+mixjuice+

ちゃこ HOME  ゲームの日記

手がー手がーーー(本日絵無し)
2003年03月04日(火)

指を怪我しましたーーーーーー
いやもうイタイのなんの…人生で何番目かーってな位に痛いです。
意識飛ばしちゃった位に痛かったのですよー…ダァァー
現在も、利き手の人差し指と中指が使えません。動きません。もうイヤン(泣

先日本屋にて、とある中国語の勉強本を見つけました。
その名も『男と女の会話集、出会いから別れまで…』
いやもう、凄かったです。放送禁止用語いっぱいだったり。
こんなシチュエーション、日本語でのやりとりでもなかなかないよー?

誰が買うんだろう…そして実践に持っていくのだろうか…

あ、でも告白方法なんかものってたので、普通に使えるっちゃぁ使えるのか?
そういえばバイト先の先輩(男)が今度中国行くらしくって、
お店にいっぱい居る中国人相手にいっつも練習してます。
「君、俺と付き合わな〜い」

実践、するんかなぁ…

−−−−−−

就職活動について、親とごちゃごちゃ話しました。
うーん、何とも奇妙な言い分されてるよなぁ…
ちょっと今困惑中です。
多分他の人は言いそうにないことを言われてます。

さてさて…

−−−−−−

topにも書いたままですが(いい加減書き換えないと^^;)
インフルエンザにかかってました。
その際、2つの病院へとかかりました。
一つ目の病院はとにかく最悪だったのです。
そこで出された薬(解熱剤と炎症止めらしい。説明無し)飲んだら体調激悪となったので、それ以上薬を飲まないようにして、翌日次の病院へ。
いかにも内科な診察を受けた後インフルエンザと診断されました。

けっちぃ話だけど、すんごくお金がもったいないと思うのですよ。
一個目の病院に払うお金。
1600円ほど。

看護婦と一緒に病院内の患者のことをせせら笑ってる医者を眺め、一個も診察を受けられず、次々と違う看護婦が現れては薬を椅子に放り出していき、結果飲んだ薬で体調悪化。

んで。次の病院で、解熱剤は飲んじゃダメだよーと言われました。

1600円……

人生経験に払ったお金なのでしょうか。

西○総合病院(伏せる必要あるのか…)

やっぱ、総合病院ってアカンのかなぁー?

−−−−−−

<近況っぽいもの>
体調くずしっぱなしです。
体の中の何かがおかしいっぽいです。
あーそれより何より歯医者行かねばーばー………キュイーン(震



←気が向いたらぽちっとな
My登録(エンピツユーザー専用)(*私は非通知です)

←過去   目次   NEXT→