○● 昼と夜の透き間 ●○



2002年06月29日(土)


露天風呂記念日


あい。こんばんはぁ。樹林です。

昨日は温泉に行ってきましたvv
露天風呂にも入ってきましたvv幸せだぁ〜vv
と〜っても気持ちよかったですv(*´∇`*)
でも、疲れてしまって、帰ってきてそのまま寝ちゃったです。( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日はね、バイトだったよ。すっごく久々だった。
明日もバイトだぁ。こんな時間まで起きてる場合じゃないんだけどなぁ。。(T-T)
でも、何故か起きてしまっている人。(オイ
う〜ん。眠ーい!!

今日はねぇ〜、ポップジャムにバインでてたねvv
見なくちゃって思ってたのに、いつの間にか眠ってしまってて
危うく見逃すところだったぁ〜。アブナイ アブナイ。。
いつもはTVなんて、あんまりみないんだけど
今回は、たまたまCM?見たからさ、見られたんだvvラッキー♪

最近「王ドロボウJING」にちょっとハマってきてます。(アニメの方ね)
かっこいいなぁ〜vvって思ったりしてvv
もともとアニメとか大好きなんでvv
昔はテレビっ子だったんだ。だから、未だにアニメは好きvv
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/jing/
↑JINGのサイト

よし!JINGのサイトも紹介したし、そろそろ寝とくかな。
それじゃぁ、オヤスミナサイ★




2002年06月27日(木)


そういえば・・・遠足


あい。こんばんはぁ。樹林ですね!

また、1日あいちゃったです。。。(T-T)
そういえば、遠足の話してなかったよねぇ。
遠足は、見事に雨が降りました。
で、中で焼肉。う〜ん。なんか微妙でした。
まぁ、楽しかった事には変わりないんだけどね!!
でも、外の方が楽しかったと思うなぁ。

今日は手話の日(部活)でした。
1年生たちはテストが終わって2週間も経ってるって言うのに
未だに、赤点保有者だし。。。(- -;)
だから、なかなか学祭に向けてうまく活動が進まない。。。(T-T)
赤点保有者は部活に出てはイケない決まりになっているのですよ。。
はぁ〜。

今週末はバイトです。土日がつぶれるぅ。。
でも、がんばらさせていただきますよ!!
結構、好きな仕事だし。

じゃ、最近眠すぎな樹林なので、
(昨日は8時半くらいに間違って寝ちゃった。。)
そろそろネマスルっ!!!!!
おやすみなさいなぁ〜★




2002年06月25日(火)


満月


あい。こんばんはぁ。久々な樹林です。
なんだか、めんどくさかったけど書いてみようと思ったです。

今日はですねぇ〜。満月らしいですよ♪
素的ですねぇ〜vv夜の空は大好きです。
昼間の空も大好きだけどvv
雲とか見るの好きですね。夕焼けとかも。
星を見るなら月光があまりないときの方が見やすいですよねv
月があると、あまりにも明るすぎて
月の周りの星たちが見えなくなっちゃうんです。
でも・・・やっぱり素的な事には変わりないですね★

う〜ん。。眠たいです。。
かなりネムネムですよぉ。。
今日は学校で結構忙しかったから、疲れたですね。
もう寝ちゃいたいと思います。(´ー`)
それじゃぁ、おやすみなさぁ〜い★



折角読んでいただいたのに、こんな短くて、
しかもやる気ないめでごめんなさい。
読んでいただいている方に失礼ですよね。。。
本当にすみません。((o(_ _o)ペコリ




2002年06月20日(木)


予報は雨。


あい。こんばんはぁ。久方ぶりです。樹林ですぅ。

火曜日に、オフラインで日記書いたから、載せますね。
また同じコト書くのもメンドイし。


−−−−−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−−−−−

あい。こんばんはぁ。1日ぶりの樹林です。

実は、日曜日に、ちょっと遠くに住んでいた彼と別れました。
樹林を良く知る人が殆んど居ないこの場所で、
偽っても仕方ないので、報告してみました。
本当は自分が信じたくないだけだけど。。

