ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2003年08月31日(日) HIGHCOMMUNUCATIONS メイキング…

行ってきました〜
楽しかったですねぇ〜。
ちょっと短さに不満がありつつも(@_@)
入れない人がいる中での贅沢だって言われそうだけど、55分って…。
DVDの特典映像じゃないんだからさぁ…。
これで、DVDの仕上がりがどんなのだか、楽しみってのあるけどね。

まぁ、いいや色々もめごとありますが、
いいじゃないの、氣志團のGIGで新曲披露したって!
そんな目くじら立てて怒る事かよ!!!
冷静になって欲しいものです…。

さぁ〜本日よりHP再開!!
全然客は来ないけど頑張るか!!(笑)



2003年08月28日(木) ハイコミ上映会!当選!!

もちろん、当選(笑)
って今回は、思ってるほど身内も当たってなくってびっくりしました。
みんなに、当選ハガキ余ったらわけるねぇ〜なんて言ってたんですが、
そんなことが出きる状態じゃないっす…ごめんよ…。
楽しめるといいのだけ…。
問題勃発だけは勘弁です(汗)



2003年08月24日(日) 星空の下で…

初めてのキスは ミントの香り
2度目のキスは タバコの匂い

星の数ほどの偶然のなかで
出会えた軌跡を信じていたいんだ

照れる私を「笑うなよ」って言い返す貴方の顔がステキで
これからも、いつまでも一緒にいられますように…
流れ星に願いをこめた

きっとずっと探していたんだ
繋いだ手が言葉に変わる時空を…



2003年08月21日(木) 夏の終わり…

2人を引き寄せた神様は きっとこんな結末望んでいなかった
愛しているのにサヨナラの手を振る
言葉のボタンは掛け間違えやすく ため息さえも見えない壁
素直になれずに 夢の中で流した涙は 甘くて哀しい

いつしか笑ってこのときの話しをしよう
それができるようになるまで 強くなるように頑張るから…



2003年08月18日(月) ★中居正広・祝31歳 ( ^-^)ノ∠※PON ★

本日は、SMAP中居正広の31歳のばぁ〜すでぇ〜であります。
いやぁ〜、ひょっとしたら、去年も書いたかも知れないけどもう、
中居君も31歳かぁ〜、あたしにしてみればSMAPとしての中居君を
10代の時から見てるもんだから、歴史感じる〜【><。】 みたいな(笑)
そんだけ、自分も歳取ったんだけどね(笑)
デビューしたての頃が懐かしいよ(~_~;)アイドルだったもんなぁ〜
でも、いくつになってもステキな感じはかわらない!
女装はステキ、あの足の細さに今年のライブはやられましたわん。
また来年にしか会えないけど(きっと)それまでに最高の笑顔を
画面でみせてくださいなぁ〜。
その笑顔で元気になれるときもあるからさ。
そんで、今年腰を痛めてよくわかっただろぉ〜!!!
もう若くない(爆)体には十分気をつけて頑張って欲しいものです。
今年は、ライブ重なってないから週末の横浜でケーキと花束贈呈かな(笑)
あっ、その前にあしたの「いいとも」でも生でお祝いかな!
よし、ビデオ決定(笑)

ほんと( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー



2003年08月17日(日) ライジングサン…不参加に泣く(爆)

行きたかったけど、行けなかったんですよねぇ…
あんなに好きなアーティストが出てるのに、お祭り騒ぎが大好きな
あたいなのに…くっそぉ〜
でも、ラジオでず〜っときいてました(笑)
来年はぜ〜ったいいってやるんだからぁ〜!!!!(笑)
GLAYもSMAPもツアーが重なってなかったらの話だけどね(爆)



2003年08月13日(水) めでたぁ〜い!!!!!

今日、と〜っても大切な友達に赤ちゃんが生まれました。
忙しい中(いや、苦しい中かな)朝に、
[今日、バタバタと生まれました]って
たった、これだけのメールだったけど、もうナオさん朝から泣きモード
結婚の時も、妊娠した時も、そしてx2出産も連絡くれて私は、つい泣いてしまった(笑)
同い年の友達ってこともあってなんか凄く嬉しくって。
めったに連絡取らなくても、逢えば馬鹿騒ぎできる彼女は、いつしか私をこして
す〜っと先輩になちゃったんだよねぇ〜。
ステキなお母さんになってください。
あたしが、結婚、出産の時はアドバイスよろしく(笑)

そして…、高校の部活の後輩から本日、披露宴の招待状が届きました!!
これまた、びっくりだけどおめでたい事で。
いやぁ〜全く知らなかったからもうぅ、びっくりx2で。
みんな幸せでいい事です。

あたしも幸せにあやからないと…悩んでたらし合わせ逃げちゃうわね(苦笑)



2003年08月09日(土) 話がいたって尽きませぬ…

今日は、ステキな方とはつでぇ〜と!!!!
もぉ〜那捺さん的にはいきなり決まって嬉しいやら、ドキドキやらでした。
いろんな話したねぇ〜。
同じ事ばっかりも愚痴っちゃったり…ごめんよ。
不快な思いはしなかったが心配だなぁ〜。
那捺はよく整理をして物を語ることが苦手で…
つい、家に帰ってきてから「あぁ…(-_-;)まずい事言ったかなぁ」
「傷つく事言っちゃったかも…」って反省ばっかりなのです。
もう、いつも会話を録音しておきたいぐらい(^_^;)

