLT(17778)
TBSが12日夜に放送した格闘技番組「HERO‘S 2007 開幕戦」が、
2ちゃんねるで話題になっている。2ちゃんねらーによると、番組中に
“2ちゃんねるそっくり”の掲示板に桜庭和志氏を批判するような書き込みが
あったという。しかし、不自然な点が多く(※下記の有志によるまとめ参照)、
2ちゃんねるでは掲示板や書き込みが、TBSによる捏造ではないかと
「祭り」状態になっている。

ニュース速報板では「TBSが2ch捏造板を作り桜庭批判」の
スレが立ち、書き込みのほとんどがTBS批判だ。

「TBSはやっていい事と悪い事がわからないの?」
「TBSってもはやテロ朝を超える存在になったなw」
「TBSは苺ましまろだけ放送してればいいんでちゅわ」

TBSを擁護するような書き込みもあるが、その数はわずかだ。

※有志による画像
ttp://zetubou.mine.nu/timer/file/bomber37218_h5.jpg
※有志による動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=eNqhe_MI1gI
※"通販さん@賛成です"で検索
ttp://www.google.com/search?q=%22%E9%80%9A%E8%B2%A9%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%A0%E8%B3%9B%E6%88%90%E3%81%A7%E3%81%99%22&sourceid=opera&num=0&ie=utf-8&oe=utf-8

※有志によるまとめ
・通販さんという名前に関わらず、格闘技を語る皆さん
・全レスが行間が開いていて、テレビ的に読み易いレスをする皆さん
・律儀にも句読点はしっかりしてる皆さん
・試合は12/31なのに、1/13になっても数十秒の感覚というペースで桜庭を語る皆さん
・302の「桜庭」と303の「桜庭」の開始位置がズレている
(全角文字の空文字なら明らかにズレる。半角文字の空文字なら詰められるはず)
前スレ: http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1173728715/



え?(ノ ̄Д ̄)

157 無類のそれは私のお稲荷さんだφ ★ New! 2007/03/13(火) 07:41:04 ID:???0
【ネット?TBS】「通販さん@賛成です」って、どこの名無し?
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1173707842/
おい「通販さん」ってどこの板の名無しだよ
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1173704493/
通販さん@賛成です
http://money5.2ch.net/test/read.cgi/shop/1173706732/
【TBS】「通販さん@賛成です」ってどこ?【また捏造?】
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/k1/1173706123/

おんやあああ???


通販さん@賛成です
http://money5.2ch.net/test/read.cgi/shop/1173706732/
301 通販さん@賛成です New! 2007/03/13(火) 07:24:11
>>294
秋山もひどいけど、そろそろ桜庭も試合がつまらなくなったね。

もう終わりかな?

302 通販さん@賛成です New! 2007/03/13(火) 07:25:14
桜庭さん、がっかりです・・・メイン失格。

でも・・・頑張って下さい

303 通販さん@賛成です sage New! 2007/03/13(火) 07:25:18
桜庭に、全盛期の興奮なし。

昔は桜庭に夢中だったのにな。

もう一度、夢を見させてほしいな。

304 通販さん@賛成です New! 2007/03/13(火) 07:25:21
勝っても負けても桜庭ワールドがあったのにね。



ウレシ諸氏が作って『あげた』証拠スレw

捏造バレる→視聴者萎える→視聴率低下→スポンサー爺拗ねる→バカ上司怒る→ドウニカシロ!!→よそでウケてる番組パクる&演出と言う名の捏造増量→バレる→ry

プロレスはショウだ!エンターテイメントだ!「演出アリアリokok」なのに飽きたから
フルコンタクトのガチンコ格闘技が台頭してきたハズなのになー。
必死のカメダ庇護といいT豚Sはイチオシの人選がダメポですな。


2007年03月12日(月) そんなエサでオレがクマー

こんにひは。
お久しぶりにスパムの窓です。
2月はほぼ毎日同じ文面のクサレスパムがきていました。
どんだけイチオシやねん!なイキヨイで。

送信者:カニ食べた大王
件名:セーラー服コスプレ!!


もうこれだけでヒザの半月板が右に3cmズレそうです。
コレが受信トレイに1ヶ月ほぼ毎日!しかも日に2通!!!
アタマがフットーしそうだようううううっ

内容:
もうすぐ春って事で入学シーズンだねぇ
下着の上に直に着る仕組みの
セーラー服には、昔から欲情してたなぁー

なぜセーラー服かって言うと
最近話題のアカデミー賞候補
『菊地凛子』の動画見て発情しちゃったわけだ

この娘、26歳のくせに高校生役だってんだから
ビックリ何だけど、高校生に見えちゃうんだこれが
生意気そうなとこがお勧め!!

★興味のある方は以下でヤフーあたりで検索すれば見れるよ!
"菊地凛子" "ヘアーヌード" "無修正動画"

で発情した俺は、セーラー服を求めて、
最近翻意にしてる出会い系で物色
 〜 http://**********.com/**/ 〜

そこで見つけた自称高校生とアポゲット!!
「おまえ本当に高校生?」って突っ込んだら
「20歳でーす。 セーラー服もって行くからいいよね!」
だってさ

普通逆だろ!!!
未成年ごまかして、20歳とか言って遊ぶもんだろ!!

まぁ実際 16,7歳より 20歳ぐらいの方が体はいいわけで!
未成年が良いなんてのは、話の種に飲む、
ボージョレヌーボみたいなもんでと自分に言い聞かせて

セーラー服コスプレ楽しんできましたよ!!

重要ポイント
  セーラー服は夏服だと5割り増し!!


みんなも法に触れないように
セーラー服楽しんでくれ!!


↓↓↓ セーラー服持ってる娘が潜伏してると思われるサイト ↓↓↓
      〜 http://**********.com/**/ 〜


最後の最後で「と 思 わ れ る サイト」って
未確定情報やないかい!!
アタマがフットーしそうだよううううううっ

っていうかオレの中のおっちゃんはキクチリンコ萎えなので困るんdeathが。
ドレス&パツ金&麻呂眉にも萌えんが、当のバベルの映像にもちっとも萌えん。
つかリンコちゃんセーラー服着てたっけ??


送信者:沼田望央
件名:50円ください・・・
内容:
美香です。妊娠6ヶ月ですが、エッチしませんか。

ミルクも飲めますよ

平日の昼間のみ連絡頂ければ会えます。

******のプロフにアドレスあります。待ってます

http://r********.net/******/


どういう釣りエサなんですか!!


2007年03月11日(日) 白い粉の誘惑

「WTC」と「UDON」が借りられたので見ました。
以下感想ネタバレ注意。

「WTC」
大予算をかけたうんこ映画
と劇場公開時には非難轟々だったこの作品。
え?そんなことはダレも言ってない?え?そうなの?
頭にマンドラゴラの生えたコビトサンが耳元で囁いてた気がするんだけど勘違いかしら。

based on a true story
911事件で崩壊したツインタワーの瓦礫の下から
奇跡的に生還した港湾警察のヒメノ巡査とマクローリン隊長の話です。
2割が心配する家族のシーン、1割が周辺キャラ、残り半分以上がほとんど
生き埋めになってるケイジの顔面アップ
ケイジ顔マニアにはたまらん構成でないかと。

事件の視覚的PTSDに配慮しての構成でしょうか。
飛行機クラッシュシーンは避け、ビル崩落シーンもなるべく大々的に再現せず
崩落後の広大な瓦礫シーンだけで事件の悲惨さを表現していた気がします。
そのせいか大多数の『事件はテレビの中の出来事、まったくの赤の他人の視聴者』から
絵的に「モノタリナイ」「地味」と思われたのが低評価の原因では。
絵的に地味な分、台詞で一生懸命説明してたけど、それが却って地味さアップ。
ぶっちゃけばばぁはそうでした(ヲイ
(同時期公開の「ユナイテッド93」の方が絵的に派手でしたしね)

アメリカ人の好きな「家族って素敵」「奥さんLOVE!」だだ漏れです。
突然神の啓示を受けて身分詐称して救助に向かう元海兵隊軍曹がおいしいです。
事件後、そのイキオイで海兵隊に復員してイラクにまで行っちゃったみたいですが。


「UDON」
友人Eの旦那、じゃが君がわざわざ劇場まで行って「よかったよ」と
おっしゃっていたらしいです。
ローカルものは役者の「方言指導」が映画の成否の鍵を握るとオレは信じてますので
「主演;ユースケ&コニタソ」をかなり悲観的に思いつつ見ました。
ストーリー的には懐かしい地元タウン誌「TJかがわ」衰勢記、てなカンジ。
麺通団発足前からの読者でしたからねえwテラナツカシス。
当時の読者としては麺通団が盛り上がったお陰でTJかがわが売れたっていうより
お笑いネタコーナー「笑いの文化人講座」が盛り上がったお陰ちゃうのん?
と思いましたが、投稿ハガキ主体の文化人講座が舞台じゃ映画化ムリだろうしw
コニタソ=ポコ西岡嬢ってか?

ユースケの姉ちゃん役の鈴木京香が見事な西讃弁を駆使しててびっくり。
トータス松本も兵庫出身なのに讃岐弁上手でしたねー。
逆に香川出身の要ジュソとかチョイ役で出てたナンチャソの喋りがイマイチだったかも。
もーちょっと地元訛りにリスペクトせえや!みたいなw
あ、でもナンチャンのうどんの食いっぷりは讃岐っ子らしく見事でした。
うどんは喉で食うもんやで!

ほとんど実話エピソードと言いつつも
本広克行流パロ&悪ふざけ&皮肉ネタもゲップが出るほどたっぷり追加。
寺島進がめっちゃかっこ良かったですw


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


ビニール袋にうどん入れて歩きながら手で食べてる地元親父のシーンがありますが
あるあるwwwwねーよ!な感想w ほんまにいてるかー?見たことないしw
ビニール袋にテイクアウトってベトナムやタイの屋台かよw
「あたりや」にまた行きたいぞー
オトト主催の「めちゃうまうどん巡りツアー2泊3日」には
いつになれば行けるのやら('A`)


2007年03月07日(水) DVD感想記 キーワードは35歳独身か?

びっくり!
思ってたよりも実写版「ハイジ」の出来、良かったdeath−YO!
なんつったってアニメからそのまんま抜け出たようなキャスティング。
パッケージ見た時は「なんだよこんなロンゲのぶーちゃんはハイジじゃねえよ」
とか思っちゃったオレが間違ってました!
髪型なんて飾りですよ!偉いヒトにはそこがわからんとです!
主演のエマちゃんイイヨイイヨー(・∀・)
いい具合にアニメハイジの泥臭さが醸し出せてます。ぽってりお腹とかw
パッケージに騙されちゃーいけまっせん!(オレだけか

アルムおんじは若干スタイル良すぎかも。もーちょっとがっしりしてたら◎。
クララのおばーさんも顔はokだけどちょっと小柄かな。
デーテおばさんがちょっとピクミンというかこいつに似てるような。
ペーターはいかにも文盲のヤギ飼いっぽい顔立ちでgood(コラ
セバスちゃんが15歳ほど若返ってるのがやや残念w
ぜーゼマンさんがアニメそっくりでめっちゃウケます。
ストーリーもアニメのままで、見ていると「そうそうwあるあるwww」連発。
ただ、やはり全52話のアニメを104分にまとめているので駆け足急ぎ足的展開になるのはしょうがないのかなと。
このキャストなら連ドラ化してもいいモノになるんじゃないでしょうかねぇ。
ヨハンナ・スピリの原作は読んでいないのですが
アニメを見て育った世代としてはかなり満足の出来る作品でした。


マイコー・ザ・ムービーの方は
スリラーの大HITでking of popsになってから(1983)ショタ疑惑で裁判を起こされたあたり(2004)までのマイコーの伝記風再現ドラマでした。
どっちかっていうと「マイコーがんばれ!」な庇護っぽい作りかなー。
基本的にはマイコーを庇護しながらちょろちょろと「でもこんな報道があったのはほんとなんだよっwww」みたいなタチの悪さを感じてしまいましたがw
マイコーの親父が典型的「オレサマエライ!オレサマ家長様!」系黒人親父で
マイコーの闇はその自己中親父の精神的虐待のせいだったのだ。みたいな。
35歳になっても両親と同居ってそりゃ病んじゃうよ。みたいな。
(両親兄弟一族総出でマイコーにタカってるくせにクズ、パラサイト呼ばわり。
いばりんぼ親父に日本のパラサイトを見せてやりたいYO!ww)
闇というか病んだ部分があることはきっちりアピールしてるのな。

それにしても主演のフレックス・アレクサンダーがすごかったですねぃ。
ダンスの完全コピーはもとより、後半の整形、白人化も花魁並の白塗りで再現。
ステージを下りた「普段のマイコー」のキショ…いや、個性的なしぐさも
「ああ、ほんとにこうなんだろうな('A`) 」と思わせる熱演っぷりでした。
このストーリーをまるっと信じるかどうかは置いといて(ヲイ
「良き家庭を作りこどもを育てる」のって大変なことだよなー。と思わせる作品かと。
親父が息子の身体的特徴や存在を罵倒しながら君臨する家庭って
そりゃ病んだヒトができちゃうよなー。みたいな。






↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2007年03月05日(月) 耳毛爺さん杖振り回してカンペーちゃんコピー

かなりすげぇコスプレ画像求む
ttp://www.kajisoku.com/archives/eid1211.html byカジ速
桃屋とLとドラゴソボールとサザエとガンダムくらいしかわからんw

すっかり暖かくなってきたので金ちゃんは布団の中に入ってくれなくなりました。
敷き布団のど真ん中とか掛け布団の上で寝やがります。
がでーむ。

以下グロい話題ですので痛いのキモいのお嫌いな方はスルー推奨。


今朝のニュースで
「タイで大人気!死体そっくりのパン屋さん」というのを見て
ひっくり返りました。
マッドジョージばりのクオリティと熱意で
「死体にしか見えないけどちゃんと食べられるパン」
っちゅーのを作ってるパン屋がタイにあるんだそうな。
(参照blog ttp://ameblo.jp/thaiad/entry-10020810029.html
死体パン画像あり。グロ耐性低い方は要注意)
解説の怒りんぼおじさん(山ケンさん)は
「タイって仏教の国やろ!そのくせになんちゅー不敬なモン喜んどるんじゃ!!
こんな店、オレが行けたら潰してやる!!」と怒ってたけど
さもありなんきんたますだれ。
微笑みとエログロの国タイだもの。
死体博物館(防腐加工激甘)が堂々と営業してたり
本屋で「素敵な奥さん」ばりに「今週の死体」紹介の週刊誌が売っていたり
お素敵系串刺し祭ベジタブル・フェスティバルがあるタイだもの。
(ベジフェスはプーケットだけど。
紹介blog ttp://blog.livedoor.jp/casio/archives/50678386.html
リンク先の大量画像クオリティ激高テラ注意)

しかし死体パン、3日しか持たんって腐るのも死体並deathか。
防腐剤は一切使用していませんナチュラル志向!deathか。
ってなんかヤな配慮だなそれ。
食べるよりも鑑賞用としての注文が多いそうですが
食べ物を粗末にしたらバチが当たると思われます。
注文した野郎はゾンビになりきってがりべりぼりばりと食いつくしていただきたい。
あ、ゾンビって「お残し」の多いヤツだったっけ。
こっそり机の中とかに隠して大掃除の時に阿鼻叫喚引き起こしそうだよな。色んな意味でな。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2007年03月03日(土) 再録ってサイケでROCKの略だね?だね?

久々にレンタ屋行ったらDVD棚のレイアウトが激変!
クラアア!勝手に置き場所変えてんじゃねえええ!!!!
そのくせPOPは同じ場所にぶっ下がってるマンマだったりするので
popの位置頼りに探しに行くとマンマと騙され韓流ドラマコーナーだったりする。
どこが新作でどこがSUBNEW棚なんぢゃあああ!!!
どんだけ増えるんじゃ韓流コーナー!!!!!!!
新作ホラーどこに隠したああああああ!!!!!
と血圧がぎゅううううううんと上がる。イカンイカン。オチツケ高血圧ガール。
ばばぁ、ガールちゃうやんそれを言うなら高血圧アガールやん。

とメマイがするほど見事な脳内M1ステージを繰り広げつつ
ようやくNEW&SUBNEWの並んでいるコーナーを探し当てる。

あらー。奥さーん!ちょおおおおっとおー
バタリアンリターンズあるじゃーん。
オトトが「リメイクじゃなくて古き良きスプラッタの再録版なので
バタリアン4、5よりかはおもしろい」とド勧めしてましたよねぇっ
狩りましょ☆狩りましょ☆(字違

あらー。新作ツラしてバタリアン5もあるじゃなーい。
放逐放逐。要らないわ☆

WTC全滅。ガーフィールド2は1で懲りたので借りない。
結局散々悩んで

バタリアンリターンズ
13ゴースト(以前借りたけど結構好きなのでもう1回w)
ワイルドタウン(角材持ったロック様だぜ!!!)
ハイジ(実写板wなんだか素敵なカホリがするよ。ウンコのw)
マイケルジャクソン ザ・ムービー

の5本を借りることに。

今回のラインナップイチオシの期待作はもちろんマイコーだ!!!
ドキュメンタリーじゃなくて再現ドラマらしいwwwww


で。
バタリアンリターンズを見た。
主役のお兄ちゃん、めっちゃイケメン。
で も バ カ。
目にしみるほど香ばしいバカ。
多分最後までお兄ちゃんのノウミソが食われなかったのは
ドタマにノウミソじゃなくてティンコが入ってたからだと思うの。
ヒロインちゃんはドM。それもマジもん。
ベジタブル・フェスティバルでクイーンになるにチマイナイ。
リバーマン(途中で突然主役達を助けてくれる通りすがりのホームレス)可哀相すぎ。
チムピラの親分、サントスだっけ?
あいつ、どっかで見たような気がするんだよなーだれだっけかなー
とずっと考えてたけど。


コマンドーに出てきた変態だ。
ほら、せっかくシュワちゃんに銃つきつけて撃つだけになったのに
「オマエはナイフ戦が好きなんだろ?そんな銃でオレを頃して楽しいか?m9(^Д^)」
と煽られてあっさり「ソウダ!オレハナイフガスキナンダー!」になって
さっくり殺られたおっさん。

クリーチャーの造型センスが良いdeathね。
1の正当な続編はこのリターンズだけだね。
3とか4とかほんと酷かったもの。
材料とかテクニックは進化してんだろーけど
センスっつーのはテクノロ爺程度じゃどうしよーもないわねっ
あらまイケナイ。また血圧上がってきちゃったわ☆


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2007年03月02日(金) 毎日開店!(基本的に休業日無しw)


                       ☆キラキラキラ☆


                       ♪ウルウルウル♪




営業時間は下僕が起きてからカリカリを貰うまでです。




                    あー!今日も疲れたわあっ


2007年03月01日(木) 高@圧ガール!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000236-reu-ent
イタリア人女性、ジャガイモから手りゅう弾発見

[ナポリ(イタリア)28日 ロイター] 74歳のイタリア女性が、地元のスーパーマーケットで袋詰めのジャガイモを購入したところ、袋の中から手りゅう弾を発見した。
 オルガ・マウリエロさんはロイターの電話取材に対し「ポテトの中に爆弾があったの。泥まみれだったから、水に浸して泥を落としたら『爆弾だ!』って気が付いたの」と話した。手にした際には重さを感じなかったという。
 警察は、松の実のような形状をした同手りゅう弾は、第2次世界大戦中に米軍がヨーロッパで使用していたタイプのもので、ピンが外れていたため爆発する可能もあったとしている。
 またフランスの農家がポテトを収穫した際、気付かずに土の中から手りゅう弾も掘り出した結果として混入したものとみている。
 手りゅう弾は、警察と爆発物専門家が引き取り、28日に安全な方法で爆破処理がなされた。


アタリなんだかハズレなんだか(ゲラ
しかも添付されてる写真が
「写真は昨年6月、米メイン州で撮影したジャガイモ」って
それ全然関係無ぇじゃん!!(#^ω^)



診察日。
診察室に呼ばれて若干ウカレ気味に(何故)入る。

「こんにちはー」
「はい、こんにちはニクキュウさん…は
猫2匹。と。」

なんですかそのいきなりのキャッチフレーズは!

「猫、まだ一緒なの?」
「一緒ですよ。アタリマエじゃないですか」
「で、あれから調子はどう?」
「前回の診察でフ****の吸引カウント間違えてたじゃないですか」
「うんうんw半分しか吸ってなかったんだよねwww」
「4カウント吸ったら調子いいのなんのってもう」
「でしょー???じゃもう少しこの回数で続けましょうね。
で、他はどうですか」
「咳はほとんど出ないんですけど花粉症のクシャミと目の痒いのが(´・ω・`) 」
「猫だよ」
「違いますよ」
「猫アレルギーだってwww」
「猫は咳だけです!クシャミと目は花粉ですって!
だってもう何年もこの症状だけだったんですもの。」


堂々と医者に歯向かうオレ。(・∀・)/ヾ╋┓!

「…まあ今真っ最中だしね。杉花粉」
「花粉症の薬って貰えませんか?」
「いいですよー。処方出しときますね。他は?」
「舌が引っ掻かれたみたいに痛くて。
んでアタマも痛くて(´・ω・`)」
「舌はステロイドのせいだからうがいするしかないねぇ。
頭痛は・・・
ってこの血圧どうしたの!!!

燦然と輝く最高血圧170(下は70イクツかだったお)

「ありゃ、なんかすげぇ数字ですね」
「なんかしてきた?!」
「さっきここにバイクで来ただけですけど(´・ω・`) 」
「うーん…前回だけが高かったのかなーと思ってたんだけど…
おうちに血圧計とかある?」
「無いです(´・ω・`) 買った方がいいです?」
「うん。普段の数値がわからないと薬出せないしねぇ。
血圧計買って次の診察日までデータ取ってくれる?
頭痛は血圧のせいだよ。多分」



(´・ω・`)
減塩料理作ってるのにー
好物の練りもんもキムチも漬物も食べてないのにー
週末からアミールS飲んでるのにー

帰りにスーパーに寄った。
ご用心ご用心の胡麻麦茶プレティオを買ってみた。

(´・ω・`) な、なんとかなるといいな。




先ほどママソからお電話。
親父の今後のご予定連絡オヨビいつも通りの我が身儚み、オトト賛美、嫁&兄貴の愚痴。定番内容。
ロッコツ折れちゃったみたいけど(診察シテモラエヨ!)だれも付き添いとか助けてくれないから(ミンナイッパイイッパイナンダヨ!)アテクシ頑張るしかないの(ハイハイ ロウロウカイゴロウロウカイゴ)でももうカラダ持たないわ倒れちゃうわ氏んじゃうわ
って言われてもねぇ。
30年くらいその方面の台詞聞いてるしねぇ。


とりあえず「倒れても病院だからいいじゃん。家で倒れるより。あははは」と言っといた。


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地
My追加 いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン