■多事散文■
目次前の次のtwitter


2007年02月13日(火) HELP!

すみませんいきなり有り得ない放置っぷり。
そして絵もなくてすみませんすみません。
生きてますなんとか。

ただですね、また更に仕事が増えました(どひー!)な現状でなんかもーあらゆる気力を奪われております。(タスケテー)

ああもういっそ何もかもほっぽり出して引きこもりたい。

漫画喫茶に。

何故漫画喫茶か。
それはこないだ生まれて初めて漫画喫茶に行ってきたから。
快●CLUBっちうとこでした。

なんせ初めてなので若干緊張しながら入ってみると…

わあ!なにここ!!
天国!天国!!
ヤだ!まだ帰んない!
アタイここの子になる!!

とあまりの居心地のよさにやたら興奮してしまったワタシ。
いやされるううーーー。
誰もしゃべってねえーーー。(当然です)
フリードリンクですし!(飲み過ぎて何度もトイレ行くハメに)
平日は女性はスウィーツ半額とかいうし!!(なんかプリン凍ってたけど!)(そしてまたトイレに行くハメに!!)

なんせ未読の漫画が多くてはがゆかったこのワタシ、読みますよ!読みまくりますよ!!
しかし時は既に夜。あんまり長居できないから(3時間の予定)集中してリストを回転させつつ読むべし!読むべし!!!

とりあえず今回はこれ!「ONE PEACE」!!
アニメ序盤までしか見て無かったので続きが気になるからー!
でも原作は未読なのでやっぱ1巻から読むですよ!

(3時間経過)

‥‥‥‥サンジさんが出て来たとこまでしか読めませんでした。
(思いっきり序盤)(思いっきりアニメ見てるとこ)

読めないもんですねなかなか。 orz
1冊読むの30分はかかるなあー。
こち亀をセレクトしなくて正解でした。


続きを読みに次回の漫画喫茶を楽しみになんとか生きて行きます。
(寂しい人生とか言うなー)



あー、トップにも書いてますが、今だ古いMacを使ってまして(行き詰まってる訳ではない)(ただめんどくさくて何もしてないだけ…)、この古いMacがなかなか起動してくれません。という訳で、今迄日記は書いた日付けをトップのフレームに書いてたのですが、サイトいじれなくて携帯から書く事もあるかもなので、しばらくは日付け書かずに「随時」としておきます。
暇な時に覗いてやって下さいませ。

なんかね、1週間ぶりにやっと起動できたんですが、迷惑メールの受信だけで15分かかりましたよ…。
うざすぎる…。


*****************************************
拍手お返事
>ゴトウ様
すみません遅くて遅くて…メールありがとうございました〜v
お返事もうちょっと待ってて下さいですー!

>1月13日 22時台の方
遅くなってすみませんー!ああもう見てらっしゃらないかも…(涙)
ゼノギトップ絵、もっと見たいとのコメント、有難うございますうれしいですvでもあれ以外のは人様に見せるには古いやらイマイチやらで恥ずかしいのです…。ゼノギで何か更新できるよう頑張りたいとは思っておりますので、また遊びに来て下さいね。


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage