ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2004年10月31日(日) あぁ。。。あっと言うまに10月が。。。

終わっちゃうねぇ〜。
今年もあたしは何をやってたんだ?!って同じ事の繰り返しの日々だわぁ。。。
ちっと変わらなければ(苦笑)
11月からは紙幣が新しくなったり、道路交通法の規制が変わったりで、
国の中が動き始めたりするわけで。。。。
自分も頑張らないと!!
今週末にはジロウくんに会うんだもん!!
ちと気合いを入れますか!!!

気合いだァ〜!!!!w



2004年10月30日(土) 美味い水の旅〜w

昨日の吐気は収まるかんじもなく…まぁなんとか起きました。
そんで父親と約束してたので京極へ…
途中もちろん中山峠を通りましてしくて〜
綺麗な羊蹄山とちょっと遅い紅葉を見つつのドライブでした。
久々に天気も気温も上場で(笑)
京極の水はマジにおいしいなぁ〜
あのアルカリイオン水のんだらやめられないよね。



2004年10月29日(金) 今日も月が綺麗だね

月明かりがとても眩しくて綺麗な夜ですねぇ〜。
満月も綺麗だけど、良くその前後の月の方が綺麗だと言うよな…たしか。
今日はかなりブルーってか気分が悪い。
夕飯ごろから突然の吐気…一瞬、つ、つわり?!とか思っちゃった(やめなさい・笑)
結局夕飯は少々だけでやめて、床につくも一向に気分良くなる気配なし(^_^;)
なんだべないったい…明日には治ってるといいけど。



2004年10月28日(木) うっかりすっかり(汗)

PHOTO日記が簡単にできるからぁ〜っということで、最近こっちの日記が
おろそかになってしまってる(苦笑)
すいません。。。って誰も見てないからいいかw
ドームのチケット発表があったり(もちろん取れたけど)
新潟で大きな地震があったり。。。
世の中って、すごい動いてるんだなぁ〜ておもってしまった。。。
いろんな、ドラマがあって決して同じ日は一度もないんだよね。。。

あたしはまじめに生きているんだろうか。。。
っと考えてしまう日々です。。。。



2004年10月27日(水) 初雪!

っていきなり積もりすぎやねん!!(笑)
昨夜、ネットをしていると、雪積もってるど〜!っとメールにおおはしゃぎで、
窓を開けて「雪だ(≧∇≦)」っと叫んでしまいました…年甲斐もなく(苦笑)
いや〜なんかすぐ溶けちゃうみたいなんだけど雪は大好き!!
寒いけどほんと素敵だよなぁ〜って思ってしまうのです。
これからいや〜><って言うほど降りますがね(笑)



2004年10月26日(火) 寒い夜には…

なんてったてお鍋が一番です。
あたしゃ鍋でもチゲ鍋が大好きなのです。
もともとキムチが大好きなんで(^-^)
体は唐辛子に含まれるカプサイシンのおかげでポカポカになるし、野菜もた〜っぷり食べられます(^o^)
寒い夜はぜひ、チゲ鍋をみんなで囲みませんか??

とうとう札幌にも雪が…明日は冷え込みそうです。



2004年10月25日(月) 夜の時計台

札幌に住んでいる人にとっては馴染みに馴染んでしまってあまり気にとめている事のない時計台。
金の音はとても心地良いですが…いまや観光客がわんさかx2いますよね(^_^;)
まぁ、愛されてると言うことはいいと思いますが!!
なかなか夜、街中にいても時計台の近くを通る事がなかったのですが久々に通ってみると…
案外観光客の皆さんもいらっしゃる!そんで綺麗!!キラキラしてて☆
たまにはいいですね〜。寒くなって空気も澄んでるしね(^-^)



2004年10月24日(日) 手稲山に雪!!

