ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2015年08月31日(月) あわただしく。

久々に超??まるちたすくでした。
物壊したお詫びしたり別件対応いただいたり。
うろちょろしました。

そーなるとちょいちょい疎かになるわけで。
よろしくないです。


昔の同僚さんがカムバック?という話がでて、
瞬間で終了しました。
惜しかった(笑)
人生のチョイスって(優先度のつけ方か)大事ですねぇ。
彼はぶれてらっしゃらない。
立派です。



2015年08月30日(日) HERO

映画、超久々に劇場で見ました。
笑いもちょいちょいわきあがる作品でした。
面白かったです。

が、感想を言えば国境を超えるというよりは(以下自粛)。

映画公開の特番で、法曹への思いをHEROに支えられた方のエピソードが出ていましたが、そういう人生変わるような作品の出会いって素敵だなーと思います。

10月以降くらいからすごい勢いで見たい映画のラッシュなので、
できるだけ見に行きたいです。
欲を言えば連れがいるとより嬉しいんですが、難しそうだなー。



2015年08月29日(土) 遊園地からの脱出(ひらパーwith進撃の巨人)

オタクにやさしいイベント満載(褒)のひらパーに!と行ってきました。
結果、標題の進撃のイベントのみでしたが大変楽しかったです。

今度は別の脱出もやってみたい。
が、謎解き力がやばいので頭の回転が素敵な連れがいないと残念なことになりそう。

その後は地元の居酒屋で異国のお料理?を食しました。
楽しかったです。

そして週末にあるイベントへのアドバイスをいただいたりもしました。
…詰め込んでなんとかなるかな。
SPI的な知識、私どれくらい残ってるかなー。



2015年08月02日(日) サザエ様症候群

金曜に休んで、月曜から新規のお仕事。
何かと憂鬱です。

自分ができない苦手ジャンルなのでなおさら。



2015年08月01日(土) クレーマーさん?

あるつぶやきについてご意見賜りました。
君の言ってることにイラつくんですけど、みたいな。

割とふんわりとオブラートに包むことが多いので、
はっきりしろよ!と言われるのは納得できなくはないのですが、
今まで無縁だった人にいきなり言われるとちょっと「え?」ってなりました。

万人に好いてもらうことは幻想であると悟った(?)つもりだったのですが。
そういう考え方ができるようになって、楽になれたんですが。
(よし悪しはさておき)
それでも、やっぱり嫌われる人には嫌われちゃうんだなーと。
実際に意思表示されて久々に感じた日になりました。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加