ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2015年04月30日(木) 撃沈!

面接の一挙手一投足がアカン発言のオンパレードだった件。
何この墓穴ほりまくり。
すっぽりうまるくらいの穴の深さ感です。
痛し。

で、次の用事のために地下鉄5駅分くらいウォーキング。
いい運動しました(←?)。

なんやかんやで年齢がアレな感じになってきたのを痛感。
そして自分の人生の歩み方に落胆気味なかんじ。


誕生月がくるのでお祝い(サービス)的なはがきやメールがちらほらと届いて嬉しいやらひとつ年次があがる悲鳴やら(笑)。



2015年04月28日(火) ご卒業

7年近く同じ仕事をしていた人が二人もご卒業でした。
なんとなく連絡先をきいたので悲壮感はなく。
ただ、かなり依存してたし頼りっぱなしだったので、
今後がちと不安ではあります。

各々ちゃんと将来見据えてるんだなーとか。
二人とも守るべき家族がいる分の差なのかしらーとか(笑)。

挨拶こまるー!って言いながらみんなちゃんとそこも押さえたお返事ができててすごいなーと思いました。
自分無理だ。いまだに。



2015年04月20日(月) 献血

年休の目的がそれと化したくらい何もできずでした。
なんだこれ。

昨日遊んでたし通院しやすいし(これはいきましたが)ってことで年休とったんですが毎度のもったいない使い方です。

…いやー、いろんな意味でめっちゃ消化したい(年休を)。



2015年04月19日(日) USJ

大学時代の友人が年一でこちらに戻ってくるので会ってます。
今回はUSJ.
ハリーポッターがお目当てでした。
久々にライド系体験しましたが…前よりはジェットコースターも克服できていたようで。
非常に楽しめました。
ポッターの世界観すごい。
行けてないアトラクションがまだあるので、また行きたいと感じました。

ついでに話題に婚活が上るようになった今日この頃。
…どーしたもんでしょう(苦笑)。



2015年04月18日(土) 法事

祖父母が7/13回忌でした。
ともに節目だったという。

久々の親の故郷、従妹・叔母との顔合わせ。
家のリフォームだったりで変わったこともあり、自然の景観は今も変わらずだったり。
ちょいちょい感慨深い帰省でした。



2015年04月11日(土) 桜見物の女子会

たちばな(ランチ)
大阪城公園周辺で桜
きーふぇるでケーキセット(レアチーズ)

久々にまったりしました。

ついでに恋みくじなどひいてみた(そそのかされて)
縁談あり(おみくじ)にやたらと同行の友人が食いつきなさったんですがそんなイベント予定は皆無です。
どうやったらフラグ立つんだろうか(笑)。


また久しく日記をさぼっていたのですが書いてみました。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加