昨日…ついに手稲山にも雪が降りましたよね〜。
朝、愛犬のお散歩時は山が見えなかったんですよ曇ってて…でも昼ごろに見たら晴れてる。
おまけに山頂付近が白い!!も〜一年振りに感動です(笑)
おバカかなアタシは生粋の道産子魂が騒だし雪を見ただけで
「うおぉ〜!」とか声が出て、妹にも『ちょっと手稲山に雪!』っとおおはしゃぎ。
なんだか雪をみると心がわくわく、ドキドキします。
子供なのかしら自分(^_^;)

●さすがに寒くなってきてネットする手もかじかんできたのでストーブ初点火!!
その為には灯油を(苦笑)
久々に力仕事…二階の灯油タンクまで運んでいれなきゃならんのだf(^_^;)
今入れたけどまた二月ぐらいにもう一度。



2004年10月22日(金) GLAYドームツアー

来年にあるんですけど…今頃チケットの発売ですよ?!
まだアリーナツアーも終ってないし…
ってかあたしにいたっては、まだアリーナツアーすら見てないんですが('_'?)みたいなね(爆)
いや、別にチケットは確保出来てるから問題ないけど…
今年は(ドームは来年だけど)ライブ沢山してるなぁ。
それに行ってる自分もすごいんだけどね(笑)
楽しい仲間と過ごし、そして大好きなJIROくんに会えることはとても幸せなことです。
あと約2週間でまたJIROくんに会えるかと思うとドキドキ(≧∇≦)
まだ衣装できてないけど(爆)メンバーは12月に出る新曲PVをとりに函館へ帰ってきてたご様子。
17日のジロバは実家で過ごしたのかしら?ちと気になる(笑)
もうしばらくあたしも函館には行ってないので12月当たりに行こうかなぁ〜って思ってます。
クリスマスファンタジーがみたい(笑



2004年10月21日(木) HAPPY BIRTHDAY

今日は母と大切な友達の誕生日☆
誕生日って女はいつまでたっても嬉しいものだと思いませんか?
歳だ〜><なんて言ってるけど、歳を重ねる事にになんだか色々な面で
スキルアップするような気がするんですよ。
自分ではなんとも思わなくても、はたから見てると余計にそう見えちゃうんです。
[この頃 親の苦労が少し分かる気がして…]なんて歌われたけど、
確に最近、あぁ…って思い当たる節出てきてるのも確です。
これが感じるって自分も歳を重ねたってことだなぁなんて(笑)
そして私の大切な友達も、とても笑顔が素敵で一緒にいるだけで楽しくなる彼女なんです。
彼女はいつも心から「頑張って☆」っと声をかけてくれます。
そして凹んでる時に限って暖かいメールが届くんですよ。
これってすごく嬉しくて、私も力になれる事があったら…っといつも思います。
昨日も書きましたが年齢は違うけどいつまでも大切にしていきたい友達の一人です。

●今日は誕生日が二人もいるし、秋だし…って事でパンプキンケーキを作りました。
大きめの型しか家になくって…縦に膨らまず…
なんだか大きなドーナッツみたいになってしまった(^_^;)
今回のケーキは初挑戦だったのだけど(汗)まぁこんなものだろぅ。
まだx2、修行が足りないなぁ〜自分(´△`;)ゞ



2004年10月20日(水) またこうして。。。

今日は昔のコス仲間の素敵なH嬢(なぜゆえ伏せ字・爆)と飲みに行ってきました☆

彼女が尚コスをしていた時代を知ってる人も段々少なくなってちと残念な気もします(^_^;)
いや、ほんと素敵だったから…尚オーラが出てるんだけど親しみやすくて(^-^)
そんな彼女とサシで飲める年代になるとはちっとも思ってませんでした。
お互い歳取ったなぁ(爆)学生時代をへて社会人になっちゃったんね〜。
あたしは不良社会人だけど(+_+)
また5年後、10年後もかわらずに昔話ができる友達でありたいなぁ〜、っと思ってます。
今日はほんとに楽しかった〜\(^^)/



2004年10月18日(月) うまいんだなぁ〜これが

さてx2、突然ですが皆さんはコーヒー飲むのかしら??
自分も飲むには飲みますが基本的にはお子様なのでミルクと砂糖入りじゃないと飲めません。
カフェイン強いと元々胃腸が弱いし(^_^;)
でもカフェに行くのは大好きで街にでたら必ずどこかに入ります。
一応スタバかドトール、カフェクロの三箇所を利用することが多いかな?
カップチーノかキャラメルマキアートの注文多し(爆)
最近ドトールばっかり行ってて久しぶりにスタバのカップチーノのんだら美味しかったぞ〜!(*^o^*)



