ままにょにょ窟Lv60000を激しく狙う日記
CNL=VorfeeD
やる気の無いblogへ移行中



 ちょっとした理由終了

ADSLの回線工事が終わりました。

推定転送速度:152.802kbps(0.152Mbps) 19.08kB/sec
回線速度はISDNの7k→19kにアップ。
局からの距離もあり繋がるだけマシってところでしょうね。

手違いによりPCとTVとモニタの隣に設置するハメになりました。
ノイズとして処理したいっ……

あとは、ここからどれだけ速度が変わるかやね


(゚∀゚)先に行くぜ


2004年04月30日(金)



 ちょっとした理由により

しばらくネット上から消えます


んじゃ

2004年04月29日(木)



 neccaあげ

参加者(敬称略)
七薙
ウラキ

SiN
CNL
ミズツキ
fool
時雨
みなづき
ケん
もみじ
アツシ


ライダーたん本を数冊入手して集合場所へ


C「あれ? 慎さんいたんですか?」
S「ちょっ…」
C「登録が慎じゃないから素でわからなかったっ」
慎「(#`Д´)」


12人リーグとか、タッグマッチとか。
12人リーグでは遅刻者が優勝しそうになったり。


紅「見えたァッ」
C「ボルカノンを受身狩りに使いやがったぁっ」
時「月見さんがキレる理由もわかる気がする」


オフ終わったらガストでメシですよ


時「ちょっ、皆何処行ったんだ!」
C「Canvas2買ってるがー」
時「ビキッ」



(´∀`)乙

2004年04月25日(日)



 オフ予定

4/25(日)は秋葉のneccaでオフ予定。
詳細はキャノン対戦リプレイ専用BBSを参照。

2004年04月23日(金)



 大会終了

トラブルは多かったけど無事に最後まで終わって良かった良かった。

私はいつものアレ担当でした。

1大会に1人リプ担当ー


・リーグ表は印刷担当者を決めておくこと
・結果表はコピーして、リプ編集者と告知ページ担当者に
・リプ編集者、結果表作成者、告知ページ担当者の明確化
・スタッフ間のルール統一
・所要時間のおおまかな把握
・PC情報の把握(動作速度等)


反省点は、今後に生かしましょう。
ということで乙。

2004年04月19日(月)



 現在G塔朝6時

マコト、あいる、ウクレレ、POWER_ON、CNL=VorfeeD、MSZ、理、すめたね、骨折飲料、斬、山岡敦、end-k、INU、やさぐれ

集まりすぎだな。


骨の人が前日イベントの飲みすぎで現在寝てますwwwww
例大祭南無ぽ?


こっちは睡眠も十分、今日の大会は万全だぜ。
MSZ的SIRENでニヤニヤも十分だ。



参加者は御覚悟。
俺の相方長森が火を吹くぜwwwwっうぇ
ネタの貯蔵は十分かー

2004年04月18日(日)



 大会前

はい、今日は魔女の贖罪が届く日ですよー( ゚∀゚)

例によってまとめページは更新予定無しです。

攻略要素はあるでしょうが、終わりがあるゲームだし。
大会終わって東方二種終わって暇になったらやってみるつもりだだだだだ。

一時間くらいやってみた。
もうやらないぽ。
どーも合わない。


ここで、EveryExtend[Omega Website]っつーシューティングですよ。こっちの方が面白い。

>◆宇宙ストーリー
>ある日突然、あなたに12機もの宇宙誘導爆弾が届いたらどうしますか?
>もういいもういい、もうそんなに増えなくていいよ。
>残時間もうないんだろ。ゲームオーバーになるからいいよ。
>だからそんなに使い切れないって。
>おい、もういいっていってんのに。出撃するからくれよ。ほら。
>なんで増えるんだよ。増えなくていいって。増えるなよ。
>使い切れねえよ、増え過ぎだって。増えるなって。よこせよほら。
>おい、おい、なんでまだ増えるんだよ。すごいことなってるって。
>何機だそれ。やめろって。使いきれるかって。
>聞いてんのかよ増えるなって。なんで増えるの。やめろよ、やめろって。
>誰が使うんだよその残機を。もういいから。いいからさ。
>おい、ほんとに使えないって。つーか聞いてんの。ねえ。
>もうやめて、増えないで。やめてって。増えなくていいって。
>やめろって。おいやめろよ。やめろ、増えるのやめろ。増えるな。増えるな。
>おまえ何してんだよ。増えるとか増えないとかの話じゃなくて何やってんだって。
>おい、ほんとなにしてんだよ、残機あふれるって。おかしいって。
>もうやめろよ。やめろよ。やーめーろーよ。

やっとけ


そうそうままにょにょ
100窟進むのに必要なターン数は100〜103ってところ。
レベルアップの為に敵を倒し続けるとか、
序盤での展開がターン数のほとんどです。

2004年04月15日(木)



 公開age

大会組み合わせキター

俺等はっわぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
北関東リーグだったぁっ……!

まぁ、Eリーグよりは平和かな(´,_ゝ゜)プッ


さて。
予選は順番入れ替えありの勝ち抜きでポイント制ときた。
安定しないけど爆発力はある長森、安定したパターンの茜。
通常の勝ち抜き戦なら長森→茜で確定なんだけど……
マコトあにぃも言ってるけど
ポイント制ってことは、全戦茜→長森で安定度を上げてポイントを稼ぐべきなのか?


何か良いポイント計算法はないものか。
面倒だからチームが勝ったか負けたかの○と×だけでっわぁあぁああぁ


Fateの人気投票
投票しますた。
ライダーたん>キャスターたん
実に良い騎乗エルフ

2004年04月13日(火)



 ノルマクリア


異空窟レベル44000



アリスレベル20000
補正前体力:22万
補正後体力:61.6万
防御:2万
魔抵:8万
1レベルアップ必要経験値:22万

2004/04/03 23:00現在のままにょにょ
最深の異空窟LV44000
獲得GOLDの合計2211160
倒したモンスター総計300873
獲得EXPの合計2147483647
獲得アイテムの総数40348
総ターン数82217
キャラ名LV体力攻/魔防御魔抵移/射拡/再
リック12345283960120005849383246924/4 5/10022
ランス18181418191120002972727545454/411/10017
カバッハーン15305260204120000730612765304/425/ 0023
パットン14285485732120004857143142864/4 3/12025
一発10489220293120008741959314704/4 3/ 0021
鳳姉妹18633279517120002437267559064/630/3009
黒崎社長12931245713120008325864258644/6 5/ 2024
アリス20000616036020001800023/0 0/ 090
マスカット2001520104048023/0 0/ 0220
攻撃力平均120万

よく頑張った(´∀`)

これでタッグ名まで到達



さりげなくwikiに追加

2004年04月03日(土)



 いろいろ更新キタァァァァァ!

東方萃夢想〜 Immaterial and Missing Power.
[上海アリス幻樂団]&[黄昏フロンティア]
というわけで、新作の東方格闘ですよ先生

面白くなければやらないのは当然です。
メルブラのようにならないで欲しいモノです。

使用キャラはどうしましょうかね……
現状ではキャラ毎にモードが違うかどうかもわからないですが。
(所謂符の選択)

東方キャラは誰が好きとかあんまり決められないんですよね。
妖夢、幽々子、ξ・∀・)あたりを希望したいところですが……さて。

あ、あとは胡散臭いネタキャラね。
ネタで相手を翻弄できるキャラがいいなぁw


で、東方と言うからには弾幕と音楽ですが。
どうなるの?(ぇー

「チガウチガウ! 弾幕と音楽を(ry」
「ンマぁ〜イ!」


東方淫魔郷 はじめてのだんまく[はちみつくまさん]
いや、その。
何事もエロくすればいいってわけではありません。
エロ大好きです。
コレは吸うね。



さぁさぁ、頒布物も続々と公開され、盛り上がってきました例大祭!
ここで静かな大会の話題でも(⊃Д⊂)

今度開催する時は、チーム名とエントリー名に文字数制限付けような。(´∀`)

とりあえずの公開参加者は26/50名。
時期が時期なだけにちょっと少ないかな……
全試合リーグでできるんじゃね?w

あと二週間、しっかり調整しますよ。
主にレベル。



長森のアレめくり。
調べる前に、想定パターンを計算してみる。
ボス2人を除いて20キャラ。
スラッシュとスマッシュで2パターン。
1P、2Pで2パターン
右端、左端で2パターン。
合計160パターン。


_| ̄|○

大会までに終わるかなぁ……

2004年04月02日(金)
初日 最新 目次 HOME