日記

 

 

- 2006年02月25日(土)
フィギュアスケートエキシビジョン


 ジェフのとこだけ(え。)録画録画♪
 やっぱり超超超かっこいいよ麗しいよ綺麗だよ〜〜〜(*T▽T*)
 明け方にきゃーきゃーもぎゃもぎゃ良いながら観てました。
 今NHKハイビジョンとBSでは男子シングルの録画がやってるんだよ・・・
 どっちも繋げてない悲しさ・・・あぁぁ(T□T)|||orz
  
 荒川良かったですね!金メダル〜!
 凄い綺麗なスケーティングでしたよね。
 村主もメダル取ると思ってたんだけど(><)
 スピン凄い早いし表現力豊かだし。
 なんでSPで点が伸びなかったのかなあ;
 二人とも良いなあエキシビジョンでジェフと会えて。。。(結局そこか。)









- 2006年02月19日(日)
2006 トリノ五輪


 ネット落ち気味です。トリノ観てる所為です。

 男子フィギュアスケート観ましたか?!!
 超超超かっこいい人が出てるんですけど!!
 カナダのジェフリー・バトル選手!!
 すっごいすっごいすっごい、超絶美形!!
 金髪で本当王子様って感じで笑顔も爽やかで超素敵なんですよ!!
 ディズニーの王子様を実写したみたいに綺麗でかっこ良いんですVv
 銅メダルだったんですが表彰台で写真撮っている時、金メダルの
プルシェンコと背丈が同じくらいに背高くて脚長くて!!
 ショートプログラムの再放送で初めて見て、凄いかっこ良い!と思って
フリーは録画しようと思ってたのに深夜だったので寝てしまい結局フリーの
ハイライト(しかも1曲通してじゃない)しか録画できなかったんですが・・・(涙)
 どなたか録画してませんか〜???!(T□T)
 3Dでこんなときめいたのkenちゃん以来だよ。
 超絶かっこ良い!!
 夕刊取ってるおばあちゃんのとこでわざわざ切り抜き貰ってきたくらい(笑)

 アルが成長したら実写だとまさにあんな感じだと思ったのね。
 本ト、王子様vって感じだった〜〜〜〜Vvv(ほわわん*)
 アルも実は王子様顔なんだ。
 エドも金髪金眼のブランドな人だし理想なカップルだなぁ!

 ・・・あらぬ方向に行ってしまいましたが(汗)ジェフリー・バトルは本当
超素敵だった。
 これからはフィギュアの世界選手権も見逃せないよ。
 日本で大会ある時は絶対行きたい!!ってくらいハマってしまったf(*^^*)









- 2006年02月12日(日)
新装開店


 ようやくサイト改装しました。
 だいっぶ前からちょこちょこちょこちょこと裏で作業はしてたんですが
やっと全頁改装終わったのでアップー。
 脱黒!と思ってたんですがやっぱり黒は残っちゃったな・・・
 でも前よりは重くないし暗くないよね?!(え。)
 季節に合わせてベースは変えずに色合いだけ変えようと思っているので
次からはそんなにめんどくさくない・・・筈・・・?
 TOPの写真はヴァレンタインにちなんで小枝のハートです。
 写真素材探してきて変えるだけだから前より楽な筈だ!
 TOP絵を置くと絵を変えないとサイト自体がいつまで経っても変わり映え
しないんだよー;
 と言っても更新してないので全くその通りなんですが・・・(痛)
 とりあえず自分の中では今迄で今回のデザインが一番気に入ったのが
できたので良かったかな。と思いますf(^^;)









- 2006年02月11日(土)
易々と愛を語ってはいけない


 さりゆさんにラブバトンを頂きました。
 私が貰ったのは普賢になって答えよってゆうお題で、素で代弁するのは
恥ずかしかったので絵掲でうちの普賢に答えさせることにしました。

 ってまでは良かったんですが凄いめんどくさい・・・
 ちなみにまだ3問までしか進んでません。
 普通に紙に描いてアップすれば良かった〜!!ノ(>■<lll;)L

 時間がある時にしかできないので土日で頑張りたいと思います・・・









- 2006年02月04日(土)
遅くなりましたが紫陽花2お疲れ様でした!


 1/28。
 昼バスで東京入り。17時に着くバスなのに18時近付いても着かないので
焦った。18:40に六本木待ち合わせなので。しかも幹事は私・・・
 とりあえず間に合いました。
 今日のお店は『ROMEO&JULIET』。可愛いお店で良かった!
 参加して下さった皆さん有難うございました〜!v
 普太にハマッてからとゆーもの私は赤(ピンク)色と水色の物がセットに
なった物を見るだけで動悸がする。どーしたものか。
 タケさん宅にまたもやお世話になりました。有難うございます(><)

 1/29。
 紫陽花2。
 今回は前回よりも楽しかったです!
 普太本も思ってたより買う事ができてホクホクでしたv
 クイズむずい〜!!でも楽しかった!
 一人だけ正解ってヤツが2問も当たったよ。
 桃源郷で過ごしたのが(12)ヶ月って問題は当てずっぽうだったんですが、
アニメの普賢の最初の台詞は迷い無く当たった!
 「待って! 待って。望ちゃん・・・」ですね☆
 それから今回のパンフの表紙、描かせて頂き有難うございました。
 背景がどう印刷に出るか冷や汗もんでしたが結構綺麗に仕上がってて
良かった〜(泣);いやでも紫陽花には決して見えないなコレ・・・ι|||↓
 でも白乃さんとキリさんが褒めて(?)くれたので嬉しかったです(
有難うございました;/私信)
 イベント後はマックでお茶してカラオケで打ち上げでした。
 いろんな普太ストの方とお話できるのは嬉しいし楽しいです*
 イベントじゃない日ももっと遊んだりしたい〜(><)←嫌

 お世話になった皆様、お話して下さった皆様、有難うございました!
 主催者様、スタッフ様お疲れ様でした!
 またどうか遊んでやって下さい(><)












My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home