chu*lip★diary!!
HomeBbsDiaryINDEX<<>>

2005年02月28日(月) スキスキ攻撃☆


(↑オンマウスで画像が変わります☆↑)
あーちんのスキスキ攻撃は、見てておもろい。

どちらかと言うとあーちんは、
人見知り&ワンコ見知りするほうなんだけど、
惚れてしまうと、777スイッチオン!
もうどうにも止・ま・ら・な・い!リンダ熱唱状態。

猛烈アタックその1)鼻先でつんつく攻撃
【解説】攻撃力★★★★☆ スピード★★★★★
キツツキだったら、5突きで木に穴が開く勢い。
特に女性のナマ足大好き。サラサラの髪の毛も好き。
(エロ?もしくは匂いフェチ???)

猛烈アタックその2)お決まりのマウンティング
【解説】攻撃力★☆☆☆☆ スピード★★☆☆☆
相手がちょっと逃げ腰になると、ストーキング開始。
追っ掛けをしてるフリをして、
不意打ちで後ろから襲い掛かってヘコヘコ。
嫌がられてるのに、それに気付かないあーちん。
第3ステージへ進む。

猛烈アタックその3)第3ステージ乗って乗って♪
【解説】笑顔度★★★★★ しつこさ★★★★★
ボクのおケツに乗りなよ!ほらほらほらほら!
つんつん、くるり。つんつん、くるり。
回し蹴り並の回転力。ずっとくるくる回っては、
乗って乗って♪ってお尻を突き出してまふ。
しかも、すんごい楽しそうな笑顔なんですけどー。

ちなみに、この誘いに乗ってくれたワンコは、
今まで1ワンコしか見たことありません・・・。

2005年02月27日(日) Boys, be ambitious!


(↑オンマウスで画像が変わります☆↑)
というワケで、ぽすたんだけ汚れてます。
でも、ジーンズ穿いてるからかな?
そんな後姿もなかなか良いもんだなぁなんて思う私。

普段だったら、
「んもーっ!いっぱい汚してくれたにゃ〜!」
って思いながら、パンパン払うんだけど、
ジーンズ穿いてるとそんな姿も、
それだけやんちゃで元気な男のコって証拠よねっ。
って何故か許せちゃうから不思議。

男のコだもん。公園に行けば汚れるものよね。
もっとガンガン遊んで汚しちゃってちょーだいっ!

2005年02月26日(土) 男の拘り


(↑オンマウスで画像が変わります☆↑)
うわわわわ!
なんでぽっくんだけそんなに汚れてんの?
"男らしいところ"って、まさか臭い付けですかい!?

くんくんくんくん嗅ぎ回ってポイントを定めては、
ゴロゴロゴロゴロ〜。ゴロゴロゴロゴロ〜。
大切な部分まで露わになってるし(オンマウス↑)
男はそんなに簡単にお腹を見せたらダメだよぉ。

相当、ここから発せられる臭いが気に入ったらしく、
臭い付けに没頭するぽすたん。
あーあーあー。まだやりますか。(溜息)
ゴロゴロって言うよりゴリゴリ言ってるし。
あんまりやり過ぎると削れるぞー。
となりのあーちんも、ちょっと引いてます。
(頼むから、あーちんは真似しないようにね。)

2005年02月25日(金) 準備体操☆


(↑オンマウスで画像が変わります☆↑)
ジーンズ穿くとオトコらしくなるワンズ。
「オレについてこい!」
って、なんだか頼り甲斐がありそうだ^^。

「たまには、男らしいところを見せてやる!」
ってぽすたん。
なんだろなんだろ?何を見せてくれるんだろー?

まずは、準備運動から。(オンマウス画像↑)
ブルブルブル〜って、
ぽすたんとあーちんの息もピッタリ。(*^^*)

スタートダッシュを見せてくれるのかな?
スーパーハイジャンプを見せてくれるのかな?
それとも、
パワフル連射マーキングを披露してくれるのかな?
わくわくドキドキ。

2005年02月24日(木) 春一番


あの〜。あ〜ちゃん。
私もそのあったそうな毛布の中に、
入れさせてもらえないでしょうか?
いっしょにあったまろうよー。

今年も春一番が吹きました。
寒い冬を一気に吹き飛ばすかのようにビュービュー。
まだまだ寒い日が続いてるけど、
春はきっと、もうそこまで来てるはず。
冷たい風も、いつか優しい風に変わる。

2005年02月23日(水) 冬物語


大変っ!!あーちゃんが居なくなった!!
「あーちゃん!あーちゃん!あーちゃんどこぉぉぉ?」
と大騒ぎしてたら、
ソファのブランケットがムクムクムクッて動いた!?

びっくりして、その中をそぉ〜っと覗き込んだら、
「なぁに〜?呼んだ〜?」って、
あーちゃんが、ひょっこり顔を出した。(笑)
なーんだ。怒られて一人でいじけてたのね。

あーちゃんって、ちょっと怒られただけで、
すぐにしょぼーーーんってしょぼくれてイジける。
そんなイジけた姿も、ちと可愛いのだけど^^。

お気楽な性格なあーちゃんは、
一度寝れば、そんなこともキレイすっきり忘れちゃう。
ま、そんなデメタイ性格も好きなんだけどね。
でもさ、怒られた理由まで一緒に忘れちゃうのは問題よー。
もういい加減、怒られないように学習しようよー。

2005年02月22日(火) 和の心を指導中


(↑オンマウスで画像が変わります☆↑)
ワンも毎日同じワンご飯じゃつまんないだろうってことで、
我が家は時々、和食器でワンご飯を与えてます。
勿論中身はいつもと同じで、"器だけ"和食風なんだけど、
意外とこれだけでも、キャッキャッと喜んでくれます^^。

写真は、ささみのスパシチューの日の様子♪
「和の心とは…」と日本人としてあるべき礼儀作法を、
ぽすワンあーすワンにしっかり指導してまふ。(笑)
心なしか2ワン共、普段よりピシッとフセして聞いてます。

あーちんなんて、いつも前足がガバーっと開いてるのに、
この日はきちんと揃えてるし、
微妙にぽっくんより一歩下がってフセしてる所がいじらしい。
でもでも、その器はぽっくんのご飯で、
キミのはそれじゃないですから、
その辺のところ、間違えないように〜。(笑)

待ちに待った、「いたーだきます!」の号令をかけた瞬間、
etsu*が叩き込んだ"和の心"は、どこかに吹っ飛び、
目の前のご飯にガツガツ食らいつくぽすワンあーすワン。
あらららら。
でもまぁ、ご飯は美味しく食べるのが一番だから、
これでヨシとしますかっ。(←案外いい加減な母です)

2005年02月21日(月) 休憩処


4ヶ月連続で風邪っ引きのetsu*。
どうやら、ちょっとお疲れ気味のようです。

焦らない。焦らない。一休み。一休み。

2005年02月20日(日) Marriage Anniversary♪


早いもので、結婚して6年経ちました。
私達夫婦にとって2月20日は、結婚記念日でもあり、
付き合って10年という節目でもあったりして。
10年前のあの頃、まだまだ若かった2人も、
いつの間にか年を重ねて、今では熟年夫婦のよう。(笑)

事ある毎に、旦那様にブーブー言ってきた成果もあり、
旦那様が、名古屋の夜景を一望出来るバーを、
リザーブしてくれました☆(言ってみるもんだなぁ)

夫婦水入らずで、(ぽっくんあーちんゴメンよ)
美味しいディナーとカクテルを堪能。
最後には、2人の名前の入ったハート型のケーキと、
今までで一番大きな花束が手渡され、
旦那様らしくない憎い演出に、大感激しちゃいました。

家に帰ると、ぽすワンあーすワンが、
満面の笑顔で尻尾ブンブンして迎えてくれて、
感極まって涙がこぼれそうになりました。
本当に色んなことがあった10年だったけれど、
より沢山のことにありがとうって感謝して生きたいです。
みんな、みんな、ありがとう☆

2005年02月19日(土) ワンの世話で一番憂鬱なこと


よく、ワンコを飼ってないお友達から、
「でも、イヌ飼うとお散歩が大変じゃない?」
って聞かれる。私も飼う前はそう思ってたけど、
実際飼ってみると、お散歩自体はそんなに苦じゃない。
むしろ、この特別な時間は楽しみなぐらい。

じゃあ、ワンコの世話で、何が一番憂鬱かというと、
私の場合、お散歩後の必須項目、あんよの拭き拭き。
これが、いっちばんキライ。
公園でお散歩するとそこまで汚れないのだけど、
ご近所散歩は、アスファルトの上を歩くので、
足回りがほんっとうにタールで真っ黒になる。

ワン服も模様が見えなくなるぐらい真っ黒になるし、
ぽすワンあーすワンはワキ毛がボーボーなので(笑)、
ワキ毛、これまた本当に大変なことになるのです。

チンしたタオルでどれだけ拭いても、取れないから、
お風呂で足回りだけ洗ってあげたりするのだけど、
出勤前の朝の忙しい時間にドタバタしちゃいます。

しかも、ちゃんとフキフキしたつもりでも、
ソファが微妙に黒ずみつつあるし、
タールの汚れって洗ってもなかなか落ちない。
ワン靴履かせるとイヤがるし、
他に何かいい方法ってないのかなぁ?

2005年02月18日(金) お散歩大好き☆あーちゃん


あーちんは、寝ることの次にお散歩が大好き。
お洋服を見せると「お出掛けできるぅ♪」って大喜び!
満面の笑顔で部屋中をスキップスキップ♪
「早くぅ〜早くぅ〜」ってジャンプしておねだり。
この笑顔ダイスキ☆可愛いなぁ♪可愛いなぁ♪

あんまりにも可愛い笑顔を振りまいてくれるので、
用もないのに、わざとワン服をチラつかせてみる、
意地悪な母、etsu*。闘牛士になった気分☆

それが最近、編みかけのニットを見せると大興奮っっっ!!
目をキラキラ輝かせていつも以上に喜びジャンプ!
おぉ〜。キミには、これがワン服に見えるのかぁ〜!?
(注:前身ごろをたった6cmぐらいしか編めてない)
母、ヨロコビィ〜〜〜〜!!!(涙)
あーちんの喜ぶ顔を想像して頑張るわ〜!!
(と言いつつ、当初と比べかなり妥協してまふ・・・笑)

2005年02月17日(木) Doggles


調子に乗ってゴーグルなんてものを買ってしまいました。
運がいいのか悪いのか、ちょっとワケありで、
1000円ちょっとで2個ゲトできちゃったのです☆

夏はアロハシャツとかも似合うかもっ。
いつか湘南で見たワンコのように、
ゴーグルして海岸をツーリングするのが夢なのです♪

より一層、オトコワルに磨きを掛けた悪ワン☆ぽすくん。
今日も、すこぶる元気^^。
ムササビのように部屋中を激しく飛び回ってます。(笑)
このハイパーぶりを見てると、
生ゴミの入った袋をブンブン振り回してる姿も、
容易に想像できます。(汗)

2005年02月16日(水) 珍食王者WINNER


夜も更けた真夜中の2時頃、お風呂から出たら、
キッチンがめちゃくちゃに荒らされてました。
キッチン台、流し、コンロに生ゴミが大散乱。

リビングのソファで寝ていた容疑者3名を緊急逮捕。
深夜から取り調べ&現場検証となりました。

【容疑者その|尭疝諭曄悗修鵑覆鹵里蕕佑Г茵』
【容疑者その△檗,后曄悗鵝ボクじゃないぽ?』
【容疑者そのあーす】『ふぁぁ。寝てたちゃ・・・。』

犯人は間違いなく、我が家の問題児=ぽす!!!
それぐらい判ってたけど、とても怒る気になれず・・・。
というのも、その日のメニューは、
玉葱のたっぷり入った「クリームシチュー」
よりによって、荒らされた生ゴミの中には、
腐りかけてた玉葱の一部分を切り捨てた残骸や、
伸びかけてたじゃがいもの芽とかも入ってて、
ワンコは玉葱中毒で死んじゃうこともあるから・・・。

人の気も知らないで、当の本人はケロリとしてるし。
犯人は、手の届かない所に隠しておいたホウ酸ダンゴや、
お菓子の防腐剤をフタ付きのゴミ箱から開けて取り出し、
食い荒らしたこともある。2件の前科持ちの常習犯。

翌日、犯人のブツから玉葱の芯が出てきたけれど、
血便・血尿・貧血などの中毒症状は、全く現れずホッ。
ぽっくん、頼むからもうこういう悪戯は勘弁して下さい。

生ゴミをすぐに処理しなかった私も悪かったけれど、
キッチンであれだけ派手に暴れてる間、気付かずに、
グーグー寝てた旦那様も旦那様だと思うのだけど。
あのー。その辺どうなんでしょ?

2005年02月15日(火) 初めての編み物


寒い冬は、ふかふかのニットを着せるとあったか。
あるハンドメイドのショップで、
とっても可愛い手編みのワン服を見付けたのだけど、
悲しいことに「SOLD OUT」の文字がピカピカピカ。

それなら自分で編んでみようかな?
なーんて無謀なことを思いついてしまった私。

人間って変わるものです。
「私の人生の中で、編み物を編むなんて絶対無い!」
って豪語してた私が、この年になって初めて、
自分のためでもなく、好きなヒトのためでもなく、
はたまた子供のためでもなく、ワンコ達のために、
編み物に挑戦することになるとは・・・。

隣に座って不思議そうに見上げるぽすくんと、
毛糸に絡まって遊んでるあーすを愛しそうに見ながら、
編み・・・編み編み・・・編み?・・・編み編み編み・・・編み?
な、なんじゃこりゃ!!!

うっ、うー・・・ん。私、やっぱり向いてないようです。
徹夜までしたのに、出来たのはたったの5段。
途中まで編んでみたけど、あまりの悲惨な出来に撃沈。
これ、出来上がってもきっと着せないだろうな・・・。
な、なんで、私はここまで不器用なんだ〜???(涙)

そりゃ、御飯を食べてる最中も、
手に持ってたお茶碗とお箸を、
同時にポロリと膝の上に落とすぐらいだもん。
自分の不器用レベルを甘く見過ぎてたかな・・・。とほほ。

2005年02月14日(月) ぶちゃいく疑惑


(↑オンマウスであーちゃんの鼻のぐるぐるつむじ☆↑)
ぽすたんは、真正面から見た顔は可愛いけれど、
横顔は全然イケてない。
あーちゃんは、横顔とか後姿(?)は可愛いけれど、
正面顔はイケてない・・・。

うちのコが一番可愛い♪って思い込んでる私だけど、
実はそれは単なる思い込みで、
うちのコ達って本当はぶちゃいくなのかな?
なーんて時々不安になる時がある。(笑)

でも、仮にぶちゃいくなコでも、お世話してると、
「ラブリ〜♪」って思えてしまうから不思議。
心まで鷲掴みにしてしまう、
このコ達の生まれつき持ってるチカラを、
ちょっとお裾分けしてもらいたいぐらい^^。

本当はぶちゃいくだったとしても、いいのです。
偉大な我がワンコ達に今日も心奪われてます♪

2005年02月13日(日) ひとりじゃダメなのら


(↑オンマウスで画像が変わります☆↑)
一方、あーちんは、ピン撮影になるとてんでダメ。
ぽっくんと一緒に撮る時は、
カメラ目線してくれたり、いい顔してくれたり、
小首を傾げてくれたりと、サービス満点なのに、
ピンになった途端、無表情貫徹男。

しかも、微妙に腰が引けてるし、(笑)
余裕がないのがバレバレです。
ライバルが居ないと燃えないタイプなのかな?
それとも、
ぽす兄ちゃんが居ないと安心できないとか?

ねぇ、あーちゃん。
ピンの時ももうちょっとサービスしてくれると、
嬉しいんですけど、どうでしょ?

2005年02月12日(土) 我が家のNo.1モデル


(↑オンマウスでオスマシぽっくんをチラリ☆↑)
ピン撮影の時だけ、俄然やる気になるぽっくん。
色っぽいモデルポーズ、
きゅっとしまったおちょぼ口、
クリクリお目めをうるうるさせてみたり、
物憂げな表情なんかもプロ級にお上手。(笑)
モデルのようにくるくると表情や角度を変えては、
私を魅了させてくれます。(←相変わらずバカ・笑)
嗚呼、キミはなんて可愛いんだぁ〜。

しかも、ぽっくんって、あーちんの番になると、
私の足元でうろうろしてみたり、ヤキモチ妬くのです。
これまた可愛いじゃあーりませんか。

そんなアイドルちっくなぽっくんも、
一度ネムネムモードに入ってしまうと、もうダメ。
何枚撮り直しても、必ずシャッター音と一緒に、
お目めがとろーんと閉じてしまう。
そこまで呼吸合わせなくてもって言うぐらい、
この道に至っては、天才的です。

2005年02月11日(金) ライバル


(↑オンマウスでネム顔のぽす&あーす☆↑)
あーちんにライバル心メラメラ〜の、
元祖ワガママアイドルぽっくん♪
あーちんよりも前に出て撮る時は、
カメラ目線バッチリで、アイドルちっくにおすまし顔。

そんなワケで、仲良さそうに寄り添った、
2ショット写真を撮りたいんだけれども、
なかなか撮らせてくれません。

やっと撮れた〜と思うと、計算してたかのように、
お目め瞑っちゃうし、(↑オンマウス参照)
しかも半開きですか!?なかなか手強いっ!

しかし、このぽすワンあーすワンのネム顔、
双子のようにソックリ瓜二つ☆
結構、気が合ってるんじゃないの〜!?

なんて、そんなブ顔に撮れた写真も、
密かに気に入ってたりするetsu*なのでした。
だってだって可愛いんだもんっ。
ハイ。今日も親バカカの叩き売りっ。まいどっ!

2005年02月10日(木) 不自然なふたりの距離


(↑オンマウスで画像が変わります☆↑)
ぽすたんとあーちゃん、
横に並ばせて写真を撮ろうとすると・・・、
嫌がってすぐに離れてしまう。
だから2ワンで撮った写真のほとんどは決まって、
彼らの間に1ワン分ぐらいの微妙な距離が開いてます。

私が、無理矢理くっつけようとすると、
↑のように体を反らして、意地でも寄り添わない。
ねぇねぇ、そこまで露骨に嫌がらなくても〜。(汗)

特にプライドの高いぽっくんは、
あーちゃんより前に出てないと許せないみたいで、
あーちゃんの隣に並んだだけで、モデワン放棄。
一気に顔の表情が曇って、やる気のないブ顔になる。

な、仲悪いのかなぁ??
もっと寄り添おうよー。お二人さん!

2005年02月09日(水) ポンde・・・!?


(↑オンマウスでキリリとライオン風のワンズ☆↑)
我が家のぼっちゃん達は、お洋服を着せると、
お顔の周りが、まるでライオンのようにポン♪
ポンデぽす&ポンデあーすの出来上がりっ!?

このフサフサの胸毛が大好きなetsu*。(にっ)
今日もフガフガフガ〜っと羽交い絞めっ♪
耳毛ももっと伸びてくれるといんだけどなぁ〜。

垂れ耳ワンコはよく、ワン御飯を食べる時に、
耳毛が邪魔にならないように、スヌードをつけたりする。
耳毛がしょぼしょぼのぽすワンあーすワンは、
その辺の心配は全くナイ。
・・・ナイんだけどもっ、
耳毛の変わりに、胸毛にワン御飯がくっつくのです。

よだれ掛け(=バンダナ)してもすぐにポン♪と
ポンデぽす&ポンデあーすに変身しちゃうので、
なかなか役に立ってくれない。
ん〜でも、食べこぼし付きのポンデ兄弟も、
なかなか可愛いかったりして♪(←親バカーん・笑)
で、食べ終わった後は、いつも私が取ってあげてまふ♪

2005年02月08日(火) Flow of time...


(↑オンマウスで背もたれの上のぽっくん☆まいどっ↑)
月日の流れるスピードは、本当に速いもので、
気付けば、ぽすくんとあーすくんは、3歳と2歳。

成長はとっても嬉しいことだけれど、
もうそろそろこの辺でストップして欲しいような、
そんな複雑な心境だったりします。

「3歳と2歳で大袈裟だ!」
って笑われちゃうかもしれないけれど、
命を育てるのが、本当にヘタクソな私が、
こんなに命を長生きさせたのは、初めてのことで、
そんな私に付き合ってくれている、
ぽすワンあーすワンには、感謝☆感謝なのです。

もっともっと幸せになってもらえるように、
もっともっと頑張るからね。
ぽすワンあーすワンが、
いつまでも元気で幸せそうにしてくれてたら、
私はそれで充分なのです^^。

2005年02月07日(月) 祝☆3歳


ぽすたん!お誕生日おめでとう☆(パチパチパチ)
本日めでたく3歳になりました♪
一年前の2歳の誕生日がトラウマになってる私は、
また事件が起きないか、ハラハラドキドキだったけれど、
今回は狼に化することもなく(?)、
平穏無事に幸せ〜な一日を過ごすことができました☆

そんな記念日には、お決まりのスペシャルメニュー、
『ささみのスパシチュー』を朝晩に分けてあげました。
ぽすワンもアースワンも、大興奮&大喜びで、
美味しそうにパクパク食べる姿を見て、私もにんまり。
でも、この前のチキンテールのほうが人気だったかな?

3年前のあの時に、もう生まれていたのだと思うと、
なんだか不思議な感じ。
あの時はまだ、ワンコを飼う予定は無かった我が家。
でも、きっとぽすくんが生まれた時には、
すでに運命は決まっていたのだと思います。

我が家に迎えられるために、
生まれてきてくれたぽすたん、お誕生日おめでとう。
そして、私と一緒に生きてくれてありがとう☆

2005年02月06日(日) ヴィンテージジーンズ☆


しっかり歩けるか心配だったあーちゃんも、
始めはぎこちなかったものの、
すぐにジーンズに慣れてくれて、
パタパタと走り回ってました♪ほっ。

ジーンズのウエスト部分はマジックテープで、
脱ぎ着も楽々♪
首から引っ掛けるサスペンダーが付いてるので、
脱げる心配もありません^^。

更にもう1本違うタイプが欲しいなぁ。
なーんて、ジーンズにハマりそな予感。(にんまり)

2005年02月05日(土) 初ジーンズ☆


ついに、ジーンズに手を出してしまいました。
ボトムはずっと欲しいなぁって気になってたけれど、
コレ!っていうものがなかなか無かったのと、
嫌がらないかな?ちゃんと歩けるのかな?
オシッコかからないかな?とか心配だったりで、
買うまでには至らなかったのです。

でも、にゃおたんお手製の、
ジーンズセットを着させてもらってから、
欲しい病がうずうずうず・・・。そんな時、
私好みのヴィンテージジーンズが発売され、
迷わずカチカチポチッと。(笑)

ジーンズを穿いたぽすワンあーすワンは、
ぐぐっと男らしく変身☆
そんな姿を見て惚れ惚れ&ご満悦の母なのでした。

2005年02月04日(金) メッ!!!


私がお菓子を食べてると、必ず邪魔しにくるぽっくん。
私の食べるものには、異常に執着する困ったさん。

我が家のドン=旦那様がお菓子食べてる時は、
テーブルの下でじぃーーーっと待ってるくせに、
私が食べる時は、どうにかして宝をゲットしようと、
膝の上に乗ったり、腕を揺らしたり、
やんややんやと邪魔してくる。(舐められてる?)

「んもぉー!こらっ!メッ!ダメだよぉ!」
って怒っても、全然言うこと聞かないんです。

何かイイ方法はないだろうかと、
すやすや寝てるあーちんを見て、ピカッと閃いた!
そうだ!ワン語で「ダメッ!」って怒ればいいんだっ!

「ヴゥゥゥゥ〜!」←あーす師匠直伝(笑)
(訳:コレは私のモノなのっ!邪魔すんな〜っ!)

これが、なんと効果テキメン☆
すぐにじっとして、動かなくなりました♪
試しに、窓の外に向かってワンワン吠えてる時にも、
「ヴゥゥゥゥ〜!」って怒ってみたら、
これまた、ピタッと止まった!

ねぇねぇちょっと!
と旦那様にこれを自慢気に披露したら、
「お前アホみたいだ。恥かしいからやめろっ!」
と間髪入れずにあっさり注意されたのでした。(悲)

2005年02月03日(木) ユメゴコチ


私がソファに座ると、のそのそ動き始めるあ〜ちん。
3秒後には、私のお膝の上でだらーんと夢心地になってまふ。
カタツムリあ〜ちんは、どんなに熟睡してても、
常に最上の寝床を求めて、よりいい場所へと移動するのです。

あ〜ちんの可愛い寝顔を眺めて、
柔らかくてサラサラの髪を撫でていると、
スースーと気持ち良さそうな寝息まで聞こえてきたりして。

可愛いなぁ♪可愛いなぁ♪
あ〜ちんのあったかい体温が、
膝からぽかぽか伝わってきて、私まで夢心地な気分に♪

そんな中、あ〜ちんの天敵、ぽっくんが、
ボクも入れて〜!って半径80cm圏内に入ってくると、
「ヴゥーーッグルグルグルヴゥーーッグルルルゥゥゥ」
(訳:おいらは寝てるんだ!邪魔すんな!)
って、超性格悪そうに威嚇するのです。
勿論、ぽす兄貴も「なんだてめぇー?」って怒るので、
夢心地だった私も、一瞬で目が覚めちゃいます。

あのぉ、あーすさん。
キミ、一応この家では一番下っ端ですから〜。
こういう時は、サササっとぽす兄貴に譲って下さい〜。

夢心地になってるあ〜ちんは、
自分が一番エライんだい!って勘違いしてるのです。
(酔っ払うといつもより気が大きくなるのと同じ?)
酔っ払いと、夢心地のあ〜ちゃんには要注意です。

2005年02月02日(水) LOVEマシーン


ハッ!と気付けばもうこんな時間っ!
ワ、ワタクシ、夢中になると、
目の前のことしか見えなくなるんです…。(反省)
1人だけテンションアップップ状態で、
ワンコの着せ替えと写真撮影に没頭してまちた…。
何も御持て成しできてないダメっぷりを発揮。

その隣では、ヘコヘコ祭りも絶頂期らしく、
嫌がる、るいぼす&リオンぽっちに、
変わる変わる襲い掛かっては、
高速回転モードで絶好調の我が息子達。
(目の前のことしか見えなくなるのは母譲り!?)

ダダダ、ダーリンさんの上に、
重なって4ワン乗ってヘコヘコしてるし〜。(汗)
終いには、空ヘコ&快楽ションまでする始末。
嬉ション、ビビリションは、聞いたことあるけど、
快楽ションなんて、母はショックです。

高速回転モードになると、かなり危険度大なので、
必死になって、切り離し、切り離し、切り離して、
楽しかった時間を惜しみながら、
るい&リオンファミリーを見送ったのでした。

その後、快楽ションもピタッと治まったぽっくんは、
淋しそうに窓の外をいつまでも眺めてました。
そしてetsu*は、今日一日を振り返り、
私とぽすとあーすは、どっぷり満喫してたけど、
るい&リオンファミリーは楽しめたのか不安になり、
1人反省会と相成りました。
こ、これに懲りずにまた遊んでやってね〜。

2005年02月01日(火) ベストジーニスト狙えるか?


このGジャンも、ダーリンさんの、
リーバイスのGジャンを元にしたもの。
デザインのとっても細やかな部分まで、
感心してしまうほど、ちゃんと忠実に再現してました。

元のデザインがリーバイスだけあって、
形がとってもオサレでカッコイイのです!
すごいなぁ。すごいなぁ。さすが優勝作品。

あー。なんで私はぶきっちょなんだろう・・・。

あーちん、ジェームスディーンやブラピや、
キムタクよりもジーンズ似合ってるよぉ。
今年のベストジーニスト狙っちゃいますかっ!?

んでも、我が旦那様には、
「ぽっくんは似合うけど、
あーちゃんみたいなナヨ顔には似あわねーよ」
ってダメダシされちゃいました。(笑)
そうかなぁ?似合ってると思うけどなぁ。
でも確かに歩き方はナヨナヨで大爆笑だったけど。

だけどやっぱり、ぽすワンあーすワンよりも、
服の持ち主のリオンくんが一番似合ってるんだなぁ。
悔しいけれど、それは認めます。
顔つきがとっても凛々しいもの。
ホント惚れ惚れしちゃいます♪

DiaryINDEX<<>> MailBbsHomeetsu*


∴mobile?→http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=36294
music by Sora Aonami



Copyright (C) 2003-2010 etsu*, All rights reserved. ∴ chu*lip