ばばぁ一覧過去恥次恥


2004年05月31日(月) 胸に暑苦しさを抱いて・ライブリポ追記(遅


                    むっしゃかむっしゃか

葉付き大根買えば真っ先に葉っぱを齧り
カイワレサラダを盗み食いし、カスミソウは大好物。
そんなケダモノ、100均の造花にすら食いついてます(ゴウナキ
やめんか!バカ猫。

本日、初対面オフ&ライブに行ってきまつ。
あああああ。すっげぇドキドキ。

↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?


           *     *     *
それはほんの小さなきっかけでして。

ふとした事で「同じニオイ」のする基地gいや、お友達ができまして。
あれよあれよと言う間になぜか「一緒にライブに行こうぜイエア!」なんて
約束しちゃったのはきっと夜の闇がそうさせたんだよ。ベイブウェ。

オトモダチ、Iちゃんっつーんですが
おでには理解出来ない激しいパッションの持ち主でして。ぇぇ。

チケットはIちゃんがサックリ取ってくれまして、
支払いはライブ当日、チケと交換。つーことで。
早めに来てライブ前にしこたま飲もうぜ!とか相談しつつ。

ライブなんつーものは、遥か大昔、アノマロカリスが泳いでた時アタリに
売れる前の米々クラブと、戸川純あたりっきゃ知らないようなクサレばばぁ。

わぁおROCKN‘ROLLなKISSライブだよ母さん!

ところがですね。
GW頃からぱったりIちゃんが音信不通に。
ダマされたんじゃねぇの?(ニヤニヤ」とチンコ野郎にいぢめられながら
じっと信じてIちゃんからの連絡を待ってましたよ。ぇぇ。

ライブ直前になってIちゃんからメル。
風邪で熱が38℃から下がらないよ〜〜〜(;;)
 でも武道館三連戦行って来る!

ぎゃああああああ。
アホですよコイツ。アホっつうよかキ(止

やっぱり体調すげー悪い。←アタリマエダ!
 chichiと飲めそうにないし、風邪移したり看護させそうだから
 ドタキャンしてもいい?


うひゃー。断られちゃったよ兄さん!!(><)
しかし、まんまおでの分のチケット無駄になっちゃうじゃん?
やっぱダフィーとかに売る気なのかな?
おでも見たいしな。生ジーン社長。
呑み会なんてどでもいいから、ライブだけ一緒させてくれよぅ。
と、泣き入れてみたり。

つう事で紆余曲折越えて生KISSライブにgoだよ姉さん!!

KISSーARMY(KISSの熱狂的ファンをこう呼ぶそうですw)な
Iちゃんのアドヴァイス通り、無難なTシャツ&ジーンズ&アツゾコスニーカー。
ちょっとでもROCKな雰囲気を出すために
リストバンドとナックルリングとチョーカーで武装するばばぁ。
うりゃあ!かかってこいやぁ!!と鏡の前で無駄にハナイキ荒くしてみたり。
でも、うちの近所の見張りばばぁにこの恰好を見つからないように
亀のようにちぢこまりつつ駅へ。


大阪城公園駅について、Iちゃんにメル打ってると
目の前に居た竹中直人を圧縮したようなオサンが
「あのー。ちょっと聞いてもいいですか?」
は?なんすか?
「あのー、今日、ココでなんかあるんですかっ?(キラキラ目」
あー。ライブがあるんですよ。
「あ、そうですかっ!(おでをじっと見つめつつ)やっぱりロックですか?!」
そうですよ

なるほどなるほど。と独り言言いつつ去りゆくオサン。

Iちゃんはすでにホールに着いたそうなので急ぐおで。
イキナリわらわらと
「おねーちゃん、チケット余ってない?」だの
「チケットあるよー。チケットあるよー」と
ゾンビのように群がってくるダフィー蹴散らしつつホールに急ぐおで。
なんでおでばっかしに寄ってくんだよオマイラ!!
そんなにオドオドしたカモに見えんのかよ!おでが!!(ノ゚皿゚)キーッ

しかしおで、今になってまだIちゃんの顔でんでん知らないんだよねっ
おでは以前「晒し用CGモドキ修整画像」は見せたんだけどね。
今ついたよー!〇〇色の傘さして、〇〇柄のTシャツ着たデブを見つけろ-
ぎゃああはははははなんだよそれ!っていうか、見つけたかも!
(゚д゚≡゚д゚) オマイどれだよっ
ハーイ!コンニチハー

まるっきり先入観(芸能人のダレ似?とかw)ナシで人に会うのもおもしれーね。
Iちゃんは思ってたより体調良さそう。
これね、ワイハのお土産ー
ぇ?!まじ?!おでに?!
うん。
わあああああああい。開けていぃ?(*゚∀゚)






ぎゃああははははははははははは

ウケると思ってーwwww
すっげぇイヤゲモノありがとうっ!!ぎゃああはははははは

チケの席はステージのほぼ真横。
Iちゃんは「真横でごめんよー(><」つってたけど
前が通路で人が居ないから見晴らしいいし、スクリーンも近いしナイス!
ねね、やっぱ皆さんライブ中ずっと立ってるもんなの?
ったりまえじゃーん!座ったらヌッ頃すよw
えええええええ。体力持つかなぁー。ばばぁなのにぃ

2時間立ちっぱ、踊りまくりでした。(゚∀゚)アヒャ

キャー!生ジーン社長カッコヨスギー!
キャー!生ジーン社長カワイスギー!
社長スクリーンに映ってなくても舌出しまくりー。カワイスギー!!!
社長のガニマタ歩行カワイスギー!
社長火吹く!釣られる!血吐く!キャーキャーキャー
シャッ・チョ・オ!シャッ・チョ・オ!!!

Iちゃんそっちのけで一人盛りあがりまくっちゃいますた。

(後日、Iちゃんに
引かれそうなへなちょこ踊りしまくっててごめんよぅ」とメルしたら
ぎゃあああははははは!ご、ごめん、心の中でちょっとウケてた
 パフィっぽくて可愛かったけどw
 でもさ、ライブなんてのったもん勝ちだよ!
 次回のKISS来日までにロックのノリを掴んでおけ!

 の返事が。


 …ぱふぃ?(´・ω・`) )

とにかく、ものすげーおもしろかったっす。
シラフでもでんでんノれる自分がコハヒ。
普段から「飲んでる?」って言われるけど。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン

ううう。
なんか変なスイッチ入っちまったよぅ…
大阪にディスコが出来たらしいから行きたいなぁ…

Iちゃんに汗臭いHUGぶちかまして帰宅して
例のイヤゲモノをケダモノに見せてやりますた。

                  なにかしらコレ!!ヤバイわ!


                   おいしいモノじゃないわね


イヤゲモノに「チャブー」と名付け、テレビの上に飾りますた。
ほら、「メジャーリーグ」でセラノが信仰してた変な神様居たじゃん?
あんなカンジでw


2004年05月30日(日) 捕虜収容所じゃないから。

蒸し暑いっすね。
ニガテな梅雨がそろそろ近所でオコンニツワしてますよ。うひー。
どうも近頃右足の具合がヨロシクねぇなぁと思ってたら
湿気のせいですかそうですか。

ゴージャス毛皮ユーザーなケダモノも涼しいところを探してウロウロ。
って、うちには「涼しいトコロ」なんて無いのかもしんにゃい。
扇風機引っ張り出しても室内のナマヌルイ空気をかき混ぜるだけだしー。
どこまでエアコン我慢出来るか勝負だ星君!(って花形かよおでは)

土曜は隣町のへタレ居酒屋、通称ぴよ屋に飲みに行ってきやした。
早い時間に行ったもんだからあっちこっちに小さいイキモノ連れの皆様が。
アウチー。
こないだ来た時はガラガラだったのになぁ。

通りすがりにおでテーブルジロジロ見るのは構いませんよ。ぇぇ。
奇声発しながらコップだの焼き鳥片手に徒競走するのも我慢しましょう。ぇぇ。
仕切りの障子越しにちっちゃなオテテがヒラヒラ侵入してきやがるのも
別に構やしないんですよ。

飼い主がしっかり行動監督してるならよ!!(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻
ここは放し飼い推奨ドッグランか!クラ!

ぴよ屋はうっかり前回焼酎のボトルキープして残してたから行ったんだけど、
なんとか頑張って飲み干したからもーう行かね。
ツマミも、どれ頼んでもビミョーに方向性が間違ってるお味だし。
ぺぺぺぺぺっ

おでは酒飲みに来てんだよ!
どこのブサイクが無免許で繁殖したのかわかんねーよーな
小さいイキモノ見物に金払ったんじゃねーのっ
つうか焼き鳥の串持ったままのヨチヨチ歩きを放牧してんじゃねえってのっ
店員が熱々の石焼ビビンバだのチゲ鍋持って歩いてるのに
野放図にウロウロさせてどーすんだよっ
一匹居なくなってもすぐに次が、って繁殖力強いのはわかったから頼むよ。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?



あんまり暑いから玄関をカーテン網戸にしてたら
ケダモノ、速攻で網戸のスキマから脱走ヽ(;´Д`)ノ
オマイはイギリス捕虜か。

でも敷地の外までは出ていけないらしいけど。
そりゃそうだよな。両隣からワンコのニオイがばんばんするんだし。うち。


                脱走?知らないわよそんなこと。


2004年05月28日(金) ラブ アンド ピース(愛と肉片w)

うーぬ。
ぽろりんこぽろりんこと、夏場のオヤジのヨコチン並に
仕事のミスが漏れ出てますよ兄さん。
うっかりなんてもんじゃねぇや(トホホ
記憶領域がハゲシク劣化しとりますな。
ぇぇ。毎夜の鯨飲のせいに決まってます。

そんなトラブルを忘れるため(ヲイ)本日お楽しみの一人ブレインデッド鑑賞会。
そりゃもう10年以上前の作品とはとても思えないクオリティの高さ。
なんつったって監督があの「ロードオブザリング」のピータージャクソンだもの。
きっと若気の至りとして心の嫌箱に仕舞いたい事でしょうな。コレw

クオリティの高さっつうかイキオイの良さっつうか。
怒涛の血糊&粘液&肉片画像に隠された大いなる「ヲトコの自立」のテーマの深さ。
ワーヲ

おもちろかったー。
ツッコミどこ満載でw




先ほど銀行に行ってきたんでつが
帰りにいきなりガス欠。
ううう。ニョロにはガソリン残量メーターついてないんだったよ母さん。
そーいや、昨日遠出してたし。(←アルチュハイマー)
たかだか2リットルくらいしか入らねぇくせによーぅ
GSの近くで助かったよ。


                 んー?


                 なーにー?


                  撮ってないでこっち来ればー?


                  好きなだけモフっていいのよ・・・

・・・ハゲが丸見えですよお嬢さん・・・プ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?


2004年05月27日(木) トムと言えばサビーニでしょう!

ゾンビ祭開催中。

ドーンオブザデッド、だれも一緒に見に行ってくれないんで
スネて原作文庫本買って読んでビデオ借りて、一人ゾンビ祭開催中のばばぁでつ。コバヌワ。
本日はロメロのオリジナルディレクターズカット版ビデオを。
若かりし頃に深夜見た覚えがあったんだけどなるほどなるほど。
ブレインデッドは明日見る予定。健康の為見過ぎに注意しましょうw

今日は仕事ガラミでちっくらヘマやらかしたので
ニョロに乗って遥々2つ隣の市まで遠征してきやした。
相変わらず坂道に弱いです。
フルスロットルで15km出無いってどうなの。
あ、ばばぁが重いからだとか言うなfuck!
ま、お日よりも良く、ニョロとは言えバイクで走るのにいい季節でつよね。
大型ダンプに追い抜かれる時、ちょみっと走馬灯が回りますが。

いずれ中型と言わず小型でいいから免許取りたいんだけどなぁ。ダメかなぁ。
この夏は水上バイクの免許取る予定だったのにそれもぁゃιぃ雲行きだしな。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?



                       ん?ゴハンまだ?
                 初公開w ケダモノのオリュンポスベッド


出せ出せ!ねり出せ!カラ元気っ!!おー!
ちゅーか、エエ加減フンバらんかい!岡ぼん!(違


2004年05月26日(水) 伝説のオンナ。

ぬーん。
まいどシリがゆるいばばぁでつ。こぬつぅわ。
ぁ。
シリがゆるいつってもA感覚カモーンなご趣味はあんましありませんからっ
ぁらゃだ。聞かれてなかったわそんなこた。
なんですかねぇ。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?


なのだと思うんですよ。ぇぇ。
賞味期限なんのその。
どーぶつよろしく五感で決めろよ食い物デッドライン。
ルックスチェックして、くんかくんかしてみて、ちょろっと舐めてみて
あとはイキオイでかっ食らえクサリカケ。
ハラは鍛えなアキマへん。(クダってるアタリ、鍛えられてないし

うーん。
ちょっぴり粘液出してたちくわ野郎に負けたのかも知れまへん。グハ。


美容院行ってきました。
オレンジアタマに飽きちゃったんで、またもやレッドヴァイオレットに。
んで、ヘアカタログ5冊読んで、先生とミロリちゃん相手に散々悩んで
結局ばっつり切っちゃったにょーん。
ま、夏仕様っつーことで。
「chichiさん、来る度に短くしてますけどw」
もうすぐベリーショートかスキンヘッズでんなっ
「…しそうですよね。」
しねぃよっ。でも色はとんでもない色にしちゃうかも知んないー
「ぜひやりましょうっ」
今日はやんないよっ

天邪鬼な性格見抜かれてる気がするよ母さん。

で。
いっつもネタを提供してくれるミロリちゃんですが。
今回もバカ笑いさせてもらいました。
どんだけ伝説持ってるんだか。このおねいちゃんはw

ねえねえ。chichiさん!昨日わたし、とんでもない量のカレー
 作っちゃったんですぅ

(いきなりシャンプーしながら何w)へー。小分けして冷凍してりゃ
 レトルトよりラクじゃんー

しましたよぅ。
 でね、今日おべんとうにカレー持ってきたんですぅ

カレー弁当w
でもね、お客さんの居ない合間にちょこちょことしか食べれないじゃないですか。
だから、いつものクセでおにぎり持ってきちゃったんですぅ

…カレーとおにぎり?
そうなんですぅ
ま、そんなに変じゃないよ・・・多分
でね、うっかりわたし、おにぎりだけ先に食べちゃってたんですよぅ。今日
…ミロリちゃん…カレーだけ食べるのはちょっと厳しいよねw
 コンビニでゴハン買ってくるとか?

うふふふふ。抜・か・りはないですよっ。わたし!
 ちゃんと以前、家からゴハン持ってきて、店の冷凍庫に保存してるんですぅ

店の冷蔵庫はミロリちゃんの別荘かよw
そんなトコでっすぅ

先生がこっち睨んでるのは気のせいかなっ

chichiさん〜 わたしね、事故った事あるんですよぅ
(あー。運転どんくさそうだもんなぁ)へぇ。大丈夫だった?
あのですね、道路でパトカーが三台止まってて、
 なんか事故の現場検証してたんですよぅ。
 で、それ見てたらパトカーこすっちゃいましたぁ(キャハ

ヲイヲイヲイ
がりがりってー。でも、ちょこっと塗料がついてたくらいでぇ
 傷は無かったんですよ?

パトカー相手に何ほっとしてんだよっ(ぎゃああははははは
なんだかお巡りさんね、「コレはもういいから、あなたは早く行きなさい」って言われてー
 そりゃそうですよね?わたしよりもっと凄い事故の現場検証中なんですし?
 わたしってラッキーですよねぇ

ぎゃああはははははははは
でもー、こすっちゃった時に車から降りてーお巡りさんと傷見てたら、
 道行く人達からは最初の事故の関係者みたいに見えちゃってるんですよ。
 コレはわたしが起こした事故じゃないのにー!!って言いたかったですよぅ

ぎゃああははははは 起こしてるよっ


このパターンで延々3時間。

ミロリちゃん27歳。彼氏無し。
皆勤手当てが生き甲斐のムスメ。
いつまでもあのお店にいてね(はぁと


2004年05月25日(火) ばばぁの半分は〇〇しさで出来ています

万年尻水芸のばばぁです。
くうう。こんだけ出るのに引っ込まないハラ。
「人間はみな糞袋である」と言ったのは臨済禅師だっけか。
出る分以上に食ってるからだろとか言うなfuck。
昨日は休肝日にするツモリでチンコニンジンカレー(伏字入れろよヲイ)作ったのに
結局ツマミ作って呑んじまっただよ兄さん。
まぢでそろそろ精密検査に予約入れねぇとなぁ(鬱

先日のケダモノ抜糸の日に、いつものように車出してくれたEが言うんです。

ねぇ、今週って忙しい?
ん?どしたの
あのさ・・・
 またパソコンが壊れちゃって


(゚Д゚)ハァ?
あのさ、真っ黒画面になんか英語のメッセージが出るの。
 で、そこからどのキー押しても同じメッセージが出るだけなの


うーん?
じゃ、調べてから行くよ。
ありがとー

うーん?
英語のメッセージってMS−DOSのコトかなぁ??
レジストリ破損かなんかのエラー表示かすぃら?

昨日さらっと調べてみたけど、どうもラチがあかないんで電話で聞くことに。

あ?E,英語のメッセージってどんなのが出るの?
英語みたいなんだけど、なんかちょっと違うのー
???
最初がAのアタマに丸がついててー
?????ええと、ノートのメーラーでそのメッセージ文章送ってよ
えーと、えーと、書き写してファックスで送るわぁ
あいあい




…なんぢゃこりゃ。
サッキュバス召喚する魔方陣?
シャラク星からのメッスィージかコレ?

ヤバイ。こんなん知らねーやw 
これはおで如きじゃ手に負えねーぞw
つうことで、困った時こそ使える友達を(ヲイ
かなりラリパッパしてっけど
ま、おでなんかよりは数百倍マシだろうっちゅーことで
ひとまず脳内花嫁修行中ぐみぞにすぐ連絡取れるようにメル発射。

携帯生電話&Eんちのノートからホトメでぐみぞとやり取りしてみた結果。

どうやらHDDをウィルスにやられたもよん。
OSを再インスコするしかないってことで。

あ、再インストールなら以前クラッシュした時にやったよ!あたし
へー。すごいじゃん。おで、やったことないよ
でもね、ガイドブック見ながらだったし!もう忘れたからっ
やったことあるんだから思い出せるよ」←帰る支度するおで
ええええええ。一人じゃ変な事になった時に対応できないよぅ
大丈夫だって!じゃ、おで帰るからね
だめえええええええええええええええ

仕方なくノートで再インスコの一番簡単な方法をぐぐって
部屋の反対側のデスクトップに座るEに指示することに。

で、safeモードで起動してぇ
また同じトコで固まるよぅ
じゃ、も1回safeモード起動やりなおしてみよう


・・・・え!?
どした?
なんか画面でカウントダウンしてるうううう
(゚Д゚)ハァ?