2004年10月17日(日) (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト ジロウ

今年も、お祝いできて本当によかったわぁ〜
今日で32だって。。。
もぉ〜笑顔の最高に素敵な32歳だことw
でも、最近は男らしくなったって言うのも変だけど、
ガキっぽさが抜けた気がします。
そりゃぁもう30過ぎだからな(爆)
今はツアーちょっとお休み中なのできっと盛大に呑んでたことでしょう(^w^)
もうすぐあえるわぁ〜〜〜。

早くあいたいなぁ〜
素敵な笑顔が見れるといいけど。。。



2004年10月15日(金) [銀のエンゼル]

本日は鈴井貴之監督映画[銀のエンゼル]のCUE FC先行上映会に行ってきました!

映画も見たかったけどトークショー付きときたら行かなきゃ!!って感じでね(笑)
T
EAMーNACSさんは洋ちゃん以外ほとんど出てないんだけどやっぱり気にはなってたし!
なかなか面白い?暖かい映画でした。
来週末には【東京国際映画際】にも出展するみたいですごいわね(^_^;)

今日のトークショーは久しぶりに写真がOKになったとかで…
そんなの聞いてないよ><;状態でした…。
携帯で撮っても写るわけがなく…誰が誰だかね(爆)



2004年10月12日(火) 今更、土曜の話し(爆)

ネットの調子が悪くて書きこみできなかったのですが。。。
実は、9日にりるき嬢とお買い物に行ってきました。
今回のマコマでやるコス準備のお買い物。
久々にあれが言いだの、これが言いだのでたのしかったデス。
ほぼ、下準備は整いまして、あとは作るのみ!!
ハイコミでも、何も作ってないし。。。いつ鰤だろう・・・衣装作るの(爆)
って具合です。大丈夫かなぁq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

その後、遅くなってから、照羅と鮎蟻とはじめてのお食事。。。
また一人で愚痴ってしまった。。。すまんねぇ。
年下の子にあんなに愚痴ってはまずいTT;
気を付けなければ〜〜

道産子GLAY仲良くx2(苦笑)



2004年10月11日(月) ネットの調子が…

良くないです…(T_T)何でだろう??
携帯からのカキコには限度があるしなぁ(苦笑)
明日には復活してるといいけど><
禁断症状でちゃう(爆)



2004年10月08日(金) 本日部屋の模様替え!

ちょっと部屋の模様替えをしましたわぁ〜。
モノが以前よりちゃんと整理されたので、いい感じに広くなりました。
いや、広くなっては無いかな(汗)
すっきりしたっていうの??
PHOTO日記にPooh棚掲載中〜w



2004年10月05日(火) 会報34&ドームツアー

会報着ましたぁ〜><
なんとも素敵なEXPOドキュメント!!!!
素敵な笑顔が満載で、今回の会報は満足x2w
そしてなによりもドームツアーの予約のお知らせですか?!
どうなのぉ。。。
枚数うんぬんよりも、ドームツアーってのがなぁ。。。
なんて思っちゃったりもします(苦笑)
しかも、札幌初日〜(汗)
どうなることやらヾ(´▽`;)ゝ



2004年10月02日(土) 暗い話しになってしまいますが。。。。。

先に断っておきますが、大変暗い話になってますのであしからず。。。


人の死というものはあまりにもあっけないと思いました。
生きている以上は必ず【死】と言うものに対面することになるのはわかっているけど
やっぱり辛く悲しいものです。
自分での死の予感なんてできないものだし。。。
生きている時を自分なりにまっとうできていればいいのだけれど、
はたして、自分は今、満足しているのだろうかと考えさせられました。
身近な人の死によってこんなことを考えさせられるとはちと困ったことだったけど。
従兄弟に10年ぶりで会ったりしてやっぱり昔話に華が咲いたりしたけど、
こんな形ではあいたくなかったなぁ〜なんてみんな言ってました。
今回のことで色々考えることもあったけど、、、

悔いを残さない人生にしないと。。。


*さてx2GLAYさんは今日から、ツアーが始まったじょぉ〜!!!!
たまアリは盛り上がったかな???
なんだかうわさでは2月からドームとか(汗)


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加