�蠧�記
DiaryINDEX|past|will
そういえば、長いこと、サザエさん、見ていないなあ。
子供の頃は、笑点とかサザエさんとか大河ドラマとか。ベストテンとか。
若草物語のジョー羨ましいな。赤毛のアンも。リラも。でも眠っておこうか。また夢を見たい。懐かしい人に会えないかな。
ホットケーキに残りのブランデーみんなぶっかけたら、ちょっとブランデーケーキっぽくなったかも。
やっぱり心がけが悪いのかしら?
でもほかにどうすればいいのか。
首の体操。
何が面白いかな。
やっぱり眠るのが一番か?
昭和天皇61歳。あの世代の方なのか。
でも違う。心がけが悪かったからじゃない。
問題ない。
ああ、間違えた。
今上天皇が61歳になられたのではなくて、昭和天皇が61歳だった時のお話か。
今上天皇が前夫と同じ世代なのかと勘違いした。
本当にボケが進んでいる。
どうしようもないな。
しょうがないよ。
孫の顔見たいと思っていたけど、孫は私のものじゃないし。
本当に狂ってあの人の青い目の赤ちゃんを生めたら何か変わった?
シュワちゃんにも失望したな。
お互い様よね。
ナポリタンにタバスコ粉チーズアラビアータという感じで一応いけた。
いい気候になってきましたが、おそらくあっという間に秋冬になってしまうんだろうな。
あ、今日は彼女のお誕生日だ。多分。
どうしておられるかな?
本当に離婚しちゃったのかな?
どうなんでしょう?奈良と会津に縁のあるひと。
今日は風を通しています。寒くなかったんですね。
猫弁と透明人間というドラマがちょっと楽しめた。
車の免許を更新せずに失効したのは勿体無かったかなと思っていたけれど、あれは結局私のエネルギーが欲したものではなかったから、自然に立ち消えたのだと今は思う。私自身として、二十歳過ぎていても、ぜひとも取りたくならなかったのだ。人に言われて取っても、自分自身のものにならなかったのだ。そう思う。
|