○● 昼と夜の透き間 ●○



2002年04月07日(日)


今日で最後♪


(´ヘ`) はぅ〜ん。。
今日は春休み最後の1日でした。
でも、宿題な1日でした。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

え?なんで、じゅりんが日記を忘れずに書いたかって??
それはデスねぇ・・・。
くまさんを見習おうと思って・・・。あはvv
お仕事してるのに、ちゃんと毎日更新してて
えらいなぁ〜って思ったので、ちょっと書く気になったのですよv
でも、今日は宿題な1日で、ネタがないのでこの辺で・・・(笑)




2002年04月05日(金)


 Σ(゜口゜;はうぅ!! 


やばいですね。。かなり久々やん!!
更新しようって思ってもう、何ヶ月も経ってしまいました。( ̄ー ̄; ヒヤリ
それにしても、樹林のHPって内容うすいよねぇ。。(ーー;)
こんなんじゃ、だめかなぁ〜。。。
もっと、楽しいコンテンツ作ったほうがいいのかなぁ?
詩のところくらいしか更新してないのがいけないのか?
お話・・・書いてないしなぁ。。
でも、今度部活で人形劇作るから書かなきゃです。
お話、書きたいって思うんだけどね。。なかなか・・・。
もっともっと自分磨きをしなきゃデスね。
それから、飽きっぽいのもいけない。うん。
って、日記じゃないじゃん!(笑)

明日、いとこの結婚式です。
教会で挙げるそうです。結婚式に参加するのは初めてvv
だから、すっごく楽しみなんだぁ〜♪

最近、すっごくハマってるモノがあります!!
それは、「e-maのど飴(シトラスミント)」。
あの、GacktがCMをしてるやつです!
アメって感じしないし、レモン味で美味し過ぎですvv
(じゅりん、何気にレモン味が好きなんです♪)
それで、この前、大量に買い溜めして来ましたっ!!(笑)
だから今、家の中にいっぱいありますvvあはv
e-maばっかり買ったからレジに持ってくのちょっと恥ずかしかったぁ〜(笑)
みんな、ぜひぜひ食べてみてくださいっ★




** モクジ **         【←ミライ】   【カ コ→】        ** メィル **






↑エンピツ投票ボタン。
☆My追加☆