初日 最新 目次 MAIL HOME


start of the world
homr

MAIL
- BBS -
HOME

My追加

2004年10月27日(水)
単純人間ほむ









日記についてIRCで・・・



01:20:41 [Hom] もう俺書く気ないんだよなあ

01:20:56 [ahonoko] ほちゃのはおもろいぞw

01:21:00 [Hom] 閉鎖だな閉鎖!

01:21:01 [Hom] ?!

01:21:21 [ahonoko] 継続ケテーイ(*ノノ)

01:21:24 [Hom] @@;




俺単純!だけど複雑!



まあ閉鎖しないけどw







01:14:51 [Blaze0] 占い系ばっかだったしな

01:15:10 [Hom] うむ




だからやってみた!


データでわかる辛口性格診断

別窓にすんのわすれとった



あなたは、 活火山タイプ です。


【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
1330705人のうち 66219人 (5.0%) でした。

多いか少ないかよくわからなっ!


【あなたはこんな人】


あなたはずばり、「活火山」タイプです。

一言で言うなら、欲望に忠実な人です。

そのため、物事をあまり深く考えずに衝動的な行動をしてしまう傾向があります。

ところがどっこい、なにかと縛りが多いこの社会。

自己主張したいができないという葛藤状態に陥りがちで、

この葛藤が極限にくると、かんしゃくを起こしてしまいます。

基本的にはふだんは比較的おとなしい人です。

星一徹や寺内貫太郎(By小林亜星)のように

毎度ちゃぶ台引っくり返すような手のつけられないタイプも困りものですが、

このタイプはふだんおとなしいと思ってなめてかかるとエラい目に遭います。

このタイプは強情で冷酷で無分別という負のパワーを内に秘めている、

いわゆる「キレる=逆上する」と恐ろしいタイプなのです。

星一徹や寺内貫太郎のほうがまだかわいいかも知れません。

また人とのコミュニケーションを大切にしたいという気持ちが強いのに、

なぜか攻撃的な態度に出てしまうところがあるようです。

自分優先志向をおさえ、もっと周囲の人の気持ちになって物事を考えてみましょう。

ですからあなたは、この辺りをちゃんと自覚し、

もう少し自分の心をコントロールするように心掛けましょう。



あたってるくさいマジで・・・(;´Д`)




【仕事】


仕事よりも余暇に生き甲斐を感じるあなたは、

プライベートときっちり区別したいという考えの持ち主ではありませんか。

職場ではとりあえずそつなく仕事をこなすこと、

ミスを起こさないことに主眼がいってしまうようです。

今の仕事にはなんとなく不満があって漠然と「転職したい」と思っているけれど、

実は新しい仕事に積極的にチャレンジするほうではありません。

むしろ今のあなたは、疲れてしまって、

もう働きたくない・・・なんて思っているのでは?


あたってるかもなあ思い当たる事が@@;




【あなたの恋愛観】

一目惚れで恋が始まり、駆け引きに情熱を燃やすあなたなんだけど、

なかなか本格的な恋愛まで成就しない。

衝動的な性格が災いして、一人の人とも長続きしません。

だけどいつか、運命の人に出会えるはず、なんて思っていますね。

でもそれじゃいつまでたっても何の進展もありません。

特に男性は理想が高すぎて現実に不満が多いみたい。

少しは我慢したり妥協したりすることも必要です。

女性は結構面食いのようですね。


【ワンポイントアドバイス】

非常にくせの強いあなたと相性のいいのは、

その負のエネルギーを吸収してくれる「奉仕精神旺盛タイプ」!

「義理人情タイプ」ってのも面白い組み合わせかな?



帰りたくなってきた。お空のお星様に・・・!




【あなたの交友関係・ネットワーク】

あなたは、インターネット上での人付き合いが結構多いようです。

いらいらしてキレそうになったら逃げることができるから、あなたにぴったりですね。

でもそんな楽な関係に慣れてしまうと、現実世界の友人を無くしかねません。

ただでさえ衝動的なんだから、気をつけて。


参加しているネットワークBEST3

1.ネット上のみの会話  : 20%
2.趣味やサークル活動  : 18%
3.ネットの知り合いに会う: 15%


(;´Д`)・・・




【あなたの消費行動】

自分の欲望に忠実なあなたは、買い物が大好き。

わかっていても無駄遣いがやめられなかったり、他人の物がすぐに欲しくなってしまったり。

「ブランドものをかっこよく身に付ける自分」が好きなのです。

衝動買いして後悔するのも毎度のことだけど、そう簡単には治らないんでしょうね。



これは違うような気もするけどファッションじゃなくて
CD-Rのメディアとかそういうのはブランド志向かもしれない・・・(;´Д`)




【芸能人・有名人ならこのタイプ】

デヴィ夫人(タレント)

彼女は元大統領夫人ということで非常に丁寧な言葉使いなのですが・・。

とにかく人のことを何だかんだ言うことが大好き。

言いたい放題の本まで出版してしまって、某音楽プロデューサーに「パラサイト」呼ばわりされる始末・・・。

でもって、名誉毀損で訴えられたり、訴えたりの日々なのです。


フィリップ・トルシエ

(サッカー監督) もう忘れてしまった人も多いかも知れません。

2002年サッカーW杯で日本を決勝トーナメントに導いたあの人ですよぉ〜。

練習中に突如選手を怒鳴ったり、記者会見で興奮してまくしたてる姿は

単なるヒステリーなフランスのおっさんでしたけど。で、名監督?迷監督?




デヴィほむら。

フィリップ・Hom・トルシエ。








さようならネット上のみなさん(ぇ









2004年10月05日(火)
うーむ。







久々に学校に来てみたほむらです。


こんにちは



ほむらです ってとこを本名書いててあせって直しました。




で、今日は早起きして学校来たんです。


10時に学校来ていたのは1人・・・。


なんかなんだろう





授業も何とればいいのか不明でございます



どうやら全部で8個取ればいいらしい(めも





うーむ。


誰もいないってなんか理由あんのかな



実験のティーチングアシスタントになってるかもしれないです


おーん