以降VKDメッセージのみ…

もしかして…
カウントダウン型にやられてたの?


つうことでEのパソコンはあぼーんしちゃったもよん。
え?ど素人が何ワケわかんないコト断言してんだって?
ばーろー。おでが「御臨終ですね」って判断したんだ!
これ以上なんも出来ねーやい!
どーせおでのパソコンじゃないし(アッ

え?
もしかしておでがトドメを刺したのか?!Σ(゚Д゚ノ)ノ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?



ぐみぞ様。
人より短い花嫁修行中のお忙しい時に色々とありがとうございました。
きっちりEのパソコンにはトドメを刺しておきましたので。(ヲイ
Eが「ぐみさんにお礼がしたいんだけど」なんて
ナマヌルイ事をヌカしておりますが気にしないでくださいねw
あー?そんなヌルイ事言ったら
 オオヨロコビでケツの毛まで抜くよーなアマだぞアイツ

ってちゃーんと教えておきましたからっ


2004年05月24日(月) ハラ巻はヲトメのかほり。


                  本日抜糸だぜ。

あらー。
皮にも模様がついてるんですねっ。
つか、たゆたゆしてるピンクのおにゃか…( ´Д`)ハァハァ
触るとものごっつぅ怒らぇますが。そりゃもうヲトメだし。ハゲだけど。(ハッ

K先生の所に運ぶとものの5秒くらいで「ぱちんぱちんぱちん」ハイオシマーイ。
早っ
あ、ケダモノをキャリーから出した時に看護婦ちゃんが
キャ。この服作ったんですかぁ〜
退院した次の日に手ぬぐい服はバリバリに破っちゃったんです
K先生「次の日にやっちゃうのは早いなぁ(苦笑」
これって、ベビー服ですかぁ?
100均にあったベビ服なんですぅ。背中切ってぇ・・・
あ、早く脱がしてくださいね。


若干看護婦ちゃんの笑顔が「いい加減にシロょバカ飼い主がぁ!」風に見えたのは
おでの被害妄想だよねっ(テヘ

しかもうちの市ってペットの避妊手術に補助が出るらしいよ姉さんっ
ありがたや〜ありがたや〜

てことで。


                 完全復活!ヒイイ おっとこまえー


                   ヲラヲラ。もっときっちし動かせゃクラア



本日はチ●コニンジン7本スリオロシて作るキーマカレーでございまつ。



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?


2004年05月23日(日) ARIENAI ・ オトゥナとコロモの越えられない壁

書いている今は月曜の朝なんです。
おはにょうござりあーぬ。
日曜はパソコン触る気まるっきしなっしんでしたよ。
だって寝たのが朝の5(ゲフゲフ
それでも9時過ぎにはハラペコケダモノ@黒縫い目に起こされるし。
いい加減にシロょー。
っておでの方ですかそうですか。

ま、日曜はイチャイチャ曜日でもあったりしますしっ



こんなのお土産に持って来るチン●野郎にL・O・M
Love only member(キャー

若干気になるのはこのチ●コニンジンが
大きな紙袋にいっぱい入ってるっつー事で。
今週のビックリドッキリメカ発進!てか!オマイはあああああっ


せっかくの貴重な「なんも用のない土曜」っつーのを
まるまる思いっくし不毛な祭で潰しちゃってありえない。
残り人生ファイナルカウントダウンなのに。おで。
アドレナリンがどっぴゅどっぴゅ出ちゃってんだもん。ありえない。
久しぶりにトコトン小25時間問い詰めて
完膚無きまでに追い込みかけたい気分になるんだもの。ありえない。

日曜夜明けの香ばしいハイテンムードの中、おでに残されたのは
嫌悪感と疲労感と徒労感と虚無感と生暖かい優しさと
そしてヒモパンボディの皮の中に岸和田競輪場のオッサンを隠してるムスメ(愛
なんてステキ。



さてと。
ゴーマンかましてええやろか。

先日来、ばばぁの怒りの琴線&地雷の上で
ばんばかツイスト踊ってやがる出来事がございまして。

稚拙なアタマで考えた稚拙なmyルール。
稚拙な思考回路に裏打ちされた稚拙な行為。
稚拙な好意を稚拙な理由で正当化し
図々しいデバガメ趣味を善意と称す。
やらかすのは自分。
尻拭いするのは「オトモダチ」



突然例え話。

とあるファミレスでメシ食ってたとします。
まず、禁煙席か喫煙可能席か選びますよね?
おでは一応禁煙席選びますが。

そこで楽しくメシ食ってるとします。
(うまい、まずいは置いといてw)
ふと聞いた事のある声に惹かれてウシロを見ると
ちょっと離れた席に見覚えのあるサークルのユニフォーム着てる人が。

以前、おでもよく通ってたサークルのいちメンバーのTさんじゃん。
Tさんのテーブルを見ると、見知った顔もいれば知らない人もいます。
(ま、どっちかっつうとほとんど知らない人ばっかしのテーブルで。)

知らない人も多いし、Tさんのことも好きじゃなかった(ゲラ)ので
「あぁ居るのか」と思うダケにしてシカト決めこむことにしたおで。


するとですね。
おでがメシ食ってる事に気付いたTさんのテーブルから
Sさんがきたわけですよ。
(このSさんもサークルメンバーだった人です。)

S「chichiさん、あっちで(Tさんのテーブルで)
  chichiさんが以前撮ったっていうイベントの写真が見たい。って
  話題になってるんですが、ボクにくれませんか?写真。」
おで「え?だれが見たがってんの?
S「だれだかはわかりませんけど。」
おで「だれが見たがってるのかわかんない?なにそれ


断るおでがオカシイんでしょうか?


そして少々不機嫌になりつつも食事続行するおで。
するってーと

Tさんが皿の上でうんこ  いや、ゲロ吐いたわけですよ。
(わぁお。食事中の方ごめそー)

離れた席とはいえ、同じ店内です。
ニオイもしますし、音も聞こえます。ぇぇ。
勘弁してクレよなー。

ところがですな。
Tさん、自分のゲロの始末を自分でやんないわけです。
同じテーブル囲んでる、「おやさしいおともだち」に全部お任せ。
そして言うにことかいて
だってワタシはこうなるなんて思わなかったんだもん

呆れるおでがオカシイですか。

Tさん、30越えてます。
サークルでは若い子にルールとかマナーを説教してた方です。


呆れるおでがオカシイですかそうですか。



ま、単なる例え話ですけどね。どっとはらい。

              *    *    *

「ワタシが 心配したから」
それは錦の御旗にはなりえない。
心配するのは勝手。心配してくれと彼女が頼んだ訳じゃない。
彼女を心配してるのはオマエだけじゃない。

「ワタシは彼女とオフしたり電話しあう仲じゃないから」
だから出しゃばってくるんじゃねえよ。
オマエは彼女にとって「それだけの存在」なんだよ。

どれだけ仲良くなろうとも「取るべき距離」と言うのは存在する。
相手の許可無くしては、決して越えてはイケナイ「パーソナルスペース」と言う物が。
NETで見せてる顔以上のモノを
「ワタシが 知りたい」
「ワタシが 聞きたい」
「ワタシが 共有したい」

そこに相手の存在は無い。
あるのは醜く肥大した「自分による自分のタメの覗き見根性」だけだ。
やんごとなき方の下半身事情を噂したり
アイドルの私生活バクロ雑誌を嬉々として井戸端話題にする
自分の平坦な日常に不満を抱くオバハンだ。

「彼女には好かれてないけどワタシは大好きだから!」
「彼女には好かれてないけど心配してるワタシを知って欲しいの」
「彼女には好かれてないから別人のフリして接触するの」
「彼女のコトはだれよりも昔から知っているの」
「彼女に気付かれないようにこっそり追っ掛けるの」


ねぇ。
それって世間では「ストーカー」って言いません?

彼女がどれだけ「ストーカー」の存在に苦しめられているのか
目の前で【一緒】に見てきたはずなのに。
てめ、同じコトやらかしといて寝言ほざいてんじゃねぇぞ?
勘違い_させ_ました。
ごめんなさい。
(゚Д゚)ハァ?
ごめんて言ったら皿の上にタレたクソがチャラになるってか?おめでてぇ。





↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?



追記。

えー。
色々アレなおでですが、それでも「好きダ」とかほざくマニアな皆様。
ケダモノ だ け のファンであってもいいんです(グハ
あんまり放送禁止用語モロ出し日記書いてると
強制ジャンル移動させられそうでヒヤヒヤするよ。なんて
おでが思いも寄らないトコまで心配してくれてありがとうございます。
き、気ヲつけるよっおで。多分。  アッ

ドロい文章を最後まで読んでくれてありあとやんす。
                サービスショット。「ぐぅぐぅ」


2004年05月22日(土) 呆れてモノが言えない

                       ゴハン…もっと…



















↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?


2004年05月21日(金) U don‘t know your place

本日、少々temperd上がっております。
和み系じゃございやせんのでご注意を。







なんですかねー。
ケンカ売る気みたいですね?

あ?

相手見てから妄想しろよテメ。
オレにイイガカリ付けてただで済むなんて
お気楽に捉えてんじゃないでしょうね?
ヒール扱いする気なら、こちらはオオヨロコビで対応させていただきますから。
えぇ。
勝手に他人にPW渡すな。なんて
渡しちゃいませんけど何か?
あなたはどうか知らないですけど
オレにはオレなりに対人関係に置いては『礼儀』を通す主義でしてね。


あぁ、そうだ。
泥棒は誰見ても泥棒に見える。ってねw


それにですね。
ニホンゴ不自由にもホドがあるよ。文盲。
平和でノホホンとした戯言書いた後で
ウジウジした私信書くのはよろしゅうございますが
推敲してからあpすればどうかすぃらねぇ。脳まで体脂肪みっちみち?

