ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2001年11月30日(金) スケジュールン

ミスドのポイントをせっせとためて、やっとこゲット。
赤いのが欲しかったんですが近くでは手に入らず・・・何件か回って、でも結局グレイしか貰えんかったです。
ま、ともあれ来年はちょっと手帳でスケジュウル管理でもしてみようかと思ってみたり。



2001年11月29日(木) 深夜の電車

この数回、バイトがいつもより遅く終わります。
で。
当然、いつもより帰りも遅くなります。
今日帰ったのは23:30頃で。
飲み会とか、そういったイベントに出た事のないあたしにとっちゃかなりの遅さ。
いつも混んでる線の、いつも混んでる(?)車両もガラガラ。
だから何ってもんじゃないけど。

とりあえず眠いぜこんちくしょう!(笑)
そう思ってもネットしてるあたり、やっぱかなりのジャンカーだわね、あたし。



2001年11月28日(水) make up?

本日は晴天なりー。
某ホテルで着物着て写真撮ってきました。
で。
初めてかなぁ、本格的にお化粧して、髪の毛いじってもらいました。
肩口くらいの長さなんですけど、アップにしてもらって。
パーマなんてしたことないんで、カーラー巻いてもらったのも初めて。
ほどいた時のメデューサと見まごう(笑)爆発っぷりからは想像できないよいカンジで。さすがプロ。
ビューラー+マスカラ(最近までマラカスマラカスゆってました・・・リズムとってどうするよ)もしてもらいましたがもう・・・。
マスカラダメです。
あたし、睫毛結構長いらしいんですけれど。
バチバチでした(笑)。
慣れてないもんだからなんか目やにでも絡まったみたいに違和感が・・・。
いやはや。
でも、結構楽しかったでっす。



2001年11月27日(火) 発掘…っつうか。

痛いものが出てきました(笑)。
なんか自分、ポエムってたみたいです。
アホっぽい詩だか叫びだかわからんものが出てきました。
・・・・・・教科書の間から・・・。

それはさておき。
最近、文章をキーボードで(=パソコンを使って)書くことが多くなってきました。
キーボード版と手書き版の文体・文面等々のギャップに自分でも「?」ってカンジで。
どうも、キーボードだと作っちゃうみたいですね。
体裁を気にしてしまうというか・・・それは語弊ある表現だと思うけど。
(体裁に気を使うなら毎日こんなこと書けやしないわ。)
デス・マス調(敬体)になるって言うといいのかなぁ。
人から見て、どう感じてもらっているかはわからないけれど。
自分的にはかなり違う気が・・・。
思考を文章にするときワンクッションあるからかもね。
手書きだとホント無意識に手を動かしてる感じだもんさ。
キーボードはあたし、似非ブラインド・タッチだし?



2001年11月26日(月) 平衡感覚

が、またヤバイでっす。
日中フラフラ。
マジで神経系ヤバイのかもしんない…。
なんちって。
いやー、いつか検査せねばね。
とりあえずクリスマス前に献血して血中成分調べます(笑)。

それから。
この頃の夢はみょ―にリアルっつーか、現実的すぎて嫌です。
ああ、遅刻したー、とか。
思っても通学時間なんてそうそう縮まるもんでなし。
ストレスの溜まる夢多し。
でも、いつも現実より悪い事態の夢を見るってことは現実ではシアワセに過ごさせてもらえてるのかな?なんてちょっとした因果律(っての?)みたいのを信じたくなったり。
しかし、現実にその夢で聞いたことを混同しかけるのは危ない傾向だよねぇ。

…やっぱ夢日記とか現実世界のスケジュール管理とかしっかりやろっと。



2001年11月25日(日) 「せんせい」

バイトで、「先生」とか言われる仕事をしています。
全然立派じゃないんで、いまだにそのことに抵抗あるんですけど。
だってあたし、全然聖職者じゃないし!(苦笑)
本日、駅前でボケぇ――っと日記帳眺めている所にバイト先で会う「生徒さん」とお会いしました。
あら、びっくり。

いやー…。
生徒さんのテリトリー(と、あたしのテリトリーがかぶってるんですが!・汗)で滅多なことはできませんね。

この前は超劇画調の漫画(痛…)を読んでるとこで知人のお母様に会うという失態(?…しかもすんごい集中してて声かけられるまで気付かなかった・泣)をしでかしたんですが、そんなとこ見られた日にはよぅ…。

そういえば、高校生の頃だったか、中学生の頃お世話になった塾の先生が彼女を連れているのを見かけました。会釈しかしませんでしたが。

やましいことは(笑)もうちょっと回りに気を使いつつしなければね。



2001年11月24日(土) おクスリ。

いやはや。
もう一ヶ月近く咳が止まらなくって、とうとう耳まで危なくなってきたので病院へゴーしてきました。
久々の「病院」。
アルコールの匂いとか。
懐かしいっつーか、感慨深いっつーか(笑)。
もう2年ぶりなんだけど、変わってなかったっす。
先生もお元気そうで何よりざんす。

しっかし…。
今回ヤク(お薬)多すぎです!
一回の服用に7錠ですぜダンナ。
まぁ…、世の中にはもっと飲まないといけない人もいると思うのですけれど。
生命維持のために、って方も多いはずですけれども。
(あたしももしかしたらそうなってたかもなんだけど←なんか検査したら『まぁ…心配ないんちゃう?』とか言われたので飲むに至ってません。)
この頃薬なんてほとんど飲んでなかったのでそう思うのでしょうなぁ…。
まぁ、内訳としちゃ咳止めとか抗生物質とかなんですけどね。

しかしとりあえず耳。
あたしの鼓膜はヘボくていけません。
トンネル入ったら必ずへこみます。
飛行機乗ったらめちゃくちゃ痛かったです。
今回もその状況だったらしくって治してもらいましたが。
絶対慢性化してるよ…。
どーにかしておくれよー。



2001年11月23日(金) 仕事運最高…?

…だったんです。携帯の運勢占いでは(笑)。
総合的には、確かに恵まれていたのでしょうが…。
怒られんかった(呆れられましたけどね。)し、減給もなかったしね☆(オイ)

試験監督のアルバイトをしたんです。
で。
しょっぱなからやっちまったい。
10分早く試験開始!!
…ダメダメじゃん。
模試でよかった。
…あたしには検定系とか、一生を左右する監督は無理だと思ったね。
その後はあんまし痛いことなかったけれど。
でも、見回りっていったってせっまーい部屋だったし、結構楽でした。
割のよいバイト、だったのかもね。
(受験生の皆さんごめんなさい、こんな奴に当たってしまって…)

しかし。
部屋の後ろの方でボケっと座って受験生の皆様を眺めてるうちに、10回は別世界に行きかけてました。
なんか夢世界に半分足突っ込んでたね。
夢っぽいなー、なんて自覚しつつ幻覚見てましたもの(笑)。
惰眠っ子が5時起きなんて慣れん事したから…。

本日受けられた受験生の皆様が、志望校に合格できることをお祈り申し上げます(笑)。



2001年11月22日(木) 書き物

また買いたくなってきました。
本屋さんで売ってる真っ白い本たち。
あなたが作者、とか銘打たれてる本たちですね。
何回か買って、2.3日で挫折してるのに。
ここに書きゃいいじゃん、とか思うのに―。
なんででしょ。



2001年11月21日(水) 伊能忠敬

映画を見に行きました。
伊能忠敬さんが日本地図を作るまでの伝記的ムービー。
日本映画で、しかも時代劇チックなのなんて自発的にはきっと見に行こうなんて思わなかったんですけど(笑)、タダ券をもらったってことで親と一緒に。

…なんというか。
『映画』的じゃなかった気がする。
あくまで私の感覚ですけれど、ね。
アクション色(切り付け合い若干アリ)はほとんど無いし、ファンタジー色はもちろんない。
人生が壮大なドラマだった、といえばそうなのだろうけれど。

ここが素敵だったの!とか、あんまり表現できないけれども。
でも、結構気に入っちゃったりしました(笑)。
家族も、愛した女の人さえも投げ打って夢に生きたひと。
歴史の波に翻弄されながらも、老年期に日本一周歩いて測量。
かっこいい、と思いましたね。
あたしも一生もんの生きるテーマがほしいです。
そして、生きていく上でちゃんと『生きている』…活かせる学問の修め方をしたいもんです。

余談。
で、そこで見た予告編。
『ハリーポッターと賢者の石』。
こっちは対極的に「壮大」の極みってカンジでした。
行きたいです。いや、きっと行きますわ!
(…本、買ったのに読んでねぇ…。)
魔法。
ファンタジー。
先生、かな?・・・・・・ヒゲ!!(笑)
もう、メロメロ。
あたしの大好きそうなキーワード盛り込みすぎです。
気になるのは日本語吹き替えバージョンの(日本人)キャストの方々。
まだ知らないんですが。
・・・・・・やっぱ、純粋にお話にのめり込むには字幕の方がいいのかなぁ…?



2001年11月20日(火) 大学ってとこは・・・!

不思議なひとが多いと言いますね。
でも、白昼から路上でキャンプ用コンロでコーヒー沸かしてすする、ってのはアリなんですか?(笑)
あたし的には結構アリかな、とか思いつつ横目で見てたんですけど(笑)
・・・珍しいものをみたわぁ、と思って記録。



2001年11月19日(月) MOUNTAIN

私の成すこと全てネタ?
・・・ってなカンジになってきました(笑)
…ま、それはおいおい語りましょうか。

今日は山に登りました。
講義の一環で大学の周りをグルっとな。
疲れるしもういいよ、と何度思ったことか!(笑)
でも、やってみるとそうそう悪いもんでもなくって。
上り坂は足が痛いし、下り坂は滑り落ちそうで怖いけども。
それでも。
県境と眼下の景色ってのは、見るとああ、登ってよかったね。なんて思えたりしますね。
お調子もんな言い草ながら。

とりあえず疲労ためまくり。
眠いざんす。
っつーか、寝させていただきまっす(笑・誰も止めてねぇよ)。



2001年11月18日(日) 会合

某友人達と出会うとき、往々にして「会合」だといってます。
んで。本日、会合してきました。
カラオケと談笑。
楽しいですねぇ、かって知ったる友人と会うことも、大好きなこと(今回的にはカラオケね)するのも…。
いやー。
よいよい。
長期間お付き合いできるお友達はわたしにとっちゃ宝でございますよ。
これからもよろしくねみんな!!

…ここってば内輪(っつーか自己完結)爆発だよね!
ってなことを言ってたんですがすんごい勢いで突っ走ってますよね、その路線を。



2001年11月17日(土) 兄貴!(笑)

メルマガにて得た情報にて。

某害虫様(黒光りして頭に「ゴ」のつく…)を「兄貴」という暗語(?)で言う場所がある…らしい。
(すいませんうろ覚え…)

という話を電車内で友人としました。
で。
兄貴アニキと連呼してました(笑。怪しすぎ)。
もしも、ごっつい「お兄様(=アニキ)」がわさわさと出てきたら怖いよね…
とか。
一匹いたら家の中に30匹はいると思え、のあの生物。
…ホイホイにつかまるアニキの山。
殺虫剤(殺兄貴剤?)で死の危機に直面するや反撃せんと突進してくる兄貴…
怖すぎです(笑)。

っつーか、これってば映像化(イメージできる「兄貴」像)してこそはじめて笑える超内輪ネタかもですね…。すいませんでございます。

まぁ、今日も今日とてアホトークしたんですぜ、ってことで…。



2001年11月16日(金) 日記さん。

「テキスト系サイト」さんが、ネット界で一大ブームを巻き起こしていますねぇ…。
その中のいちジャンルとして、日記も大きなネタ(?)として、大量にWEB上に存在しております。
これだってまぁその端くれっちゃあ端くれですしね。一応。
レンタル日記サイトさんも、数えられんくらいあるみたいだし…。

日記。
まだ2・3ヶ月したくらいだし、呟きバンザイってカンジなここはさておき、おもしろいですよね。
いろんな人の日常が垣間見れる。
日々凄いことに遭遇(もしくは、変哲の無い日でも面白おかしく文章で表現できる)方もいっぱいいる。
――――――――――――――――――――――
・・・・・・もうちょい語ってみたかったんですが、時間的都合に付き今回はここまででで…次回、機会があったら追加しまっす。
――――――――――――――――――――――
ここから追加分です。たいしたこと書かんけど。

出会ったことの無い人の日記なんておもしろくないよ、なんて思う人もいるらしいし、確かにその面も否定するわけにはいかないでしょうけど。
私の場合エッセイも好きな奴だしね。少なくともそうは思えなくて。
確かに、友人の日記の方が「ああ、これ知ってる!」という共感度は高いかも、ですけれどね(笑)。
私のよく行くサイトさんの多くはそんな、日記メインさんが多かったりするんですが、楽しく読まさせてもらっております。
友人に紹介したら「濃いね」なんていわれちゃいましたけどね―(笑)

って。なんか最初書こうとしていた事と内容が著しく違う気がします…
が。
「最初」何書こうとしたか忘れちゃった(痛)のでこのオチの無いまま幕とさせていただきます…
お粗末(ホントにな)。



2001年11月15日(木) yaiko☆

ああ、やっぱ今のマイラブシンガーさんはヤイコ(矢井田瞳)さんなんだなぁ、って思います。他にもたくさんいるけど、今一番聴いてるし。
今、トップランナーって番組に出演してるんだけど。
たまたまつけてて見つけた。
こういうささやかなシアワセってほんとにいいですね。
大好きだ―――!(笑)


…今日はシリアス…っつーか、意味不明さ爆発文を書こうとしていたんだけどね。
ってか、覚書と化したここに、残すつもりで今から書くんだけど(笑)。

「あたしの頭はゴミ箱?リサイクルできてる?」
さあ、これが今日、ひとりで電車に乗ってて、半分寝ながら浮かんだフレーズです。
あたしが書くと哲学でもなんでもないけどね(苦笑)。
知識欲は人一倍。
でもでも。
還元できてないよねぇ?なんて思ってね。
自分の言葉に直してストックしてるわけでなし。
いろんなこと放り込んでもちゃんと引出しから取り出して使えなきゃ役にたたんよね。
雑然としたものを整理せねばならん、というのは現実の部屋とかもそうなんだけど…。
15%オフの魔物に取り付かれて買ってしまった本を枕に寝たのがいけなかったのかもしれない(笑)。
それ、難関資格取得のノウハウ本なんですよね…(笑)
あんた、そんなんで取れる筈無かろう?と夢のお告げなのかもしれませんな。
…いやはや。



2001年11月14日(水) 学術書

古本で買いました。
正しくは数日前に。
中身を確かめずに買ったのは自分の落ち度なんですが…。
ライン引きすぎ!
いやー、すごいんですねぇ、チェック入りまくり。
国語のテストかってくらいにライン引いたり注釈つけたり…(笑)
(んで、それがまた偏った内容にラインなのね・笑)

…売る前に見て欲しかったなぁ…(笑)

ま。それもネタに笑ってたんですけども。
興味ある分野だと、堅苦しい文体でも面白いもんだね、なんて思った本なのでした。
(ちなみにこれは精神分析本でした。)



2001年11月13日(火) 15%

学内書店が私を陥れようとしている…!(笑)
某会社と提携して、只今あるジャンルの本が15%オフなんです。
困った。
ひじょーに困る。
単価が高いのよその本。
つー事は。
衝動買いの危険炸裂な訳ですよ!!
どうしようどうしようどうしよ―――う。
そのフェアは月末まで開催中…。

私は何千円貢いでしまうのでしょうか?(苦笑)



2001年11月12日(月) books/music

本日プチラブ期。
最近のネタに恋が云々とよく出てきますが、さしたるターゲットがいるわけも無く(笑)、どっちかってーと『恋に恋する』ってイメージなんですが。
今日は机(の周り)整理を名目に数冊本を読破しました。
そこで。タイムリーっつーべきか、恋愛話を含むものが多かったのですね。

その中で繰り広げられる恋愛は。
ほのぼのオンリー(すごくほほえましいけれど、現実に――っつうかこの歳になっちゃ味わえんだろう展開)だったり、凄まじい修羅場(こっちは曲ですが。…浮気したらしいコイビトを殺してしまいそうなカンジ――私は多分殺しはしないでしょう・…笑)だったり…あ、職場結婚もあったな。
まぁ、恋愛に限らず、人生ってのは千差万別、同じ状況下ですら人によって対応は違うので。
模倣しようったってムリがあるんでしょうけどね(笑)。

てか。最近ネタがねぇなーと思うとこのテの話を振ってしまう…。
不毛なのに…(笑)
なんかないか、目新しいネタ(笑)

将来これを読み返すときがきたら、きっと身悶えるんだろうね、と思います(笑)
それでなくても過去の記録なんて恥ずかしいもんばっかりなんだから…。



2001年11月11日(日) 本の虫っこ。

またやっちまったい。
20冊1000円古本市。
きゃー。
カタイ本を数冊、先日前述の恋愛フェスチボー的(笑)小説を数冊。
気になってたマンが10冊ほど…。
また増えたよ…。

本日、とってもステキな靴底(誤植にあらず)の靴を試着。
どう頑張っても似合わない自分にため息(笑)
冬にはその靴底って自己ジンクスがあるのにな。
なんだかなー。



2001年11月10日(土) 書評、なこと。(仮)

(仮)なのは書いてる今は『今日』が始まったばっかりで、日中には新しいネタが生まれるかもしれないなぁ、なんて期待がちょっとあるから(笑)。

覚書的なことになってしまうんだけれど。
今、ネットサーフィンしながらこの日記を打ってます。
書評サイトさん巡りをして。
また、読みたい本が増えてしまいました。
嬉しい悲鳴と言うか…節操ないあたしをどうにかして、って気もするけれど(笑)。
読んでて、書評っていうのは難しいなぁ…と思いました。
私、自分向け読書感想ノート持ってんですけど、「絵がかわいいね」だの「共感した」だのがメインで人に発信する技量も、人に面白いから読んでよ!!とアピールする力も足りてないなぁ、なんて思ってしまった。
説得力ないったら。
ボキャブラリーの不足とマンネリズムな文章しかかけないのが原因なんだろうけどなぁ…。
せめて、未来の自分には「こんなの読んだのよ、面白かったんだから。」をわかってもらえるノートから作ってみようかな。
ちょっとした野望が増えた真夜中の出来事でした(笑)。



2001年11月09日(金) 防寒具がそろそろ欲しいな。

最近カイロとかも店頭に並ぶようになってきましたね。
冬服!!ってカンジの服をあんまり持ってないので、そろそろショッピングに繰り出したいです。
冬専用の靴(ジンクスっつーか願掛け的に、ちょっとこだわってたり)も欲しいしね。
個人的に一番欲しいのはコートだったりするんですけど。
…ってここまで『欲しい』しかゆってへん。
なんなんだいったい…(苦笑)

メール整理を久々にしました。
大量に登録したメルマガたちの消去。
登録解除すればいいんだけど、ネタになるかも(笑)なんて思う自分がいたりして、今日も今日とて大量受信。
週に6通くらいは軽く来ます。
それも大量な情報量が。
もちろん処理しきれるはずもなく、いまだに未読が50通とかいう有様…。
いいんだけど。
最近自分も筆まめじゃなくなってしまった(っつーかメール一通書くにも逡巡してしまう…手紙も然り)ので知人からはあんまりないんですけれども。
(メール始めた頃は送りまくったりしてて毎日のように誰かとメールでチャット状態だったなぁ)
最近の履歴、会社名義ばっかりです(笑)
ま、メール整理がてら、友人宛ての下書きメールもポチポチ打ってたんだけれど。
どうもうまくまとまらなくって、分量も納得いかないで…今日もまだ『下書きフォルダ』なる所に収まってます。
貰って一ヶ月以上。
速くレス…しないとね。ごめんなさーい…。



2001年11月08日(木) 昼夜逆転

ここに極まれり…というカンジで。
今日は久々に12時間以上の睡眠をとった気が。
いいのか悪いのか…(悪いんだろうね、きっと)
なんかあんまり寝すぎるのも寿命に悪影響を及ぼすらしいですよ。
気をつけないと…(苦笑)。
惰眠をむさぼったんだからいい夢の一つも見たいっつーもんですけど、こういうときに限って何にも見てない(or覚えてない)っす。



2001年11月07日(水) 心理学…?

電車での暇つぶしに…と心理テストの本を購入。
今日はゲーセンで心理占いっぽいのもしたし。
自分診断デー継続中です(笑)
なんというか…やっぱり「どんな結果としても当てはまるかも、と思ってしまう」というのが本音だったり。

しかし…あたしは「露出狂」だそうです。
『あなたの変質性は?』(某ゲーセン占いマシン:1回100円)診断結果より。
猥褻物陳列罪…なんて前科は作りたくないっすね(笑)。
そういう意味のみならず、単に自己顕示欲の強さでもあるって書いてあったけど。
自分のことについてあんまし隠し立てしない(っつーか秘密を持つこと自体が稀な気がする)ので、確かに『露出』趣味はあるのかもしれませんがね(笑)。
いい事しか信じないご都合主義なんでどうでもいいんですが、異性運だけはどうも疑問。
恋人なんかおらんちゅーの(苦笑)。





