+mixjuice+

ちゃこ HOME  ゲームの日記


2003年11月29日(土)

パソ買い替え、無性に後悔。
せめて卒論終わってからにすればよかったです。
PC-98(兄の置き土産)とのタッグでやるしかないのか…くっ

とりあえず、ノートン君と時代の流れが憎くなってきました。

嗚呼せめて、お絵かきBBS使えるようになりたいなー
98SE、今思えば快適だったなー(遠い目


卒論はヤバ気なのですが、二進も三進も。
来年以降卒論提出な方、早めに始めた方がええですよー
やりたいことが漠然とでも決まっているなら、入学した年からでも。
4年になってから初めて研究分野に足つっこんで教授と問答するよりは、絶対良いと思いました。


んま、なんだか今は色々重なりすぎて辛いです。
12月半ば過ぎたら、良いにしろ悪いにしろ時間できるかな。
それまでは各種自粛…しなくては。うん。
気晴らしにこの日記は書くと思いますが、
それ以外は微妙なとこなのでご了承くださいな。



2003年11月22日(土)

新しいパソ購入。
ちょっと贅沢して、遊ぶ分にはなかなかのハイスペックです。

以前のパソからハードディスクだけ引っこ抜いて、
ニューパソに差込ー
色々なソフトをセットアップ。

……で。

なぜかペインター6のソフトが見当たらなかったです(泣

いっそのことペインター8のアカデミック版でも買ってしまおうか〜
なんて悩んでたり。

んま、とりあえずは卒論ってことで。
自分に言い聞かせ。


それより何より、新しくなったキーボード。
キーの形・配置が以前のものとはかなり違うので、ひたすら使いにくいです。
これ慣れるの結構かかりそうだなぁ…(泣



2003年11月21日(金)

どうにも限界を超えているパソを買い換えます。
なので一生懸命必要なものをメモしているのですが…。
めんどくさいー
ちなみにCDRWドライブが壊れてるので、バックアップもとれません。

んまぁ細々としたものは無くなってもエエのですが、
絵のデータと未整頓なデジカメのデータはどうにかこうにか…
むぅ。

とりあえず買い換えたらイース6やります。
思ってるより良い出来だといいな。


その前に。
12月中旬までには卒業論文を作成せねばなりません。
「これの為に半年余分に籍を置くのもアレだろう」
と、教授がにこやかに仰ってましたが
私だってそんなの…くっ!(泣きダッシュ

そんなわけでー
暫く更新してる場合じゃないはずです。

暖かい目で見てやって下さいませ(凹





←気が向いたらぽちっとな
My登録(エンピツユーザー専用)(*私は非通知です)

←過去   目次   NEXT→