絶えることなき命
DiaryINDEXpastwill


2005年10月30日(日) 試験前夜。


 明日は模擬試験です。
 私にとっては初めての学外模試。
 高校の時から思ってたんですけど、ホント、模試ってどこから勉強していいやら分かりません。
 いや、全部しなきゃならないのは分かってるんですけどね、範囲が広すぎてどこから手を付ければよいのやら…ですよ。
 「一夜漬け」が効かないんですよねぇ。そんなもんするなって感じですが。
 とにもかくにも今後のクラス編成に関係してくるこの模試、前夜に全く何もしていない自分をどうにかしたい。


私信
>不二様
 素敵だなんてそんなそんな、私の力でなく素材屋さんの力ですから(汗)。ずっと黒かったんで気分を変えようと白くしてみたら、眩し過ぎて目が痛かった(笑)。ホントは一気に全ページ改装したかったんですけど、Novelページまで気力もたず。
 やっぱりありますよね、サイト改装したい病。私は不二様のセンス好きですよ〜!なのでもし改装してもきっと素晴らしいのが出来上がるはず!です。
 最近めっきり寒くなりましたからね、お互いに体調管理には気をつけましょうね〜。


2005年10月26日(水) ちょっと、オニイサン方!


 おい、コラ。

 4連敗ってどういうことだ。

 モチロン阪神タイガースのことですよ(怒)。
 まったく、ホントにここ一番ってときにダメになるよな、このチーム。
 本拠地の甲子園でロッテに胴上げさせちゃってさ。しかも4連敗。
 ってかストレート負け。1勝も出来ず。
 情けないったらありゃしない(怒)。
 まあ今日も10点とか大量得点入れられて負けてたりしてたら呆れて物も言えない状態になるところでしたがね。
 なんでこんなに怒ってるかって??

 日本一優勝セールを楽しみにしてたからだよ。


2005年10月23日(日) 更新、…更新??


 サイト大改装。

 更新ストップしてるくせに、こーゆーことやりたくなるんだよな、私。
 ちょっとマンネリとしてたから、気を引き締める意味で。それにもうすぐ冬だし(関係ない)。
 今まで黒背景ばっかりだったのですが、今回は白背景にチャレンジ!
 しばらくソースいじってなかったから悪戦苦闘し、トータル20時間ぐらいかかったんじゃなかろうか。そんなことしてる暇があったら小説書けよって突っ込みはイ・ヤ・よ。
 おまけにProfileで新たな100Qにチャレンジ!まあ興味のある方は見てみて下さいな。

 なんとなく私のテンションがおかしいような感じがするのは気のせいでもなんでもありません。
 ちょっとハプニング(あえて私はこう呼びたい)がございまして、自分のこれまでの人生を振り返ってみたわけです。

 人生の節目をスムーズに流れてみたい。

 と思ったのです。ああ、来年の春、私は何処で何をしているのでしょうか…。



 朝晩が寒くなって体調崩し気味の美蘭ですが、皆様も体調管理にはお気をつけて。


2005年10月16日(日) ……


 10月に入ってから初めての日記が16日ってどうなのさ(汗)。
 しかも前回の日記から1ヶ月以上経過してる…。
 日記を書くヒマがないのよね。ヒマがさ。授業数も減ったはずなのに何故暇がないのか。
 よくよく考えてみると、きっと心のゆとりがないからだろうということに気付きました。
 社会に出たらもっとゆとりはなくなるんだろうと思って、このまま学生でいたいよ〜と駄々をこねてしまいたくなります。

 先週(もう先々週になるか?)、祝☆阪神優勝ってことで、優勝セールに行ってまいりました。
 セール初日に友人を伴って大阪へと繰り出したわけですが。

 「あれ、何?」
 
 目的地には看板を持った警備員が所々で大声を張り上げて叫んでいて、入り口には長蛇の列。
 どこから沸いて出てきたのか、人・人・人のオンパレード。
 そう。
 入場制限がかけられてたんですよー!!
 びっくりして近くまで行ってみると、制限がかけられているのはタイガースグッズの売り場のみで、他のエリアはすんなりと入ることが出来ました。
 そしてお目当てのものをゲット!!
 総額13200円のものを3000円で買っちゃいました☆
 ちなみに友人は定価21000のジャケットを6000円で購入。

 阪神タイガースさん。
 早く日本一になってください(笑)。
 


美蘭 |HomePage

My追加