2001年11月06日(火) 安かった☆

500円も安くなりましたCD。
バンザイ。
今日は四六時中聴いてました。
矢井田瞳さん。
今はリズムとか曲調だけでハマってるけど,数日したら歌詞カードをじっと見て詩の世界にもハマっていくのではないかと思われます。
音楽CD全般的にこんなカンジで聴いてるけど…。

今日も今日とて講義で漫画話を聞きました。
なんか、好むジャンルで性格がある程度わかるそうな。
ま、ある意味当然ですな。
あたしはその提示されたジャンル全てを乱読してました。
さぁ、あたしの「性格」はなんなんでしょう…?(笑)

そういえば,今日学校で一人ぼっちでヒマヒマなときに、インターネットの占い三昧してたんですが。
あたしの生涯年収はたいしたことないそうです(笑)。
ジョーク診断なんでいいけど(笑)。
「そんなに信じないでネ♪」なんて言われても,適職が興味のある世界のものだったら嬉しいモンですなぁ…,なんて思いつつやってました。
100%は過信しないというのに,なんか好きです,やはし。



2001年11月05日(月) GO!

漫画を買ってみた。
ついでに明日はCD買います。
いつぞやのネットショッピングしたのが入荷したので。
きゃっほう。

漫画は。
大学が舞台の物語で。
物語(マンガ)だけに、突拍子もない事だって起こっちゃうんだけども…
ある意味理想、だったりするんですねぇ。
キャンパスライフ。
今自分が送ってるのだってまんざらじゃないんだけど(笑)、ああいうのもいいな、なんて思う。
実際の主人公的人生はかなり疲れるんじゃないかって思うんですけどもね(笑)
大学に限らず、自分が経験し得ない世界というのは憧れでござります。
フィクション・ノンフィクション関わらず。



2001年11月04日(日) らぶらぶフェスティボゥ。

我ながら意味不明のタイトルやね。

今日も講演会に行ってきました。
またもや結構ファンな助教授が語ってました。
しかし…言っちゃいけないことでしょうが主旨がよくわからんかったです。
鼎談(3人の対談ぽい)形式だったんだけど…メインテーマは多分最近の青少年の現在+その地域の人々についてだったんだけど。
前半は若者の犯罪について、後半は…郷土の歴史スペシャルっぽかったです。
結構面白かったけども。


タイトルにラブラブ書いてるのは恋愛推進月間(?)だから(笑)。
恋人もいないのになんでかっつーと、なんかこの頃「恋人欲しいよね」って台詞を聞くことが多いから…。
聞いてると、微妙に欲しくなりますね、コイビト(笑)。
甘いクリスマス、なんて想像もできないのに。
…でも、どうせだったら友人と忘年会とかする方が夢かなぁ。
色気の欠片もないけど…。



2001年11月03日(土) 蚊。

痒。カユイですマジで。
蚊に対する免疫が希薄らしい私は蚊の襲来を受けると大変。
すごい勢いでハレあがっちゃうんですわ。
それが秋も深まる今まで延命しとる奴にやられた日にゃあよぅ・・・
熱出そうざんす。
早くなおれー。



2001年11月02日(金) 興味

なんか刺繍したくなってきました…(笑)
なんでかねぇ?


今日は読書録(これ読んだ・どう思った、くらいしか書かない代物だけど)5冊分くらいつけました。
が、そんだけくらいしか書くことが無いような一日でした(笑)。






2001年11月01日(木) 腹が…

痛いでっす。
咳き込み過ぎて、筋肉痛の模様。
最悪。

今、チラシが足元にあるんですが。
安すぎです電化製品!(笑)
デジカメが2000円…!!
ステキすぎ。
電化製品は値が張るので、欲しいものがあってもついつい買えずじまいなことが多いんで。
この機会にトライしてみるのもいいかなぁ、と思ってみたり。

薬品(500円のお試し乳液とかね)やら漫画・小説系なんかは見つけたら即レジへGO!なんだけど…。
まぁ、とりあえずもうちょい考えて買い物をすべきでござろうね。
思うことだけなら簡単なんだけど。




 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加