ちょっとは、変わる事ができる時代が来て欲しい…
あの時みたいな楽しい空気が流れてほしいなぁ〜
HGの時の写真を皆に見せてあげたいぐらいだよ…



2003年08月08日(金) 大いに呑もう!!(笑)

大いに呑みました(爆)
呑み放題だと止まりませんってか、「ナオ次は??」って(笑)
あたし、コウ見えても結構お酒弱いんですが…
でも他人と呑んでる時はべらぼうに強いらしい(笑)

本日は、友の誕生会!ちょっと遅れちゃったなんだけど
大いに喜んでくれて。
そして、知らずに開催しちゃったのが間違えで、本日ススキノ祭りで
ススキノはてんやわんや(笑)
でも、久し振りにいい酒が呑めた気がします。
最近、ストレスたまってるのか?!!(笑)



2003年08月07日(木) 伝えたい気持ち…

すっご〜っくこれは難しい事だよね。
言いたくっても言えないから、ついつい同類の意見を求めてしまう…
やっぱり人間って弱いんだよね。
きっと誰が正しいなんて、答えはこの世に成立しないのだろうけど、
誰からの事に耳を貸さなければこの世の中は順風満帆にはいかないんだよね。
それは、たとえ誰かを傷つけても…
だって、わかってもらえないならやっぱし本人に直接言うしか方法がない。
今は、メールっていう便利なものがあるけど、はたしてそれでいいの??
っと思うときも多々あったりもするんだよね。
まぁ〜実際、自分もメールで用件済ませてしまう事の方が最近多くなった気も
するけど…。

貴方は、私の言葉に視線に気がついていますか?
何をそんなに恐れているの??
過去の自分??
今の友達を失う事がそんなに怖い??
もっとプライド持ちなさいよ!胸張って私の前に現れたらいいじゃないの!
あえて言う…あんた達のやってることはっきり言って「子供」よ。
いい大人が何やってるの!
責任もって行動できないならいっそのことやめて…みんなが迷惑する。

はぁ…また暫くしたら胃潰瘍になってそうだ(汗)



2003年08月05日(火) 石狩EXPO記念日〜♪

行ってきました、石狩市青葉公園!
お昼ぐらいから行ってたんだけど、人っ子ひとりいない…みたいな(苦笑)
もぅ〜どうしよう(+_;)まぁ、平日だけど皆愛無いぞ〜!!!って思ってたら
J嬢達(何故伏字(笑))が来てくださいまして〜。
アノ日の暑さっぽかったのにお外でまったり〜(笑)
そしたら、ひとみ姉さんもいらっしゃってびっくりでした。
ひとみ姉いわく「運命の赤い糸が!」見えたらしいですノ(´д`) ヘヘヘ

そのあと、J嬢達を連れてドライヴへ…
海眺めながらぼ〜っとっして、結局麻生で討論会!
最近おおいなぁ〜討論会(笑)
いやぁ、那捺的には凄く充実したお話を聞けました。
はっきり言って、ハイコミではちょっとコスしたけど、それまで約1年ぐらいコス
してなかったから、コスさんの情報とか集会とも参加お呼ばれしなかったから、
まったく内部事情がわからなくって…

みんな色々大変なんだなぁ〜って思った。
あたいがコス辞めてる間になんか凄い事になってるんだなぁ〜って。
北海道のコスはこれから何処へ??って感じになってます。
J嬢にはちょっと大人気無い話を沢山x2してしまってホント申し訳無いなぁ〜
って帰宅後に反省…(反省するなら言うなつぅうの!!)
ちょっと考えようかな…。



2003年08月03日(日) 劇団イナダ組「ライナス」

行ってきました!!劇団イナダ組のお芝居を観に!!
本日は楽日(最後の公演日)だったのですが…
泣きました…お芝居で泣いてのっていつぶりかなぁ…
今回の、家族って何??みたいな脚本にマジ感動しました。
ちょっと考えさせられる部分も沢山あったり、リンクもしちゃったりで…。
はぁ〜今日は、ちょっと考える時間が必要なのかもしれないなぁ…。

大泉さん、森崎さんもカッコ良かったしやっぱり凄いと思ったけど。
あたいの中ではやっぱり役者の時の音尾さんは凄いっとおもうのでした…。



2003年08月02日(土) 花火大会と討論会?(笑)

昨日は、久し振りに豊平川の花火大会に行ってきました。
主催者のタクトや尚邪からメールを頂きまして、浴衣なんか着ちゃったりして(笑)
めったにみれない那捺のおなご姿でございました。
それにしても、集まったx2ざ〜っと30人だっけ??
あたいの知らない方々が多数だったのだけど…あんまり交流も無く…
いや別にいいんだけどさ(^^ゞ
いやぁ〜でも、やっぱり近くで見ると迫力がちがいますねぇ〜。

その後、久々にあった方々だったので、昔話に花が咲き…
川原で個人(笑)花火大会してもトークに炸裂…
結局朝まで生討論の4人組だったりもする。
久々の朝帰り〜
こんな事はめったにないのですけど…スッゲ〜たのしかったです。
やっぱり、最近落ちこんでばかりいたから…。

昔は、集会終わった後とかって、良し〜!!みたいなのりがあったんだけど、
いまではすっかりそんなノリも無くなってしまったし、
それに…なんとなくああやって集まっても感じが悪い気がするの…
なんでかな?まぁ、今回は、いろんな所が合同!!みたいな感じだったし、
とりあえず一緒に!!みたい事だったからね。
中々うまくはいきませんのぉ〜。

朝まで討論会の3人さん…またゆっくりお話すべし!!
酒でも入ったらもっとドクドクですぜ(^u^)プププ


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加