絶えることなき命
DiaryINDEXpastwill


2005年12月18日(日) 更新…更新?


 トップ絵変更。


 年末年始用に入れ替えました。
 本来ならちゃんと元旦に年始のご挨拶をしたいのですが、なにぶん美蘭は今週から親元へと逃げ込むので、来月半ばぐらいまでHP更新出来ないのです。え、そんな断り入れるほど普段から更新なんてしてないだろうって?
 はっはっは。そんな突っ込み入れちゃイヤ。
 ちなみにどうでもいいことですが、「願わくは…」のページも改装しました。美蘭の中ではどうやらまだ改装期間が続いているらしい(汗)。


 今日、年賀状を印刷しました。
 夕方からですね、あーでもないこーでもないとセンスが無いなりに頑張りましたとも。
 そして思わぬ事実が発覚。

 年賀状が足りねぇ。

 あうちっ(×o×)


 こんな早い時期(?)から印刷を開始しているのに決して元旦には届かない年賀状。ああ、なんて不思議。
 


2005年12月09日(金) Why??


 本日、非常にショッキングな出来事が。
 母が来週お引っ越しをする、ということを、今日父から聞きました。
 ああ、親愛なるお母さま。
 私たち、毎日メールで連絡取り合ってますよね?
 なのになぜ、引っ越し一週間前父からそのことを聞かされるのでしょうか。
 どうやら仲良し親子だと思っていたのは私だけの模様で…親子になって早○年にして初めて知る真実でございました(笑)。

 あ〜う〜、暖房器具の無い部屋でパソコンを触るのは手がかじかんで打ち間違いが酷いわ(涙)。


2005年12月03日(土) 師も走る12月


 いよいよ12月です。寒いです。今年も凍えながらパソコンを触る羽目になりそうな美蘭です。みなさま如何お過ごしでしょうか。
 私のパソコンが置いてある部屋には暖房器具がございません。よって毎年冬は、かじかむ手で震えながらキーを叩くのです。試しに手袋をして叩くと打ち間違いが多発しイライラして却下、ホッカイロを持つと片手が塞がるのでこれも却下…ということで、熱湯で入れたお茶(もはや風味は関係ない)を傍に置き、重ね着+マフラーでパソコンに挑む季節であります。


 半年ほど前にスティックタイプのウォークマンを購入したのですが、今までMDに録音していた曲をこちらに移したいなーと常々思っていたわけですよ。しかし機械に弱い私はどうやれば良いのかもわからずズルズルと今日まで延ばし延ばしで参ったのですが…ついに頑張りました!電器屋でケーブルを買ってきて(どのケーブルかも散々悩んだ)、プラグが入りそうなところに恐る恐る繋ぎ、めでたく成功!!(パチパチパチ)
 調子に乗ってパカパカやっていると、日付が変わりそうな時間。

 さて、お風呂入って寝るとしよう。


美蘭 |HomePage

My追加