ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2004年01月31日(土) ☆慎吾ちゃん Happy Birthday〜♪ ☆

本日、SMAPの香取慎吾くんの27歳のバァ〜スデェ〜!!
もぅ、慎吾も27歳だって…。
芸歴は何年だ?(笑)
すごいよねぇ〜頑張ってるって言うか、ホントに好きじゃなきゃ
できない世界の人だもんね〜。
ちょっとは見習えって感じよね(~_~;)

素敵な27歳になって益々活躍の場が増えててホントに素敵ですね。
あの大きなお口が大好きです!!(笑)
いつも笑顔の慎吾〜♪コレからも素敵な笑顔を絶やさずに…
また夏に会いにいくからねぇ〜!!



2004年01月30日(金) Mステ出演「時の雫」

なまらかっこよかった\(>▽<)/

久し振りにブラウン管を通して見る生GLAYさんはやっぱりかっこよかったよぉ〜。
みんななんかちょっと痩せてたし(爆)アルバム気合入れ過ぎたんじゃなかろうか(汗)JIROくんもなんだか、本日はご機嫌だったしねぇ〜。
早く逢いにいきたいよぉ〜><
今現在、チケは無いけど、絶対一般でとって見せるわ!!
気合いじゃぁ〜レ(゜゜レ) ガッツだぜ!



2004年01月28日(水) 同時発売です(笑)

本日は、同時発売のCDがありまして…。
基本的にGLAYが出すときってあたし、1枚で買ってることが少ない気が(^_^;)
まぁ、言わずと知れて、【時の雫】です。
前回は8ビートだったから、凄くいい感じに聞こえるかな。
でも詩が…重いっすよ、TAKUROさん…。

【変わり無いかな? 傷付いてるかな? 決してあなたには届かない】
【想ってる事忘れないでいて 時の雫がホラ囁いて】

ぐはっってきます。はぁ…

そんな切ない気持ちを救ってくれたのが
同時発売ってか28日発売の
大泉 洋 with STARDUST REVUE【本日のスープ】
いい曲なんだよ><
洋ちゃんやっぱり素敵とかおもっちゃったもん。
スタレビの要さんに手伝ってもらったとはいえ、相変わらずいい詩かくんだよ。
こっちがなんだか照れちゃうぐらいに(笑)
ホントに、このCD聞いてると心が温かくなります。
AIR−G聞けばかかると思うのでよければ聞いてみてくださな。
マジいいから!!



2004年01月25日(日) 最近…

書く事同じで申し訳ないんだけど…
本日も…撃沈!でございました…。
まぁ、世の中こんなものでございます(汗)
まぁ、まだ一般あるから諦めないっすよ〜頑張ります!!
みんなも応援してくれ〜。

オラに力を〜!!!!!!!(^w^) ぶぶぶ・・・



2004年01月20日(火) 一言…

HSMS 撃沈!


起きあがる気力なし…凹み街道まっしぐら…



2004年01月18日(日) 寝過ぎだぁ〜!!!

今日は珍しく昼まで寝てしまった…
昨日の騒ぎ疲れかな(汗)
びっくりしたよ。
帰ってきてたらそのまま寝ればよかったのかも知れないけど
なんやかんややってて寝たの遅くって…。
もぅ、学生の時みたいな徹夜は厳しくなってきたなぁ(汗)
若いつもりが(^w^) ぶぶぶ・・・

さぁ〜また1週間の始まりです。
頑張るべし!!


いやぁ〜それにしても本日の中居正広!!
ちょっと怖かったけど、
あのサングラスに黒のロングコート、そして運転姿!!!!
もぉ〜かっこよかった〜
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー



2004年01月17日(土) 〜☆・:.,;*新年会〜☆・:.,;*

今日は、お呼ばれにてGLAY友との新年会に行ってきました!!
久々に呑んできましたよぉ(笑)
すすきの凄い混んでましたが…社会人の新年会もピークだったからさ。

いやぁ、いつもの身内とは違ったけど、凄く楽しかった〜!
まぁトークといえばやっぱりチケットの話になりましたが(汗)
中々状況的には厳しいわね(^_^;)
とりあえず、昨日のうちにあたいもMSの予約はしてみたけどどうかな??
いやぁ〜><行きたい!!
もしこれで外れちゃったら、ライフと一般だけだなぁ…。
くっそぉ〜!!頑張るどぉ!!
ってウチらは頑張って言っても何もできないんだけどね。
でも、ライフと一般は繋がった順だからみんなでかけてやる(笑)
とりあえず、みんなが行けるといいねぇ〜



2004年01月15日(木) 結婚記念日♪

今日は、旧・成人式でもあり両親の結婚記念日でもあります。
なんと今日で30周年のまさしく記念日でした。
ワイン好きな両親に毎年、結婚記念日にはワインをおくってるのですが、
今年はちょっと上質なものをプレゼントしました。
ペアグラスと一緒にね。
本当は、旅行とかプレゼントしてあげたかったけど、父の調子もいまいちだし、
母の仕事も休みの状況からして、ちょっと無理ぽっかったので断念。
でも、もし、旅行プレゼントしてたらこの、吹雪きだし大変だったかな?(笑)
まぁ、なんにせよ、気持ちが大切だと思うわけです。
両親がいたから、自分がいるんだよ…っている価値を…。

ホントに本当に

ありがとう。
そして、
結婚30年オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!



2004年01月13日(火) 沈没…

まさしく
撃沈!!!!!
もぉ…凹みまくりで日記も書けなかったっすよ。
いやぁ〜びっくりだ。
今まで外れた事かなったからもぉ〜そりゃぁ〜ショックで…
どうしよう…って思ってまぁ〜。

一応、HSMSには入ってるのでそちらで取れるといいなぁ…
っとかなり甘い考えを持ってるナオサンです…。
一般もまだあるしなんかと気合いで乗りきりたいっすよ〜
(ノ_<。)うっうっうっ

でも当たった人ホントにおめでとう!!



2004年01月09日(金) エントリーしましたか??

GLAYオフィシャルファンクラブにご加入の皆さん!!
GLAY CONCERT TOUR 2004 [X-RATED]
のチケットエントリーはちゃんとお済でしょうか??
初日の7日は中々つながらなかったので、8日の早朝にかけてみました(笑)
あまりにも予約番号の長さと早さにちと、戸惑いどころか大焦り(汗)
ただでさえ数字に弱い那捺なのでびっくりデス(^_^;)
さぁ〜あとは天に任せて12日13:00を待つのみでございます。
あたってるといいのだけど…。
年金だからなんとも言えないよね。
抽選だからしょうがないけどさ。
いや取れるでしょう!!(←なにこの自信は…(^^ゞ)

早くライブにいきたぁ〜い!!!!!



2004年01月06日(火) 7日を過ぎたら「寒中見舞い」

知ってますか?
寒中見舞いは、寒さのために相手の健康を気づかうたよりで
寒の入り(1月5日)ごろから立春の前の日(2月4日)ごろまでに出すもの。
年賀状は松の内(1月7日)までに出すものですから、
その時期を過ぎると一般的には寒中見舞いとして出すのが礼儀なんですよ。
だからまだ年賀状のお返事を反してない人は寒中見舞いとして
友達なんかに出してあげてください。
また喪中の方へのごあいさつにも利用できますよ。
その際は、最近の近況なんかを添えてあげると喜ばれます。

寒中見舞い…もうすぐお届できると思います。
心当たりある人待っててください(笑)




2004年01月05日(月) 仕事はじめですね。

さぁ〜皆さん!!
お正月はもう終わりましたよ!!
社会人の皆さんは大体今日から仕事始めだねェ〜
ご苦労さまです。今年も頑張るべ!
いたって正月ボケが抜けないですが…。
まぁ、私の場合は正月ボケちゅうか年中ボケてるんだけどね。

それにしてもTVは特番ばっかりですなぁ〜。
面白いんだけど2時間のバラエティー番組多いからちょっとやっぱり飽きますね(苦笑)
だからついネットかDVDに走ってしまうナオッポなのでした(^w^) ぶぶぶ・・・



2004年01月02日(金) 大変遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます。
1日にかけなかった事勘弁してください。
なんせチャゲアスのカウントダウンにヒートアップしすぎました(苦笑)
もぉ〜本当によかった。
好きになってもう15年ぐらいたつのかな?
好きだった曲もた〜っくさん唄ってくれてちょ〜><感激のカウントでした。
でもさぁ…またいつものW●●Sの悪さが出てたよ…
GOODS売り場小さすぎ…何時間並んだと思ってるんだ!!って感じでさぁ。
地方から来てた人達なんて無茶無茶切れてたもん(汗)
まぁ、自分も切れてたけど(苦笑)
GLAYの時より手際が悪すぎてどうしようかと思っちゃったよ…。
いつまでたっても変わらないよね…困ったなぁ(汗)
道外から来た人には印象悪かったとおもうよ…。
ライブ自体はすっご〜っく感動してイイライブだったのに。
ちょっと飛鳥の声が辛そうだったけどね。
今年はCHAGE&ASKAデビュー25周年

全国ツアーも決まったし!!!チケット取れるといいなぁ…。
年金だから厳しいかも><
GLAYも10周年でちょっとお祝い続きかもね(笑)

オープニング
イントロメドレー( 夜明けは沈黙のなかへ 〜 なぜに君は帰らない 〜
SAY YES
LOVE SONG
もうすぐ僕らはふたつの時代を超える恋になる
HANG UP THE PHONE
WALK
夢の飛礫
Sons and Daughters〜それより僕が伝えたいのは

【ASKAソロ】
Girl
good time
君が愛を語れ(ASKAが出だしの歌詞を間違えてやり直し(笑))
心に花の咲く方へ(新曲)

【CHAGEソロ】
官能のEsplendida!
CRIMSON(CHAGEソロアルバム「2nd」バージョン)
トウキョータワー
SOME DAY

ASKA登場にてC&Aとバンドメンバーがアリーナ客席を通ってバックステージ移動。
(近かったぞ〜O(≧∇≦)O イエイ!!)
追想
終章(エピローグ)
群れ
PRIDE

C&A電光石火ツアーのオープニングムービーを上映。
「On Your Mark」プロモーションアニメを上映。

C&Aとバンドメンバーがメインステージへ
パラシュートの部屋で
Mr. Liverpool
僕はこの瞳で嘘をつく
BIG TREE
カウントダウンスタート!!!!
「BIG TREE」の間奏部分を長めに演奏して、途中でカウントダウン。カウントダウン直前に第九が流れる。
YAH YAH YAH
NとLの野球帽
晴天を誉めるなら夕暮れを待て
ロマンシング ヤード(サビの前までがスローアレンジ)
THE TIME
太陽と埃の中で(アルバム「STAMP」バージョン)

終演後のBGMは「tomorrow」

最高のセットリストでした!!


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加