前の日 次の日 目次 けいじばん。

■□検索してここに来た方へ□■

ここが、お目当てのページでないときには、Googleで検索してみてください。多分、お目当てのページに行けますよ。


大好きな人がココにいる

びうにっき。
びう
MAIL

↑押してくれると嬉しいデス。
エンピツ投票用のボタンです

My追加

2004年07月03日(土)
体調も変だ。

前回の日記(6月中旬)で「風邪を引いた」と書いた。
そして今も、たまに出てくる咳に迷惑している。
少しずつ症状が変わっている割には、よくなっている感じがしない。平行線。性質わるい。



おまけにどうやら
「手足口病」
の症状が口腔内だけにでてきて、散々な状態。
同じく「手足口病」の掌だけに症状が出ているなおちゃんに、手をこすり付けられた(泣) 
ブツブツは痛いからイヤダって場(汗)

明日は、市の講習でやってるテニススクールの最終日で、
ゲームをするから、手の違和感は望ましくない。。。なんていうほど巧くはないんだけれど、グダグダ言うほどの負けず嫌い。だから、周りくらいは万全で望みたいの。

そして、それが終わったら、近所のショッピングセンターのOPENに行ってきます。木曜日からプレオープンで、2回行っているんだけれど、飲食店には入っていないので、今回はご飯メインに行ってきます。

千葉ウォーカーとかでも、掲載されているから、
どれくらいの人出があるのかわからないけれど、正直な感想、
ビミョー
なところです。中途半端と言えば、中途半端 観光スポット的な存在ではなく、地域の人向けのような印象。ショッピングセンター側の思惑は知らないけれど。

コムサイズムとかも、10%だけど安くなってるよ。行く人いたら、声かけてみてね。


『目次』にハーボットがいるよ↓