■多事散文■
目次前の次のtwitter


2008年05月25日(日) 全部投げ出してしまいたくなっても

ハルナサンダー誕生記念

ハルナって…自分に素直だよね…

始めたからには終わらせねばならぬのだ。
(ミハ誕における考察)

雑記二週間空いてしまった。
日記て看板を降ろして正解だったと思います。


まず、11日はインテ行ってきました。
また買っちゃったんだアベミハ本…スパコミでこれでもかって程買ったので、今回は大阪しか来て無いサークルさんの本を買ったんですが、それでも結構…
帰りしなちょっと事件がありましたが(ホンマにもうタイミング悪かったっちうか)楽しかったっす。それに今回のカラオケは、ちゃんとリモコン動いたよ!いつも大抵壊れてんのに!!(どんなカラオケ屋やの)

部屋帰ってからスパコミでの戦利品とかと合わせて整理して、やっぱこの部屋どげんかせんといかん!と、いらんもんはもうスッパリ売るなり捨てるなりする事にしました。
そしたら、すんげー昔の同人誌とか出てきた。
自分の。
うはああああひどすぎるうううううう
今もひどいけどおおおおおおおおおお(七転八倒)
ああでも熱意は分る一生懸命なのが分る。
この時の気持ちを思い出して、改めて頑張って行こうと思いました。
…次の朝礼はこのネタで。
って朝礼に使えるかああああああ(七転八倒)

はあ、でも大分すっきりしましたよ。
すっきりしたら空いたスペースになんか置きたくなるのは何ででしょう。
…アルのあのそこそこデカいフィギュア買っとけば良かったかな…
(さっきアマ○ン見たら売り切れになってた。そらそうか)


そんで17日は中学時代の友人Uちゃんと映画行ってきました。
少林少女。
感想はえーと、少林サッカーを見たいなと思いました。
少林サッカーが好きだったので、これも面白かろうと何も予備知識なしに行ったのですが、舞台が日本でなければまだおもしろかったのではと。柴咲○ウは可愛かったけど少女てのは無理がある…仲○トオルが訳わからんキャラになってて大笑いでした。いっそタイトルは少林ラクロスで良かったと思う。
で、瀬戸カトリー○は一体どこに出てたの…?あ!秘書役か!!
終わったらワタシもUちゃんも無言でそれが一番面白かった。
また行こうね、映画。

次はおかん連れて相棒行かなアカン。
(まだ行ってなかったんか!まだやったんですよ!)


10巻発売されましたね!
実はまだ読んでないんですけど。て言うかまだ買ってないです。
本屋にいけなかったんだも。
歓迎会(なんか毎月やってんなうちの会社) とか引きこもり(それ理由になるの?) とか色々。
明日会社帰りに10巻とアフタ買うぞ!おお。
そんで、10巻読んだら、読まずに取っておいた、アフタおお振り切り抜きを、解禁しようかと…!!
でもでも解禁して頭が一杯になって何もできんくなったらどうしよう!とか無駄に今からドキドキしてんですけど、どうしたら。


***************************
拍手&メルフォお返事

◆5/11 tomoさま
こんにちは!なまえよび読んで下さってありがとうございますー!
レス遅くなってゴメンなさいです…。
それと75000カウント踏み踏みありがとうございます!ワタシに余力が有れば、何かリクお受けするのですが…!ああ不甲斐無い(つД`)
また次の連載も頑張りますので、読んでいただけるとうれしいですv

◆5/19 卯月さま
こんにちはー!ミハ誕、いきなりすれ違いな始まりで自分でもどうなの?と思いましたが、私の書くものなので大したすれ違いにはならないのでご安心を!基本はほのぼの、原則ハッピーエンド。モットーは世界平和でラブ&ピース。
足は大分痛くなくなりました!でも2週間経つのにまだ押さえたら骨痛いって…もしかすっと軽くヒビくらいいってたかもしれません。骨は気をつけんとです…もう年だし…(´∀`;)


2008年05月11日(日) 大江戸メモリー

わあ。
スパコミから帰ってきてなんかバッタバタで予定してたことが全然進みませんでした…よ…!!
しかも絵なしだし。すみません…(つД`)

スパコミ行ってきました!楽しかった!!(´∀`)
取りあえず今迄の事思い出しMEMO

 〈5/3〉
 朝食はマクドのグリドルを食った!
 うまあい。通常の時間でも売ってくんないかな。
 東京着いてせんびきや(漢字がわからん…)で
 マンゴーパフェを食べました。
 うまあい!お高いけどうまあい!!

 イチゴはかづきちゃんの。
 

 さらに銀座の某所ショールームで相棒の展示を堪能。
 大・興・奮!それにしても人気出ちゃったなあ相棒

 うはうは言いながら写真撮りました。
 

 ホテル着いてから晩飯(これもうまかった)後、
 ホテルでまったり買い物チェック。オレは買うぜ!!
 〈5/4〉
 またもや何度も往復し予定予算オーバー。
 そして予定通り箱送り。 …オレは買ったぜ!(満足)
 帰ってから読みまくるんだとウハウハしながら帰路へ。
 昼飯兼晩飯に豚カツ。うまかったです。
 お土産も買って、さあ新幹線でGOです。
 …そして酔った。
 車酔いした事ないと言う人がうらやましすぎる。
 ヨレヨレになりながらなんとか家につきました…。
 (5/5)
 荷物(戦利品)が届いた!が、置く場所が無い。(お約束)
 (そしていつもの後ろ姿の絵を思い浮かべて下さい)
 そうだ、掃除をしよう(J○西日本のキャンペーンですか)
 (5/6)
 お宝置き場所確保の為、1日掃除に費やしました。
 前掃除機かけたのいつだったか思い出せませんでした。
 多分1年は経ってないと思うんだ…
 スッキリ!!(朝の番組じゃありません)
 でも置き場所が空いた訳でもないのは一体どゆことだ。
 (5/7)
 今日から会社だよ!
 連休明けのいきなり繁忙期はやっぱ辛いぜ。
 (5/8)
 今日も繁忙期だぜ!なのにKちゃんが体調崩してお休みだぜ!
 助けて…!
 (5/9)
 自転車置き場でこけた!
 ここは自転車以外通っちゃいけないとこなのに何故歩きの人がいるの!?
 ちょっ…おまっ…と素で思いながらよけようとしてバランス崩してこけた。
 両足強打。い、痛い…(つД`)
 (5/10)
 ああやっぱ青痣になってるよ。
 しかしめげずに母の日のお買い物に行ってきました。

 超きれい。 ママ…元気をお出し!
 

 (5/11)
 そんで今日はインテ!行ってきま!
 オレは買うぜ…!!(アンタどんだけ…!!)

***************************
拍手&メルフォお返事

◆4/30 卯月さま
なまえよび完です!読んで下さってありがとうございます〜!
萌えて頂けましたか!そのお言葉だけでもう感無量です。うちの阿部さんかわいいですか?なんかうれしいやら照れるやらです(何故)次回連載の阿部もあんな感じです…よしなに…えへ(´∀`)
結局まだアフタ切り抜き読めてません…。ちょっとでも間つめるよう10巻まで待つです。


◆5/2 02:02の方
連載読んで下さってありがとうございます!!(´∀`)
幸せな気持ちに……!!ありがとうございますありがとうございます(感涙)三橋は天然なので計算とかなんもなくてあんな事言っちゃうので阿部さん大変だと思います。二人きりじゃない時におま…!みたいな。
次のお話もまた読んでやって下さいねvv


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage