日記

 

 

- 2003年12月24日(水)
メリクリ〜♪


 私はサンタクロースを一度も信じた事ない人間です。
 信じた事ないっていうか「在ない」っていうより「来ない」と思ってました。
 昔から親が「枕元にプレゼント置いておくからね」とわざわざ予告してくる
ので気付けば自分は一度もサンタクロースが在ると信じさせてもらえません
でした。
 でも在たら素敵だなあと思います。
 ゴシックバロック時代とかは存たら素敵だなと思います。

 そんな私は昨日自分へのクリスマスプレゼントを買いました。
 クリスマス限定のプレステ2です。
 白い子。
 プレステ2もいつかは違う色が出るだろうと踏んでたんですがようやく
出てくれました。白白Vv白大好き超好きVv
 私が持ってるコンポは白なのでこの子とどうしても揃えたかったのです。
 あーん可愛いVv
 しかも値下げしたし。私が買ったトコではスタンダードな黒い子より千円
くらい高かったんですが、白い子を買うとなんか付属でレーシングカー(
開けてもいないのでよくわかりませんが)のソフトが付いてきてコレだけ
欲しい人がけっこう居るらしく中古屋に売ると良い値で買ってくれるらしい
のです。音ゲーしかやらないので売れば黒い子買うのと対して変わらんし。
 しかも今回プレステ2買ったら1000円分のソフト割引券貰えたん
ですよー。らっきーv
 ポプ7は品切れだったので8買いました。8v
 パワフォ5もプレイ出来るみたいで良かったv
 新堂の曲でサムライシンドロームハイパーだけどうしても叩けない・・・!(悔)
 私の嫌いな配置なうえ案外降ってくる量としては少ないので一発逆転とか
狙い辛い・・・
 あ!でもでもヴィジュアル3ハイパー叩ける様になった!!(狂喜)
 最後に差し掛かる時フルゲージにしておけばなんとかクリアできる様に
なったの!!キャーーーVvv
 でもゲーセンでやるとまた違うんですよねー・・・家でもアーケード版の
コントローラー使ってるのに・・・何故・・・(ーー;)
 ヒップロックハイパーも家では叩ける様になったんです!(狂喜)
 けどゲーセンだと10回に1回くらいしか叩けないのです・・・
 もっと鍛錬しなければー・・・

 どうでも良いけど↓の日記のタイトル文字化けしてた。
 本当は"寒・・・"とかいうタイトルだったと思います。
 面白いからそのままにしときます。
 決して面倒いんじゃありません。なんとなーくその方が味あるし。
 それになんか『磁』っていう漢字って寒いイメージする・・・
 無機質な物だから・・・?









- 2003年12月21日(日)
エィ磁磁磁


 エアコン壊れたコト夏に日記に書いたと思うんですが・・・
 当たり前ですが冬もエアコンは要ります(私の部屋の防寒機具はこれのみ)。
 エアコン直さないままとうとう冬突入してしまいました。
 ・・・寒・・・・・・!!!
 ハンパじゃねぇ・・・!!!マジで!!!
 HP改装の為にアイコンとか作ってたんですけど部屋に閉じ篭ってたら足とか
指とか感覚なくなってきました・・・
 エアコン壊れてなくてもこの部屋寒いんだよ!
 しかも今日なんて外雪積もってんだよ!!
 あーーん、寒い〜(TT)

 改装はまあまあちゃくちゃくと進んでます。
 というか一回閉鎖しちゃった方が良いのではとも思います。
 うちのサイト名、私がサークルで作ってたペーパーの名前が『ペーパー
Red Horse』だったのでそれのネット版っていう意味で付けたんです。
 でもこの頃サークル活動まじめにしてないし、ここのサイトあんまり
そういう役割してないよなーと思って。
 でも閉鎖するとリンクのコトとか面倒だよなーとかも思うのです。
 あーどうしよう。
 とりあえず閉鎖してもHPアドレスは変わらない予定です。









- 2003年12月14日(日)



 借りるつもりでしたが買ってきました。
 歌詞カード欲しかったし。コピーとか面倒いし。返しに行くのも面倒いし。
 やっぱ良い曲〜Vv
 プロモもちょっとグロめで良かったv
 つーかマジでスマユ曲〜〜〜Vvスマイル視点のスマユ曲Vv
 こうなんていうか凄い皮肉な歌詞なのね。
 愛してるあまり逆な事してしまうの。
 逆っていうか愛してるから傷つけたくなるの。
 闇の中でもがきながら愛してんの。
 永い時を生きてきた彼らだからこそできる愛し方よね。
 あーん、もうスマイル超かっこ良い〜〜〜〜Vvvめろめろv
 良いなぁユリ。

 昨日はスパイゲームがやってたので観ました。
 スパイゲームやっぱ面白いですよね〜!
 ブラピ可愛いしv
 ロバートレッドフォード頭良すぎ(><)
 CIAごと騙くらかして最後にはちゃんと部下を助けて去る姿がかっこ良い!

 どうでも良いですが冬コミまでにスマユリ本を作るかどうするか悩み中です。
 ネタも何もないのに今から出来るのか私・・・
 あーどうしようどうしよう・・・
 できなければインテとか・・・で?(疑問系かよ。)









- 2003年12月07日(日)
久々更新


 ようやくトプ絵変えましたー
 スマユスマユスマユ!!!(乱舞)
 もう超好き!(><///)v
 オンリの準備してた頃は一度描くとハマるの目に見えてたので自主規制
してたんですがようやく描きましたよ〜Vv
 服のセンスとか構図とか色とかこの際気にしなーい(いやそこは気にしろよ)
 あーんもう大好き大好きVv
 スマ兄超かっこ良いVvv
 今日柳螺先輩とカラオケ行きました。
 ミスチルの「掌」聞きました。
 ミスチルって最近シケた曲ばっかだったけど(何様・・・)久々のヒット!
 CM流れてるの見て「あ、今度の曲良さ気っぽいv」と思ってたんですが・・・
 違うのアレって私的にスマユリ曲なの!!!
 天性の勘っていうか。すごーい私。
 絶対今度借りてマスターする。(・・・つーかアホやろ・・・)

 えと、改装をする予定です。
 とりあえず古くて見るに耐えん画像は全部棄てます。
 スマユラーとしてこんなシンプルなサイトはあかん。
 つーか今のTOPに白地バックは目がチカチカして堪らん。
 あいつら黒すぎ。(でも好き)
 常に闇しょって歩いてる。(でも好き)
 コピックを買い揃えるのが大変です。









- 2003年12月06日(土)
昼ドラ。(うざい話の代名詞)


 4日に辞めるっていう会社の友達のT森さんと3日の夜に長電話しました。
 色々暴露話聞きました。
 なんかもうこの会社ありえん。
 辞めるのにこんな嫌味言われる会社ない。
 辞めるのをこんなに羨ましく思われる会社きっと他にない。
 人数も本当減ってきてて2月には結婚するってんでT内代理が一人辞めるし
顧客と目標に対して人数が追いついてないと思う。
 あーもう本ト辞めたーぁい(−−)
 でもネチネチとなんか言われるんだろうなー。
 凄い嫌。

 この前H詰代理に呼ばれて近い内に席替えをするらしく「紅馬さん(仮)は
下のフロアのリーダー席に置こうと思ってる」と言われました。
 ・・・は?

 私より1年あとに入ったK村さんが1月に主任になるのですがT森さんから
「彼女は次長の愛人だから」という暴露話を聞きました。冗談だと思ってま
した。気に入られてるだけかと思ってた。T森さんはこの話したら紅馬さん(仮
)がもっと辞めたがるんじゃないかと思ってたって言ってましたが私は逆に
納得したというか。営業で取れたらいくら貸せるか決裁を店長・代理通して
次長にみてもらうんですが、K村さんは一般なのに直接持ってってるんですね。
良いんかなーと思ってたんですが、そういう事かーみたいな。そりゃ毎月数字
稼げるよなーみたいな。
 K村さんも仕事できない人じゃないし悪い子じゃないしその話聞いて何が
変わるってわけでもないんですが、ただなんで一般の私がリーダー席に
置かれて主任のK村さんに指示とか出さなならんの?
すっごいやり辛い
んですけど。肩書きある方がやりやすいけどもうすぐ辞める予定(私の中では)
だしH詰代理にずっと一般のままが良いですって言ったら向上心がないのか
みたいな事言われるし。
 というか私は指示とか出すの嫌いなの!
 どれだけ仕事渡されても良いから一人で黙々と仕事してたいの!
 T森さんに席替えして1週間くらい経ったらH代理に泣きつくよと相談
しました。そん時にでもちょろっと辞めたいみたいな事を言う予定です。
 意思表示だけでも見せとかないと・・・(−−;)

 あーもう本ト辞めたーぁい・・・・・・









- 2003年12月02日(火)
前髪早く伸びて・・・!(泣叫)


 髪切りました。
 つーか切られすぎた。
 美容院で本気で泣くかと思った。
 前髪は長めにって言ったのに・・・!!!(吐血)
 今まで横に流してた髪も切られたので下に流して隠すコトもできない。
 髪も今は黒っぽくしとこうと思ってるのでこの髪形だとすげぇイモ。
 あーもうイヤー!外出たくないもん(涙)
 最近メイクはヴィジュとかパンクっぽくしようと努力。
 自己マンですいません(−−;)でもそこまで激しく近付きたいとは・・・υ
 ・・・あーでも前髪ー・・・(泣)
 アレ。塗るつけ睫毛って言ってるマスカラ超良い。
 デジャヴュのFiberwig。見た目赤と銀で可愛いしv
 私、つけ睫毛してないんですけどボリューム凄い出ますよ。オススメv
 即効で乾くからすぐに二度塗り三度塗り出来るしv
 あんまダマになんないし。肌についても綿棒でくるくるすれば取れるし。
 シャドウとライナーはKATE使ってマス。超好きv
 BK−1が超絶可愛い。たまーに茶入れてみたりとか。
 ベニは色がないヤツ。
 ベージュに近くってほんのりピンク入ってるヤツしてます。
 女の子って化粧できるから良いですよね。

 そいえばですね、新堂のライヴチケ。名古屋も東京も取れたんです。
 キャーーーーーー!!!!Vvvv(><///)
 もうもう超絶楽しみ・・・!!!Vvv
 2週連続新堂のライヴですよ〜vキャーーーv
 ただ問題は東京のライヴが何時に終わるかなのですね。
 金曜だしなー。そのまま帰るかどっか泊まって次の日も遊んでくか・・・
 どうしようどうしよう。












My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home