○● 昼と夜の透き間 ●○



2003年06月15日(日)


HEROいいねぇ♪


ほんっっといいわぁ!!
ミスチルのHERO大好きです。
昨日からずっと聞きっぱなし。回りっぱなしです。
なぜか号泣してたし。
ほんと大好きです。

今日は、彼に手作りお菓子をいっぱい作ってあげるって言ったので
道具を買い揃えてきました^^
まず、甘いもの苦手な樹林も好きなシフォンケーキの型。
それから、ついでにパウンドケーキの型も買ってきましたv
あと、1人暮らしになって、新しいオーブンレンジ買ってもらったんだけど
実家に居たときに使ってたのよりレベル下がっちゃって
天板付けられないタイプなんだよねぇ。
で、これじゃブラウニーが作れないので
ブラウニーを焼く天板の代わりのバットを買ってきましたv
しかも天ぷら用。(笑)でも網も付いてて、
クッキークーラーの代わりになりそうなのでkoってことで。
それから力のない樹林のために、ハンドミキサー!
なんと980円!!危うく、別な場所においてあった
2,980円の買うところだったよぉ。危なかったぁ〜^^;;
そうそう。あと、前から欲しかった天ぷら鍋も買って来たよvv
これで揚げ物できるぅ〜vvから揚げいっぱい作ろぉ〜(*´∇`*)

よーし。
週末やっとパワー出てきたし、月曜日からもオシゴトがんばるぞ!
それじゃぁ、オヤスミの準備です♪
では、おやすみなさいませ★




2003年06月13日(金)


ひさびさ。


気が付けばもう6月。
早いなぁ〜。毎日暑いですもんねぇ。
ついこの前まで3月で、卒業したてで、仕事覚えたてで
毎日大変過ぎて、マジ焦って、心不安定だったのを思い出します。
心は今も不安定だけど。なんでだろー?
ほんとの自分出せなくてストレスたまってるのかも。
もっと気兼ねなくおしゃべりがしたいわぁ。
じゅりんは淋しがり屋で、人とお話してないと辛いのです。
仕事してても、ついつい人のいるところへ行ってしまうのです。。(ーー;)
お話したいんですわ。かまってほしいんですわ。
抱きしめてほしいんですわ。(誰

明日は土曜日!!お休みですよ!!
うれしーなぁvv

・・・なんかこれじゃぁ、学生だった頃とあんま変わんないっすねぇ。
休みが恋しくて、いつもいつも同じ一週間を過ごすんですか?
学校がなくなれば変わると思ってたのに。
本人こんな意識だからどうしようもないんですかね。
変わるもんも変われるわけがないだロ。
いつもそうです。流れに身を任せすぎ人生で。
自分でつかもうとしないんです。
コレだけ自分のこと分かっておいて変われない樹林はクズですかね。

めっちゃ衝動で書いちゃった。(´ヘ`;)ハァ


 ・・・寝ます。




** モクジ **         【←ミライ】   【カ コ→】        ** メィル **






↑エンピツ投票ボタン。
☆My追加☆