ちょっと。と言いつつダラダラ。

それだけです。と〆ておきながら更に続くよ意味不明文。
何が言いタイのかさっぱりすっぱり理解不能です。

電波なオバサンの文章力貶す前に
もうちょっとご自分の文章も読み返してみては如何でしょうかね(プ

トロいからとか
弱いからとか
初心者だからとか
空気読めないからとか
scumよりも軽いexcuseすればOK
なんてーのはおうちの中でだけにしといてね?

あ、そうだ。
本人から了承得たからハッキリ書いておきますが。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?


2004年05月20日(木) fighting girl

いまさらながら深キョン萌え。
連ドラって話の展開がチンタラしてるのがメンド臭くて
再放送になって毎日見れるようになってからようやくハマるばばぁです。
うっせ。遅れてるとか言うな。

下妻物語見てみたいかも☆
もちろんレンタでsub−newに落ちてから。ああん☆



先ほど帰宅しましたらば



うわぁお。オサレ割烹着がフリンジだらけのネイティブ衣装か
天王寺の自由業なオッサンみたいになっちゃってるじゃんよっ
腿周りもぶっち切ってオマタマルダシっつうか
オナカのマルハゲマルダシでバンソーコー剥がれて縫い目が見えてますしっ(ヒイイ

あーよかった。今日100均で買い物してきてて。
ペット服はワンコ用の小さいTシャツしか無かったんで
あかんぼ用袖なしロンパースを購入してきやしたっ(ヴィシッ
ザリザリと縫い目舐めてるケダモノに気を取られつつ
ロンパースの背中を羽化したセミのサナギみたいにスパーンと切ってーと。
裁ち口がほつれないように始末してーと。
背中は病院スタイルでヒモを通して絞って調節すればいいよねっ
ささ、着まちょーねえええええええええ(*゚∀゚*)


ぎゃあああああああああ
ヒモにジャレつき、ものすっげく抵抗して
ガブリエル、ケタグリエル化するケダモノと奮闘する事5分。
うううう。両手穴だらけだよ母さん。
テメ、イキナリ元気になってんじゃねーよっ(ヲイ















なんだよその目はあああああっ(号泣


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?




                シッパイは成功のオカンやねんぞっ



むづかしいなぁ<猫用はらがけ製作
サイズ70のロンパースで丈はイケルと思たんやけど。
イマイチだなぁ。

横幅はまあフィットしてるんだけど長さが足りなかったっつうかなんつうか。
上半身はそのまま使えるんだけど、やっぱ下半身の構造の違いっつうか。
あかんぼとケダモノじゃ、なんてったってカタチが違う事を今更痛感(遅

・アタマ小顔
・なで肩。つうか肩が無ぇ
・腿のつけねがぶっとい
・しっぽ有り。


いっそバンダナ潰して作った方がええんやろか。
カモフラ柄の金太郎腹掛け風w
ちゅーても月曜抜糸やから、そないに必要性無いねんけどな。
裁縫下手なんを痛感しまくそ。ああ、どんくさー。
こんなテイタラクじゃ、ケダモノ用ゴスロリ服なんて作(銃殺


や、やだなっ
そんなの作らないよっ

             *   *   *

びっくりした。
知らなかった事を教えてもらい、そこから芋づる式に内情だのウラ情報だのを知り、
バラバラに散逸していた事柄がヒトつのカタチを形成する。
目を閉じてワニの鼻の先を触っていただけで「ブタかな?」とノンキに思っていたのだ。

今更ながら呆れると同時に嫌悪感を募らせる。
接触を持つ気が無い事に囚われても仕方が無いのだが。
弱い故にズルく小賢しく動き群れを作り
過酷な外の環境に自分を合わせる努力や苦労はせず
居心地のいい巣を作ってそこでヌクヌクと繁殖する。
kも言うように生物学的にはアレが正しいのだろうw

それでもハラが立つのは余計なお節介なのだろう。
卑怯モノ。と感じるこちらがオカシイのだろう。


巣から出てくるな。
巣の中では王様でも、オマエは一旦外に出ればただの虫なんだよ。
耳を持たない、言葉の通じないげじげじした毛虫さんなんだよ。
ま、たかが毛虫と侮ってらんないけどさ。
こっちが油断してたら緑色の汁とか出すし。

スミチオンぶちこんでやりてぇw


2004年05月19日(水) Use your noodle!asshole.

よぅ降りまんな。
もう長袖片付けてしもたっちゅーのに寒おますわ。
かなんなぁ。
なんや台風がずんやり来よる言いますやんか。
2号はんですて?ごっつ早いんちゃいます?

ってコトでコヌバヌワ。
相変わらず甘えんぼなケダモノにみっちりひっつかれて
一人ニヤニヤしてます。ばばぁです。


                   カメラはやめてよっ

割烹着みたいに見えると一部に評判(w)のてぬぐいロンパースですが
着用三日目の本日、かなーり香ばしいカホリがします。
消毒薬メインで新品手ぬぐい特有のニホヒに
毛繕いの際塗り込められるケダモノ唾液MIX
っつうカンジでしょうか。
お布団に侵入してきたりひざに乗ってきたりしてくれるのは結構ですが
む〜ん・つ〜〜〜〜んと鼻粘膜メッタ切りしそうなこのスメル。
着替え製作、本気で考えてますです。うぐぅ。
つうか100均あたりで買えるんじゃないかすぃら(ハッ




久々に私信ですよw

あのさ。
「滅多にNETに繋げられないヤツ」を立てて
回りくどいコトしてんじゃねえよ。

ログが見たけりゃ見たいヤツが連絡してこい。
ダテにメアド出してねぇんだからよ。
そっちで「ダレ」が「どーゆー相談」して「どーゆー結論」出してんのか
こちとらさっぱりわかんねーからよ。
ナメたことしてっとばばぁ弾けっぞ。クウォラ。

↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?


2004年05月18日(火) ツワモノどもな夢魔の跡。(画像追加し過ぎだろヲイ

5/17
サイトTOP 110hit(通常10〜20)
日記     566hit(普段30〜40)
サッキュバス零子のfuck‘nリンクからお越しが73.9%ってヲイ。
ひょえー。怖すぎる(ゲラ
もうね、ヘタなツッコミは控えめに、御利用は無計画で。ってことで
オチオチ要らんコト書くのもやめとかんとなぁ(ヨソミ

あ、サッキュバス零子。っつうのは、コイツとのツーショット見てたら
どうしてもこのイメージになっちゃって(w
ぐぐる先生でイメージ検索したらとんでもないのがイッパイ出て
メマイどころかモニタにファブリーズかけたくなりましたが。


昨夜は晩酌する気にならず。はーぁ。
ものすっごく静かな夜だったよ母さん(´・ω・`)
禁酒に一番効果あるのかし?ケダモノ入院。
つうかケダモノのコトでアタマいっぱいでとんでもないコト忘れとりましたが。
ああもうっお互いさまやろっ(ノ゚皿゚)キーッ

さっき病院に電話してみました。
あ、昨日ネコ預けた〇〇ですけどー。引き取りに行っても大丈夫ですかー?
「いいですよー」
なんか必要な物とかありますかー?
「キャリーくらいですね。」
ええとええと。げ、元気にしてますか?
「…は?ああ、元気デスよ」

ああああんっ!
なんか対応が地味じゃなくて?!看護婦さんってばっ
つうかおでだけが異常にオタついてるだけですかそうですか。

つうことで今からケダモノ迎えに行ってきやす(*´∀`*)ノ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?


                    *      *      *


                写真撮ってねーで早く連れて帰れよぅっ

ちょちょちょっと奥さんっ
病院側に言われるがまま渡した、何に使われるのか
さーーーーっぱりわかんなかった日本手ぬぐいですが。

お四国さんグッズ延命寺印の手ぬぐいですがっ

なんとまぁオサレなロンパースにっ(*゚∀゚*)アヒャ
あうっ
ヤバイ。可愛すぎる(ヴァカ
昨日E&Mちゃんとモールに行った時、散々「ワンコのお洋服店」見て
バカにして大笑いしてたのにっ(ギャハッ
(Mちゃんがワンコ服見て
 「おばちぁん、ケダモノちゃんにもこーゆーの買ってあげなよー」と。
 「ぎゃああははははは。おでに羞恥プレイをしろと言うのかヲイ
 なんて大笑いしてたのにぃっ)

帰宅してキャリーのフタをあけると
ケダモノ、なぜかエビのようにウシロ歩き移動。
ああああっ オナカ痛いからなの?オサレ服が窮屈だからなの?
ぎゃああああ。でもかぅぁいすぎだしぃぃぃっ(悶絶





                    だけどネジュミで遊びたいもん



                        はぅー。だりぃ。

机や椅子に飛びあがったりするのはまだ辛そう。
24日に抜糸だそうでして、このオサレ服、24日まで着用のこと。だそうです。

↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン


えーと。

                      ぴっとり。

                      絶対離れにゃいからね。

                      どかにゃいからね。

                       すやすやすや。



し、しっこ行ってもいいですか?ヽ(;´Д`)ノ 


2004年05月17日(月) 胸にあいた大きなhole。ディープなインパクト。


             ALLで大騒ぎしてたらしいケダモノを朝見たら



ネジュミのシッポが全部無い。
引き出しに隠しておいた4匹も引きヅリ出されてて全滅。
ああああ。水もエサも無いからつってうさぎの毛食ってんじゃねえよっ


昨日からウロタえ気味のばばぁに影響されてなのか
ネジュミに狂ってみたりマタグラに居座ってみたりと落ちつかないケダモノ。


          さすがにハラ減ったのか毛玉スナックにアタックするケダモノ。



                    準備は整ったYO!




            ぇ?何?なんでそんな顔でアテシを見てンの?ばばぁっ









  いやああああああ!出してええええええっ





っつうコトで。
Eちゃんに車出してもらってK病院に搬送でつ。
車の中でちょみっとだけ「にゃぁ〜〜〜」と鳴きましたが
基本的にテンパると無口になるケダモノ。
それはそれは大人しく、無言のよいこちゃんで病院のケージにぶちこまれました。
瞳孔開ききっておりましたが。


…。

部屋の中がとっても静かだよ母さん。
…。




な、泣いてなんかないやいっ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?


2004年05月16日(日) ぬれねずみ。

昨日の朝、日記を書こうと思ったらねずみがいない。
ちゅうちゅうちゅちゅうと行方不明。
ぐあああああ。
タブペンと方向キーだけじゃでんでんダメじゃんっ
右クリどーやんのよっ!コピペどーやんのよっ!
不便この上無しっ
不本意な仕上がりの日記書き終えイライラしてたら
チンコ野郎がやってきて。

クラぁっ!ねずみドコやったんだよっ
あ、てへっ(*´∀`*)」と、戸棚の奥からねずみ登場。

何やってんだよっこのくそじじいっ(ノ゚皿゚)キーッ
 ものごっつ不便やったやろがぁっ

ちょっとしたイタヅラやん。かわいいやろ?キャハ
と、言いつつ激怒するおでの前で形容し難い動きの踊りを披露するチンコ野郎。

だれかこのオッサンをヌッ頃してください。
おながいしますから(ゲラ



雨ばっかしなので特に遊びにも行けず
ペットショップめぐりとか。
ロシアンママがデジカメサイズの子猫と一緒にケージに入ってたり。
ああう。チチャーイ。ハアハア。

「マタタビ入りネジュミ5連じゃらし」
商品名じゃれ猫パレードっつうのを買ってみたり。

竿が長いのはいいんですが、5匹のネジュミが重いです。
ネジュミは一匹でいいやん。
っつうのでヒモ切って4匹は隠しておこうっと。
あ、商品開発者の意図を思いっくそ無駄にしてますね。おで。
振りまわしたら興奮したケダモノに何度も足蹴にされますた。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?





HNの最後に『。』を付けちゃうのは
加 齢 が も た ら す 仕 様 なんだと言いたいのですかオマイは(ゲラ

つんくの生年月日・・・・あうっ
ごめんなさいごめんなさい_| ̄|○


2004年05月15日(土) 悪趣味上等w

弟からメル。
「アメリカ人のクビ切り落とし動画見た?」

「んなもん見るかああああああああっ」
自分から探してまで見ようとは思わんよw
どっかでうっかり踏んじゃうとかはあるかも。だろうけどw
動画再生始まっちゃったらきっちり最後まで見ちゃうだろうけど(アッ

上のレスを送ったら「お好み焼き屋だよ♪」って写メが来た。
「くろん〇゛」っつう看板の。
昔有名だったのは「く〇んぼ」っつう名前のラブホだったんだけどw

悪趣味。とカテゴライズされる事を
「悪趣味だなんて判りきってンじゃねーかよw」と
お互いニヤニヤしながら楽しめる空間が心地イイ(ゲラ

腹黒い仲間意識に彩られた共同体。

善悪のモノサシの目盛りはそれぞれだけど
ある対象においてぴったり一致したときの喜びっちゅーかw
「こいつとは合わないだろうなー」なんて思いつつ始めちゃったら
あらまびっくりぴったりカラダの相性が。
なんて時の意外性がもたらす嬉しさっつうか。
あ、ちょっと違いますね。ちょっとっつうかかなり(ゲラ

猫の性なんだよねぇ(ニヤニヤ
目の前におもしろそうな動きのねずみがチョロチョロしてたら
即座に飛びかかって遊んじゃうってーのは。
ダレかの顔色伺ってからとか、命令出されてから、なんつうのとは違うのよ。

           *     *    *

「ボーンスナッチャ−」を見る。
うううう。期待してたのに。(ノ゚皿゚)キーッ
もしかしてコレ、クサレ・フランスホラー?ガッデモ。
くそタルいストーリー展開。
せっかくのかわいらしいモンスターキャラが台無しな人間模様。
チンタラチンタラ前振りかましてンじゃねーよっ!
あんましトロくせぇと骨壷に入っちゃうぞクラア!
あぁ、ロメロ借りてこよっかなぁぁぁ
スコーンと脳味噌ぶちまけるような
単純明快ストーリーじゃないとダメだろホラーは(ヲイ
「ジェイソンZ」に期待しようかなぁ

           *     *    *

暴走新幹線とかブレーキ標準非装備とかのお話だけど。
【ブレーキが壊れてる】んじゃねぇと思うな。おで。
踏みドコロがちーっと他人とは違ってるだけで(ゲラ
チキンレース常勝野郎。っつうか。
ブレーキはちゃんとついてるんだよ。
そこでブレーキ踏めよ!オマイはよ!っつうトコでは
絶対踏まないだけなんじゃん?
(ぎゃあはは


壊れてる。っていうのは惰性で流されてるってことじゃないのかな。
 惰性で流されてないから周囲は目が離せないんでしょう。
 だから彼女は壊れてない


敬愛するおねぇがこー称してたんだけど、すっげ同意w
うーん。やっぱおねぇの観察眼はチュゴイなぁ。

坂道を重力に流されて突っ走ってる、走らざるを得ない、っつうよか
ダムがあるのにムリヤリ力技で遡ってる天邪鬼な鮭っつうか(ハッ
他のチカラに動かされて諾々と従うようなヤツじゃねえだろオマイは(ウフ

つうか日記同士でイチャイチャしてんじゃねーや(ゲラ
思わずあの場所でのキミ達を思い出しちゃったじゃないかばばぁは(赤面
うわぁやべぇ。これ以上バラしたら頃されちゃうー(ゲラ


2004年05月14日(金) 代打日記(藁






                 今日、台所で貰った「冷たいやつ」を
           わざわざ茶の間まで咥えて持って行って楽しく遊んでたら


            ばばぁが「月曜までにキレイキレイしときましょーねー」とか
                 フザケたコト言いながら洗いやがった



                 も の す ご く ム カ つ く
              なんでオレだけが濡れなきゃいけねーんだボケサク。


            アタマにきたから机の上に乗ってやった(ニヤニヤ


            ばばぁの上にも乗ってやった。ササヤカな抗議だ




              でも紐で遊んでくれたから許すことにする



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?

              


2004年05月13日(木) ばばぁの半分。

塩素のニオイでセルフアボーンしそうです。
混ぜるなキケン。濡らすなキケン。よろめくなキケン。
あぁ、世の中はキケンに満ち満ちてるよ母さん。
そんなこんなで「5分でばっつりカビキラー」施行したら
5分でばっつり自ゲロしそうになったばばぁです。クラクラ。ボスケテドラえもん。
そうか。ばばぁの半分はカビだったんだよ兄さん!

        *    *   *

嫁に行くヤツ、行かないヤツ
嫁を貰うヤツ、貰わないヤツ
ヒトと生きるヤツ、ヒト恋しいヤツ。

とある本にこんなイチ文があったよ。
愛しいオマイらにも送る。
もちろんおで自身にも。



だが親密な仲にも隙間を空けるが良い
二人の間を 天の風が舞うように

愛し合っても 縛り付ける事があってはならない

互いのコップを満たしあっても
ひとつのコップから飲んではいけない

共に歌い踊って楽しんでも お互いは独りであるがよい
リュートの弦は離れているが 同じ曲をかなでるではないか


心を与えるのはよいが 取りこんではいけない
寄り添って立っていても 近付きすぎてはいけない

                 カ−リル・ギブラン




互いに寄り添って 二人で立つ事 と
すがりついて全てをどちらかにゆだねるのは違う。

ヒトと言う字はお互い支えあって云々。って言うゴタクは嫌いだ。
支え合うチカラの均衡が壊れればいとも簡単に倒れてしまう。
どちらかが相手よりも余計に頼れば 二 人 と も 倒れてしまう。

寄り添うだけでいいじゃないか。
てめえが大地に立つタメには
てめえの立派な両足があるんだから。

               * * *

「だれか が 自分 を 認めてくれたら 
 自分は自分を受け入れられる」

という思考性は
他者からの視線と評価によって自分の位置が決定する、という
依 存 的 な 自 己 評 価 である。
自分を受け入れることの出来ない「自分による自己評価の低いヤツ」は
相手にとって精神的な重荷になる。

どんなに誉めても、承認しても、
相手は「もっともっと」と承認を要求するからである。

恋人(友人)によって親(自分を無条件に受け入れてくれる存在)から得られなかった
愛と承認を得ようとするワケなので
いくら水をかけてもすぐ乾いてしまう。
これを察知した恋人(友人)は、よっぽど相手に恋をするか
よっぽどキャパシティの大きな人格の持ち主で無いと引いてしまう。

自分で自分を受け入れる事 が 出来てこそ
自分を受け入れてくれる相手 に めぐり合えるのだ。

         「人間関係の距離間のわからない人スレ」眺めつつ。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?
                  クラ。今ドコに電話してたんだよ?!


