翔くんのときどき日記

2007年06月22日(金) いちおー無事に

いちおーご報告。

えんため大賞は無事に一次通過したようです〜。

かつて同じ賞に出した作品の改稿版なんで一次からすっぱりくっきり落ちる可能性もかなり考えていたのですが、とりあえず一安心です。

まぁ、とはいえ、かなりストーリーは見直したとはいえ、あくまで改稿版なので、どこまで行けるかは分かりませんが。前のままのところもそれなりにありますしねー(>_<) 前と比べてそんなに面白くなっていないという理由で二次ではすっぱり落ちる可能性もかなりある、かな。

でも前に送った時よりかは面白くなっている……はずw



六畳一間は鋭意製作ちゅー。
週末にはアップ出来るかなぁ。したいなぁ。

と思いつつ。がんばりたいと思いますー!


ちなみ「獣」は別処でのんびりのんびり営業中です。
もし読みたい〜って方がいらしたら、有る程度まとまったところでこちらにもアップしますが、たぶんいないかなw

そもそもこの日記をチェックしている人自体滅多にいないでしょうしねー!

と、いうわけで。

ではではー♪



2007年06月05日(火) 半年近く放置してた

六畳一間を更新しましたっ。
待っていてくれた方、本当にごめんなさいーーー。


まぁ途中、公募に出す為の小説を書いたりはしてましたが。

六畳一間はいろいろと悩みました。


どうしようかなー続きかくかなー、それとも違うシリーズをしようかなーと。


でもまぁ、最近そういうの続いていたし。
しっかりと最後まで書いてあげようと思います。


なかなか気力が続かないのが難点ですが、これからも更新していきたいとおもいますっ。





まぁ、これだけ放置していたサイトに人がくるとも思えませんけどね(笑)

ではではー


 < 過去  INDEX  未来 >


香澄 翔 [MAIL] [HOMEPAGE]


My追加