前の日 次の日 目次 けいじばん。

■□検索してここに来た方へ□■

ここが、お目当てのページでないときには、Googleで検索してみてください。多分、お目当てのページに行けますよ。


大好きな人がココにいる

びうにっき。
びう
MAIL

↑押してくれると嬉しいデス。
エンピツ投票用のボタンです

My追加

2001年02月21日(水)
+愚痴

日曜日から続いてる頭と喉の痛み、そしてビネツ。今日、仕事上のイベントを終了させた後、早退。彼の部屋に帰って(行って)休養(だって自分の家だと寝ていられないんだもん。ちゃんと時間と計算しての事)。

一眠りした後、何かCDでも聴こうかな〜と、起き上がってボーっとしていると、彼、帰宅。かなり驚き。だってまだ7:30pm。「いちばんはやくかえってきた〜(^^)」ってオイオイ・・・。ちゃんと仕事をしてきたんだからいいけど。

何よりも早く帰ってきてくれたことがウレしかった。

来月(3月)は殆ど会えない。
「彼の」社員旅行だ「彼の」テニス合宿だ・・・・。つまんないの、びう、お誕生月なのに。

一昨年あげた○●○●も、昨年直した○○●も、ほとんど全く出番ナシ! 「使うよ(^^)」って言うから、頑張ったのにな...ガッカリ。

○○●なんて、直しているときに「いちばん使う時期に使えないなんて・・・」って文句まで言ってたのにな。 バーカッ!!

あーあ、先に起こるヤなこと考えると、不満がたまってきた。
今日のはヤな日記!


『目次』にハーボットがいるよ↓


2001年02月02日(金)
3日坊主

日記が続かない・・・(__; 3日坊主って、こういうのを言うんでしょうね。HP等で、ほぼ毎日書いてる人とか、更新してる人って、やっぱエライわー。
#ここはHPちゃうんかい(^^;

<<ちなみにアタシ、1度「エンピツ」をやめてるんです。この辺はまだ、やめる前に書いておいたものなのです>>(2001.夏 加筆)

始まる前はどうなるかと思っていた某イベントも、とりあえず無事に済んだし、印象も悪くはないみたいだ。アタシ自身は、少し楽になったかな。

彼との電話で、ある子ども(Mちゃん)の事を話していて、話しているうちにナゼかアタシまですごく不安になったとき、「絶対にどこにも行かないよ」って言われた。彼は先(未来、近未来)のコトに「絶対」なんてコトバを使わない人だったから、すごく驚いたよ。でもすごくうれしかった。


『目次』にハーボットがいるよ↓