にしゅうかんぶん。
2006年09月08日(金)

どうも!
久々に日記の更新に間が空いてしまいましたが、実は理由があります!(笑)

実はもなにも、今サイトのリニュをしててですね。
それに伴って、いそいそしてたわけですよ!
でもね、でもね、ここら辺がモカらしいとゆうか、リニュしようとがんばりだしたら次々にやることが…と、ゆうか課題をそろそろ終わらせないといけなくなってきまして…
リニュ完成は、夏休み課題が終わった後になりまするるる。




ってわけで今日の日記は2週間分です(笑)
さらりといきます。さらりと。





■8月27日(日)〜9月1日(金)■


 この週は『ぐでぐで』って感じでした。


 だから特に書くことない!笑。
 月〜木はバイトしてきたよ〜ん。4連久々。
 夏休みなのに、なぜか収入が減るというなんともおかしなことになってるので、がんばってみた(*ゝ∀・)b
 …でも次の週は2日しか入れなかったりする(=∀=)テヘ!笑。


 てかね、好きな人から全く連絡来ないよ。
 あたしもしてないよ。
 だってあんまする気起きなくて。
 寂しいことは寂しいんだけど、連絡できないや。
 もぉ本当に終わりなのかなあと、ぼんやり思うよ。
 そういや、去年のこの時期も全く連絡取らなかったんだよね〜。
 あたしはその時「あきらめられた!!!」って喜んでたんだけど、結局10月最後に会ってまた振り出しに戻ったってゆう…(笑)
 うー。
 アイツは今なに考えてんのかなあ。
 きっとあたしのことなんて思い出さないんだろうなあ〜
 …あたし、アイツと連絡取ってないときに自分がアイツの中にいる気がしないんだよね(ノ◇`。)
 うー。
 とりあえず、寂しいです。
 逢いたいけど、もうこれ以上逢いたいってゆうの怖いし。
 好きだけじゃだめなんだよね、やっぱり…。





■9月2日(土)■


 …とか思ってたら(↑の続き)、
 1日から2日に日付が変わる時間にアイツからメールが来ました(笑)
 相変わらず、なんつータイミング!
 たまに本気でエスパーなんじゃないかと思うときがあるよ(×Å×)笑。


 なんか、『久しぶり。元気?最近暇あ〜』とかゆう内容で。
 でもあたしは上の通り、冷静になりつつあったので適当に返してたのね。
 何も気負わず、軽〜くね。
 したらね、すごい暇アピールをしてくるのよ。
 暇だから遊んで欲しいんだなと思って軽く『遊んであげようか〜?』ってゆったら、
 遊ぶことが決定しました(笑)
 わー、しばらく会うことはないと思ってたのに〜(=∀=)


 遊ぶ約束が決まって、メールが終わりまひた。
 遊ぶ約束が決まったからってテンションがあがるわけではなかったです。
 なんつうか、普通?うん。
 今乙女モードじゃないんだと思います。ハイ。
 あ、でも好きじゃなくなったわけではないー…です。うん。
 ただ、振り回されてないだけ!



 えっと、この日の日中は小学校の時の同級生3人と遊びました。
 女2男2の、最近定番なメンバーで。
 ラウンド1でボーリングして、カラオケしてきました!楽しかった〜♪
 本当はその後飲む予定だったんだけど、なんか乗らなかったので適当にゆって早引けしてきました(笑)
 こんな子でごめんね!(ノ◇`。)



 でも誕生日プレゼントをもらってびっくりした!
 女の子とはホント仲がいいから、女の子からかと思ったら連名でさ!!
 ちょうあたし好みの物だったし!
 ありがたいです(*´∀`*)




■9月3日(日)■


 いちんちボーっとしてたような。
 お仕事ドライブが入らなかったからね〜。
 リニュしたり、寝たり(笑)
 でもいちんちそんなことをしてたので夜中に暇になって、早く寝ることにした。
 …早くってゆっても、夜中の1時とかだけどね(笑)



 寝ようとして、寝る前にケータイをいじっていたらアイツから着信が。
 日中は全く連絡取ってなかったです。
 電話出てみたら、なぜか丁寧語で喋るアイツ。
 「あのですねー○日の件なんですけどー」
 ってゆうから笑った(笑)ちなみに○日ってのは遊ぶ約束の日ね。
 だからあたしも丁寧語で答えてた(笑)
 ま、内容はブッキングしてたから日にちをずらしてもいいかってゆう内容でした。
 あたしとの約束が後だったし、笑って快諾。
 丁寧語でやり取りしてたのすごい楽しかった(笑)
 ってことで遊ぶ日がちょっと延びました〜。まあいいんだけど。
 今日は飲んでたらしい〜。
 ちょっと喋って切ったよ。んで、寝た。
 ほんと、自分の落ち着きっぷりが素敵すぎる(笑)




■9月4日(月)■


 今日はe美と横浜行った!
 e美は仙台に引っ越しちゃったから中々会えないんだ〜。
 久しぶりに東京遊びに来るってゆうから1日あけた♪1月以来かな〜?
 横浜ちょう楽しかった!観覧車乗ったし(笑)
 観覧車、彼氏と乗りたい!って二人で騒いでた(笑)
 でも女2人で乗っても楽しかったよー。意外と(笑)



 山下公園で虹を見つけて、ちょうはしゃいで写メ撮ってアイツに送った〜♪
 したら返事遅くてさ。
 でも例のように落ち着いているあたしはすぐメール送ったことも忘れ(笑)
 何事もなかったかのようにe美と別れ、おうちに帰って
 お仕事ドライブに行ったら…日付が変わる直前に返事が。
 そのときに思い出した(笑)
 返事するの忘れてたって〜。
 なんか今日新しく物を買ったらしく、それに夢中だったとか(笑)

 で、また軽い気持ちでメールして、あたしが運転する時にメール終わったのさ。
 『安全運転でかえりまーす。あと2時間くらいかかるけど〜』ってのに返事来なくて。
 そんでおうちに帰って寝たのさ。
 …したらさ、朝起きたら夜中にメール来てたの。
 『着いた?オレもー寝るよ〜おやすみ〜』って。
 なんかすごい嬉しくなったあ(*´ω`人)
 しかも実はメール来てたの、メール途切れてから2時間後くらいの時間ね。
 夜中だったから2時間かかる道が1時間半くらいで帰れたのよ。
 んであたしは帰って速攻寝たわけさ。
 だから気付かなかったけど、
 予定通りだったらちょうどおうちついたくらいの時間に見てたんだろうな〜
 とか思うと嬉しすぎる!
 どうしたんだろう、ちょっと怖いくらいだ(笑)




■9月5日(火)■


 お昼に起きて、アイツにメールを返した〜。
 『寝るの遅かったね』ってゆったら、アイツ最近夜更かしらしい(笑)



 のんびりペースでメールしてた。
 あたしがバイト向かってた時にアイツは
 『今から飲み行ってきます』とかゆってて、
 『あたし今からバイト〜』ってやりとりして終わった。



 うーん。
 なぜか知らないけど、安定だわ〜。今多分すごくちょうどいい感じ。




■9月6日(水)■


 バイトがすごく暇だった!
 だから早上がり〜ん。
 世の中本当にいろんな人がいるなあと、お客さんを見てると思います(笑)




■9月7日(木)■


 r恵とss子と会った♪
 r恵のおうちにお泊りコースで、午後から。
 カラオケ行って、r恵んちで宅飲み★



 今回は報告会だったんですねー。
 本当はもっと早い時期にする予定が、r恵の予定が合わなくて延期になってたのが今日に。
 なんか2人から『報告があるー』とか言われてて。
 でもr恵からの報告はちょっと予想がついてた(笑)



 ってことで、(え?)r恵に彼氏ができましたー(拍手!)
 r恵ねー、可愛いんだけど彼氏いなくてねーあたしとおそろいだったんだけど、
 この度めでたく!(*´ω`人)
 ほんとめでたい!2週間目くらいらしいんだけど、幸せそうでした〜
 ちょっと、からかいすぎたかも(笑)
 ss子は、この夏泊り込みのバイトしてて、そこで好きな人が出来たとか!
 他県なんだけど、告白しに行くって〜〜〜〜〜!
 がんばってほしいわ!!!うまくいったら遠恋になっちゃうけどさ!!
 ううう。
 …あたしだけ、報告できることがなかった(笑)
 やー、あるっちゃあるけどさ、アイツとのことは話せないんでね…(笑)
 シークレットオブマイハートです(爆笑)
 でもそーゆー話し合いしてるとさ、つい言っちゃいたくなるのよね!
 あたし話したがりだから!!!
 でもでも、がんばって我慢した〜(A´□`;)笑
 いつか話せる日がくるのかしらね〜。



 r恵んちにお泊りにいくと、たいていオールになっちゃうんだけど今回は寝た!
 ってゆっても4時くらいだけど(笑)
 なんかお酒弱くなったかも〜。うん(笑)




■9月8日(金)■


 10時くらいに起きました。
 したら、すごい雨!!
 なのにr恵んちには傘1本…。
 …。
 ……。
 近くのバス停まで、3人で相合傘していきました。
 傘なんて、気休めにしかなりませんでした。
 (笑)
 そんなこんなでお昼におうちに帰って、ちょっと寝て。
 したら夕方にアイツからメールが来た。



 内容は『ドタキャンされたー』ってゆうキレメールでした(笑)
 なんであたしにゆうのかというと。
 それは今日本当は会う予定だったから(笑)
 同情しつつ返事をしたら、『ってことで今日暇?(笑)』とゆうメールがきました。
 暇は暇だったんだけどね、用意とかする気力がなかったからあっさりお断りしました(笑)
 そこまで都合のいい女にはなりません(笑)・・・付き合ってたら行くけど(笑)
 で、ちょこちょこメール。
 ちょっと可愛かったから、フツーに『かわいいねぇ』ってゆってやった!笑。
 わーなんか素直にメールしてるのが久しぶりで面白い。
 ちょっと前まで、気を使ってたからな〜(笑)
 かわいいってゆっても怒られなかったよ(笑)
 とりあえず暇つぶす人見つかったってゆってて、そのヒトのおうち行くってゆってメール終わった。
 来週会います〜(笑)





そんな安定した2週間でした(*'v'*)笑


あ!
皆様拍手・コメントありがとうございます!!!
リニュしたらお返事しますので、しばしお待ちを・・・!!!

日 々 記 録 / モカ

My追加