届かないかもしれない片思い

2004年02月24日(火) 恋愛がしたいよ

少し前に地元のラジオで聞いたんだけど、今の女性(男性もかな?)は
恋愛を面倒に思っているらしいです。
アンケートによると全体の半分しか恋(片思い含む)をしていないとのこと。
理由はやっぱり一人でいる方が束縛されずに時間を自由に使えて良いらしい。

それを聞いて少し驚きました。恋愛ってそんなに大変なのかな?と

でも恋愛がしたいよ〜



2004年02月20日(金) おしゃべり

木曜日、少しだけ彼女と話ができました。

この前の有休は熱を出して寝込んでいたということだった。
そのことを知らなかったひろは驚いた。
それと同時に、寝込んでいる時に心配もしてあげられなかったことが、とても悔しかった。
でも、彼女から話し掛けて来てくれたことはとても嬉しかった。

話している時は体が熱くなるくらい緊張してて、でもなんとか平静を装ってました。
気付いてないとは思うんだけどな。



2004年02月16日(月) 恥ずかしいです

読んでくださっている方には、本当に申し訳ありません。
こんなに時間が空いてしまって、たまにひょっこり書き込むのは少し恥ずかしいです。


今のひろの気持ち、正直に書きますね。
彼女への気持ちは変わっていない、はずです。
本当は彼女への気持ちが薄らぐのが恐いんだと感じ始めました。
彼がいるという事実、これは紛れもない事実なんです。
ひろはこの現実から逃げている気がします。

だからと言って解決策もないので、しばらくはこのまま自分の気持ちの様子を見ようと思います。
その内何か変化があるでしょう。

今日は彼女は有休をとってました。
彼女を意識しないで仕事をすると、少し楽でした。
彼女をこんなにも意識してたんだ、と思い知らされた日でした。



2004年02月09日(月) え〜と

どうも、久しぶりの更新になります。
なぜか日記を書く気分になれなくて、1週間以上経ってしまいました。

もう告白は絶対出来ないと分かってるんだけど、彼女への気持ちは全然変わらないんです。

深刻に悩んでるわけじゃないけど、なんかモヤモヤって感じがします。
この気持ち、分かってもらえますか?


 < 過去  INDEX  未来 >


ひろたろ [MAIL]

My追加