○● 昼と夜の透き間 ●○



2001年09月30日(日)


VIVA!!!!修学旅行(●^ー^●)


久々の更新ですね。最近ドンドン更新が遅くなって行く・・・。(T-T)
無事テストも終わり、今日はゆっくりしました。
って、結構ネットで花札やってました。(笑)
ハンゲーム花札なんで見かけたら声かけて下さい。(ID:jurin12)
でも、今日は全然勝てなかったぁ〜。。(T-T)レベルが落ちちゃうよー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今日は早起きしました。7時50分起床です。休日にしては早いでしょ?
そういえば、今月は修学旅行があるんです!!!!イエーイ!!ヽ(´▽`)/
すんごく楽しみです!!樹林たちは京都に行って来ます!
そして、自主研修で、大阪へGO!!!!憧れの地、大阪!!(*/∇\*)キャ
そして、最終日はディズニーランド(しかも、ランドの方)で、遊んできます!!
あー!!すっごい楽しみ!!早く行きたいよー!!!!
なんか、ハイテンションになってきた。(笑)キー打つの早くなってるし。マッハだよ。
じゃあ、ハイになったところで、寝ておこうかな。
実は日付けは30日になってるけど、もう12時過ぎてます。もう10月です。(オイ)
でも、時間まで出ないからね。30日ってことで。
じゃ、おやすみなさーい★




2001年09月29日(土)


テスト終了!


(^。^;)フウ やっとテストが終わったよー★
嬉しすぎ!!!
うーん。。あんまりがんばれなかったです。。(汗)
リーディグだけは結構自信あるかもです。(*/∇\*)キャ
樹林にしては、かなり勉強したし。
最近少しずつ、少しずつ、やる気が出てきてるデス。
全てにおいて。
今日、記念植樹っていうのがあって、予定より早く終わったから
友達の家に遊びに行ったの。
でも、帰りのバス(←これに乗んなきゃ家に帰れない)に
乗り遅れてしまって・・・。(笑)
それで、電話したんだけど、誰一人でず・・・。(T-T)
結局、3時過ぎまでお邪魔してました。(爆)
お昼ご飯も食べさせてもらって・・・。うまかったぁ♪
また、遊びに行きたいです。




2001年09月23日(日)


 未来実行図 


もうちょっとでテストだよぉ・・・。
全然勉強してない。まぁ、いつもの事だけどさ。(T-T)
今日はめちゃくちゃ眠かった。もう、1日の半分くらい寝てた気がします。(オイ)

最近、「未来実行図」ってものに興味を持ち始めました。
学級通信に載ってたんです。
未来を、夢を、言葉に、紙に、表すんです。
そうする事で、自分の目標がはっきりして、努力できる・・・とか何とか。
あんまり細かい事は覚えていませんが。
樹林も、それを始めてみようかな、と。チラホラ思ってみたり。
ってな訳で、手帳を買って来ようかと思います。
手帳とかそういうの、大雑把な人間なので嫌いなんだけど、
何とか、夢のために自分のためにがんばってみようかと思うんです。
それと、朝はもう少し早く起きよう。夜はもう少し早く寝よう。
あと、とりあえず今出来る事、つまりテスト勉強を
残り時間は少ないけど精一杯がんばってみようと思います。
今此処に、未来実行図を書いたから。ちゃんと実行しなくちゃね。
最後に、樹林の夢は・・・翻訳家になることです。
何年かかるか分らないけど、きっとなって見せます。
樹林が翻訳家になるまで、このサイトが消えずに残っていれば、
その時は、「夢を叶えたよ。」って、喜びを語りたいな。




2001年09月22日(土)


あらあら、おやおや、それからどんどこしょー♪


あーぁ。変なタイトル付けちまったよ。(笑)
「お母さんといっしょ」(NHK教育)で樹林の時代に
しんすけさんって人がいて、ぶた君とへび君とお話してたやつ。
覚えてる人いないかなぁ?あれ、大好きだった。
小さい頃は、家でいっつも1人だったからテレビっ子でした。
っていうか、今も結構1人だけど。
お兄ちゃんが居るけど、今まで居なかった分
ちょっと邪魔だったりする。(お兄ちゃんごめん。。ι)
っていうか、今日は土曜日です。更新日です。
うーん。。ちょっとめんどいです。
てか、水曜日は中間テストです。(ベンキョーしろよ。)
あーぁ。がんばるか。。(T-T)
あんまり、更新する気無いけど、出来たらします。詩は出来てるんだけどね。。
今日は懐かしい曲聞いて元気が出た。
なんか、ものすごくやる気なかったんだけど、ちょっとはマシになりました。
あー。なんか食べたい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
樹林の日記はすごいですね。何書いてるかサッパリ伝わらなそう。(汗)
って、今ごろな話しだし。でも、樹林そのまんまって感じです。(笑)
こんな樹林でも、末永く付き合っていただけたら嬉しいです。




2001年09月21日(金)


進路のこと。


うーん。実に10日ぶりの日記です。
これじゃあ、日記って言わないですね。。(汗)
風邪も殆んど治りました。なぜか頭が痛いけど。。
来週の水曜日には中間テストがあるデス。(ToT)
なぜか、いつもよりやる気が出てるのでがんばってみようと思います。
そろそろ本格的に進路の話が始まるし。
修学旅行から帰ってきたら、スグ進路調査があるらしい。ドキドキ。
進路・・・あんまり決まってないんだよねぇ。。
決まってないって言うか、自分が納得してない。
色んな道が捨てきれてないって言うか・・・。
でも、こういうのって「迷い」があっちゃ活けないような気がするんだよね。
だから、1本に決めちゃいたいんだぁ。。
このまま行くと、就職なんだけどねぇ。
でも進学もしたい気もするし・・・。
結局のトコロ、最終目標は「夢を叶える事」なんだけどね。
どの道がいちばんいいのか、無いアタマ振り絞って考えてる所です。
人生もうちょっと真面目に生きようかと思った今日この頃です。(笑)




2001年09月11日(火)


遅れてます・・・。(汗)


ごめんなさぁ〜い。。更新がめっちゃ遅れてます。。
風邪ひいてて、あんまりPCをいじれない。。
親に見つかると、「だから風邪引くんでしょ!??(怒)」
って、怒られてPC禁止令を出されるので、長時間は、あまり近寄れない。。(苦笑)
風邪が完全に治ったら更新します。
今週は、マラソン大会もあるので。早く治さなきゃ。。(T-T)
今週中の更新はムリっぽいです。ごめんなさい。
とりあえず、お知らせまで。




2001年09月05日(水)


抹茶で興奮!?


ただいまです〜っ。
今日は部活がありましたぁ。樹林は茶道部に入っているのですよ。
今日のお菓子は「ポポロン」でした。うまかったぁ♪
しかも、お抹茶5杯近くも飲んでしまいましたvv
うまかったぁ〜〜〜vv幸せいっぱいです。
この前、家庭科でカフェインのことを習ったんだけど
抹茶ってカフェインすごくいっぱい有るんですね。
全然知りませんでした。だから今日はみんなで
「いやぁ〜んvv興奮しちゃう♪」とか言いながら飲んでました。(自爆)
しかも、5杯も飲んでかなり興奮状態!?(笑)
今日は眠れないかもです。って言っておいてフツーに寝てそう。(^-^;
じゃ、おやすみなさぁ〜い!




2001年09月02日(日)


BBSを変えました!


今日はウタを更新しました。
ちゃんと、週末に更新が出来てよかったぁ。(^。^;)ホッ
BBSも新しいのに変えてみました。
でも、なんか、ちょっと上手くいかない・・・(T-T)
デザイン的には好きなんだけどなぁ・・・。
これから、やり方が分かれば
もう少し使いやすく変えていきたいと思います。
最近ショートショートを書こうかなぁって思ってるんだけど
なんか、ゆっくり考えるヒマがない。。
出来たら、すぐアップするんで待ってて下さい!




** モクジ **         【←ミライ】   【カ コ→】        ** メィル **






↑エンピツ投票ボタン。
☆My追加☆