+++反省しても、後悔しない+++

2006年04月30日(日) 眠い・・・。

暖かさのせいなのか、ボーっとしてます。

今日のプリンスリーグ。
もう、あちこちに結果が上がってますが、負けました。

流れを掴めなかったことが、響いた・・・そんな気がします。
試合を見ていて、好調なチームには、見えない。
もうちょっと、のところまで、きてるようには、感じるけど
でも、その #もうちょっと# は、意外と大きいようにも見える。
でも、なにか #きっかけ# があれば、進みそうにも見える。
決して、ものすごく難しいことでは、ないように思うんだけど・・・。
ただ、結果が出ないのは、辛いですよね・・・。

 実は、試合前、あるもの(いや、人か)を見て、嫌な予感がしたのです。
 そして、その予感は、当たってしまったのです(・・・謎)
 そんなものが、当たっても、少しも、うれしくないのですが・・・



・・・明日の予想最高気温30℃だそうで。。。真夏日ですよ・・・



2006年04月29日(土) 忙しい・・・から?

果たして、本当に忙しいのか、いまひとつ、自分でもよくわからないのだけど
確かに、時間が足らないのは、事実だから、忙しい・・・のかも。
で、そんな日に、ケーキやら、クッキーやら、焼いてる私って・・・。
いや、忙しいから、ストレスを感じるから、そういう方向に進むわけでしょ、きっと。

実は、ケーキは、頼まれモノなのです。
先週末の予定では、パンもあったけど、私の体調もあいまって、ちょっと、無理。
だけど、ケーキは、いわゆる#バースデイケーキ#だから、頑張らなくては、ね。

・・・また、写真を撮ってないので、ケーキのblogに載せられない・・・


さて、明日は、育英グランドでのプリンスリーグ。
お天気は、大丈夫みたいです。
さあ、頑張って応援しましょう!



2006年04月28日(金) 記憶は、なんて、いい加減

つくづく、そう思いました。
先週土曜日の京都−鹿島 スカパーの再放送、録画してないと、思い込んでいて
・・・だから、最悪、昨日のJリーグナイトは、録画しなくちゃ・・・
で、今日、HDDを見たら 京都−鹿島がありました。
よーく、思い出してみると・・・
そう、生中継終わってすぐ、予約したんです!!!
まあ、そんなこんなで、やっと、最後まで見ました。
・・・前の試合、出来が悪くて途中交代させられた・・・って、何度も言うなぁ!!!(笑)・・・
ゴール、そしてヒーローインタビューのこの試合は、永久保存版。
ということで、人間の記憶は、なんて、いい加減・・・ですよね(笑)


さて、明日からは、いわゆるゴールデンウィークなわけですが
私としては、なにより、日曜日のお天気、ってことで
予報を見ると、昨日発表の予報より、良いほうに変わってます。
これなら、30日(日)は、大丈夫そうです。
レッズランドの写真が、#苦戦#(笑)の予想通り、いまひとつ、だったので
それはもう、育英グランドに期待なのです。
もちろん、写真だけじゃなくて、良いコンディションで試合をして欲しいですからね。



2006年04月27日(木) 週末の天気予報

良くない方向に変わってます・・・。
今日は、木曜日ですから、だんだん当たる確立が高くなるのですが
でも、この前の日曜日は、予報より良かったし・・・
いや、その前の日曜日は、予報より良くなかったんだよなあ・・・。
などと、言いつつも、天気予報を見るのが楽しみなマニアな私(笑)


えーっと、ここからは、愚痴を(笑)

迷惑メール、一向に減りません。いわゆるアダルト系、多いです。
それから、添付ファイルがついてるようなメールも多くて
これって、ウィルスも含まれてるのかな?
そのまま、削除しちゃってるから、中味を知らないです。
で、もしも、の話なのですが
アウトルックを使っていて、HTML形式でメールを書いてるような方が
私にメールを送ってきていたとしたら、それは、読まずに削除されてます。
基本的に、私は、テキスト形式のメールしか、開きません。
なので、返事がない、とかお思いでしたら、メール形式を確認ください。
・・・たぶん、そういうことは、ないはずですけど・・・


うちのサイトは、ここの日記も含めて、簡易アクセス解析がついてます。
以前は、かなり気になって、よく見ていたのですが ・・・だから、つけてるんですけどね・・・
最近、忙しいせいか、あまり詳しく見ません。
たぶん、面倒くさくなってるみたいです。
だけど、この前、いきなりアクセス数が倍になっていて???でした。
しかも、その日は、体調が悪くて、実のあることを全然書いてない日で・・・。
ホント、こんなサイトで、すみません。

先日、某試合会場で、#育英のblogを書いてる人ですか?#と聞かれました。
書いてるといえば、書いてますけど、あれで、書いてると言い切れるのか
自分でも、よくわからないくらい、blogは、更新してないですからねえ・・・。
一気に書くときもあるし、ずーっと、そのままのときもあるし
適当にやってるから、続いてるのかも、なんて思います。

でも、ここは、サッカーの話だけじゃないから、毎日書けると思ってます。
なので、つまらない話の日に当たってしまう場合が、あるんですよね。
だけど、あくまでも、自分勝手な私の日記ですから
ここは、これからもずーっと同じスタンスです。
そんなところなのに、読んで下さる方がいらっしゃるのは、ありがたいと思ってます。


・・・お天気ネタが多いのは、ある意味、仕様(笑)かもしれません・・・



2006年04月26日(水) 忘れすぎ(笑)

今日は、ナビスコがあったんですねえ・・・。
すっかり、忘れてました。
鹿島は、負けちゃったのか・・・。
現在の状況がわからないで、サイトに行って、グループ1位をようやく知るって
すみません・・・ですよね。
Jリーグのスケジュールも、完全に把握してない私には、無理もない、のかもしれないけど。

プリンスリーグと、5月にある県総体のスケジュールは、ちゃんとわかってます。
いいわけですが、結局、何をメインに見ているか、ということです・・・。

そして、週末の天気が、いつものように気になる私(笑)



2006年04月25日(火) 今日は、早めに

って、それほど、早くないか(笑)
体調は、急激に良くなるってことは、あるわけでもなく・・・
でも、日常生活に支障をきたすレベルじゃないので、大丈夫かと。
もちろん、油断大敵ですけどね。

そんなわけで、日曜日のことを書きたいと思いつつ
やっぱり、長くパソコンの画面を見るのは、良くないと思うけど・・・。

・・・育英関係の人は、あまり見に来ていなかったと思うので、実感がない方が、たぶん、多いかと思うのですが・・・
これだけは、書いておきたいです。

観客に非常に優しくない試合運営でした。

あんな形で、追い出されたことに、はっきり言って、怒りを覚えました。
まあ、こちらも大人なので、喧嘩なんてしませんが(笑)
ここで、書いてしまえば、私は、ある程度すっきりしちゃうし(・・・現金なヤツです・・・)

たまたまお会いした某Jユースサポのみなさんと(隠しても、すぐわかりますよね・・・笑)
一緒に観戦できたこともあって、私の気持ちは、ずいぶん違いました。
たぶん、ひとりだったら、心の中で、ずーっと、怒り狂ってましたよ(気が強いのです、私って)

なので、立ち位置、いや、座り位置の関係で、写真は、苦戦でした。
良い写真は、育英グランドで撮ればいいや、と開き直り
レッズランドに来た記念、且つ、育英がここで試合した、という記録のようなつもりです。

まだ、写真が、上がってきてないので、実は、なんとも言えないんですけど(笑)




2006年04月24日(月) それほどのことじゃないけど

ちょっと体調悪いので、今日は、お休みです。



2006年04月23日(日) おっと・・・。

また、消えてしまったよ・・・。

えーっと、レッズランドに行って、無事に帰ってきました。
試合は、1−0で勝ちました。
ケガ人の関係で、また、選手が入れ替わって、大変だったけど
こういう試合に勝てて、勝ち点3が取れたのは、大きいと思います。
まあ、内容としては、まだまだな部分も、当然あるには、ありますよ。
でも、とにかく、勝てて良かった。


プリンスリーグは、来週から4週連続で育英グランド。
何がいいって、近いのは、もちろんのこと
試合の後、練習試合を組んでいるので、フィルムを全部撮りきれるんです。
・・・そう、今日も、半端に残っている、フィルム一眼の私です・・・



2006年04月22日(土) なんとも、間が悪い・・・。

出かけていて、戻ってきたのが、4時半過ぎくらい。
あ、京都−鹿島は、どうなった?
携帯の速報を見る・・・。
*得点 10分 青木剛*
あわてて、スカパーをつける。
といっても、もう、得点した時間は、既に過去なのだが・・・。
なんとも、間の悪い私。
試合の残りは、ちゃんと見ましたが(笑)

ゴールシーンを見ました。
素敵なゴールでした。
最近の私にとって、生で見るのは、難しいけど、見たかった。・・・西京極じゃ、相当、難しいのだが・・・


明日の天気予報。
群馬は、曇りだけど、埼玉は、曇り のち 雨。
うーん、試合をやってる時間帯は、弱い雨っぽい・・・。
明日、頑張れば、プリンスリーグは、しばらく、育英グランド開催。
お天気は、心配だけど、頑張りましょ!(笑)



2006年04月21日(金) 忙しいときに限って(笑)

いや、ホントは、忙しく・・・ない、と思いますが
突如として、マフィンを焼きだしちゃうから、時間が・・・ね。
でも、簡単マフィンが、とても美味しくて、思わず、微笑んでしまうわけで(笑)
いたずらで、アーモンドチョコレートを入れてみたら、これが、なかなかのモノ。
冷凍ブルーベリーを入れるのは、定番化しつつあります。

本格的なお菓子を作りたいのが、やまやま・・・なんだけど
まとまった時間が取れない季節になったからなあ・・・。

でも、そろそろ、クオカで材料を買おうと思ってます。
期間限定キャンペーンで、送料が安くなってるので
その機会は、逃さないようにしなくては・・・ね。



2006年04月20日(木) また、時間が・・・。

日曜日の写真が、上がってきたので、整理してたら、また、こんな時間に・・・。
写真を撮っているときは、苦戦かな、と思ってたけど、上がってきたものは、微妙ですねえ。
数は、結構撮ってたけど、雨の日は、難しいですよね。
それに、初めての場所で自分の立ち位置も、いまひとつだったし・・・。
でも、良いなあ、と自分で思うのも、あったから、よしとしますかね(笑)

私は、もともと、勉強好きな人なので、いろいろ、お勉強するんですよ(笑)
写真って、全然知らなかったんですけどね、これも、ちょっとお勉強(笑)
最近は、絞りとか、考えられるようになってきました。
サッカーの写真は、スポーツ写真では、難しい方に入るそうです。
私は、アマチュアだし、機材だって初心者用。
難儀なところに、手を出してる・・・と思いますよ。
だけど、被写体である彼らを、よく見ていて、よく知っているから
その分のアドバンテージは、私にあるかな、なんて思ってます。
数をこなして、上手になる、という面も、多少は、あるだろうけど、キャリアは、まだ4年目・・・。



2006年04月19日(水) 明日は、荒れ模様

低気圧が発達し、前線が通過するので、荒れ模様らしいです。
春に3日の晴れなし、と言うけど、ここのところは、まさにその通り。

・・・その周期で動くと、日曜日が雨って、予報も雨だ。。。困ったな・・・



2006年04月18日(火) 間に合わなかった

今日は、昨日より1時間くらい早く、仕事上がれたんですけどね
・・・っていうか、昨日が、尋常じゃなかったんだけど・・・
J2の試合があることを、夕方には、すっかり忘れ(笑)買い物に行ってしまいました。

家に帰ってきて、思い出した!
スカパーの湘南vs草津を予約してたんだ!
当然、試合開始には、間に合わず。
テレビつけた時点で、湘南2−0草津。
あらあら・・・
携帯の速報で、メンバー確認。
あ、圭志くんスタメンだ。サブに、里見くんいるし。
試合後半からは、テレビの前に正座状態(笑)
・・・すごい試合でした。

今シーズンは、湘南の試合をあまり見てなくて、まともに見たのは札幌vs湘南くらいかな。
札幌がすごく良かったから、比較は難しいけど、今日の方が、出来は良かったかな?
DFは、微妙に、あれれ?って思いましたけど。最終的に4−3ですし。
・・・佐藤悠介選手のFKは、素晴らしいですよ。

里見くんのJファーストプレーが、ロングスローというのは、運命でしょうか。
・・・スカパーの実況アナと解説者が、驚いてました・・・
事前の取材が足らないですよね・・・なんてね(笑)
草津の厳しい道は、これからも、続きそうです・・・。



2006年04月17日(月) 週明けは・・・

ちょっと、つらいかな。。。
思ったより、昨日は疲れなかったけど、遠出の後は、やっぱりね(笑)
目標は、皆勤です。
追っかける側にとって、一番大切なのは、体調維持です。
さあ、次の日曜日も、頑張らなくちゃ(笑)



2006年04月16日(日) 思ったより、近く感じた柏

無事、柏へたどり着き(笑)無事に、帰ってきました。
試合が始まったことから、雨が降りつづき、降り方そのものは、強くなくても
やっぱり、傘がないと、きついな、という感じ。

流経柏のグランドは、育英グランド同様、基本的には、練習グランド。
ネットが高く、フェンスもあって、どこに行こうか、考えてしまいました。
メイン側には、ネットがないので、そちらへ移動。
でも、写真を撮るのは、なかなか、難しい場所でした。
雨が降っていたこともあって、メモは取れず。
試合結果は、プリンス関東にオフィシャルにも上がってますが、スコアレスドロー。

見ていた場所の関係で、みんな、斜めに見えてしまって
なんとも、よくわからないのですよ・・・。
パスの方向、よくわからないし・・・。
写真が撮れればいいや、と、やや開き直り気味(笑)

今日は、なんと言っても、塚田くんの復帰。
公式戦は、1年2ヶ月ぶり・・・去年の新人大会以来、だと思います。
ここ1年くらいの間、彼のケガについて、さまざまな話を伝え聞いたけれど
正直、良いニュースは、あまりありませんでした。
ただ、今月に入って聞いた話は、明らかに、良い知らせ。
そして、今日、スタメンフル出場。
ピッチに響く、彼のコーチングの声。
・・・本当に、戻ってきたんだ。
キーパーは、実戦経験が、より必要なポジションだと思います。
だから、これだけブランクがあると、それだけでも心配になるけど
今日の彼は、1年以上、公式戦を離れていた選手とは、思えない出来。
・・・良い選手だよね・・・何度も、そうつぶやきながら、試合を見ていました。
そんなわけで、私個人としては、彼の姿を見られただけで、満足だった・・・かも。

もちろん、試合について、思うことは、いろいろありますよ。
だけど、先週も書いたように、リーグ戦は、ひとつの試合だけを見るものではない。
まあ、今日は、良く見えない場所にいたので、実のところ、何も言えないのですが(笑)

とはいえ、先週ほど、私は、疲れてないです。
往復230km余、ドライブした、というのに・・・ね(笑)



2006年04月15日(土) 明日は、雨・・・。

確実みたいです。
仕方ないよね、お天気ばかりは、どうにもなりません。
お天気は、関係なく、柏に行きますよ。(十余二・・・読み方が、やっとわかった)
・・・無事、たどり着けるのか、やや心配。あとは、雨が強くなると、つらいかなあ・・・
などと、思いつつ、今日は、明日に備えなくて。
頑張りますよ!(笑)



