初日 最新 目次 MAIL HOME


日常茶飯事×日常茶目仕事
アキラ
MAIL
HOME

My追加

2003年06月30日(月)
暑中見舞い

いつから出すものなの?仕事始まるとかけないから昨日一晩かけて描いてたんだけど。月の詩な感じに仕上がったよ。最初はケイとショウだったんだけど、あまりにあんまりなのでやめました。ちなみに今回使うイラストもあんまりですけど。…なんかね、描けないのよ。めちゃめちゃ久しぶりで絵を描いた感じ。

数枚プリントアウトしたので、欲しいとおっしゃる方はメールくだされ。50円切って貼り付けて送らせていただきます。ちなみに今回はネット上で暑中見舞いありません。あるかもしれないけど、あっても絵柄が全く違うものにします。
ちなみに葉書の裏表共にイラストもしくは写真がプリントされてます。オフラインでつながりのある、この二月以内で連絡取り合った方には遠慮なく押し付けます(ヲイ)
ちなみに原画は同じですが加工の仕方や色調補正は全部微妙に違います。見るからに違うものもあるけどね。



2003年06月29日(日)
月の詩・星の砂

どちらも非常にツボなのですが。星の砂の切ない歌い方がダントツ。切ない!切なすぎるよケイ〜!!(私的に)
実はこのシングルが出た当初、私は精神的にも肉体的にもズタボロで、はっきり言って牛乳処理後の雑巾でした。仕事やめる近辺だったと思うんだけどもね。なので封を切ったのが実は25日だったりする。Lu:naを買った後に思い出して、家に帰って聞きました。(帰るときに事故起こしたけどね/まだ言う)
泣いたね。映画思い出してとか、登場人物を想像してとかもあったけど、とりあえずありとあらゆるストレスで泣き叫び発散。なき疲れて眠る。まるで赤子のようでした(中身は未だ赤子と言う話しもあるにはある)

月の詩のPVを始めてテレビで見ていた時、ワタクシ同時進行で変なテレフォンアポインターの兄ちゃんと話してました。何が嬉しいのか妙にテンションの高い人が交代で登場し、携帯番号言い渡されたものの、PVに夢中でほとんど右から左に抜けてる感じ。名前も覚えてないし。
挙句仕事してないと言うと説教しだす始末。お前そんなに偉いんかい。



2003年06月28日(土)
おかしな携帯。

携帯を買い換えたんだけどね、会社やめる一週間ちょっと前に。私J-PHONE ユーザーなんだけども今回からはヴォーダフォンで御座います。上向きのカンマみたいなマークのやつね。SH53だぜ。
そう、機種はどうでもいいのよ、携帯に面白い事件が起こったのは日付が今日に変わったちょい後(ちなみに私一睡もしておりません)。迷子のメールはいないかとセンター問い合わせをしたところ、一通受信。新着メールのアイコンが出てるのに受信フォルダには新着メール無し。「あれ?」と言いつつ何度もスクロールしてみたり。それでも強情なことに姿を出さないメール。電源気って入れなおしてもまだ駄目。ためしに受信フォルダ開いた直後上にスクロールしたらメール出てきました。…なんで?

最近誰にメールを送ってもやたらシカトなんですが。私何かしたかな。ちょっと傷つく。今、原因について深く考えてみた(早いな)…自業自得?
暴言を吐く、そっけないメールを打つ、挙句の果て返さない。そりゃあ返事も返ってこないよね。
ごめんなさい。



2003年06月27日(金)
近況報告。

え〜、ぶっちゃけます。会社辞めました(笑)早かったね〜、3ヶ月。で、昨日再就職決まりました。2週間弱遊びまくってたわけですが。遊ぶとお金使うのよね、一人で遊んでるはずなのになぜか。しかもくっだらないことに。

ネット上にて、水面下で活動中。ネットショッピングで物足りなくなってきたのでオークションとかフリマ出没してます。ヤ●ーのは私の頭でシステムが理解できないのでパス。安心なんだろうけどそれでもパス。見るだけなら楽しいのでしてますが。それにしても横浜アリーナセンター中央最前列の値段には腰が抜けたけどね。何考えてるんだ出品したやつも買うやつも。20万近かったっすよ。ちなみにこれ途中経過で、ね。買うやつがいるから売るやつがいるのに…。バカめ(暴言)

て、いうかネットしてるなら更新しろって感じですね。ジオの広告無しにお引越し中なのでしばし待たれよ。これだけ待たせてまだ待たすかよ。いらないものバンバン捨ててます。そしてまた別のいらないもの増やしてたり(笑)月の子供計画実施したいナリよ。3次元だとG×H(に見える)なのに2次元だとK×S(私の目には確実に)なのはなぜだろう。まあ、ワシ基本的に彼が可愛ければ何でもいいです。彼ってもち彼よ。

一昨日車で接触事故。生まれてはじめて警察のお世話になったよ。すげえッス。何していいのかわからずボーっとしてたら、全部ポリ(失礼)が指示だしするのでその通りにして、最後に「保険会社に連絡しなよ」と言われたので連絡。後はもうやることないらしく、全部保険会社がやってくれるそうな。世の中便利だね。凹んだ私のミラちゃん、お金ないのでしばらく右前頭部の傷は我慢してくれ。ちなみに9対1(ワシ)なので、まあ、なにも請求される心配もなく、かといってこちらから請求するのも気が引けるため、もう二度とあのオジサンに会うこともないだろう。元気で。
右折する時はちゃんと自分が入る車線も確認しろよ!(かく言うお前もブレーキ踏めと言う話ではある、信号無しの交差点をノーブレーキ)

Macオペだったのに、次の仕事はアパレル関係の販売接客。もう事務系等は勘弁願いたい方向で。なんかこもって仕事するからか、全部中に中に向かってくるんだよね。精神的な影響とかストレスとか。
もう発散するぜ、これからは。かといってお客様にぶつけるわけではないので、うどん名産地の某駅前ワーナー合体型ビブレに御用の方は私を探せ!(何様)いや、命令したわけではなく、ウォーリーを探せてきなノリでね。…でもこれも命令形?(笑)