届かないかもしれない片思い

2003年09月30日(火) がっくし _| ̄|○

昨日買ったプレゼントを持って家を出る。
いつ渡そうか、何て言おうか、通勤中はずーっと考え事していた。

よし!会社の帰り際に渡そう!
と綿密?に計画を練っていざ会社へ。

午前中は棚卸しなんてものがあるから、全体的にまったりしていて
彼女もヒマそうにブラブラしていた。
ここで渡そうかと思ったけど、計画通り、帰り際にしよう。

午後はひろが忙しくなって、ドタバタしていた。
どんどん帰り時間が近くなって、早く仕事終わらさなきゃと
なんとか時間内に一区切りついた。

ふと彼女を見ると残業をやっていく様子なので、あと一時間は大丈夫かな?
と気を抜いていたら、彼女の姿が無い!
すかさず掲示板を見ると、帰っていた!

あぁ〜まさか中途半端な時間に帰るなんて思ってなかったよ。
思いっきりがっくりした。
もうヤケだぁ〜とばかりに残業をする(?) 見事に疲れた。

明日こそは・・・  やっぱり朝一に渡すことにした。
もう渡し損ねるのは嫌なんで、速攻で渡します。渡すだけなら簡単だよね

明日こそは・・・

今日は気合いが空回りして、思いっきりがっくしした日 でした。



2003年09月29日(月) 急過ぎですよ!

会社に行った途端、彼女が「ちょうだい!」と手を出してきた。
何かな?と首を傾げていたら、昨日が誕生日だったらしい。

ガーン!!そんなに早かったのか!てっきり10月か11月だと思ってた。
手を出した彼女は「冗談」と言っていたけど、ひろには冗談どころじゃない

今日はあたふたしながら悩んで終わった。(仕事何もしなかったな〜)
早めに帰り、プレゼントを買うため店を転々。

おとといの日記宣言通り、ネックレスを買った。
めちゃくちゃ緊張した。こんなもの今まで買ったことないし。


でも、どうなんだろう。正直なところ付き合ってもいない女性に、ネックレスとかのプレゼントって。
もしかしたらこの人私の事・・・とか思うんだろうなぁ。
彼女、結構人を見る力あるんだよね。
この前も職場の人と人間分析みたいな話してたし。

このプレゼントでひろの気持ちを読まれるかもしれない・・・

何か進展するのか、もしくは・・・
まずは明日渡せるかが問題、それからだね

明日も仕事できないなぁ

今日は生まれて初めて、好きな人の為にプレゼントを買った日 でした。



2003年09月28日(日) やっと明日は仕事だよ

飲み会が終わってから、車の中で朝を待った。

そのままちょっとした用事を済ませ、ついでに中禅寺湖から金精峠を抜けようと思っていたのだけど飲み会のダルさから日光市街地を素通りして家に帰ってしまった。

家に帰るとダルさからノックダウン、バタンキュ〜してしまった。
今日は何もしなかったなぁ

でも明日は仕事!前は憂鬱だったけど、今は明日が待ち遠しい。
明日は何か話できるかな?

彼女を気にだし始めた頃は、結果を急ごう、急ごうと一人で悩み、鬱に近い状態になっていた(早く告白して相手の気持ちが知りたいって思っていた)

でも今は結構冷静になれた気がする。
少しずつでもいいから彼女に近づけて、話ができたらいいなと感じられる様になった。

明日からまた頑張るぞ!
何を?そりゃ仕事もだけど彼女のこともねぇ〜

今日は彼女のことを考えながらもバタンキュ〜な日 でした。



2003年09月27日(土) 休みなんだけどね

昨日も書いた通り、ひろの会社は土日休みなので今日はお休み。

今日は、髪を切り、バイク整備(会社のチームの一員なのだ!)をしたり飲み会をしたりで終わったしまった。

でもね何をしてても彼女の事はふと思い出してしまうんですよ〜
フ〜(ため息)

今頃何してんのかな?とか偶然会えないかな、とか
会えない休日がこんなに辛いなんて思わなかった。

今日は彼女の住んでいるところの(地区)近くを車で通ることがあって
住所とかは知らないから家は分からないけど
ホントに「あぁ、ここで偶然出会えたら色々話できるのになぁ」なんて考えてるもんね。

飲み会の後、車の中(運転してないよ!)で彼女の事色々考えてしまった。
そうだ!近いうちに彼女の誕生日だという話を聞いたことがあった。
プレゼント渡せるかな?
プレゼントはもう考えてあるんだ〜
ネックレス! 彼女にはネックレスをつけて欲しい、絶対に似合うと前から思っていた。

ちょっと前、彼女の子供が誕生日だというので、思い切ってプレゼントを彼女に渡した。
すっごく緊張したけど彼女も子供も喜んでくれたみたいで安心した。

こんな感じで渡せるかな〜


今日は絶対彼女に誕生日プレゼント渡すぞ!っと決めた日 でした。



2003年09月26日(金) はじめまして

今、職場のある女性のことが真剣に好きです。

突然すみません、ひろたろと申します。(って誰に挨拶してんだろ・・・)

まずは自己紹介から
ひろは栃木に住む23歳の会社員です。
その彼女は私より一回り(12歳)年上でバツイチで二人の子持ちです。

彼女と初めて会ったのはもう2、3年前になります。
そして彼女を意識し始めたのは一ヵ月程前です。

とまあこんな感じでしょうか。あまり詳しくは書けないのでこの辺で。
少しは分かってもらえましたでしょうか?
今後自分の中でどうにもならなくなったときには書き込みします。
でも日記なので毎日書きたいですが・・・

もし良かったらこれからも覗きに来てください。

******************************************************************

只今PM9:00
え〜と上の自己紹介は26日のAM1:00頃書いたので、今日の日記に追加してます。
今週最後の出社日。ひろの会社は土日休みなのです。
今日はダラダラと仕事を進め早く帰りたいなぁ〜なんて考えていた。

そこに彼女が物を借りに来たので、グチグチ文句を言いながら渡す。
(ひろが彼女と話すときは絶対といって良い程、一言二言チョイとしたイヤミを言う。完全なお子様ですね・・・)
その一瞬だけでもすごく幸せ、というかその一瞬が鮮明に残っているという感じ。

結局彼女と話せたのはその一瞬だけ。
明日、明後日は休み、さてどうしようか。


今日は自分の気持ちを残していこうと決めた日 でした。


   INDEX  未来 >


ひろたろ [MAIL]

My追加