樹林は、今でもまだ彼のことが大好きです。
だけど、彼の気持ちが変わってしまったようです。
・・・人の気持ちは変わるものなのですね。
人の気持ちに永遠というものはないのでしょうか?
常に、変わりゆくものなのでしょうか?
・・・変わるからこそ、人と関わることは、
面白くもあり、苦しくもあるのかもしれません。

今年の夏で、樹林は18歳になります。
18歳といいますと、もう響きだけは大人ですね。
大人から見れば、まだ子供でしょうけど。
樹林は随分大きくなりました。
もう18歳になるのですね。
自分でもここまで生きられるとは思っても見ませんでした。
樹林はいつも目の前ばかりを見て来ました。
だから、今の自分は想像できませんでした。
けど、樹林は今ここに居て、生きている。
こうやって、自分の考えてる事を文章にしている。
不思議ですね。
樹林という存在は樹林が作ったんじゃなくて
周りの環境・・・周りの人々が創造したものだと言っても
おかしくないように思います。
人は、他人がいるからこそ人であることが出来るのかもしれませんね。
他人に関わることなく生きて(活きて)いける人はいるのでしょうか?
・・・いませんね。だって、人は人から生まれるのだから。
親は初めての他人だかなんだかって学校かどっかで聞いたことがある。

−−−−−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−−−−−


・・・と、言うわけで。中途半端に終わってるのは
別れた彼が、チャットに出現してきて話をしたためです。
そのチャットで、嬉しい事がありました。
彼は、樹林のことを「親友」と言ってくれました。
「だから、甘えたっていいじゃん」って。
本当に優しいです。優しさのかたまりみたい。
だから、樹林は優しさを優しさで返したいって思いました。

明日は、遠足だから早めに寝ようかな。
中途半端だけど、なんだか、書くのが難しいからやめにします。
楽しい遠足になるといいな♪でも、予報は雨らしい。。。(T-T)




2002年06月16日(日)


格闘!!!!


あい。こんばんはぁ。樹林です。

今日という日が、あっという間に過ぎてしまいました。
早いなぁ。もう10時だよ。
「2002/06/16」って言う日は、あと2時間足らずで終わってしまう。

最近、夜になると寝付くのが遅くなってしまいました。
どうしてなのでしょう?
電気を消して、ベッドに横たわり、目を閉じると
まるで、明日と言う日が目の前にあるような気がして
それで、眠れないのでしょうか。
でも、なんだかそんな気がしません。
じゃぁ、なぜ?
電気を消して、「寝よう」と思うと眠れない。
電気を消さずに、「まだ何かしたい」と思うと眠ってしまうのです。
天邪鬼な性格が、こんな所まで出てきてしまっているのでしょうか・・・。( ̄ー ̄; ヒヤリ

さっき、暑いなぁ〜って思って、窓を開けてたら
背中に、何かが微かにぶつかる感覚が。
なに?(゜〜゜)ヾ って思って目を向けると・・・
なんと!!!! 蛾が・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
めっちゃあせりまくりですよ。
何とか、部屋から出さねば・・・!
とりあえず、ドアを開け、電気を消す。
出て行くのを待つが、一度消えたっきり動いてこない。。。
仕方なく勇気を振り絞って、動かなくなったあたりを
ぱしぱしっ!!!
すると、ちょこっと影を現した。
「しめた!!」そう思ってティッシュを手に取った瞬間!!
びゅん!  \(>o<)/ギャーッ!
・・・ま、そんなこんなで、なんとか部屋からは出しました。
(;-_-) =3 フゥ 怖かった。。。。(T-T)
これからは、ちゃんと網戸閉めよう。。

蛾と、格闘してるうちに、もう30分近く経ってしまいました。
そろそろ寝ようかなぁ〜。
明日は学校だし。寝不足で辛いし。
今日こそは、早く眠れますように☆彡
おやすみなさい★ (´ー`)




2002年06月15日(土)


じゃ・・・


あい。こんばんはぁ。樹林です。

今日は英検でした。
しかも、何にも勉強してなかったし。
っていうか、前日まで、テキストを探してる状態だった。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかも、9:30からだと思って行ったら、10:30からだったし。。。(T-T)
もう、全然だめですねぇ。。

今日は、いっぱい寝ました。
いや、昨日から今日にかけていっぱい寝た。
寝るつもりなかったのに、眠っちゃっただけだけど。。

あぁ〜ん。。なんか、書く事ない。
あぁ〜ん。。寝たい。
じゃ・・・おやすみなさぁ〜い★ (^-^;




2002年06月14日(金)


都合の良い人間


あい。こんばんはぁ。じゅりんですぅ。

今日は、保育園に行ってきましたぁ。
しかも、生徒は樹林だけ。あとは、引率二人でした。
うちの部の1年生、赤点いっぱい取っているそうです。。。。
中には、6個も取っちゃったっていうツワモノも・・・(ーー;)
それに、学校祭まであと1ヶ月くらいなんで
音部に入ってる人は練習が・・・ってなったりして
結局1人になってしまいました。
今日の保育園は・・・微妙な感じ?( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁ、ボランティアしに行ってるので、どんどん使ってもらって結構なんですが、
保育園の先生同士の間で、意思疎通できていないようだったので
それが、ちょっと辛かった・・・。
ま、一人しか行かなかったんだし、仕方ないかぁ。

さぁ。寝よう。
明日は英検。何一つしてない。
きっと、堕ちてしまうでしょうね。(T-T)
でも、眠いし、寝てしまいます。

樹林は・・・都合の良い人間ですよ。。
以前、毎日の日々に疑問を感じて、もっと楽しく過ごしたいと思って
「忙しさ」を求めていました。そして、そうなるように努力した。
それなのに、今はいつも何かあることに疲れてきて、
早く休みを!早く何もない1日を!・・・と願っているのです。
都合がいいって言うか、自己中って言うか・・・。。
そんなことに気が付いた此の頃、ちょっぴり自己嫌悪です。
いつまで、耐えられるかな。

じゃ、急いで寝よう。
夢の中でも意識を持っていられる「明晰夢」。
いつか、見られるようになりたいと、思います。




2002年06月13日(木)


「疲れてるなら、早く寝ろ。」


あい。こんばんはぁ。樹林ですvv

今日は、なんだかとっても眠いです。

さっき、茶の間でTVを見てるとお父さんが来たんです。
で、たまたま「疲れたよぉ〜〜!!」って言ったんです。
まぁ、独り言のつもりで。
そしたらお父さんが、「疲れてるなら、早く寝ろ。」と、言ったんです。
強い口調じゃなくて、なんか、微妙に関西訛りって感じで。
それがなんだか、妙に心に響きました。
なんでもないような言葉なんだけど、なんか、心に染み渡ってきたんです。
もしかしたら、樹林の心に響き、染み渡ってきたものは
お父さんの優しさなのかもしれませんね。(´ー`)
だから今日は、いつもより、たくさん早く寝ようと思います。
まだ、10時だけど、ベッドでゆっくりしたい気分です。
何だかとても、穏やかで幸せな気持ちのようです。

そういえば、マウスの電池が切れそう。。(T-T)
あと、どのくらいもつんだろ?
あぁ〜・・・・。早く電池買って来なきゃ。。

それじゃぁ、そろそろ・・・。おやすみなさい。(*´ー`*)




2002年06月12日(水)


未来へ続けていくこと。


あい。みなさま、こんにちはぁ。じゅりんですぅ。

やってしまいました。。日記書き忘れちゃったよ。。(T-T)
書こうって思ってたのに、昨日は微妙に徹夜ちっくになりまして・・・
4時に寝たんだけど、深い眠りに付く瞬間――
・・・・・・あっ!!日記書いてない!Σ(´□`;)
・・・・・(;´Д`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・(*+_+)・・・・ネ・・ネムゥ・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ・・・・。
・・・と、こんな感じで寝ちゃったりvv(゜ー゜;Aアセアセ

そういえば今、北海道では夕方5時からドラマの再放送で
「きらきらひかる」が放送されています。
樹林、このドラマ大好きなんですv
監察医の話なんだけど、なんか、出てくる人がみんなかっこよくて。
樹林もあんな人になりたいなぁ〜って思ったりします。

テストも終わって、ほっと一息って感じです。
買ったくせに読んでない本がいっぱいあるから
毎日ちょっとずつ読んで行きたいなぁって考え中。
最近、継続して何かをすることはとても大切だなァって思います。
だから、いろんなことを続けて、それが、1年後も5年後も10年後も――
ってずぅーっと続けて行けたらいいなァって思ってるんです。
始めるなら、今しかないって、なんとなく思って・・・。
でも、飽き性の樹林に果たして出来るのかどうか謎だけど。(ーー;)

この日記を書くのも、最近慣れてきたし、ずっと続けて行けたらいいなァ。
それで何年か経って、束の間の時間旅行を楽しむのもいいかなぁってねv
明日もちゃんと書き忘れないといいなぁ〜。(´ー`)




2002年06月10日(月)


やる気なっしんぐ。


あい。こんばんはぁ。樹林です。。

なんか、めちゃくちゃやる気なっしんぐです。。(T-T)
8時からずっと勉強しようって机に向かってるんだけど
どうしても進まない。。っていうか、集中できなくて、
もう、何やってるんだか自分でも良く分かりません。。(´ヘ`) はぅ〜
こういう時はどうしたらいいんでしょうね。。
普段から集中できる癖が付いてないからダメなのかなぁ。。
っていうか、そうとしか思えないけど。。
あぁ〜〜。。ヤバイよぉ。
もう10:30だよぉ〜〜。。。
でも、やるしかないっすよね。。明日テストだし。。(T-T)
自業自得ですね。はい。マジ反省。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
(´`) =3 はうぅ ・・・いってきます。。。。

――2時間30分経過――

(´ヘ`;)ハァ・・・死ぬ。(あほ
もう疲れてきたよぉ。っていうか、お腹が減って力が出ないぃ。(アンパンマン)
眠気はもう大分引いてきたんだけどねぇ。
ライティングやばいよぉ。
いつも、つっちー(関西系?英語教師)のテストは点数が悪くてねぇ。。
今回もかなりやばそうな予感。。。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

あぁ〜。。こんな日記でゴメンナサイ。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
テスト終わったら、もうちょとマシなこと書きますから
許してくださいぃ〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!!!!!。。。(だれやねん!




2002年06月09日(日)


テストだぁ〜〜〜!!!!


あい。こんばんはぁ。樹林ですvv

とうとう、自覚ないままテスト前日を迎えてしまいました。(ーー;)
でも、めっちゃやばいくせに、何故か物凄い落ち着きを払ってました。(オイ
で、やっと夕方くらいからマジメに勉強し始めて、
なんとか、まぁまぁってくらいまで終わりました。(´o`) ホッ
あぁ〜。疲れたぁ〜。ε-(´・`) フー
前々からやってないと大変ですねぇ。
根性ない樹林にはなかなかキツイ。(文章変。

あぁ〜。明日のテストがんばんなくちゃぁ。
ちょっと早起きして、朝に勉強しようかな。
じゃ、短いけど早く寝たいし、終わりにしよう。

全世界で、これから眠りに付く予定のみなさま

おやすみなさ〜い★ (*´∇`*)




2002年06月08日(土)


やだぁ〜。。


あい。こんばんはぁ〜。いつも通り、樹林ですv

密かに、デザイン変えてみたんだけど・・・気が付いた!??(´∇`)
ちょっと詩のページと同じ感じにしてみたvv

今日はねぇ〜ダラダラしてたねぇ。
音楽聞きつつチョコットお昼寝したんですけれども。
・・・・・・暑い!!!!
起きたら暑すぎてびっくりしました。
っていうか、体がだるくてだるくて・・・。
ソッコーお風呂入ろうって思いました。

っていうか、勉強やだぁ〜。。
「これは勉強だ。」って思うと、やる気急降下。
でも、よ〜く考えるとおもしろい感じの勉強もあるんだけどね。
ちょっとした雑学みたいな。
はぁ・・・。やらねば・・・(´Д`) =3 ハゥー。。

そういえば、最近、
日記を書くのがちょっとずつ日課になってきている気がするv
樹林もちょっとは成長してるのかなぁ〜??(´∇`)
でも、テストの時は徹夜な感じだから、止まるかもね。。
うぅ〜!!がんばれるといいな!

っていうか、頭痛いし。。鼻がつまってるからだ。
風邪・・・早く治ってください。(誰に頼んでるんだか・・・ι
みんなも風邪には気をつけてねぇ!!

じゃ。明日も元気に過ごしましょう!!(誰?
 ( ´ ∇ ` )ノ~~~~




2002年06月07日(金)


明日に備えて・・・


あい。こんばんはぁ〜! 樹林ですvv

今日は、友達の家に行ってきましたぁ。
それで、バスの時間になって帰ろうとしたら
ママさんが「もうちょっとゆっくりしていけばいいしょぉ〜」
と、言うのです。
でも、バスが・・・・・。(´ヘ`)

ここは田舎。バスなんて滅多に走ってません。
コレを逃すと家に帰ることができません。
・・・乗んなきゃですよ・・・・・・(T-T)

すると、ママさんは
「送っていってあげるから、もっとゆっくりして行きなさい。(*^−^*)」

・・・・・・ (*´∇`*)
マジで!??うれしいよぉ〜vv

・・・と、言う事で。
今日はちょっと帰りが遅かったんです。
テスト近いって言うのに。
でも・・・めっちゃ楽しかったvv(*´∇`*)
今週末こそ(こそ!?)勉強がんばらなくては!!
じゃ、明日に備えて寝ますっ!!(オイ!!




2002年06月06日(木)


もっと筋の通った意見を言えっ!!(怒)


あい。こんばんはぁ^^ 樹林ですvv

みなさん元気ですか〜〜〜??
樹林もまぁまぁ元気かなぁ〜?
でも、こころは元気だけど体がちょっと疲れてるかな?
さっきから、「?」が多い。。(^▽^;)
テストそろそろだぁ〜。。。やばいぞぉ〜。。。
やんなきゃぁ〜〜〜・・・・・。。。。

今日は学校祭の原案がおりてきました。
そしたら、みんな新企画に大ブーイング。
しかも、今まであったクラス発表を削ってのもの。
もう、みんないいたい放題ですよ。。
これを何週間もかかって考えてくれた人たちが(しかも同じクラス)
目の前にいるって言うのに、わがままなことまで言って・・・。
いつもそうなんだけどね。
でも、もうちょっと考えてから話せやって感じでした。
傷付けないような、言葉を選んで、言い方を選んでって
ことは出来たと思うんだよね。
っていうか、わがままとしか思えない意見ばっかりで・・・。(それがいちばん問題)
まぁ、こんなことを愚痴っても仕方がないんだけどね。

そろそろ寝よぉ〜。おやすみなさい★




2002年06月04日(火)


ほんとに風邪ひき。


あい。こんばんはぁ〜!樹林ですvv

1日空きの日記です。
実は、本当に風邪引いちゃって、昨日と今日、学校を休んじゃったですよ。。
テスト前なのに、何をやってるんだかって感じです。
昨日はかなり熱がでて、ずっと辛かったけど
今日は、だいぶ回復して、元気な感じでしたvv
明日の学校のために、少しでも動いて体を慣らせようってことで、
部屋とか、片付けてました。
しかも、前からやってみたかった投票用のボタンを、押したらメッセージが変わるやつにしましたvv(あほ。

それじゃぁ、早めに寝ときます!おやすみなさい★




2002年06月02日(日)


今日は日曜日だったね!! (何?)


あい。こんばんはぁ。樹林ですvv

今日はバイトでしたぁ〜。中々、楽しかったですv
やっぱり、接客業っぽいこと、好きだなぁ〜って思う。
なんでかは分かんないけど、なんとなく好きなんですよ。
でも、今のバイトは、楽なので、もっと厳しいところに行ったら嫌いになっちゃうのかも?

今週末あたり、HPを更新しようと思ったのに、肝心の詩が思い浮かばず。
いつもなら、チャリに乗って、風に吹かれると、大抵思い浮かぶんだけど
今日は、雨降りだったから、ムリでした。。。
っていうか、風じゃなくて、風邪に罹られてしまったらしい。。(T-T)
寒いし、頭痛いし、何気に鼻水が・・・・・(;´Д`)
テスト近いのになぁ〜。。。あほやぁ。。(T-T)

っていうか、テスト勉強やんなく茶ですよ。
もう、来週に迫っているというのに、いつも通り何もしていない・・・ヾ(- -;)ォィ。。
明日は、バス待ちの時間に勉強しようかな。
何もないと、かなりヒマなんですよぉ。。1時間以上待たなくちゃイケない。。
もう、田舎はイヤです。。でも、VIVA田舎。(謎)

じゃ、少しでも早く寝て、風邪を治す事に専念しますっ!
では、おやすみなさ〜い★(*´ー`*)


そういえば、アニメのワンピースに出てくる
ボン・クレーの声まねがちょっと出来そうな樹林です。あはv
そんな事聞いてないって?気にしない、気にしない!(*´∇`*)




2002年06月01日(土)


音楽っていいよね♪


あい。こんばんはぁ〜!樹林ですvv

今日から6月ですねぇ〜vv早いものです。
そういえば、昨日、お父さんのお友達から、青梅が送られて来たですよ。
毎年(?)送ってくれるんですよ。ありがたいっすvv
いつも、梅酒にしちゃうから、今年こそ梅シロップにしてね!って言っておきましたvv
おいしい梅ジュースが飲めるといいなァ〜vv
楽しみ、楽しみ!!

今日は、模試を受けて学校から帰ってきた後
4時くらいから7時近くまでグッスリ昼寝してしまいました。
でも、また眠たくなってきたぁ。。

ここ数日、
GRAPEVINE の 「CIRCULAT∞R」
というアルバムを聞いていたんだけど
さっきから
SUPERCAR の 「HIGHVISION」
というアルバムを聞き始めました。
樹林はスーパーカーが大好きなんだけど
なんとなく最近の気分でバインを聞いてたんですよ。
でも、久々にスーパーカーの曲を聞いて、今すごくリラックス状態に入ってます。
なんか、ものすごく心が安定する感じ。不安とかが吹っ飛ぶっていうような。
バインも好きなんだけど、パワーがありすぎて安らげないみたい??
やっぱり、スーパーカーが、いちばんだなぁ〜って思いましたvv
樹林は彼らの存在自体が嬉しいですもん。(*´ー`*)
もちろん音楽も好きだけどね!

きっと樹林、音楽がないと生きて行けないです。
生きてはいけると思うけど、快適な毎日にはならないと思います。
きっと、そういう人、たくさんいるんじゃないかなぁ?

いろんな要素が重なり合って、今の生活が存在してるんだよね。きっと。
その要素が、変化したりして、今の自分が変わって行ったり
生活が変わって行ったり、心持が変わって行ったりするのだろうって思います。
これって、きっとフツーの事だけど、あんまり気が付かなかったなぁ〜。
今ある、どうでもよさそうな事でも、きっと意味のあることだと思うから
投げ遣りな気持ちで、考えたりしないで、大切にしたいなぁ〜なんて思ったり。(*´ー`*)
もうちょっと、このことに早く気がついて居れば良かったなぁ〜。あはvv

よし。明日もバイトだし。早めに寝ましょう。(´ー`)
昨日はちょっと寝るの遅かったから、今日の朝、辛かったんだぁ。。(ーー;)
では、おやすみなさい★




** モクジ **         【←ミライ】   【カ コ→】        ** メィル **






↑エンピツ投票ボタン。
☆My追加☆