このベタナギな世界で

ただ波間にたゆたうだけ

とあるイベントで

2006年03月24日(金)
懐かしい人に会った。そこでいろいろ面白いお話も伺うことができ、少し希望を持った。最近、小さくまとまってしまった自分から見れば、うらやましいような話が多いな。隣の芝生かもしれないけどもさ。 今ようやく時間が持てそうな流れになってきた。でも5月までは忙しいんだけど、とりあえず、それを乗り越えることを目標にしつつ、それとは別に新しいことも考えなければならない。もちろんいろいろ学ばなければならないことだろう…。そろそろスピードを上げよう。もっともっと。

静かな朝

2006年03月20日(月)
劇的な日が。それが今日。 まったく気持ちいいね、この朝のこの感じ。 持つべきものはやはり友達だ。ありがとう。

昨夜

2006年03月15日(水)
いろいろとある彼と打合せをした。なんだかとても疲れがひどくわずかな時間ですら集中することにも苦労するようで、自分でもどうしようもない状態だった。相手に悪い思いをさせちゃったと思う。それは残念なことだ。 なので深夜まで起きてることも出来ず、かといって、そのまま寝てしまえるような気持ちもなく、結果的に中途半端な時間の使い方をしてしまった。もう3月も中盤まで来てしまった。とにかく時間の流れるのはあっという間だ。あと少しだから、乗り切りたいものだ。

協力 - 強力

2006年03月11日(土)
ちょいと、とんでもないトラブルに巻き込まれたと思って、もう首を項垂れてるようなもんだったですよ。と、思ってたら、協力者が集る、集る。ということで何とか無事、解決。ホント、すっげーと思ったね。よくみんなで力をあわせて、団結して協力してみたいなのあるじゃん?いや、本当にとんでもないくらい大きな力になるなって実感してさ。なんか感動。まぁでも危機的状況でもないと、なかなかどうしても、そうならないんだよなぁ。そりゃそうかもしれない。でもオレ嬉しかったよ。そして目が覚めたね。

順調になってきた

2006年03月04日(土)
なんていうか、パッと道が開けてきた気がする。こういうのってあるよね。なんだかいろいろ考えたりして止まっていたことが、一気に開ける感じ。余談だけど、勉強してる時なんかもそうだったなぁ。公式見てても、閃かなかったけど、急にわかるようになってきた!とかね。今、そんな感じ。