■多事散文■
目次前の次のtwitter


2007年07月30日(月) 自分の日記書くのに緊張するなんて

どちら様ですかー!?な阿部隆也

幼くなった…むずいなこいつ…


こ…こんにちはおひさしぶりです(ドキドキ)

前回日記の日付けみて卒倒しそうな状態ですが、お元気ですか皆様。
携帯からちょこちょこ日記つけようと思ってたのですが、私には携帯で長文打つのは無理だと気付きました。

えーと、やっとこ落ちつきましたです。

旧Macが壊れたり新Macを買ったけどにっちもさっちもいかんかったり、最愛の愛犬がとうとうお星さまになってしまったり(16才と約4ヶ月でした。これが一番キツかった…ずーっと泣いてました)、新MacではMOとペンタブ以外全部買い直しになる事が発覚して結局中古でPPCMac買ったり、うっかりおおきく振りかぶってにハマってしもたり、マネージャーが転勤になって新しくやってきたマネージャーがまたサイアクな人でブチ切れてたり

なんかね、色々ありましたが私は元気です(キキ)

と、ゆー訳で今私はインテルiMacでなく、旧Macと全く同じ(CPUはちょい上MacOSXも使える)PPCiMacでこの日記書いてます。(つくづく時代についていけない女…)(私信:ゴトウさん色々教えてもらったのにスミマセン…次に活かしますので!!)

ああ…なんて移行がスムーズなんだ…(なんでかページミルが使えんくなったのでサイト作り直し苦労しましたが!)でも内臓電池変えてないからなー。ちょっと不安。
こないだ近所(っても車で行かんとあかんとこですが)にMac専門店みっけたので内臓電池切れたらそこで交換してもらおー(´∀`)

せっかくオクで落としたこのMac、せめて3年間は壊れないでね!の意味を込めて名前を「阿部」と付けましたです。もういっそ「タカヤ」です。(かづっちゃん照れは既にふっとんだよ!)

とゆー訳で今おお振りに大ハマリです。

阿部に夢中です。アニメの阿部声には腰くだけます。タレ目(コバヤカワの萌えポイントの一つです)がたまりません。タカヤのバカバカ!好きすぎて毎朝原作開いて阿部の顔拝んでからでないと出勤できない状態です。原作のお気に入り阿部は携帯に撮っていつでも見れるよう保存済みです(痛い…)。アニ○イトで予約受け付け中の阿部ぬいぐるみを買おうかどうか真剣に悩み中です(いたたたたた…)。
自分はオヤジスキーなんだ…と思ってたのに高校球児ここまでメロリンキューになってしまうとは…バカ!タカヤのバカバカ!!

とゆー訳で(3回目)そのうちおお振りコンテンツができるかも…できないかも…練習してますがやたら難しくて中々自分の絵で安定しないのでどーなるかわかりません。タカヤのバカバカ!!タレ目!!
ナマ暖かく見守っておいて下さい。


そして会社が今週から商品全面リニューアルです。
…またかよ…2年前も全面リニューアルだったのに。作成のシステムから何から全部変更だよ。おかげで先週からサーバーエラー出っぱなしだよ。よみがえる2年前の悪夢。大丈夫かよ。絶対無理だ今週の下版。


…もっぺんこーちゃん抱っこしたいな(つД`)
こーたんはケアルガが使えました。ななたんはまだケアルラです。


***************************
そして遅すぎる拍手etcお返事

◆3/21 ハルサメ様
うああ…遅すぎてすみません…さすがにもう覗いてらっしゃらない気がギュンギュン致しますが…。新生活は楽しいですか??学生生活はあっと言う間に過ぎちゃいますので、存分に楽しんでくださいね〜!私もなんとかがんばりますですよ!!

◆6/3 16:53の方様
お返事遅くてすみません!真似して…とのことですが、私の絵を、という意味でしょうか??練習で、という事でしたらいいのですが、最終的にはご自分の絵で描いて下さいね。がんばって下さい!

◆6/14 あたん様
エンピツメールからのメッセージは実は初めてです!ありがとうございます!!コゲンタ絵かっこいいとのお言葉うれしゅうございました…!描くのが遅いので不甲斐無いのですが、がんばりますのでまた見にきて下さいねv

◆7/10 ゴトウ様
わーんメッセージありがとうございます!メールも遅れててすみません(涙)しかもインテルMac挫折しちゃうし…(号泣)今のが壊れたら次は流石にインテルに移行ですので、その時に教えて下さった事活かしますですよ!!ありがとうございました…!!

◆7/16 本居様
うはーっっ!おひさしぶりですーーー!見て下さってたんですね…(感涙)ありがとうございます!元気でましたよ!がんばります!私も覗いてますよーー!!


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage