ばばぁ一覧過去恥次恥


2005年01月31日(月) 猫と毎日。

さむーいっすねっ
なんかとんでもねー寒波の野郎がずんどこやってきてるみたいっすよ
うかうかしてたらアタマのてんこすが凍りますぜそこのバーコード系ダンナ!
ばばぁも明朝布団の中で凍りついてるかも知れン。
いや、きっと大丈夫っ
極寒の屋内でも、薄い安物布団であろうとも
ばばぁの両側にはがっつりお猫さまが・・・


オレの体温でヌクヌクしているはずだものヽ(;`Д´)ノ

頼むぞオレ。


                     ヨキニハカラウディスヨー下僕ウ

番組欄欲しさにカンイチ買うつもりで近所のコンビニに。
カンイチまだ発売して無かったので(発売日くらい覚えとけやばばぁ)
仕方なく月刊アフタヌーソを・・・
ハッ や・・・やだなあっ
べべべべつに付録のベルダンディーフィギュアにソソられたんじゃないさっ
4月号の台座もゲトしなくっちゃそれまではパッケージ開けずに保管しとかなきゃってべべべべつに思ってないしただぷ〜ねことかヒストリエをじっくり読みたかっただけだし。
いやぁ、でもいいねぇいいねぇペイオースの尻乳衣装とか。
月刊アフタヌーソって実は初めて読んだのだけど
ラブやんぶりばりナイス。
単行本探してこよう。モチ、ブクオ(ゲフゲフ
正直、某おねぇお勧めの「げんしけん」よかウケました。

ついでに食玩コーナーをふらふら見てたら
やややややだなあほんとについでだよついで。
朝隈俊男コレクション 猫の毎日
アメショが金ちゃんみたいだったので欲しかったのですが
出てきたのは茶トラのオッサンでした。
ナーゴにすればヨカタ(´・ω・`)


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年01月30日(日) 川上から1500マンがどんぶらこと。

充電器どこいった(゚д゚≡゚д゚)

なんといいますか。
土日サイアク。当分トラブル続行のモヨン。
きっついなー。
週末ロクなことない月間でぃすか。ボスケテママン('A`) il||li

                         ***

首輪をどこかに隠したウタちゃん。
しょーがないので取っておいた金ちゃんのお古をつけてみたらぶっかぶか。
どんだけ首周り太いんですか金ちゃん。

で。
今朝気付いたんですが
何時の間にまたもや野良猫仕様になってるのでございますかあーたは。
どーこーかーくーしてんだよーぉ ウワァァンヽ(`Д´)ノ

首輪のないウタちゃんは小さいアタマからにゅーっと伸びた
細い首があって末広がりにどかーんと豊満なニョタイが続く。
なんつーんですか。
でっかいサンタの袋からみょっこりネコ人形のアタマが出てるっつうかなんつーか
ウェディングケーキのてっぺんにネコ人形のアタマがちんまり乗っかってるっつーか
スーマリ実写版に出てくる「グンバ」そっくりっつーか

も の す っ ご く へ ん。


                         こんなカンジ

ちなみに金ちゃんは大顔面な分、それなりに全体のバランスは取れてるっぽい。

ウタちゃんは金ちゃんに比べてあんまし鳴かない。
足音のでかい金ちゃんに比べてひっそり歩く。
ストーカー金ちゃんに比べてあんまりひっついても来ない。
首輪もない。

タンス部屋に閉じ込められちゃったのはオマイのせいなんだよっ
夜中フスマの細い隙間からにゃん手がにょきにょき出てたのは
ものすっごく怖可愛いかったけど。

首輪買いに行かないとなー ←探す気無しかばばぁ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年01月28日(金) オペレーション・アリス始動

うふん。
風邪引きました。
悪魔が来ずに咳大王降臨中。キー!お呼びじゃねーよっオマイはよっ
ウォーキング・バイオウェポン状態でございます。
ゲーヘゲヘ。
とりあえず人前ではマスク着用しておりますが。メガネが曇るんだわこれが。

で、理性も財政感覚も薄ボンヤリしたイキオイで


                      買ぅてしまいまひた

キャー!アポカリプスチョーナイスー!ドンドンドンパフーパフー!!
大人しくクサレレンタの順番待つなんて悠長な事しなくてよかったわっ
アリスかっちょ良すぎ。
ネメシスでかっ!
ニコライさみしー!
ピンプなLJもハマってますねぇ。
まぁちょみっとっていうか
か な り ア リ ス の ビ ー チ ク が デ カ い 
のが唯一の難点っつうか萎えポ淫トでございますが(ヲイ
それにしても全裸シーンの多い女優さんですな。ジョボビッチ。

映像が思ってた以上にゲームとシンクロしてて良かったでつ。
ゾンビの大群と戦う市警のシーンなんかまるっきしアウトブレイクだしw
つうかドーンオブザデッド並にゾンビが素早いんだよー
小走りくらいのスピードっちゅーかなんちゅーか。

こぶちゃんが小説版バイオハザードの1と2貸してくれたので
この週末はゾンビ祭開催中。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年01月27日(木) 男性は読まない方がよろしいかと。

相変わらず不調。

>生理の時の痛みは、血液の固まりが子宮口を通る時に起きます。
>子宮口は針の穴ほどの大きさで非常に小さいため、
>大きな血液の固まりが通り抜けようとするとき痛みがともなうのです。
>ただし、個人差があって、血液が固まりやすい人もいれば、
>そうでない人もいます。
>固まりにくい人は、血液が子宮口に引っかかりにくいため、
>あまり痛みを感じません。
(引用:ウソ、ホント?!からだの不思議の雑学)

そうですか。
ちゅーことはオレは人よりもシキューコーキツキツだと。名器ってヤツ?
いやシキューコーがキツキツでもそっから先が末広がりじゃダメなんじゃんってうっせ氏ね。
お望みならバナナも切るわよタマゴも産むわよって何もンだよオレ。
つうか穴自体塞がっちゃってんのかmyシキューコー。どんだけ強固なダムなんですか。
血液固まりまくってるのはわかってるけどね。総コレスッテロールとかなんとかがアレだし。
タマネギ食わなきゃ。

ちゅーか、まだ来ないの。もうダメポ。と呟くと
できちゃった?!って聞くより先に
あがっちゃった?!って言うなバカやろぬっ頃っそテメ。
今月分、痛みだけニョタイに残して飛んじゃったのかなぁ。
やだなぁ。間があくと益々次回の反動がとんでもねーことになるじゃん・・・
ってへどっつもデキチャッタ心配をしてないあたり
さすがばばぁってカンジm9(・∀・)ビシッ!!うわぁ氏ねよオマイラ。
母さん、僕のあのセイーリどこ行っちゃったんでしょうね。
えぇ、薄型はね付きから横モレ防止多い日も安心!のアレですよ。

セイーリがウツる。ってーのも迷信じゃなくて科学的根拠があるらしいです。
この雑学本によりますってーと。
セイーリ中ってなんかニョタイからムンムンしたのが出てるそうです。
下からダバダバ出して上からはムンムン。
うわぁ。スゴイぞニョタイ(ウヘエ
で、そのムンムン成分を嗅ぐ事による刺激で違うニョタイもセイーリになるそうな。


つうことでこないだEが終わりかけだっつーので匂い嗅いでみたんですが。


やっぱ終わりかけのショボイムンムンだったせいか効き目ねー。


男性の脇のニホヒを嗅ぐとフェロモンだかなんだかの刺激で
生理不順が軽減されるそうです。
この雑学本によると。

某チンコ野郎をとっ捕まえてムリヤリ脇の下匂ってみました。








やっぱ枯れてるショボイフェロモンだったせいか効き目ねー。




とりあえず野性のフェロモン求めて金ちゃんをクンカクンカしてみました。







金ちゃんオカマじゃん(´・ω・`)


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年01月26日(水) らぶりー煮凝り

酔ってます。

ああああああああああああああ。まだこねぇよハラ痛ぇよ腰痛ぇよだけど飲むとラクになんだよ白ワイン1本空けましたってーのうほほほうれしいワインやや辛口っつうかなり微妙なシロモノだけど酔えりゃーなんだっていいんだよ3本1050円だしよらぶりー貧乏。

某NET友人の日記を読んで
須藤先生んトコのゆずが虹の橋を渡ってしまった事を知る。
リンク辿ってすどせんせのサイトに行き、あれやこれやをぼんやり眺める。
あー
ゆんたん、もう16歳だったんだー
そっか。病気でしんどかったんだな。ラクになったんだ。そっか。
もう痛くないだろ?
まま心配か?
まま大丈夫だって思ったからばいばいしたんだろ?
ゆんたんの知らない人がいっぱいオツカレっていってくれてるな。
ゆんたん、大人気だったんだよ。
ままのキモチにシンクロした下僕らがいっぱいいるだろ?
ままもすごいけど、ゆんたんもすごいぞ。




オレも「ゆず」のコミクス買って須藤先生にハマったクチ。
だけど完全室内飼い派のオレは苦笑いしつつ読むゆずシリーズよりか
おさんぽ大王が好きなんだけどね。


イキモノの下僕やってるからには
必ずついてまわる別れ。

膝丈くらいしかないちっこいイキモノ。
お仕え具合が足りていようといまいと
気分次第でヘソ曲げてとっとと虹の橋を渡っちゃうイキモノ。

ゆんたんは須藤先生にとって「初めてのネコ」であり「唯一のネコ」
だったんだっけ?
小さい(残酷な時期)コドモん時からイキモノ飼ってて
少しずつ「ケダモノとの別れ」に慣れて育つよりダメージキツイだろうな。

かけがえのない存在との別れの辛さに
慣れとか年月とかカラダの大きさとかなんて関係無いのだろうけど。

どうぞ彼女の哀しみが
時の優しい愛撫でゆっくりと癒されますよう。

                           ***

ようやく某キチクアニメの原作げっちゅ。
なるほどなるほど。やっと詳細が掴めたよ。
アニメだとヒアリングがキツイんだわ。
うん。
好きだよ。この原作。
切ないね。
やっぱ少し遠くてもあっちのブクオフじゃないとダメだなー

ついでにEからたくさんマンガ借りたので痛みに耐えつつマンガ祭。

わかつきめぐみ、大谷博子、篠原千恵、遠藤淑子、天原ふおん、赤石路代
市川ジュン、桑田乃梨子、聖千秋・・・





E・・・
このラインナップ懐かしすぎだw


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年01月24日(月) 下僕生活

焦らされプレイ続行中 orz
ついに「あんまり来ないので孕んで産んだ」夢を見る。
ああああああああ。
どんだけ 悪 夢 だったことですかヲイ。
あたしゃテキメンなんだよー
なんか引っかかることがあるってーと即座に悪夢化。全米が泣くよほんとにー
しかもフルカラーでございますから臨場感ばっつり。THX完備。
勘弁してよ兄さん。

本日のケダマ様。

・ブリのアラ炊き製作中、湯通しした熱々のアラを
 ザルにあけて冷ましてる隙にアラ奪取。
 勿論、まだ熱かったので床一面にアラ振り回し解体散乱。
                   by金さま

・塀を乗り越えないので裏庭散策許可が出てたくせに
 ここ最近毎回塀を乗り越えようとしてついに完全外禁に。
                   byウタさま

・野良猫ファッションになる。(首輪紛失3回目)
                   byウタさま

・いつもより熱々の風呂の湯を平気で飲む。(ゆずのカホリ付き)
                   by金さま



( ゚∀゚)yー~~ ソラガアオイナー

                             ***

立場っつうもんがあるんですよ。立場っつうもんが。
信用してないくせに間に挟もうとしないでください。おねがいですから。
貴方方は「関係者。」って括りを明確に現しているじゃないですか。
わたしは「関係者。」じゃないんでしょ?
「何の話かわたしは聞いてない、わかってないから本人に言ってください。」
って言ってるのだから聞いてください。つうか聞けクラ。
「いいからいいから、そう伝えてくれれば」って間に挟んでおいてあとから
「ちゃんと伝えてない」だの「よこから入ってまぜっかえしている」だの
文句言われるのはもうコリゴリですよ。
話がナナメ方向に行っているのは わ た し の せ い じゃありません。
わたしが 聞 く 前 に すでにナナメ方向カッ飛びになってたんです。
それをふまえておいて欲しいのです。

勘弁しろって┌(_Д_┌ )┐


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年01月23日(日) したいというよりしなくてはならないのが嫌

ま だ こ な い。

北からニヤニヤしながら南下してるらしいオマエ!
オマエだよっ!このクサレレッドデヴィル野郎っ(血涙
早く来て・・・
そりゃもう在庫少ない色気かき集めてササヤキ声でオネダリするからぁっ(ヲエ

つうか腰痛ぇーんだよ。
ハラも水芸&痛ぇーんだよ。
アタマはガンガンするしカラダ中痛いし。


昨夜の晩酌のせい?<頭痛
ぱんつ履いてないせい?<水芸
ネコ様達に布団半分取られてるせい?<キンニクツウ

┌(_Д_┌ )┐ウヴォアー


金さまがありとあらゆる所にキバを立ててます。
部屋中バラバラにされたダンボールだのティッシュだのが散乱。
レンコンの水煮の袋も穴だらけになりました。
そーめんの袋も齧ってます。
とりあえずひととおり味見するお年頃だそうです。



               だ・・・騙されるもんかこの寝顔に・・・アウアウ

                               ***

Eがよく「ストレス解消じゃああああ」と
本屋で豪快に散財しているのをハナでワラって見てたのですが(ヲイ
人の事を言えない昨今。
人のフリ見て我がフリ激しく。

ブックオフにて
 P女子寮のネコ 1,3,4
 月宮夜話
 火魅子伝       
 あんごろもあちゃんの侵略日記

本屋にて
 エマージング1,2
 ホールドミータイト4
 宇宙の果てからこんにちは4 
 小田原ドラゴンくえすと!
 ねこのしっぽ(雑誌)

金、土二日でこのテンパりっぷりってどうなの自分。
NHKにようこそ と げんしけん は諦めましたw
ガンスリ原作見つかんねーなー

やっぱ外園昌也好きだなぁ
岩明均のも欲しかったなー。


2005年01月22日(土) CGとセルの狭間、電脳の夢見る世界

やっぱ疲れる・・・
この状態がまだ続くのかぁ・・・
がんばれオレ。もう少しだけ。

とめどなく穴倉にハマりこみそうなのを
土俵際で踏ん張る若乃花の如く踏ん張りつつ帰宅。
って踏ん張る踏ん張る強調しすぎ。踏ん張りすぎてシュサーンしそう。
って何を!?


                       モフモフシテモ イイディスヨー


和んだ所で酒のツマミ晩飯作っていたらハゲシク視線。
後ろ向くと



最近のネコ様方のmyブームなのか
下僕が台所でゴソゴソするとこの場所から監視します。
えぇ、そりゃもうねっちりと。
出来たシロモノを電子レンジから出してテーブルに置いていると



わあああああああああああああああああああああああああああああ
フケツなケダマがっ!
(つか、喜んでデジカメで激写してんじゃねぇよばばぁ)

ネコはレンジに入っちゃいけません。
キサマ取説読めんのか。って読んでないのはオレだし。
いけませんっつうかドコでもねぐらにすんなバカモノめが。


                         コマカイコト キニスンナ


                    中のオッサンが漏れ出ております

金ちゃんがハゲシクぶちゃいくになっていたのは
胃の扇子が小難しかったワケじゃないはず。
つうか酔いが覚めたっちゅーねん┌(_Д_┌ )┐


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年01月21日(金) やっぱアゴヒゲよりもゴマフだよなw

まだ来ない。
ううう。腰もハラもアタマも気分も
すっかり「赤い悪魔に蹂躪されるヲトメの柔肌」状態のニョタイなのに
肝心のダバダバが音沙汰無し。
ちくそ。ダバダバ中なら大きな顔して休んでやるのに。      ぁッ
だりーだりー

朝っぱらからテレビで
外国の地名が言えないサルのflashがエンドレスでかかってuzeeeee
だいぶ毒は薄いがサウスパークのノリだなw
あとはエヌエチケとアカピーがいつ全面対決するのか楽しみ。
いつまでええ年こいたオッサンらがオマエノカーチャンガバマソコ〜みたいな言い合いする気だ。
ちゃっちゃと問題の「検閲されるほど出来の良かったおステキ作品」を
ノーカットで流して関係者集めて生討論しやがれ。
お互いの局じゃ都合が悪いだろうからテレ東あたりとか。
司会進行は自分のコメントを主張しない草野ヒトスィ君あたりで。。
ここぞと言う時はスーパーヒトスィ君使ってね。あ、アレはテレ東じゃねぃし。
あ、それにオレんちそっち系映らないんだったよ。
じゃフジでヨロシコ。オヅラとかミノの司会じゃダメだよ?
ヒトシ君と似たとこでラブリーo塚さんでいいや。スーパーヨシカズ君人形かアミーゴ人形作って。

つうかアレですか?
そのおステキ作品をさ、DVDとかにして
「あのマボロシの問題作ついにDVD化!
 ノーカットモロダシ無修正版&政府圧力修整版2枚組
 特別収録:私達が見たエヌエチケの光と闇」
と大々的に売り出すタメの番宣?プ

                          ***

某原作を探して古本屋に行くと「420円で158円コミック袋詰め放題!」
つーのをやっておりまして。
わぁいわぁい。やっと「P女子寮のネコ」が揃ったよ(゚∀゚)5巻マデダケドナ
あと「あんごろもあちゃんの地球侵略にっき」つーのとか。
で、当の某原作はどこコミックかすらわからず見つけられなかったよ(グハ
メデアワークスなのね。電撃大王なのね。覚えとこ。

フィギュア?!
うあああああ。欲しいかも欲しいかも欲しいのかオレ。orz

                             ***

よいこの理科。4年生対応。


                  ネコ電池並列繋ぎ。早く動きません


           前から見たネコ電池。下僕の心拍が早くなりました


          ネコ電池直列繋ぎ。向きが間違っているので動きません


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年01月20日(木) お大寒様ご無体な

暦通りにクソ寒ぅございます。
寒がりニョロの機嫌が悪ぅて困りますわ。
なんだよ。オレだって寒いんだよ。剥き出し仕様なのはお互い様じゃないか。
仲良くしようよ頼むから。
ね。お願い。駐車場から出て右折しようとするなりエンジン止めるな。
ぬっ頃す気満々ですかキミは。
え?何?毛皮欲しいの?勘弁してよ。アイドリング多めにするから。


        外も寒いみたいだけどココの家の中も有り得ないくらい寒いよね


                    アッ ネータン鼻先チベタイディスヨー


                       何見てんのよー


                         寝よ寝よ


なんだいなんだいイチャイチャしてんじゃねーぞ!(`Д´)オレモアイダニイレテクレヨウ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年01月19日(水) ゾンビがくるりと輪をかいた


          金ちゃんのチャアムポインツは寝てる時もちょっぴし見える牙

ストレス満タンだよ。
そりゃもう穴という穴からストレスがダバダバ漏れまくり。みたいな。
相変わらず物陰でテチテチ足踏みばっかしやがる赤い悪魔のせいで
腰はダりぃわ、ハラは痛ぇわ、アタマのネジは見つからないわ・・・
ってそりゃばばぁいつもの事だろってうっせーよこのクサレナマ肉野郎。
つうか今回始まる前からこんなにダりくていいのかオレ。みたいな。
やっぱアレでぃすか?寄る年波も幾星霜ってヤツっすか?
はぁ?!何でございますかぁ?あたしゃまだまだ現役ブリバリでございぁすよ?
ってすっかりお猫様方相手にボニューだだ漏れな日々でございますから
イタリー製ワカゲなんざまるっと抜け落ちちゃってズル剥けですわ。をほほ。ぺっ。

こんな時にはゲロゲロスプラッタかスカポンタンコメディー見るに限ります。

てことで一粒で2度オイシイかも知んない
「ショーン・オブ・ザ・デッド」鑑賞。

えぇ。
あのゾンビ映画の金字塔、ジョージ・A・ロメロのアレのパロでございますよ。
もうすぐバイオハザード・アポカリプスのDVDも出ますしね☆

エゲレスコメディーなのでもしかしたら「28日後」みたいに
ガッカリ物足りなさがあるかな。って思いましたが。
って「28日後」はコメディーじゃなかったけどね(テヘ

アタリですよ母さん!(゚∀゚)アヒャ
なんかもぅいーいカンジにスットコドッコイで。
ドーンみたいな定番バッドエンディングじゃないし。
おまけクリップの「後日談」とかNG集もゲラゲラ笑えます。まぢで。

ストーリー:

さえない29歳の電気屋店員のショーン。
3年付き合ってるリズとの関係が悪化中。
店では若いバイトにバカにされ
義父のフィリップともずっとうまくいかない。
幼馴染のエドとピートと3人暮らしだけど
いつまでもガキっぽいエドとの共依存っぷりをピートに指摘され
あらゆる意味で人間関係が煮詰まっている。

リズの誕生日ディナーの予約に失敗。
とうとうリズに別れを告げられるショーン。
そんな時ロンドン中で流行ってた悪性の風邪のせいで死亡した人達が
ゾンビになって暴れはじめた!

あっと言う間にゾンビだらけになる街。
電話でフィリップも噛まれたと聞いて
ショーンとエドはゾンビだらけの街に出て
ショーンのママとリズを助けに行く事に。

紆余曲折後、ショーン達はショーンママ、リズ、リズの親友ダイアン、
ダイアンの彼で実はリズに惚れてるデビッドを助けて
イキツケのパブ、ウィンチェスターに立て篭もる事に。

ショーン達は生き残れるのか?!
そして世界はどうなるのか?!


どうです奥さん。
お笑い重視と言いつつしっかりとゾンビ映画のお約束
「あああああ!中身食われてるってば!中身がああっ」だの
「穴開いたし!穴っ!」みたいな
おステキグロシーンもたっぷりでございますよ☆ああん。

ハリウッドと違ってさすがエゲレス。
イッパンジンは銃なんて持ってねーし撃てねーよ。です。
武器は奥さんでもすぐ見つけられるようなモノばかり(ヲイ

いやはや。久々のアタリB級映画でございました。
奥さんもゼヒ。


                      寝てるトコ起こされました


                         レスリング開始


                    だけどカメラを向けるとポージング


                     なんでそんなに遠近が狂うのよ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年01月18日(火) 自省と自制

不調。

今まで考えなくてよかった事を
テンパりながら考えるものだから
思考は悪い方へ悪い方へとゆきゆきて神軍。
拾う情報もシャレにならないものばかり。

あー。
考えすぎなのだろうけど。
余計な気をぎゅんぎゅん回しまくってるんだろうけど。
現実はもっとシンプルなのだろうけど。

バカなのは周知の事実なのに
捨てられないクソくだんねぇ見栄とプライド。
イライラ。

                            ***

11月あたりに
某お兄さんとのヤリトリで「ガンスリンガー・ガール」っつうのを知りまして。
某お兄さん曰く「可憐で不幸な少女を改造してオッサンがコキ使うキチクアニメ」
との事なのでそれはそれはもう狂おしい期待に胸だの尻だのシタバラ膨らませて
レンタ屋で血眼になって探してたんです。  ぁッ
クサレレンタ屋で待つ事3ヶ月。長っ
そんなに見たかったのかオレ。うん。見たかったのオレ。
クサレレンタ屋の品揃えのクソっぷりと
どっかのクサレ野郎がチマチマ借りやがるお陰で3ヶ月待ちだよコンチクソ。
ようやく全4巻揃い踏みした現場押さえて一気に大人借り。
オラオラ!観念して大人しくお縄を頂戴しやがれコノヤロウ。
ってお縄にされてんのはオレの財布の方ですが。うるせぇ氏ね。
ああああ。やっとだよ母さん。
やっとこのオレの溢れんばかりのリピドーを昇華させる時g(ゲフンゲフン

全4巻。1巻あたり69分。1週間レンタル。
返却日は1月18日。

昨夜やっと全部見れたっちゅーねん。
アブネーアブネー。

内容はぐぐって調べなさい。
キミの目の前の箱はケダマの椅子じゃないんだから。ってそりゃうちか。

なんですか。
「大きいお兄さん達」をピンポイントターゲットにしたお話でございますな。
そりゃもうあからさまに。

どんなに冷たく扱われようが気まぐれに優しくされようが
子犬のような瞳で担当官と言うオッサンを一途に慕う美少女。
そりゃもうゲップだの屁だのウンコだのしなさそうな可憐な美少女が。
むさ苦しいオッサンの機嫌を取ったり気を使ったり奉仕したりヤキモチ焼いてみたり。
何も要らないんです。〇〇さんと一緒に居られるだけでシアワセなんです。
〇〇さんのタメに死ねるのなら、それでわたしはシアワセなんです。
なんて言いやがるんです母さん。
担当官だけに向けられる、ひたすら無条件で一方的な愛。
うああああああああああああああ。
切ないっつうかアリエネー。

大きいお兄さんの大きいお兄さんによる大きいお兄さんのタメの夢の世界。

キチクアニメっつうよかアレなアニメですね。えぇ。かなりアレ。
うん。

原作買ってこなくっちゃっ(ぁッ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年01月17日(月) あの日あの時あのキモチ

あの日の特集ばかり。

大きなお世話とばかりに押し付けられる現実とやらから目を背けるかのように
生足皮靴伝道師の破局のニュースに釘付けになってみる。

思い出したくない。
臭い物にはとっととフタをして
コンクリで固めてマリアナ海溝に不法投棄したいんだよオレわよ。

たかが10年。されど10年。
10年経ったからつってあの時の怖さは
ちょっぴりしょっぱい思い出なんかになりはしない。
たいした被害が無かったオレですら。

忘れられない記憶に身悶えするたびに
あの程度のオレですらこうなのに
あの事件とかあの事件とかあの災害でもっとダメージを受けた人々は
どんなにどんなにツライのだろうか。と
じわじわと広がる負の意識に囚われ沈み落ちこんでいく。

まぁこれもそれも
物陰でテチテチいつまでも足踏みしやがって
来るのか来ないのかハッキリしねぇ赤い悪魔のせいなんだろうけど。
あああああ。来るならとっとと来いっつーんだよだりぃからよ。

                     ***

台所でガサゴソ。
「あーにやっとんじゃあああケダマあああああああ」と怒鳴ると
銀色の疾風が玄関へ。

・・・食器棚こじあけてダシの素の袋奪って靴箱に隠そうとしておりました。
なにやってんだよ金ちゃんはもぅ┌(_Д_┌ )┐

でっけー鯵の開きが100円だったので買い
休肝日なのが惜しいなぁ。なんて思いつつも焼いていたら
目の色変えて見守る2匹。
食う時も食った後もケダマ様方が大騒ぎするんだけど
それでも干物好きなんですよ下僕は。
次は鯖の干物にするかな。


                     生ゴミデナーゴチソサマディス

くあああああああ。
床一面に干物の骨が皮が・・・_| ̄|○カンベンシテクダサイヨ

                          ***

私信。

をほほ。ついに大手振っての情報公開オツオツ(ゲヒャヒャヒャヒャ
カラダ冷やすなよー。
今時は二人分食う必要はねえぞー。

で。
や め て る ん だ ろ う ね ?(にっこり



2005年01月16日(日) いやなことはでりーとでりーと

なんだか色々あって意気消沈。
はぁ。
だからっつーわけじゃないけど昨夜は飲みに誘ってくれてありがとう。
そこにアルコホルがあるから生きていけるんだよオレは(ヲイ


                  プレーリードッグ置いておきますね


                       ナンカ気ニナルディスヨー




相変わらずキャビネットはケダマ様方のキャットハウス扱いです。
2匹とも上の段に固執してて、どっちかが先に入って上の段を押さえると
出遅れた方との間に微妙に殺伐とした空気が漂っています。
あれだな。
映画の軍隊モノとか監獄モノで、強い方がベッドの上の段取るのと同じだなオマイラ。


              きんときは てれびのけしかたを おぼえた

つうかぬっ頃っそケダマぁっ!!!


