前の日 次の日 目次 けいじばん。

■□検索してここに来た方へ□■

ここが、お目当てのページでないときには、Googleで検索してみてください。多分、お目当てのページに行けますよ。


大好きな人がココにいる

びうにっき。
びう
MAIL

↑押してくれると嬉しいデス。
エンピツ投票用のボタンです

My追加

2002年04月25日(木)
引越しの愚痴

ちょうど先々週〜先週の週末が、彼の引越し期間。そして、アタシの引越しは今週末。。。つまりダンボール&ゴミ袋まみれな訳。(;_;)うるぅ〜 泣きたいよほんとに。。。

明日の夜には、レンタカーを借りてくる事になってるので、第1便はゴミを積んでゴミ出しです。時間のコトは気にしないで(汗)

明日寝るまでに、引っ越せる状態にはなっていないです。自信もっちゃうよ(^^;

新しい方も、殆ど片付いてないし・・・。やろうと言ってる事も進まないし、物を収納するスペースはあるけれど、容器(?)がないから、ダンボール状態だし。。。彼は荷物そっちのけでパソコンいじってるし。。。なんだよぉ〜。びうの荷物、入んないんじゃないかよぉ〜。

新居に行くたびに、チョコチョコ荷物を持っていくようにしてるんだけどさ、その荷物を見た第一声が「また荷物増えるのか・・・。」

ちょっとそれってどういうことよ?? 凹みやすくなってるので、頭に来ないで、一気に凹んじゃったよ。。。。

後からすぐに「仕方ないけどな(^^)」なんて言ったけれど、遅いっちゅーの!!
なんでこんな事言うんだろう。第一声が本音なの?? 仕方ないと思うのならば、そんな事言わないでヨ!! プリプリ!!


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年04月01日(月)
心機一転??

今日の日記で、何か、ウケねらいに小細工する人っているんだろなぁ〜(呆)

本日より新体制で仕事が始まる。びうは前年度と同じ仕事内容を担当。でもまたリーダー。これは仕方ないが、部下が2人とも年上ってのはどうよ? 結構辛いらしいよ(^^;

とはいえ、年度始めに熱出して、休むわけには行かないので、せめて遅れると電話もしたかったんだけれど、声が全くでない(;_;)(;_;) 親の代打も考えたけれど、この年になってなぁ。。。と、なんやかんやのウチに、出勤時間。ちょびっと出るようになった声を、無理やり絞り出して、電話。1時間遅れで到着するも、会議の間も咳カホカホ、頭ボォー。「うー、今日が1日じゃなければ絶対に休んでいた・・・」などと恨めしく思いながら仕事をする。

またしても、悪い事は重なるもので、1部の仕事のために、うちのチームだけが犠牲になる。なんだよ全くもう。他に応援を依頼すれば、どこのチームもさっぱり。ウチは問答無用に押し付けられらというのに・・・。これは絶対に来年度の課題。。。というか、主任さえしっかり事前に事態を予想していれば、こんな事にはならなかったのだ。

いづれにせよ、今期も波乱の始まりのびうチーム。目指せなんとか目標達成。


『目次』にハーボットがいるよ↓