衛澤のどーでもよさげ。
2015年06月15日(月) はじめました。

AO0というコンピレーションアルバムを入手即試聴して、あまりのすてきかっこよさにぷるぷるしている衛澤です御機嫌よう。

今年は3月に刀剣乱舞をはじめたり、今月初旬に「冷やしうどんはじめました」の貼り紙を玄関の扉に貼り付けたりと、いろいろはじめているのですが、何と私、facebookもはじめてしまいました。
2009年にTwitterをはじめてから日々の細々した「言いたいこと」はほとんどTwitterで呟いてしまうのでこの頁に記事を書く機会が減ってしまいまして、facebookまではじめたらほんとうにこの頁の記事をまったく書かなくなってしまうのではないかという危惧もあるのですが、いまのところ「どーでもよさげ。とfacebookでは書く記事の傾向が違う」と自分では感じているので、互いを補完し合うような感じになるのではないかと思います。
ま、「どーでもよさげ。」にはどーでもよさげなことしか書かないつもりでいるのは10年前から変わらない姿勢です。

そんな次第ですので、facebookのアカウントを持っている人や「どーでもよさげ。」以外の衛澤を読んでみたいのでアカウントをつくろうと思った奇特有難い人は、facebookの衛澤を追ってみるのもいいかもしれません。
「どーでもよさげ。」には「どーでもよさげ。」の、TwitterにはTwitterの、facebookにはfacebookの衛澤がおります。

それぞれ傾向は違うのですが、Twitter→「どーでもよさげ。」→facebookの順でまともなことを言うようになっていきます。Twitterではほんとうに碌なことを呟いていません。「誰の毒にも薬にもならない」ことを目指しているので。
ではfacebookでは建設的なことを論じているかというと、そんなことはないんですけどね。


エンピツユニオン


Copyright © 2004- Soh Ezawa All Rights Reserved.