2006年04月14日(金) 時間が経つのが早いな。。。

今日は、金曜日。
もっと、いろいろ出来たのかなぁ、と思いつつ
ちょっと、サボり気味の1週間だったかも・・・。
ピアノの楽譜を探しに行く時間が、取れなかったし・・・。

心の奥底に、日曜日の柏行きに対する、若干の不安があったりで(笑)
去年、富士北麓まで行けたんだから、なんとかなる・・・かな?
・・・一番の気がかりは、降水確率70%の天気予報 (結局、それかよ・・・笑)



2006年04月13日(木) 予定は、早く、判ったほうが良い

なんてったって、趣味として、サッカー見てるわけですから。
追っかけてるチームの試合を最優先で、見る。
好きなチームの見たい試合を、追っかけられるのは、趣味だから。
なので、仕事に支障をきたさないためにも、予定は、早く判ったほうが良いのです。

ということで、県協会のオフィシャルより

 平成18年度第41回群馬県高校総合体育大会サッカー競技 兼 
 第49回関東高等学校サッカー大会群馬県予選 組み合わせ


3年前から、この大会が予選になる関東大会は、ただの地区大会になりました。
それ以前は、全日本ユースの高校側の地区予選だったのですが
現在は、プリンスリーグが地区予選になっています。

で、これが、また、今年は、大変なのです・・・。
プリンスリーグと日程が重なりました。

群馬県高校総合体育大会は、いわゆる学校行事。総体とか、呼んでました。
高校の時、私は運動部ではなかったので、直接の関係はなかったのですが
どこかの応援に行って、とか言われた記憶があります。
で、結局、どうしたのか、よく覚えてないのですが・・・。
金曜日が含まれるのは、日程の関係なのか、学校行事だからなのか、わかりませんが
平日の試合ってことで、休暇申請(笑)のためにも、日程は、早く判ったほうが良いのです。
・・・まあ、この大会は、ほぼ同じ週に開催されるので、予測はつきますが、日程が出れば、確定しますからね。


それより、至近の問題は、16日(日)のお天気だったりしますが(笑)



2006年04月12日(水) おっと

また、こんな時間だ・・・。
今日は、新しい仕事があったので、やっぱり、疲れたかも。

ナビスコがあること、すっかり忘れてましたよ。。。
鹿島−川崎は、前半20分くらいから、中継を見てました。
・・・でも、疲れてるせいか、ボーっとしてた、気がする・・・

いろいろ、バタバタしてる、今日この頃。
そろそろ、ピアノの楽譜、探さなくては・・・。



2006年04月11日(火) 忘れそうになっていた(笑)

今日の日記、すっかり書いたつもりで、ネット接続をきりそうになってました(笑)
そんなこんなで、バタバタです。
天気が悪いと、いろいろ悪影響が出るのかなあ(・・・謎)
小さい子って、それだけ、自然に近いのかな、と思ったりして。

今週は、菜種梅雨らしいですよ・・・。



2006年04月10日(月) また、消えた・・・。

ここを書いている時ではないのですが
動画を見ていたり、音声を聞いている時に、切れることが多いような・・・。
原因を調べに行っても、書いてある内容がよくわからない(笑)

ネットに繋がっていないときには、画面真っ暗ということは、経験ないから
ファイルをパソコンに落として、オフラインで見れば、少しは、違うのかな?
オンラインじゃないと、ダメなところもあるだろうし・・・。
このパソコン自体のパワーが、いまいちかもしれないし・・・。
だけど、新しいパソコンは、すぐには買えないよ・・・。

FMぐんまで、ポットキャスティングが始まったのです。 
オーレ!ザスパDX 涼くんの回から、配信スタートらしい。
オンエア時間は、仕事と重なってるから、聞けなかったし、録音機材(大げさ)も、ないから
今まで、聞くのを諦めてたわけです。なんとか、聞けるといいな。



2006年04月09日(日) 眠い・・・

プリンスリーグが開幕したというのに、なんというタイトルだ・・・。
でも、疲れちゃったんですよ・・・。
そう、結果は、もうあちこち上がってますが、0−1の負け。
こういうときには、あまり書かないのが、私のポリシーというわけでもないけど

・・・いや、負けたときは、書きづらいのが、本音です・・・

グランドから家に帰る途中、車の中で、考えたのは
・・・今日の日記、どう書こうかな・・・ということ。


今日は、確かに運が悪かった面もあるけど
内容は、決して、褒められるものでは、ありませんでした。

私が望んでいるのは、彼らが素敵なサッカーをすること。
そして、彼らが最高の笑顔を見せてくれること。

もちろん、競技としてサッカーをやっているのだから、勝ち負けがつく。
それは、ある意味、必然です。
負けていい、とは、思いません。
だけど、勝つことだけが、すべてではないことも、また確か。
それは、プロのチームではない、ということも、関係していると思います。

今日の試合に、ときめきは、ありませんでした。
カメラのシャッターも、あまり切れなかった。
良い試合では、良い写真がたくさん撮れるのも、事実なのです・・・。

ここで私がぐだぐだ書くことに、たいそうな意味はないです。
彼らは、わかってるはずです。

他の試合結果を見て、サッカーって難しいな、と改めて感じました。

プリンスリーグは、5月21日まで、毎週試合です。
気持ちを切り替えること。
良いコンディションを維持すること。

リーグ戦は、ひとつの試合だけを見るものではない、と思っています。
次の試合では、彼らが素敵なサッカーと素敵な笑顔を見せてくれることを信じて
さあ、私も、頑張って、柏に行きましょう(笑)



2006年04月08日(土) なんという天気なんだろう・・・。

明るかった空に、いきなり黒い雲が広がって、雨が降る。
雨が落ち着いた、と思ったら、今度は、強い風。
なんという天気なんだろう・・・。

仕事で、サッカーを見に行けなかったから
実は、今日の私にとって、お天気は、あまり関係なかったんだけど(笑)


そんな日。
亜土夢くん、リーグ戦の初ゴール。
えーっと、スカパーの録画放送は、予約しました。
進也くん、2試合連続ゴール。
えーっと、この試合は、残り15分くらい生中継を見ました。
もちろん、スカパー再放送は、予約済み。

夜。
BS生中継を見てました。
鹿島にとっては、本当に残念な試合。
でも、この試合は、見ていて面白かった。
サッカーの内容に加えて、原さんの解説、面白いです!


明日は、いよいよプリンスリーグ開幕。
予報によると、天気は良いけど、風が強いらしい。
・・・ってことは、育英グランド、寒いかもしれない・・・
彼らの素敵なサッカーが、そして、良い試合が見られるように。



2006年04月07日(金) また・・・

書いてる途中で、消えました。
それほど、大切なことを書いてたわけじゃないけど
だけど、消えちゃうと、めげる・・・かも。

明日、早いので(実は、仕事)今日は、おしまい。



2006年04月06日(木) すっかり、見た気分

Jリーグナイト@スカパー木曜日を見ると、全試合見た気分になってしまう。
J1&J2の全ゴールシーンがあるから、かな。
試合中継を見る環境が整っているのに、見る時間が足らない、今日この頃。
・・・そして、それは、DVDの無限ループ化に繋がっている・・・
だから、ゴールシーンを見ることで、お茶を濁すという・・・(日本語の使い方、間違ってるね、たぶん)

もちろん、私は、多忙な人ではないけど(最近、こればっかり書いてる気がする・・・)
どう時間を使うか、私なりに、優先順位があるわけで・・・。
一番は、サッカーを見に行くことになるので・・・(仕事は、別枠ですよ、当然)

プリンス開幕の日曜日が、もうすぐ。
シーズン始まると、日曜日に、家にいないのは、確実です。



2006年04月05日(水) 正しい選択?

今日は、J2開催日。
スカパーでは、全試合生中継なので、さて、どの試合を選ぶ?と問われたら
やっぱり、札幌−草津@札幌ドームでしょう。
どうやら、結果的に、選択は、正しかったようです。
予定通り、試合開始時刻には、まだ、家に着けませんでした。
予約録画は、間違っていなかったので (生中継では、さすがにないです。AMとPMを間違えることは)
スカパーのチューナー&HDDレコーダーは、無事動いてました。

中継アナウンサーが育英OBに、触れていたことは、ポイント、やや、高し(笑)
ただし、いくつか、ピント外れの発言もあって、???な場面も。
相川くんのゴールは、今期、彼の初ゴール。
そして、札幌のJ通算400ゴールのメモリアル・・・らしい。
リアルタイムで見られたから、良しとしましょう。

J2は、土曜日に、また試合・・・ホント、過酷なリーグだ。



2006年04月04日(火) そろそろ気になるのが・・・

週末の天気、というのは、少し早すぎかな。
春の天気は、結構短い周期で変わることが、多いし
一昨日の日曜日みたいに、急に荒れ模様になったりするし
天気予報マニア的には、なかなか興味深い季節では、あります。
週間予報によると、明日、水曜日が雨、土曜日が、雨模様。
プリンスリーグが開幕する日曜日は、良い天気のようで、一安心。

雨が降ると、荷物が多くなるし、試合の後も、大変。 濡れると、重くなるのよね・・・タオルとか。
車で行ける場所なら、多少荷物が増えても、大丈夫だけど
ただ、駐車場が、遠かったりすると、あまり意味ないことも、多々ありで(笑)


そうそう、プリンス開幕で思い出したけど、4月9日の育英グランドで
公式プログラムは、販売されるのかな?

・・・誰が売るのか、楽しみ、とか言うのは、マニア過ぎです(笑)・・・



2006年04月03日(月) あ、もうこんな時間だ・・・。

どうして、時間が経つのが、早いのでしょうか・・・。
気がつくと、もう、こんな時間になってしまう。
今日は、新年度のスタートに加え、環境が変わったので、ちょっと、疲れたかも。
でも、どこに行っても、現場の基本は、同じ。
そして、どこに行っても、現場は、大変だけど、楽しいのです。

それにしても、今日は、風が強くて、怖いくらいでした。
明日は、風もなく、穏やかで、暖かい日になる、とのこと。
アレルギーが出ないといいんだけどなあ・・・。



2006年04月02日(日) 時間が足らない・・・。

いつも言うように、私は、多忙な人では、絶対ないのですが
まとまった時間が取れないのでしょう、きっと。
その典型が、スカパー中継のDVDが、どんどん溜まっていくこと。
・・・最近、無限ループ化してるような気がして、怖いです・・・
今、見てるのが、新潟−磐田@新潟(3/21)だったりしますから・・・。
昨日・今日の試合は・・・と考えてみると
草津vs山形・新潟vs広島・鹿島vs大宮・横浜FCvs水戸
4試合・・・。 清水vsG大阪は、昨日BS中継を見たから、一応、のぞいてあるのに。。。
来週は、水曜日にも試合があるって、一昨日くらいに気がつきました。
やっぱり、見る時間が足らない。

来週からは、プリンスリーグが始まる。
私としては、シーズン開幕、って感じで、楽しみです。
ただ、ますます時間が・・・。



2006年04月01日(土) 新年度、スタート

と言っても、土曜日は、私の仕事は、基本的にお休み。
明日の日曜日も、基本的にお休みなので、実際のスタートは、週明け。
なんとなく、切り替わったような、切り替わらないような、変な新年度かも。

そんな日、なぜか、とても眠くて・・・(笑)
しかも、パソコンの画面、まっ黒になっちゃうし・・・(関連性、ないなあ・・・)
なので、今日は、ここまで。


ですが、これだけは、書いておかなくちゃ。

涼くん、初ゴール おめでとう!
      ・・・すみません、敷島には、行ってません・・・


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです