同一化と個性化の…葛藤。
シゲカズ



 不安。

口内炎ができました。
リンパ腺or扁桃腺が腫れてるもようです。
イタタタタ。


そうそう、この間相方にデスノ最終巻でるね。って話したんですが本屋にいっても無くて多少焦った今日この頃でした。

ちゃんとでますよ!

………7月に。。。_| ̄|○llll

どうやらどっかで見間違えてたらしいです。
「12巻(完)」と書いてあるのだけしっかり覚えてた自分が悲しい。。。

ほら吹いたかも!!とか不安になって調べちゃいましたよ。
ふふふふふ・・・・(トオイメ)

見たことは間違ってなかったみたいから許して。



記憶の断片だけで生きるのはよしたほうがいいかもですよ。


2006年06月27日(火)



 やる気

ないです。
最近本気でない。
もうぐだぐだ。

なんともいえないぐだぐだ感が襲ってきている次第であります。
だめー。。

何もやる気が起きません。。。暑いから?
うーん。
確か去年もこれくらいにうにゃにゃなってたなぁ。


なんというかここ1年くらいから自分の目標がはっきりしなくなってきて多分それが影響されてるんだろうけど。。。
なんかなぁ。。
こう。。。だめです。
はぁ。

楽しいことも楽しくないのでやたらと浪費してるきがして仕方ない。
時間もお金も。
やだなぁ。もう。


楽しめて取り組めることが無くて
なんだかいっつも気が張り詰めてます。
それがとっても悪循環にからまわっててなんともかんともいえない感じですわ。


この状態で人に逢うと親しい人ほど傷つけてしまいそう。
てか実際多分そう。
イライラをカバーしてる部分が殻が薄くなってておもいっきし放出してしまうかんじ。
はぁ。。
だめだー。
けど一人で考え込むのが辛くて人に逢いたくなる。
んで傷つけて。。。
だめだって。
完全に悪循環だって。



どうにかしたい。
したいけどどうすればいいかわからない。
はぁ。





なんか本当に自分に自信がさらにもてなくなってます。
引きこもれるなら引きこもりたい。
それが第一段階だったけど…。
なんかそれをとっくに通り過ぎて引きこもりたくもないしけど外に出ると自分も回りもくちゃくちゃになる。
なんともどうしようもないがな。。


あー!!もー!!!うきー!!!!!!!

2006年06月20日(火)



 つながり。

いやはや、久しぶりにリンクの所を眺めて見ました。
じー。

どうやら私はあったりすることが少なくなってきたり相手から連絡こないと基本的に繋がりを絶ってしまう人のようです。

自分が好きだったり尊敬してたり親友だったりした友達には思い立ったように連絡してみたりしたりするけど。
といってもそれも小学校とか中学校の時の友達くらいか。。
高校の時の友達とはほとんど連絡とって無い。
卒業したての3ヶ月くらいまでだったな。
専門は…卒業して結構すぐにとらなくなった。<ふいに会いに行ったりするけど。


けどweb日記やブログ書いてるところにはちょこちょこ見に行きます。
………これも自分が好きだったり尊敬(以下略)だけやけど。
むーん。

相方は結構いろんな人と繋がり大切にしてるので尊敬です。すごいなぁと思う。
私が絶ってしまった繋がりとかも維持してたり。
すごいなぁっと。
………そのせいでたまに話が噛み合わん(爆)


もともと自分からどこかに誘ったり連絡とったりするのは苦手な用で。
………めんどくさいし。<きっとこの精神がだめだと思う。
あと断られたらやだなーとか。
むぅ。

書いててふと思ったのは私があんまり好きじゃなかったり尊敬できなかったり(以下略)…(言い方悪いなー…んーと…さっきと逆って言いたかったんやけどー…んー…まぁいっか。)な人はきっと私のこともあんまり好きじゃないだろうなんておもってるんやろうナァ。
むーん。

けど連絡とらなくなった友達も嫌いじゃないのです。
だから不意にあったら楽しくその時間過ごせるし…。
なんか性格悪っ私。


ほっといたら一人になっちゃうなぁ。なんてふと思ったのでした。


けど一人になってないのは周りのおかげなんだなぁと思うとちょっと感動。
こんなんでも見捨てない人がいてくれるのが嬉しい限りなのです。

2006年06月16日(金)



 大阪

大阪に行ってきました。
またです。
いいんです。

今日はなんだかうーろうーろしてきました。
暑かったー!まじで。
夏を感じましたよ。

久しぶりにすずとか行ったりとかして。
店長痩せてたりとかして。
学校行ってみたりして。
A山さんとなんか変な対決してみたりとかして。


なんか平和で楽しかった!!
眠たかったけど!!(笑)

2006年06月14日(水)



 睡眠欲。

よく寝ました。
いや…起きたり寝たりを繰り返してただけですが。
むぅ。
なんというかやるきが起きない。
のでなんとなく寝るという選択肢に行き着いてしまいます。
それで寝れてしまえる自分がびっくりですが。えぇ。
ぐぅ。
なにかしないとなぁ。。

2006年06月03日(土)



 コンタクト

友達がコンタクトデビューしたらしいです。
おめでとー!
コンタクトなれるとだいぶん楽です。
けど一番楽なのは視力のいい裸眼なんだろうナァ…。
って思うと目のいいうちの周りが憎憎しい(笑)


2006年06月02日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加