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年01月14日(金) 胸にしみる 空のかがやき今日も遠くながめ 涙をながす

なんかビミョーな忙しさで若干イライラ気味。
つまんない小さな事でいとも簡単に地雷が爆発。
あぁ自分でもビックリするほどダメージでかかったんだよね。
あなたの「しょーもない冗談言ぅただけやのに」が。( ゚Д゚)、ペッ

つうか一昨日から地味に腰がだるいっつーか痛いっつーかあぁこれって真っ赤な悪魔の野郎が「坊さんが屁をこいた」のリズムで近寄ってきてる状態なのねって「坊さんが屁をこいた」ってローカル呼び名じゃないのかしら「だるまさんがぬっ転んだ」って遊び知ってる?キミんトコの地方じゃどう呼んでた?みたいな表現しないと各地在住の皆様には通じないのかもとモニタの向うの人に配慮しているフリしてみたり。
朝っぱらからボンヤリしてたらゴミ出しの時間が迫っている事に気付いて
大慌てで4つあるゴミ箱の中身まとめてゴミを出す。
猫砂も変えてやんなくちゃ。と
隙あらば脱走の機会を鵜の目鷹の目で伺っているケダマ蹴散らしつつ
屋外に保管してあるおnewの猫砂袋かかえて部屋の中に戻った途端。




ずざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ああああああああ。
タタミの上に砂の城。
いつも使っている猫砂、安いのが一番の利点なんだけど
値段が安い分袋も安物。厚めのティッシュ並の強度。
ほんのちょっとの切れこみであっさりパックリ割れて臓物ぶちまけ状態。
これで何度目だ貴様。
渋谷の援交娘のマタグラでもそない簡単にパックリ開かんぞテメ。  ぁっ。

なんだかとっても切なくなりつつ玄関から箒とチリトリ取って戻ったら
クサレ金時がオオヨロコビで砂山掻き回して広げて遊んでいる。
コタツの上から生暖かく見守りつつ、遊ぶ順番を待っているうずら。
あああああ。キサマらそこでチッコタレしたらまぢぬっ頃す三味線にしちゃる。
チリトリで集めた砂を猫トイレに移したら満タンになっちゃったので
違う砂袋に戻そうとしたら横からクサレ金時が邪魔をするので
またもや派手に撒き散らかすハメに。
ああああああああ。
チリトリで取りきれない分を掃除機で吸いこもうとしたらヴンヴン唸って動かない。
あああああ。フードファイトに惨敗した状態でしたか掃除機ごめんよ。
掃除機の中のみっちみちのゴミを出してすっきりさせて部屋掃除して
新しく出来たゴミ袋抱えてオモテに持っていったら

す で に 収 集 終 わ っ て ま し た。


猫トイレからすっきりした顔の金ちゃんと共にウンコの匂いが漂ってくる中
現場からの中継でした。ばばぁです。
なんだかとってもメランコリ。



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(´・ω・`) ゚+.゚投票感謝でございます。


2005年01月11日(火) 日々精進。


                 こらこらポマイラ何してるでぃすかー!


                       御 満 悦

おばちゃんから貰ったキャビネット
なんかケダマどもの琴線を激しく刺激しやがるようでして。(特に金の字)
両側のガラス扉を開けろと。
開けるとなんの抵抗も無く入って扉閉めても無問題。
まるでペットショップのようですよ母さん。値札つけるぞテメ。
つうかキャットタワーとかキャットハウスじゃないですからそれ。
キャットタワーとかキャットハウスとか要求しやがってるんですかその態度は。

                             ***

CDとかラジオだけしか使っていなかったおNEWのMDラジカセ。
本日嬉し恥かしの初MD録音ですよ兄さん。
アナログばばぁ、MD買うのも触るのもバアジンだったりしますからっ
あぁこれで堂々とクサレコピーガードCDが借りられるよ父さん。
レンタ屋で悔し涙流さずにすむよ姐さん。
ええと。どこのボタン押すのかちら。
取説はちゃーんとコビトさんに見つかる前に仕舞ったもんね。
クラ!金の字!開けたからっつって抽斗に入るんじゃない。

ええと。
CDを入れて。と。
MDを入れ・・・どどどどこから出すんだこのケース。
あ、これか。驚かしやがって( ゚Д゚)、ペッ
えー。ゴホン。ここに挿入して。と。

で。
なになに?
メニウボタン押す。どれだよ。
えーと。

えーと。

あ、これか。
字が小せぇんだよ。老眼じゃねぇよ。
オリャー近視&乱視なんだよ。
コンタクト入ってっけど見えにくいもんは見えにくいんだよっ

押したそ。と。
で?
LPMODEを選んで。と。LPぃ?
LPってあれですか。でっかいでっかいレコードのことでぃすか違うでぃすか。
レコードって何?クーラーとか言わないでよオバサーンってうるせえよ。氏ね。
で、ENTERを押す・・・どれだよENTERボタンは。
あ、これか。

で。
LP2MODEにして?
LP2って何。

えええええええええええええええええええ
2倍とか4倍モードで撮れるのっ ビデオみてー
んじゃ売り場で
MDって何分のヤツ買えばいいんだろ。(´・ω・`)
 このCDが59分で、こっちのが2枚組111分・・・エートエート(´・ω・`)
」って
30分も悩む必要無かったんじゃんオレ!

へー。148分も撮れるのかぁ。
じゃあ今日借りたヤツ、でんでん大丈夫だね(*´∀`*)テヘ

LP2MODEしましたっ
ENTER押して。と。
シンクロ録音スタートっ ヤター デキタヨー ドンドンドンパフーパフー

またひとつおりこうになったよかあさん。
スタートした位置がそもそも間違ってるとかは気にすんな。な?


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


あ。
『LP2で撮ったMDはLP2対応機器じゃないと聞けません。』
って 今 読 ん だ よ。

L P 2 対 応 M D ウ ォ ー ク マ ン 買えばいいんじゃん。
ヨロチンコ。(ダレに言ってるんだかw

ハイスピード録音機能とかはいずれまた。(脳飽和中


2005年01月10日(月) こんきんかかんかかんきんこん

たーらこー たーらこー たーっぷーりったらこー♪
たーらこー たらこたーっぷりー たーらこーがやーってくーる♪
あぁ 離れない。
たまーにCM見るとあの女のコと同じツラで画面を見つめ
脳内処狭しとあのお素敵キユーピーの団体が行進しまくり。




思ってたよりもデカいんだね君等
>身長21センチ、体重450グラムのたらこキユーピーちゃんです。
>でもそんな可愛いたらこキユーピーちゃんが84体

ああああああ。萌える。ジュンてきちゃう(ヲイ
悶えながらクリックした着メロなのに
クサレ携帯が非対応機種でヘコむ。
ぜひともキユーピーさんにはグッズを展開して頂きたい。
たらこキユーピーステーショナリー、たらこキユーピーお弁当箱
たらこキユーピーポーチ、たらこキユーピートランクス・・・
ハァハァ
僕のコレステロールが新たな宇宙を創造しそうです。

                       ***

先日カンイチを読んでいましたらば
丼スタンプラリーだの
直径約30cmのあさちゃん丼特盛りをたいらげるヒロちゃん(左)だのに混じって
「ビバ!!いなかもん」の特集が。
どうやらこの本のダイジェストらしく
元はこちらのサイトのご当地の踏絵のネタだそうな。
オレは地元の香川を出てもう10年以上になるのでつが
香川人チェックがほぼ全部当てはまるとはイッタイ。
あ、でも雑煮に餡餅は 絶 対 入れないから。オレ。
あとイリコよりもカツヲブシ派だな。
セレマとマルナカとかまどのCMはイマダに完璧に歌えるぞ(ゲヒャヒャヒャ
かまどなんざフルバージョンで歌い上げちゃうからなっ
他県の方、ご当地の当てはまり具合を教えてくださるとうれしいかも。
例えば 宮崎人は黒板消しをラーフルと呼ぶ のですか
     せんぐまき とか ぎょろっけ って何
     宮城人は札幌を常に意識しているんでしょうか
     やませって何 こわいものなの?

日本っておもしろいよね。


                  レンジの上で和むなよケダマども


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。



                 1枚しか印刷出来なかったレア年賀状


2005年01月09日(日) 人の家見てオレんち直せ

おじちゃんは、おばちゃんと二人暮し。
なんでも記録に取っちゃう(残しちゃう)記録魔だったおじちゃんと
捨てられない症候群全開のおばちゃんの凶悪強力タッグのお陰で
もっのスゴイ状態になっていたおじちゃんち。
おばちゃんだけではハナっからどうにもなんないので
今週は若手が代わりバンコに日々分別しております。
おばちゃんのイメルダみたいなワードローブ部屋は見なかったフリで
今日はオレも片付け作業の手伝いしてきますた。

「なんかさ、あっちこっちからとんでもないもんが出てくるよあの家」
あ、やっぱり?
「おじちゃんの日記っつうか1行メモの手帳がさ
 何十年分もきっちり置いてあるんだぜ?」
おじちゃんマメだったからなぁ

まぁあからさまにゴミじゃんコレ。っつうようなモノは
ふかわ呼ぶほどの量じゃなかった訳ですが。

見事な判断力(無責任とも言う)で
押入れの中身をがっぱがっぱとゴミ袋に突っ込んでるオレの横で
なんか考え事しているおばちゃん。
黙って見てると全部捨てちゃいますよ?

「chichiちゃん、昔、知り合いに頼まれて買わされたんだけど
 バッグ要らない?オーストリッチの。」
バッグっすか?オレも無駄に持ってるんだけどなー
 (おばちゃんセレクトじゃオババ趣味なヤツなんだろうなー
 つーかなんで押入れにこんなにビニール袋が入ってるんだょ)

 ・・・て、おーすとりっち?ダチョウの皮?


「20マンしたんだけどなー。要らない?」

いただきます。ありがとうございます。
イカン、イカン。
おばちゃんの「要らない?」攻撃はかわしちゃダメだったんだ。

「chichiちゃん、祭壇置くからこの部屋のキャビネット邪魔だよねぇ」
そですねー。コレがあるとお仏壇買った時に置けないっすねー
「これ、私が退職した時に買ったんだけどねー。
 8万だったんだけどねー。要らない?」
・・・いただきます。ありがとうございます。
「こないだ〇〇のおばちゃんから貰った食洗器ね、
 大きすぎて台所に置けないんだけど要ら・・・」
それはうちにも置けませんからぁっ

おばちゃん、これからはもう親戚からモノを貰わないで下さい。
食べないお菓子は買わないで下さい。
使わない健康器具は買わないで下さい。まぢで。
いやぁ。オレもおばちゃんから色々貰ってる場合じゃないんですよね。
イマダに〇通の箱に見下ろされながら寝てるワケだし
れなくなったなくなった服が活断層みたいになってるし。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。



               
ボード掃除するのにコタツとっ払ってホトカーペトだけにしてたら
ウタちゃんだけブルブル震えてたのでストーブも点火。

                            腕枕

                        金ちゃん舌出てるよー

つーことで、帰宅してケダマどもに邪魔されつつも
大昔に1万円で買ったボードを片付けて掃除して
(裏にすっげー綿埃あったよ母さん!!)
おばちゃんから貰ったキャビネット設置。

・・・ボードよりも高さがあるからテレビとかモニタ見るのにちょと不便(´‐ω‐`)
ハイタイプとかダイニングコタツみたいなら釣り合うかな。
って、ここでそーゆーのを買っちゃうと本末転倒になるんですが(ゲハ

おでん作るから明日持って行ってあげるよー
つったらなんかものすっげー楽しみにしてるらすぃ。
おばちゃん、おばちゃん、オレのは貧乏おでんだから過剰な期待は(血滝汗


2005年01月08日(土) 阿吽像の真ん中っつーと・・・大仏扱いか?

夜酒よ今夜もありがとう。
なんだかんだ理由つけては飲んだくれとります。
今夜は買った時すでに見切り品だったのにそれから更に冷蔵庫で
マターリ1ヶ月以上寝かせておいた秘蔵の(ヲイ)グレープフルーツ搾って
なっまっぐっれっふっるっわりっ!キャッホウ!
「日本全国酒飲み音頭」はオレの人生のテーマ曲です。ばばぁです。



ナマコにアタマくっつけただの猫枕だのパース狂いだのありますが
ウタちゃんは10頭身なんだよっ
超スーパーモデル並だっつーことで勘弁しやがれこんちくそ。
からだがおおきいんじゃないの
か お が ち い さ い の っ  
シタバラだのケツだののサイズは気にすんな。
他人・・・いや他ネコのことは言えないしな!(吐血


                       オイラ5頭身クライディスカネ-

コタツに入りますってーと。

                    何故か右足限定で寄りそう2匹

ほどよく暖まったり退屈してきますってーと

                  にゅ。と股間から顔を出してみたり

ただ顔を出すだけなら別にいいんですが
爪丸出しでハラとか左手とかひっかいて遊ぶのはやめようね?おながいですから。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年01月07日(金) ななくさ

もう七草かー。
お粥食いたい気分じゃねーんだけどなー。
いや、気分がどうとかで食うもんじゃないんだけど日本叙情。

なんだか自前のどころか借り物のターボエンジンまで搭載されて
パワー全開で1週間が過ぎて行った気がします。
やっと少し落ちついたような気がしないでもない。(どないやねん

まぁ、なんつーか。
年末遊びに行っていつものように軽口叩いて話してたおじちゃんが
その4日後、突然物言わぬカラダに成り果てやがりまして。
マイペースなおじちゃんだったけど
そないにマイペースに逝かんでもええやんか。
おじちゃん正月早々カラダ張ったネタかい。って。
なんのドッキリやねんそれ。って。

真っ暗な道をニョロで走り、救急入り口に飛びこんだ時
あぁ、おじちゃんもうこのカラダに居ないじゃん

それだけがいやにハッキリとわかったオレ。

何度も何度も止まる電子音。
慌しく蠢く人々。
鳴り続けるアラーム。

おじちゃんは居ない
ここにあるのはおじちゃんのヌケガラ

わかっているけどそんな事は
ぼんやりしてるおばちゃんや、泣いているHちゃんの前で言える筈も無く。

おじちゃんの心臓はあっけないほど簡単に止まってしまった。
ちったぁ未練くらいあんだろおじちゃん。
ヒト晩くらいガンバレよおじちゃん。
なんでそんなにあっさり逝っちゃうんだよ。

渡米前から極力親戚の集まりに出てなかったオレだけど
おじちゃんのせいで10年ブリにみんなに会うハメになっちゃったじゃんか。
えぇ。えぇ。あの濃いおばちゃん、おっちゃん達に散々いぢられちゃったし。
やりこめられてるオレ見てニヤニヤしてたんでしょ。箱ン中から。

おじちゃんなーんにも引継ぎしてなかったから
みんなすっげ困ってんだからね。
まぁおじちゃん自身が一番困ってるんだろうけど。
慌てン坊にも程があるってんだよ。

昨日ようやくおじちゃんの好きなお酒お供えすることができたよ。
フタくらい開けとけとか言うなよ?



うー。
もう書けないや。





↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年01月04日(火) 一年の刑が元旦に

あー。

なんつぅか。
NYCITYマラソンのスタートラインのトコでコタツに入って
スタートの合図直前までノン気に日本酒ラッパ飲みしてたら
いきなり後方からスペインの牛追い祭の牛の大群に追いかけられちまいました。


つぅよーな気分で始まりました2005年。
あけまして。とだけしか言えないようになっちまってますばばぁです。どうも。

1日の夕方から今日までの体感時間が
2 時 間 くらいに感じます。なんだかなぁ。

とほほ。

まだ牛の大群がニヤニヤしながらこっち見てるよ母さん。


                その頬袋には何が詰まってるんだ金ちゃん
↑って、1日になった時点(もちろんヨッパ中)にうpしたガイシュツ画像でしたね。
今気付きました。すまんこつです。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。



私信。

いつも読んでくれてありがとうございます。
うずらにそっくりだと言うそちらの猫タソ画像拝見しました。


ぇ?!クローン?!
眉毛のアタリが薄くて「やーい、麻呂」っつうとこまでそっくしですがな!
いやぁ、あのとんでもない柄と同じ柄がこの世に存在してたとわ・・・
これがNETのコワイと(止 凄いトコロなんですね!

今度はオナカ周りの違いが確認したいので全身画像キボンヌ。


2005年01月03日(月) 途中経過

どーゆーことなんすかねェ。
奈良漬けまっしぐらな正月を送ってる
















予定だったのにな。


正 月 ぶ っ と ん で し ま い ま し た 。

たった今(PM11:00)帰宅しまして。
ちょっくら調べ物したついでにこーやって日記書き。
これから大慌てで爆走してるケダマどもの世話して化粧落として風呂入って晩酌せずに寝て明日は 5 時 起 き。



ひとまず生存報告。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年01月01日(土) ウタちゃんはこたつの中で寝ています




おめでとちゃーん!


当たり前のように酔ってますが。
これから日本酒ターイム!
某Sバちゃんが送ってくれた原酒を震えながら開封しちゃうぞ!
ぃェぁ!

ねっ寝ないぞ。今夜は。



グー。

(AM0:50 1/1/2005)


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地
My追加 いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン