+mixjuice+

ちゃこ HOME  ゲームの日記


2004年09月24日(金)

女剣士オーガドワーフ
アイテム

↑ネトゲ内で依頼された顔絵やアイテム絵

最近は、以前にも増してペインタが閉じる閉じる閉じ…
何でだろう。うぅ。
−−−
女神転生オンラインのβに応募してみました。
人気高そうだけど、当たるといいな。
今の段階では結構期待しています。

んでもネトゲのβや体験版に手を出しても、
なかなかやりたいと思えるゲームは見つからず。
実際問題、そこまで時間があるわけでも無いのですがー
空いた時間に突付けたり、絵のネタになるものが欲しいなぁ。

なんだかんだで続けているとあるネトゲも、決して面白とは言い切れず。
絵のネタに困ることがないし、広がっていく人間関係を捨てられずにズルズルという感じ。
んまぁ、自分のキャラを考えたり、アイテムを作ったり、気の会う友達とふざけあったり…そこら辺はとっても楽しいです。

−−−
そういえば大学の図書館を、何か登録すれば卒業後も使えるらしいと知りました。
登録しに行ってみようかな。
マニアックな蔵書もさることながら、DVDを視聴できるのが美味しいです。
何か必要な書類とかあるんだろうか。ちょこっと調べてみたけど、良く分からない。
そもそも自分の大学のくせに、窓口のありかさえ知りません。
今に至っては、学科の名前すら分かりません。
建物の数も、何号館まであるのかすら分かりません。
もう殆ど自慢です。
増改築を繰り返し、窓口も移動し続け、学科名もリフレッシュされちゃったせいなんですけど。
そんなこんなでドキドキです。
あ、それ以前に土日は受け付けてないか(ガクリ



←気が向いたらぽちっとな
My登録(エンピツユーザー専用)(*私は非通知です)

←過去   目次   NEXT→