前の日 次の日 目次 けいじばん。

■□検索してここに来た方へ□■

ここが、お目当てのページでないときには、Googleで検索してみてください。多分、お目当てのページに行けますよ。


大好きな人がココにいる

びうにっき。
びう
MAIL

↑押してくれると嬉しいデス。
エンピツ投票用のボタンです

My追加

2000年07月31日(月)
男 戦争 ナンナンダ?

今日は夏休。

彼と一緒に蔦屋に行って、ビデオレンタル。

2人とも映画館が好きじゃない&映画に疎い。

そんな2人が、気になった作品「ジャンヌ ダルク」
やっとこレンタル開始したらしいので、観てみる。

感想・・・気分が重いなぁ。
戦争って、人(男)をこんなにしてしまうのか。
こんなに哀れに、悪に、してしまうのか。
男って、こんなに脆い生き物なのか。。。

観ているほうが空しくなる。戦争ってなんだ?


・・・沸々と湧いてくる嫌悪感。男に対して。

しばらくは観たくないと思った。
観なくていい、じゃなくて、
観たくない。


『目次』にハーボットがいるよ↓


2000年07月30日(日)
千葉旅行2

一応、今回観光(?)したところ。

・富津岬(奥の展望台&海岸)
  1日目の夜中に行って、展望台に登った。
  砂浜で花火もしたけれど、風が強くて大変だった。でも楽しかったお(^^)
  ガマンできなくて海に足だけ入る。本物の海に入ったのは10年ぶり。

  2日目、昼間にもう一度来て、展望する。

・東京湾観音
  1日目の夜に行ったけれど、丁度戸締り中。忍び込み断念。もうちょっと遅い時間だったら、侵入できたのに・・・(彼 談)

  2日目の昼間にまたくる。上に書いた富津岬の展望台を見つけられて、なんか嬉しい気持ちになる(位置関係わかんない人は、どこかで地図見てね)。本当に見えるんだね。
   観音様の中に入る。頂上まで全部階段で疲れた。途中の窓から、遠足に来ていた子ども達(小学生と中学生)に手を振る。・・・どちらもお弁当タイムだったので、結構目立ってたみたく、降りてからちょっと恥ずかしかった。。。

・チバリーヒルズ(汗)
   あぁ、そうなんだ。。。って感じですか。


車の運転ありがとう(^^) また行こうね>彼(^^*)Chu!!


『目次』にハーボットがいるよ↓


2000年07月29日(土)
千葉旅行1

千葉旅行1日目。

予定外のイベント発生!!

いるハズのない人に遭遇。
かなり驚く。

予定外の場所に立ち寄る。
こっちはカナリ緊張〜...。 びう おしとやかモード。

夜、偶然花火大会に遭遇。
(お陰で目的地まで行けなかったんだけれど)(--;)

道端に車をとめて見物。。。良かったぁ〜。

宿について小宴会。お風呂上りは、日焼けがヒリヒリした。


『目次』にハーボットがいるよ↓


2000年07月20日(木)
結婚披露の宴

行ってきました聖路加ガーデン47F レストラン「ルーク」
東西の壁がガラス張りで、2〜3階ぶんぐらいの高さまで吹き抜け。
晴天だったので、パーティー中は夏の空、終了時には夕焼けが
とても綺麗でした。あれだけの眺めのところはナカナカ見つからないでしょうね。
料理も結構美味しかったですよ。

駅から会場に向かう途中、彼と2人で話していたことが、
デジャヴのように、正夢のように、再現されるとは思いませんでした(笑)
だってさ、新郎だけ、お色直しのために中座したんだよ〜。
しかもオイラ、そのお手伝いしただよ。。。(これで2回目)(^o^)v
らしくて良かったけれどね(^^)

ビンゴには外れたけれど、彼が敗者復活で「チェキ!」をもらいました。
結局彼の手元には行かずに、まっすぐ我が家にやってきました(笑)

今日3番目ぐらいに幸せだったは、タブンあたし。
生まれて初めて、花嫁のブーケを頂きました。
なんか、ズッシリ重み(幸せ)を感じて、感動しちゃいました。
まぁ、最後の新郎新婦お見送りの時に、
やはり我慢できずにわんわん泣いておりました。。。
それをナデナデする彼…なんとあまぁ、親子の様(^^;

彼の部屋にお泊り。でも彼は明日仕事(あたしは休み)
がんばって起きるのじゃよ!! オイラは寝てるからなっ(笑)


『目次』にハーボットがいるよ↓


2000年07月19日(水)
職場の食事会

暑気払いとかって、前までは宴会系だったんだけれど、
飲酒および酒気帯び運転がバレると、
即刻首になるコトになったので、最近じゃノンアルコール。
よって、食べ物の質でお店が決められる(ハズ)。

今回は職場近くの中華料理。でも別に美味しくなかった。
種類はたくさん食べられたけれど、ウマくないんじゃ、、、ねぇ。

で、2軒目に移動。これまた近くのファミレス。
軽く喫茶&デザートってところ。

駐車場でめっちゃしゃべって、解散になったのが23:35
2次会(?)前に帰った人や、ファミレス出た時点で帰った人もいたんだけれど、
ナゼか最後までいるハメに…明日はお祝いなのに〜!!


『目次』にハーボットがいるよ↓


2000年07月16日(日)
うふっ

やっぱり来てくれた〜〜〜〜\(^o^)/ 大スキ!!


『目次』にハーボットがいるよ↓


2000年07月15日(土)
怒ってるんだからっ

なんだかイライライライラする〜。なによっ!! ふ〜んだっ!!
イジけちゃったもん。だから夜更かししちゃうんだぁ〜〜。

…明日、終わったら来てくれるかな〜。。。


『目次』にハーボットがいるよ↓


2000年07月09日(日)
祝 2周年〜☆

朝からお弁当作り。時期が時期だけに、前日に作って置けないのがイタイところ。
まるまる2時間かかって完成(^^) だけれども、中身はいつもと一緒。

今日は2周年記念イベント。葛西でピクニックなのだ。でもでも、2人ともナゼか
去年の記憶がおぼろげな事実に気付く(汗)。

早いな〜。もう2年経ったんだね。これからも宜しくネ。


『目次』にハーボットがいるよ↓