『人生、一度きりよ』

一覧すこし前ちょっと後
七倉 薫 /MAIL


2005年02月28日(月) 駄目人間

ああ、つい魔がさして買っちゃったよ。「メタルギアソリッド3」
B0002XVD88


どーしよう、コレ。
クリアできるとは到底思えない。かといってVery Easyではやりたくない負けず嫌い。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2005年02月23日(水) さて

おととい、昨日と『ネコソギラジカル(上)』『鏡姉妹の飛ぶ教室』を読みまして、しばらくは大量に死体が登場する小説は控えようと思いました。(お腹いっぱい)
あ、前者はまだそんなに死んでなかったかも。でもどうせ中・下巻でいっぱい死ぬのであろう。

そうそう、宮本様の母校は泉岳寺の真横でした。

そこで受けた試験の出来は微妙です。どの程度できれば合格なのか、皆目見当がつきません。
絶対に落ちてる、というほどでもなく、かといって、絶対に受かってる、とは口が避けても言えないような状況です。

さて。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2005年02月19日(土) ああ

きょうもすっかり遊んでしまった。
コンサートに行ってバーゲンに行って、本も2冊買ってしまった。
買うのを忘れてた佐藤友哉と西尾維新の新刊。
どっちも久々なので、読むのが楽しみだなあ。

ああ、ファンタスティポの振り付けの練習もしなきゃ。
あと似顔絵の練習も!


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2005年02月09日(水) ラッコがコンコンコン

こんげつ、とある試験を受けに行くのですが、
その会場が、なんと高輪高校!

エレカシ宮本さまの母校ではないですか!!
ああ、禁断の男子校に行けるだけでもうれしいのに、
しかもそんなオマケ付きだなんて。

なんか超ラッキー。
もう合格間違いなしだね。(と言ってみる)


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2005年02月06日(日) 近況3つ

シンクロってほどでもないんだけど、
私がいつもWeb日記を読んでいるひとのうち2人が
100sを好きだということを知り、ちょっとうれしい。


チーズケーキ、2個目を焼いてみました。
前回は最初からすべてバーミックスで混ぜて作ったのですが、
クリームチーズが上手く混ざらず、しつこく混ぜているうちに
バーミックスのモーターが焼き切れそうになったので、
今回は、卵を入れるまでは泡だて器で混ぜてみました。
そしたら、泡だて器のなかにクリームチーズが入ってしまい、
それを出すのがけっこう大変でした。
なので、次回は卵を加えるまでは木べらで混ぜる、というやり方で
作ってみようと思います。
来月かな。


このまえビューティーペアの歌が頭から離れなくて困った。
で、ふと、その後にすごいブームになった女子プロタッグってなんだっけ、
と考え出したら、その名前が気になって頭から離れなくなった。
長与千種とライオネス飛鳥で、えーと、えーと、
考えること15分、「クラッシュ・ギャルズ」だ!

思い出せてよかったです。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2005年02月05日(土) ご近所で火事

があったので、びっくりしました。
炎は見えなかったけど、煙がすごかった。
つか我が家の真下(2階下)のお宅でした。

ひ、避難!

すぐに消し止められて、近隣への延焼はなかったようです。
そのお宅は留守だったようで、怪我人も出ませんでしたが、
部屋の中は水浸しで、内装のみならず家財道具も一式台無しだと思われます。

帰宅したときにはさぞかし驚いただろうなあ。
(もう帰ってきたのかは不明ですが)
ああ、保険でどれくらいカバーできるのでしょうか。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


七倉 薫 /MAIL

My追加

日記リンク