○● 昼と夜の透き間 ●○



2001年06月30日(土)


焼き鳥vv


こんにちは。
今テスト中なんだけど、いつの間にか週末!!
ってことで、「今週のウタ」更新しました。
ついでに、ウタのところにも何個か詩を載せました。
書いてる数は、結構増えてきてるんですけど、公開をしてなかったり・・・(^-^;
御恥ずかしい作品ばかりで・・・。
ところで、今日は家で今から焼き鳥するデス!!!
もう、樹林は焼き鳥が大好きで大好きで♪
今、めっちゃはっぴぃですvv
それじゃ、炭熾し手伝ってこようかなっっ♪




2001年06月27日(水)


バーチャル農場


わぁ。日記書くの久々!??
樹林は今週の金曜日からテストです。
っていうか、明後日です。(T-T)
全然勉強してない。。いつもよりはやってる方だけど。
今、樹林はバーチャル農場ってモノにはまって来てマス。
ネット上で、植物を育てて収穫して種をとったり、市場で売ったりするゲーム(?)だよ!
それが、そこの人たちが優しいの何のってっっ!!!!!
すっごい、まじ嬉しくて本気で泣きそうになったもん。
しかも、おもしろい植物がいろいろあるの!
特に樹林が気に入ってるのは、『めだ豆』。
枝豆みたいでおいしそうなの!!
樹林めちゃくちゃ枝豆好きだから、うれしかったぁ〜。(笑)
バーチャル農場、結構楽しいので是非行って見てね!

バーチャル農場
http://www.rcc.net/comitia/farm/index.htm

樹林は木園1丁目に畑を持ってるよ。
見てみたい人は「未明樹林」で検索してみてね!!




2001年06月23日(土)


toto


最近、樹林のお兄ちゃんが
サッカーくじtotoにはまりつつあります。
今も、「結果出てないか!?」と言って、
ネットで検索させられていたところです。(笑)
っていうか、まだ試合が終わってなかったみたいだけど。
こういうときに、メールですぐに結果を教えてくれる
友達がいると便利だよね。
でも、お兄ちゃんはサッカーが好きなわけじゃないんだよねぇ。
完全にお金目当て・・・(ーー;)
あぁ〜。。早く結果でないかなぁ?




2001年06月21日(木)


仮装


うちの学校はそろそろ学校祭。
ってことで、毎年恒例の仮装行列のテーマを決める事になりました。
そして、なんとうちのクラスのテーマは・・・
『原始人』( ̄□ ̄;)!!
もう・・・本気で泣くぞ。(T-T)
はぁ〜〜。。。樹林的には、さむらい系がやりたかったのに。
それか、ジャイアンツでも良かったなぁ。
あ、バカ殿でも良かったけどね。(笑)
あー。樹林は仮装係なので衣装作りに専念します。。
でも、ぜんぜんミシンとか上手じゃないけどね。(^-^;




2001年06月20日(水)


ホン完成


今日は開校記念日で学校が休みでした。ラッキー♪
ってことで、やっと「ホン」のページを作りました。
なんか、あんまり上手に書けてないだけどカンベンして下さい。。
みんなに、樹林のオススメの本を読んで欲しくて作って見ました。
とりあえずは、最高にオススメの本を2つ紹介して見ました。
どっちも、良い作品なので是非読んで見て下さい!!
っていうか、樹林はそろそろテストです。。ドキドキです。。。
勉強しなくちゃぁ。『裏庭』読んでる途中なのに・・・。(T-T)
ほんっとうに読むのが遅くてかなり涙でそうです。
早く読める人がうらやましい・・・。




2001年06月16日(土)


週末


気が付けば、もう土曜日です。
時が経つのは早いですねぇ。
ってことは、そろそろ「今週のウタ」を更新しなきゃ。
今週はものすごい速さで過ぎ去っていった気がします。
でも、これって言うほどの事はなかったのだけれど。(笑)
よし!今からHP更新に勤しもうかな。




2001年06月14日(木)


読書


久々の日記。
最近、本当に久しぶりに本を読み始めました。
もう、ずっと長い間読んでなかった気がする。
(中3の夏休みはものすごく、たくさん読んだんだけどなぁ。)
学校にバスで通っているので、暇な時間とかを見つけて読んでます。
今読んでるのは、梨木香歩さんの『裏庭』です。
でも、ちゃんと読み切れるか心配。。
梨木香歩さんの作品は他にも読んだ事あるんだけど、『西の魔女が死んだ』って言うのはめっちゃオススメ!!
すごい好き!!!!って、まあそんなに本を語れるほど読んでるわけじゃないんだけどね。っていうか、それ以前に読むのが遅すぎる!!人の2倍くらいは遅い。(ーー;)
でも、本を読むと元気になるのでOKってことで。(笑)
ホンのページ早く作らなきゃ。
でも、テストと学校祭が近いから夏休み頃になるかな?きっと。
うーん!早く夏休み来いっっ!!!!




2001年06月10日(日)


仲直り


今日は喧嘩(?)してた彼と仲直りをしました。
遠恋中だから、メールとチャットと電話しか使えなくてちょっと淋しいです。。
でも、今回悩んでたくさん詩が思い浮かびました。
悩むって言うのは良い事ですね。
それについて考えるって事だから。
何故喧嘩したかっていうと、
原因はきっと、2人の考え方が違いすぎるから。
別に喧嘩したって訳じゃないんだけどね。
でも、ちょっと繋がっていたものが切れてしまいそうでした。
でも、自分が正しいと思ったことは変える気はない。
これからも、上手くやって行けるといいな。




2001年06月08日(金)


事件


今日は大阪で恐ろしい事件がありましたね。
27歳の男が小学校に侵入し小学1,2年の子供を
無差別に切りつけていったってやつです。
さっき8人の死者が出てるって書いてあった。
恐いものですね。犯人は死刑にしてくれって言ってるんですよ!??
子供まで巻き込んで、そんなに死にたかったのかっ!!!!って感じ。
死にたいなら1人で死んで!(そういう問題じゃないけど。)
でも、死ぬために他の人を殺すなんて酷すぎる!!!!
しかも、小さい子供達を!
現場を見てた子供は、きっと凄くショックを受けたでしょうね。
ああ、居た堪れないですね。
人々の傷は、樹林が思う以上にとてつもなく大きなものなのでしょう。
1日でも早く、安心した生活を送れるようになると良いものです。




2001年06月05日(火)


土いじり


今日は家で、畑弄りをした。
お母さんが作ってる野菜に水やったり、
新しく、苗を植えたりしたよ!
だから、ちょっと植物ネタで詩を書いてみました。
詩って言うか、ちょっとお話しっぽくなっちゃったけど。
なんか、もー、いいねぇ!土いじり!!!!
めっちゃ、楽しい。幸せになるデスよ。
是非、みなさまもやってみて下さい!(笑)
植物を育てる事の喜びを知ったじゅりんでした☆




2001年06月04日(月)


今週のウタ


今日は学校が4時間授業だった!ラッキー♪
だから、友達よんで遊んだよー!
今日は、ウタのページを色々変えた。
「今週のウタ」のコーナーも作ったし。
「今日のウタ」と書けない自分が悲しい。。(T-T)
気分にムラのある人間なので、毎日なんて詩が思い浮かばない!
っていうか、フツーに更新し忘れそう・・・(^-^;
今日は、学校でずっと詩のこと考えてた。
なんか、いいの思い付いたのに忘れちゃったよぅ。。(涙)
まあ、いいさ!また良いのを考えるさ!
あ、お風呂まだ入ってないんだった。
そんじゃ、今日はここまで。



って、書いておいて、復活!!!!(笑)
BBSが前のよりもいいのがあったので、
おもいきって変えちゃいました。。
前のやつは、レスとか付けられないやつでかなり不便。。
しかも、こっちの方がかわいいし。
カベガミも設定できるやつなので。
前のやつは、「ウタ投稿BBS」か何かにしようかなぁ?
あー。そろそろ寝なきゃ。明日も4時間授業♪
HP作りに励みます!!!




2001年06月01日(金)


ショートショート


今日は6月1日!!!!月の初めです!
だから、きっと何かよい事がありまする!
あ!そういえば、やっとハナシのところの『×作成中×』を
取ることが出来ました。(遅いって・・・(-。-;)
今回ショートショートを何か書いてみようと思って
ムリヤリ書いて見ました。(^-^;
ちょっと「こんなのでいいのかなぁ?」とか思いつつ書いてたんだけどじゅりん的には結構好きvv
でも、ショートショートと言っても
アレじゃあ、ちょっと少なすぎかしら・・・?
次は、もっと良いのを書けるようにがんばりマス!
じゃあ、そろそろオネムの時間♪




** モクジ **         【←ミライ】   【カ コ→】        ** メィル **






↑エンピツ投票ボタン。
☆My追加☆