2004年05月12日(水) aja 彩 love




静寂。
待ちに待った静寂の目覚め。
夕方アタリから。(ケダモノ午後イッパイずっと爆睡してやがんの)

あー。やっと終わったんでつね。ケダモノちゃんっ(ゴウナキ
今 月 の 分 が。ああああああ。
明日K先生ン所に電話して予約入れよう。絶対。絶対(キッ

ようやく「あずみ」げっつ。
ああああん。上戸彩ポンかっわいいいいいいいいいい
かっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
太刀筋うまいじゃーん!rockだなああああっ
原作ちっとも知らないから(小山ゆうの絵柄が苦手w)
いきなり〇〇がアボーンで最後に●●●が残っちゃうなんてねぇ。
山賊雑魚キャラがハマリますね。あと佐敷三兄弟のお茶目っぷりとか(ゲラ
オダギリジョーの美女丸も振り切ってて(何をだよ)ちょーrock!
続編出来ねーかなー。
まだ真田残ってるし。原作長いし。大奥第二弾並でドラマ化きぼんにゅ。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン




↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン


2004年05月11日(火) 脳味噌食わせろー。

す・・・睡眠不足がっ

いや、下半身は軽くなりましたがマブタと前頭葉が重い今日のばばぁです。
コヌツワー

本日、5月度2度目の綿棒プレイ処置。
ううう。ケダモノすまんのぅ。ホンマもんのチンコあげられなくてぇ(ヲイ

                    とにかく撫でれや!




                    撮ってねーで撫でろよぅ



                    撫でれつってんだろがぁぁぁ


       あああああ。テメ、ヒトを玄関マットみてーにナチュラルに踏むなよっ

            *    *   *
まだ「28日後」がSUB−NEWに落ちてこない。
ううう。同日レンタ開始の「リーグオブレジェンド」はもう落ちてるっつうのにっ

オトトイの深夜「Dawn of the Dead」の
メイキング番組があったのにタイマー録画かけ忘れ(トホホ
すっげー見たいなああああああああ大画面ゾンビー。
日曜、梅田のホームの柱にこれでもか!っつうくらい
コイツのポスターが貼ってあったんだけど
終電待ちで一人で立ってるとコエーだろうなぁ(ゲラ
ゾンビ系大好きぢゃああああああっ
「オバンバ」の可愛さに勝てるモンはおりませんねっ。ぇぇ。
アメリカ人の夢見る終末サバイバル系シチュエーションには
【食い物たっぷりのショッピングモール立て篭もり】が不可欠ですな。( ゚∀゚)yー~~
日本ならさしずめ【ドラえもん】一個でALL−OKなんですけどね。
あ、ゾンビに「桃太郎印のキビダンゴ」って効くのかちら。
今週の土曜から公開かぁー。

↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?


2004年05月10日(月) 定番化阻止。


                     とりあえず撫でれ!

本日、5月度第1回綿棒挿入 _| ̄|○ アアアアアウウウウ
ぐいっとぐいっと。
唸り声があがるまで小刻みに前後運動させつつ押しこんで
噛まれる直前で抜くっ
3回目にして職人芸の領域だぜィェァ!

綿棒が抜かれるなり狂乱のローリングサンダーしつつ余韻に浸るケダモノ。
オマイは警察に捕獲される時に暴れるフロリダワニか。




つうかキーボードの上でローリングすなあああっ

↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?


これで収まったら今度こそ速攻K先生のところに連行しなくちゃー(涙

               *  *  *

管ちゃん、よーやく自慰表明。
遅すぎ。かっこわる。
日曜TV各局で公開Mインタビュー祭に浮かれる前にやりゃよかったんだ<表明
空気の読めない、タイミングのわかんないヤシはみんな氏ねばいいのに。

「うじうじしてるヤツよりも蛆そのものなヤツには勝てないよなw」
どっちが勝ってもハゲシクイヤソだけどね(ゲラ

勝手に思い込むのも御自由ですよ。
おでがキモチわるいと思うのも自由。
キモイキモイキモイ。

               *  *  *

昨日は母の日だったんですか。ほーほー。

何にもしてませんでしたあっヽ(゚∀゚)ノ アーヒャヒャヒャヒャヒャ

木曜だか金曜だかに電話あったんだよね。
生煮え状態で対応するおで相手に延々と
「同居してる弟がいかに親孝行なムチュコタンなのか」
を語っておりました。


「〇がね、晩御飯作ってくれるのよ〜」
あなた、相変わらず家事しないんですね
「してるわよっ こ な い だ は ちょっと疲れてて横になってたのよ。
 そしたら〇がね、チャーハン作ってくれたの〜」

ええ。
当人からメルにて
「オレが仕事から帰っても、オカンなんも晩飯作ってない。
 アパートで自活する練習がてら料理の練習始めてる。
 こないだチャーハン作りすぎたからオヤジとオカンにも分けた」って。



「〇はね〜、マジメなのかしらね〜
 朝早く仕事行って夜遅く帰ってくるけど
 連休もどこにも遊びに行かないのよ〜
 留守番してくれるし〜、わたし達の仕事の電話やFAXも
 ちゃんと取ってくれるし〜」

ええ。
当人からは
「家には寝に帰るだけにしたい。
 家に帰ってもヒッキーしてるしw
 仕事が終わったら仕事場近辺でギリギリまで遊んでる。
 朝も、どうせメシ無いから早めに家出て途中で食ってるしw」と。



「〇はほんとに親思いの優しい子やわ〜
 まあ、私にこんなにしてくれるのも彼女が出来るまでなんだろうけどね〜」

ええ。
〇曰く、「特定の彼女は居ないけどセフ(止」

相変わらずアタマにラフレシア満開しとるんか。オカン。
スヴァラシイ脳内変換っぷり。
今から思えば、遠まわしな母の日の宣伝だったのかも知れないけど
鈍感な娘としてはへどっつも気付かなかった方向で。


2004年05月09日(日) 日頃の行い(ゲラ

ろぉおおおっこぉ♪おぉぉおろぉぉぉしにぃぃぃぃ♪
さぁあ〜〜〜〜〜〜っそぉおおとぉぉぉぉっ♪


イキナリ脳天カチ割れ状態のばばぁですっ!
見た?
ねえねえ見たっ?今日の甲子園・阪神ー中日戦っ
なんてこったいヽ(゚∀゚)ノ アーヒャヒャヒャヒャヒャ

16ー5ですよっ 兄さんってばっ
ばばぁ、ライブで踊りまくってましたよっ
ぇぇ!甲子園で!
しかも1塁側ベンチ傍の最前列でっ


ハアハア。



先月、Eの旦那の「ぢゃがいも君」ことJ君が電話してきまして。

なーなー。9日の阪神戦見に行かへんかー?
 最前列のチケットあんねん。

へー。そら、どえらいトコやなー。
 なんでおで誘うんゃー。嫁連れて行ったれやー

嫁は去年連れて行ったんじゃー。
 三枚しか手に入らへんから嫁と子供二人座らせて
 俺一人外野席やってんぞ!
 今年は絶対俺が最前列に座るんじゃー
 で、嫁が「せやったらchichiちゃんとチンコ野郎誘って三人で行け」
 ちゅーから誘ってみましたー

ぎゃあああははははははは
 おっしゃー!行こ行こっ
 チンコ野郎にもゆっとくわー


っちゅーコトで。

と・こ・ろ・がっ

天気予報の降水確率が70%、80%、90%・・・
朝からジトジト小雨模様。

うっわー。
さすが「一緒に飲みに行くと必ず目当ての店が休業か閉店」なJ君。
こら、アカンでー。中止確実やー。
せやけどJ君意地でも甲子園まで行く気やろなー。
まー、梅田アタリで残念飲み会でもしたらええやんなー。

と、思いつつ11時に駅のホーム集合。
当然の如くカンチューハイを持つおっさん二人とばばぁ。

天気あきまへんなー
12時に試合するかどうか決定するらしいねんー
12時ごろっちゅーたら梅田についた頃やなー
まー、アカンかったらそのまま飲み屋にGoやでー

ところがどっこい。
オサーンの執念岩をも通す。
90%の降水確率も低気圧も前線も
J君の鬼のような怨念執念が撃退したもよんですよっ

梅田の地下で、J君御指定のものすっごく渋い「立ち飲みの串カツ屋」で腹ごしらえ。
うっわぁ
渋いっ 渋すぎるっ 
J君仕切りのツアーじゃ今日はおっさんスメル満喫だよ母さんっ
長さ3mも無いカウンターにナナメ向いて立つ
おっさん、おっさん、おっさん、おっさん、おっさんばばぁおっさん、おっさん。

ワシワシと青虫のように食い放題キャベツを食い
店のおっさんが無言で揚げ続ける
見ただけでは何なのかさっぱりわかんないロシアンルーレットな串カツを齧り
ぐびぐびと生ビールをあおるおさーんライフ。
(あ、ばばぁはビール苦手なんで、ここでは大人しくウーロン茶飲んでましたw)
あ、二度漬け厳禁だからねっ
はーい
うわぁ。J君との付き合いも長いけど、こんなにイキイキしてるJ君を見るのは
滅多に無いょ母さんっ

で、麗しの甲子園へ。
ああああっ
なんですかこのすげぇ位置関係はっ
                      非・望遠画像



ベンチがすぐそこやないですかあああっ
しかも最前列!砂かぶりっつうか、かぶりつきっつうか
おねーさんのビラビラがくっきり目視できるような
草野球の応援に来てるような接近度でアイツがあああっ

                      アイツ↓


(ちゅうか、ココ、トラッキーの控え室通路みたいなんですよね。
 ヒマな時にJ君、トラッキー弄りまくり。
 トラッキーも構って貰いたがりまくりw)


いやああああんっ
今の選手ほとんどわかってないけど近くで見るとすっげカッケー(*´Д`)ハァハァ

とりあえず見よう見真似で応援パチパチハンド叩きながら応援。

イキナリ下柳が立ちあがらないままKO。
初手からビールが一気に不味くなったり。

と・こ・ろ・がっ

貧乏人のオマイら(ヲイ)はテレビとかラジオとかNETで見ただろうけど
4回裏っ!!!!
ぎゃあああああああああ
このへん、ばばぁもおさーん達も興奮し過ぎて
ワケわかんなくなってました。

         かろうじて撮ったハズのアリアス様14号2ランホームインの図
          あああっ岡ボン邪魔じゃああああっ



やっぱりだよねっ
やっぱりほら、おでって最強のアゲマンだからさああっ
勝利の女神っつうの?うん。( ゚∀゚)yー~~


って、きっと甲子園来てた♀は全員そう思ってたはず(ゲラ
しかも選手とヤってもいねえし(ぎゃあああ

帰りの電車内で
いやー。さすがはJ君やなー。雨は止めるし、試合はバカ勝ちやしー
と、ゴマすってみましたら

あったりまえやーん。
 俺、2万ボルトやからなっ
(ムキッ←力こぶ」

なんですかその2万ボルトっちゅうのはっ。

なにはともあれ、ものすっごくおもっそい日曜日でございました。
この場を借りて、J君ありがとうございまっする。
(って、J君はおでの日記読んでない…ハズ(滝汗)


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?

                    ヒーローインタビュー
           この三人よりも、先に帰った生ウィリアムスにハアハア(ヲイ



                    ♪六甲おろし大合唱♪


2004年05月08日(土) 最近のケダマ・・・ケダモノ事情。


イタタタタ…


      _| ̄|○

やっぱね。
来たっぽいですよ。
っつうか来てますよ。来やがってますよ。
毎月来るもんなの?

「あろ〜〜〜〜〜〜〜ん」
「なろぉ〜〜〜〜〜おん」
クネクネクネクネクネ
ダッコしれダッコしれダッコしれエサもっとヨコセナデナデしれ


                 イッパツ ハメサセロヤ ゴルア


 

GW明けたから、K先生んトコに連れて行って
オナカマルハゲにしようと思ってたのにぃ
うううう。
でも先月のナオナオよりかはまだマシ。
綿棒に始まったばばぁ日記。やはりずっとこのネタなのかよヲイ。
今回は、先月の一番ヒドかった時よりだいぶ無口な時間が多いから
単なる「猫恋しい気分」とかかも知んないんだけどさー。
うーん。

           *  *  *  *

ちょっくらキモチの浮き沈みが激しいこの頃。
びみょー。
ヒトに会えば、それなりに盛り上げちゃったりするんだけど。
相手に対する礼儀っつうか、芸人根性の自尊心のタメ。っつうか。
ヒトリになるとラクになってる「自分」っつぅのも否めない。
おでもツボなヤプーがいっこ欲しいなぁー
いっつもツボ役だもんなー
ちぇー。

うっとおしい文章拾っちゃったせいかもしんない<ダウナー
なんであんなウザイ事書けるんだろ。
うぢうぢする自分に酔いたいならさ
オマエこそ広告の裏アタリに書けばいいんだょ。
そのクサレ脳味噌から漏れ出るご大層なクソ文章をさ。
ダレにも見られたくない、知られたくない、読み飛ばして欲しいとか言いながら
クサマン広げてハアハア一人でオナってんぢゃねーや。
とっととノタレ氏ネばいいのにねっ。すぱーっと。

おではキチガイだろうが、ヘンタイだろうが、ウカレポンティだろうが
1本びしーーーーーっとおっ立ってるようなのが好きだ。
ヴィヴァ・ピンコ立ち野郎。

って、おでに好かれたいわけなんざねぇんですよね。ぇぇ。ぇぇ。

あうっ
なんで白いTシャツ着てる時に限ってコーヒーこぼすかなぁオレ。
ぺぺぺぺいっ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?


2004年05月07日(金) 最近のバ…ワカモノ事情

どうやら世間は「舞い上がりぐみぞ。ににっこし藁って嫌がらせ週間」突入のモヨンですか。

つうか、くぅをら!プチ新妻娘
だれが「太陽光発電でブレーキ大破の暴走ソーラーカー」じゃい!
そもそもソーラーカーっちゅーたら暴走しようにも平均時速30kってオマイ
愛機ニョロ号よりも遅いがな。って。
地味にエコロジカルに暴走っつーイメージかオレは(違

お花畑三人娘のお仲間になんて
ハ ナ か ら カ ウ ン ト さ れ て ま せ ん よ ねっ。
ぇぇ。判ってますよっ わかってますともぉっ(血涙

暗黒宇宙並性格のヤツらからも
黒いオトゥナ。ですとか
汚れたオトゥナ。ですとか
聞き流しタコツボ野郎ですとか呼ばれ
イソでカメノテ見つけてオオヨロコビでツイスト踊っちゃうような
そんなばばぁだもの。( ゚Д゚)、ペッ




まー。なんですか。
波乱万丈どころか、ジェットコースター人生っつうか
そりゃもうウシロでミニ・氷川キヨシが30人くらいで「どどんぱっ♪どどんぱっ♪」と
踊りながら憑いてきてるような人生っつうか
決壊ダムからの濁流人生なぐみぞ。
毎日ネタに不自由しなくていいnえらいオオゴトになりつつも
嬉しさが毛穴から間欠泉の如く噴出しておりますねっ(プ

ぐみ@  つーか、遅くなったけど、日記アリギャトー!(*´∀`)>chichi
chichi  礼言われるとは想わんかった(ゲラ<日記
ぐみ@  ものすげ面白かったもんw  本命もきっと大喜びwww
chichi  蜘蛛の巣払てもろたんかい。そりゃよかった
ぐみ@  良  か  っ  た  と  か  思  っ  て  ね  ぇ  く  せ  に  w
chichi  すごいなあ。出会い系みたいな展開なのね<フキュオカ
chichi  えー?すげー思ってるよ。よかったってー(あ、なんか余計なことまで言いそうw
ぐみ@  本当にねぇ、しかも非モテのアニオタカポーみたいな展開だよっw
ぐみ@  いいのっ いい人なのっ
chichi  本命、リュック背負ってた?!ケミカルジーンズ履いてた?!紙袋持ってた?!
ぐみ@  ぎゃはははあああああああああああああああ し、氏ねよwwww
chichi  人間って、ニオイをさ、嗅ぎわけるんだって。ケコーン相手の。
ぐみ@  財布はジーンズのポケットだったし、スニーカーでも無ぇよ!
chichi  相手のニオイが「萌え〜」ならアタリなんだとよ
ぐみ@  あーーーー 何かわかっかも<かぎ分ける
chichi  ワッキーじゃなかった?よかったねえ
ぐみ@  萌えかどうかは謎だけどwww 別にオイニーじゃなかったしっw
chichi  本命もいっしょーけんめー皮剥いて洗ったんだろうなー。いやあ。ほのぼの。
ぐみ@  ぎゃはははああああああああああああ オゲフィンだなっ 相変わらずww

ぐみ@  86階鉄筋非常階段の手すりのような雰囲気の人ですよw
chichi  サビてんの?
ぐみ@  安心出来るって事だよっ!ぺぺぺぺっ
chichi  あー。「使われてなかった」って事かあ。
ぐみ@  死ぬ心配ねぇや、みたいな人なのーーー
ぐみ@  本気で頃っそ?(´・ω・`)
chichi  ぎゃあああああはははははははは
ぐみ@  馬鹿がっw
chichi  ボケたぐみぞう介護できそうな頑丈さがあったか。よかったよかった
ぐみ@  うん 任してて平気っぽー(*´∀`)

chichi  しっかし話が一気に進んだねぇ。
chichi  「好きです」とかゆってなかったんだろ?<会う前
ぐみ@  うん、誰がビックリしてるって この展開を疑問に思ってねぇオレらに一番ビックリだよw
ぐみ@  うん、言ってないよん<好き系
chichi  この展開を疑問に思わないオマイラはビックリっつうよかコワイよオレは
ぐみ@  ぎゃはははははははあああああああああああああああああああああ
ぐみ@  だ、だって こうなっちゃったんだもんっw
chichi  なんとなーくカレピ?なんとなーく彼女?みたいな?でオフするなりハメまくり。
      そしてケコーンケテーイ。コエー

ぐみ@  う、うん 傍目から見ると怖いけど、オレらの事だから気にしないっ(*´∀`)
chichi  出遅れた分生き急いでるね。姐さん
ぐみ@  そして花火のように散りたいねっw

chichi  祝電打つから、式場決まったらおせーてねっ
ぐみ@  オマイの祝電なんて 恐ろしくて向こうの親御さんに見せられないww
chichi  やだーん。マジメな時にはちゃーんとマジメにするもぅん(´・ω・`)
ぐみ@  うぷぷぷぷぷ 来ればいいのにw 呼ぼうか?(ゲラ
chichi  うっそ!まぢ?!
ぐみ@  ご祝儀は10万ねw
chichi  バーツでいい?<10マン
ぐみ@  ぎゃはははああああああああああああ 叩き返すよ!www<バーツ
chichi  御祝儀袋が電話帳みたいになっちゃうぞ<バーツ
ぐみ@  日本国の通貨でオネギャイ( ´ー`)σ)Д`)
ぐみ@  もしくはカードでもいいやw
chichi  分割御祝儀?どんなんじゃw
ぐみ@  でももしchichiが来たら、どこに座るんだろうww
ぐみ@  ちゃうよ、好きなだけ使え!ってクレジットカードをww
chichi  カードつーたらアレでっか、レアカードとかポケモンとか
ぐみ@  氏ね クサレ厨房め
chichi  ブラックリスト入ってっから無理ぽ
ぐみ@  うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
chichi  だいたい、1回しか会ってないようなおでをどこに座らせる気ですか
chichi  あ、やっぱNET席とか設けるの?NET友関係w
ぐみ@  ぎゃあああああああああ も、ものすげ嫌だなww<NET席
ぐみ@  まぁ少人数でこぢんまりとやるんだろうけどさっw
chichi  友人代表の祝辞が「新郎と新婦はNETで出会い・・・」
                ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )デアイケイ?

ぐみ@  いやああああああああああああ 
      本当に言いそうで嫌ああああああああああ・゜・(ノ∀`)・゜・。

ぐみ@  つーか、本当に真面目なPC質問掲示板だったのにぃいぃい

chichi  ゴンドラでスモークがんがん炊きながら降りてこいよーう<式
ぐみ@  うっわ 死んでも嫌だねwww<ゴンドラスモーク
chichi  もしくは本命と一緒にクビからノーパソさげつつ登場
chichi  あ、祝辞もチャットでやるとか
ぐみ@  質素で簡素なお式でいいのっ ウケとか狙わなくていいのっw
ぐみ@  無言の祝辞かよwwww キーボードタイピングの音だけが響くのw
chichi  お祝いBBSとか設置しろ
ぐみ@  ぎゃはははははああああああ お祝いBBSwww
ぐみ@  それってオレが設置するモンなのかっ?w
chichi  声がするとしたらさ、キーボードにワインこぼしたとか
ぐみ@  ぎゃはははははああああああ あと煙草の灰ねw
chichi  あ、リクエストなんですね<お祝いBBS設置
chichi  つうかどのみち、式当日にもカキコむんだろ?モバイルでw
ぐみ@  うひゃひゃひゃひゃ 本当にやりそう、式当日の書き込みwww
chichi  「ぎゃあああっははははははは。すっげーキツイよこのドレス!!
       つうかオレは酒飲めねーの?披露宴(ゲラ」とか

ぐみ@  ぎゃはははああああああああああ あ、ありえそうでキョワイ(´・ω・`)
chichi  そして常連とかがレスつけるんだよw
ぐみ@  もしくは「すっげかっこいいよオレ!」とかも言いそうだ


ああああっ
もうね、こっちのケツがむづがゆくなるくらいウキウキしてるよこの娘は。
いや、別にいいんだけど。
そ ん な 時 期 なんだなぁ。と思えば。ハッ

あれだよねっ
ネカへでやりゃいいんじゃんっ披露宴。
ぎゃああああああはははははははははは

「管理人>新郎新婦がオロオロしながら入室しました。」

ぎゃあああははははははははははははは

「友人代表>発言を削除した事は内緒ですよ、しーっしーっ ( ´ー`)σ)Д`)プニ 」
「管理人>仲人さんがチラチラ横目で見ながら退室しました」


まぁなんですか。
ばばぁは生暖かく「ヒトコト多めに煽りお祝い」してますから。ぇぇ。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?


2004年05月06日(木) ドドンパ三時間半並ぶバカを笑うバカ。

GW終了〜
今年は世間並に遊びに行ったり酒飲んだり
温泉入ったり酒飲んだり海眺めたり酒飲んだり
DVD見たり酒飲んだり買い物したり酒飲んだり

ああああっ
そうだよ。ずっとずっと飲んでばっかりだよっ。いつものこったわははーい。
鯨飲週間どころか鯨飲しっぱなばばぁの休日。ヴィヴァ・肝硬変。
症状チェーック!
- 食欲不振           へどっつも無し!
- 悪心              ワルダクミするタマシイならば有り。
- 腹部膨満、腹囲の増加(肝腫大のため) ぎくうううっ
- 黄疸              白目は雪のように白いよっ
- 腹痛および圧痛       へどっつも無しっ
- 発熱              36℃くらい。
- 腹水(腹に溜まる水)    そうか!このシタバラの中には水g(埋
- 意図しない体重増加(腹水のため)そうか!この意図しない体重増加はみz(埋
- 精神的錯乱         (゚∀゚)アヒャヒャ
- 過度の口渇         ( ´Д`)ハァハァ
- 口の渇き          ( ´Д`)ハァハァ
- 疲労             (´・ω・`)ダルーン

とりあえず大丈夫っぽいですっ隊長っ体調っ(ヴィシッ

- 緩慢で眠たげな動作
- 男性における乳房の発達
- 集中力の欠損
- 興奮
- 動揺
- 注意力のなさ(注意力の欠如)
- 判断力の欠損
- 記憶喪失(健忘症)
- 最近のことが思い出せない
- 昔のことが思い出せない
- 幻覚


・・・・・・・・・・・あ、ヤバイかもですっ(ヲイ



とーころで。
GW中はすっぱりとカタギのようにNETから遠ざかっておりましたが
なんだこぬやろ。
朝からばばぁをひっくり返るほど笑わせてんぢゃねーや。
(あ、ばばぁこそ朝から日記書いてんじゃねーや。なんつう抗議は受付終了ですよ)

永遠の脳内お花畑で花冠を編む酔女少女気取りの日干しマンコぐみぞうがっ

あの、もうすぐハロワ生活ワッショイの、あ の ぐ み ぞ うがああっ

ええ。
散々おでとか、某腐敗主婦Kちゃん相手に
「バーチャル馴初め」だの「脳内本命氏へのコバルト文庫並恋心」だの
こっちが津波直前の海岸線みたいに引きまくるほど語り倒してたとか
(バーチャルで何ほざいてんだテメ。リアルでハメてナンボじゃ蜘蛛の巣マンコ。
 等々ばっさり袈裟懸けに切ってましたが。ぇぇ)
GW入る前にどんどん電波の度合いがキツクなってきてて
あらまぁ、ハロワ生活への不安からかすぃら。とか老婆心で心配してたら

ただひたすらに、このGWで「脳内本命氏」をどうハメるか妄想してて
テ ン パ っ て た ダ ケ だったとか

おでが観光してる真っ最中に携帯にオロオロしたメル送ってきやがったとか
おでが車内セクースしようかっつう時にいきなり勝誇ったようなメル送ってきやがったりとか

ああん。言えない。そんな裏話。( ゚∀゚)yー~~
ハッ



なにはともあれ、おめでと、ぐみぞ。

脳内じゃなく、リアル本命に格上げっつうか
がっつりハメ捕まっちゃったカレピさんと
どうぞお幸せに。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?



やっぱ1回くらいはケコーン生活っつうのをやっとかねーとなあああっ
入籍するまでが勝負ですよっ
つか、チャーミーグリーンなジジババになるまでが…
ハッ


2004年05月05日(水) GW総決算

ころもの日なんか要らない。
散々甘やかされてるくせに何ほざいてんだ家畜野郎。
「ころもと名の付く野放図なイキモノ」がハゲシク嫌いなばばぁです。こぬつわ。

ぞーさんのCMに出てる「自分の可愛らしさを計算し尽くしたような態度」のクサレガキを
にっこり微笑みながらヌっ頃したい今日この頃。
ああああ。お願いだからオトゥナの世界に子連れで来ないで。
ヒーリーズ禁止の張り紙も読めない文盲はとっととバンザイ岬から飛び降りてちょうだい。
展示物のカウチの上で、ぎゃあぎゃあ笑いながら土足で飛び跳ねてるイキモノの飼い主はドコっ?!
試食のソーセージ両手でがっつくイキモノは
おうちでエサ貰ってないのっ?!ソーセージくらい買ってやれよっ


遠出で近場で無駄遣いワッショイな日々です。
きっと6日から緊縮貧乏生活だろうけど気にしない(しろよ)

買ったもの:
・メマイのするようなメッシュ素材の金色の靴。
・ケツのはみ出そうな、っつうかハミ出るミニスカート。
・シタバラ上等なローライズデニム。
・夏っぽい暖簾
・じじいカラーな甚平
・お花イッパイのショワショワしたブラウス
・妙にアジアンテイストな猫七福神
・らっこまんじゅう
・風水イルカ
・ケダモノ用ラバーグローブ
・おうち用デブジャージ
・泡盛(久米仙っ)
・晩酌用ツボ型ジョッキ
・猫ラベルのドイツワイン
・猫模様のネイルシール

借りて見たモノ:
・ターミネ−ター3 (soso)
・番長蹴球     (サイコー)
・デスフロント   (shit)
・デッドコースター (ニ度目w)
・人狼       (地味)

読んだモノ:
・猫の文明      赤瀬川原平
・謎と不思議の生物史 
・なぜ危ない人が育つのか
・家畜人ヤプー    沼正三
・高河ゆん初期傑作集
・佐伯かよの珠玉傑作集
・藤子不二雄異色短編集


               盗み食い現行犯タイーフォしましたっくをらああああ!




↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?


2004年05月04日(火) ミニリンク。

ミャーミャー占い。
おでは「バーマン」でしたよ。
ぼってりした権蔵面、デブ症出不精でだらしなく、環境適応能力良しな
いやし系だそうです。うわぁお。

つうか。
もしかしたら今頃ココ知ったおでって遅れてる?
バカ日本地図

わぁい。
おでだけじゃなかったんだよねっ
自慢じゃないけど都道府県庁所在地とかへどっつも知らないし。
つうかいつも大阪では迷子になってるし(ハッ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
My追加する?


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地

My追加
いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン