しょんぼりでした。
2006年07月29日(土)

予定通りの週1更新いえい(*´ω`人)♪
今週はねえ。
一言で言えば「しょんぼり」ですた。
あ、あとテストな週。
しゃらりと書きます書きます。




■7月24日(月)■
 1限のみに補講があったの〜。
 めんどかったけど、好きな授業だったからちゃんと行ったよ!
 …でも爆睡しちゃった(´∀`)あーぁ(ノ◇`。)
 そんで夜はバイト。



 てかこの日からアイツ北海道に行っちゃったあ。
 ガッコの実習なんですって。
 月曜から行くってのは聞いてたんだけど、
 いってきますメールももらえなくてガッカリしたモカでした。あむ〜




■7月25日(火)■
 テストが1つありまひた〜。
 2限のみだったから、終わってすぐおうちに帰ったよ。
 そして今日もバイト。



 …アイツと連絡をとりたいけど、勉強で行ってるからメール出来ず。
 や、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと勉強してるわけじゃないとは思うんだけどね(−ヘ−;)
 なんとなく邪魔できない感じで。
 いつ帰ってくるか聞いてなかったしでなんとなくうじうじ。




■7月26日(水)■
 2・3限にテスト。
 バイト前におうちに帰る時間あったけど、暑さのせいでおうちに帰る気にならなかった。笑
 だからガッコでh木とr奈とおしゃべりしてからバイトに行きますた♪



 今日も連絡なかったよ〜。
 いじけモード突入です。笑。




■7月27日(木)■
 1限と3限にテスト。
 2限が暇だから男友達Pと喋る約束してたのに、
 1限終わってメールしておいたのにPから連絡なし。
 フラフラしてたらm江とr奈をめっけたので喋ってた。
 Pから連絡があるまでm江と喋ってた〜。
 r奈はデェトに行きましたん♪うらやまち!笑。



 Pと喋ろうと、場所を探してたらアクシデント発生!
 鳩さんが死んでたー。
 可哀想だから二人で埋めてあげたよ。
 したらあとからPちゃんにとても褒められた。てへ。
 結局30分ちょぃしか話す時間なかったけど、
 Pのあたしへの好感度はあがった模様(´∀`)笑。
 あ、恋バナしてきました〜あ。Pは彼女命なのです!のろけ聞くの楽しい♪



 テスト終わってから、m江・mヤ・h木・hルと遊んできた!
 カラオケ行った〜♪楽しかったよ★
 メドレー結構楽しいね★
 夜はm江とh木とご飯♪ちょっと飲みつつ、喋ってきた〜!
 店員さんが面白かった〜!笑笑笑。



 そんな風に楽しく過ごしてたからか、この日はあんま凹まなかった!
 …でもみんなと別れた直後にKっぺから電話が来て、
 ちょっと会って話してたらちょっと凹み。ぶー。
 ほんとはラウンド1で遊ぶ予定だったんだけど、
 Kっぺったら呼んだくせにヤツの体調不良で中止に。
 みなさま夏風邪には気をつけましょう!



■7月28日(金)■
 みぃちゃんと遊ぶ日!
 遊ぶ前にちょっと病院へ行ってきまちた。産婦人科。
 あ、妊娠じゃないですよ!笑

 みぃちゃんとは今流行のカイロプロテクスに行ってきた!
 初めてなのに、やってもらったら全然違う!
 骨盤、ゆがみまくりだって〜笑。
 O脚も、一回やっただけでちょっと治ったの!すごいよ!
 また月曜日に行く予定★笑。



 みぃちゃんとご飯食べながら、しょんぼりしてたらね
 なんと、みぃちゃんと別れる直前に、アイツからメールがきたの!!!
 今日帰ってきたみたい!
 あれ嬉しすぎたなあ〜。ただいまメールが来るとは思わなかったんだも!
 …でも、すぐメール終わっちゃった〜。
 すぐ終わったことより、おやすみって言葉なしで終わったからショック。
 うー。これはあたしのわがままなのかな?

■7月29日(土)■
 今日ね。
 今日はなんもないよ〜。
 アイツ今日隅田川行ったのかな〜。…別に行くなんて聞いてないけどさ!
 なんとなく思ったんだよ。
 はあ〜。
 明日はメールしてみよっかなあ。
 眠いです〜
 あ、ナイナイサイズ見て笑ってたらちょっと復活した!(σ´皿`)σ★







なんかもしかして日記に生気がない?!
ごめんなさあい!笑。

今週。
2006年07月21日(金)

…もぉ、日記週1更新にしようかな!笑。



今週はね〜テストやらなんやらだったよ!
あんまり大きいことはなかったけどさらっと書いとく!



■7月16日(日)■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 今日は、朝っぱらからドライブに行って、そんで帰ってきてから寝直し。
 お昼にアイツからの電話で起きた!
 いい目覚め(艸皿`*)キャ♪
 まぁ、内容はたいしたことなかったんですけどね。
 共通の友達に用事があったのに返事がこない〜的な電話。
 すぐ切ったし。ぬぅ。
 勉強モードのヤツは冷たいのです。




■7月17日(月)■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 チビの5歳の誕生日会をしましたん★誕生日は13日だったんだけどね〜。
 i姉宅でやった♪


 てか今日のあいのりすごかったなあ! 
 あたし先週も先々週もバイトで見逃してて(録画失敗)
 ちょっとついてけなかったとこあったけど〜(−∀−;)
 h木とメールしてて、h木もあいのり見てるから
 「ついてけないかも!」
 って始まる直前にメールしたのに返ってこないから、
 アイツにも同じようなことメールしてみた。…したら返って来ず;
 h木からもアイツからも、あいのりが終わってから返ってきましたとさ!笑。
 アイツ勉強再開するってゆうからすぐメール切った。
 あーぁ。寂しいなあ〜つまらんなあ〜。って思ってた(ノ◇`。)
 もぉアイツテスト終わるまで連絡とれないから〜。向こうからこないことにはね!
 勉強の邪魔したくないもーん。むぅ。



■7月18日(火)■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 平穏でした。
 Kっぺとh木とe子とお昼喋ってた〜。
 喫煙室にいるKっぺに超笑顔で手を振りまくってたら呆れたような笑い方をされたんだけど、
 喫煙室から出てきたKっぺがうちらのとこに来たから、
 「(あたしが手振ってたの)嬉しかったでしょ?」(笑)
 ってゆったら素直に頷いたからすごく満足!笑笑笑。


 あ。ゼミの先生のおかげで、先週の月曜日やったテストの呼び出しを
 喰らってたことを知るという事件が(笑)ss子も(笑)
 テストひどい出来だったし、落としたと思ってたら呼び出しがあったとは…
 てか大学生にもなって呼び出しって…!笑。
 T森先生、何喋ってるかわかんないから行きたくないな〜@@@笑。




 バイトがめさ混みですた(*−Å−)つかれた〜。




■7月19日(水)■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 今日アイツに逢えなかったら、あと3週間は逢えない!
 という運命の日。
 …。
 ……。
 ………。
 逢えませんでしたああああ。゜(P□`q)゜。

 マジ凹んだ。あーぁ。



 この日もバイトですた。昨日と変わって暇めだった〜。

 あ、ss子とT森先生に会いに行った!
 したら再試じゃなくて、レポ提出したら加算してくれるみたい。
 わーレポ全部終わったのにまた増えた↓↓↓
 ちっ。しょーがない。やるかあ。




■7月20日(木)■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ガッコ面白かった〜!
 m江が壊れてたし(* ̄∀ ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。笑笑笑。
 この日もバイト!
 なかなか混んだよ〜;




■7月21日(金)■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 今日!
 ほんとはガッコないんだけど、補講があったので行ってきますた★
 好きな授業だったから苦じゃなかったよ〜♪
 その後ss子と原宿行った!
 やっぱりセール時のラフォーレには行きたくないモカ。
 落ち着いて買い物できませーん。
 ハンジローにて、2人で爆笑しつつお買い物!
 買ったTシャツを家で着てみたらすごいイイ感じでご満悦★

 しかも、今日でテスト終わったアイツから電話がきてこれまたハッピッピ(*´艸`)♪
 でも…邪魔が入ってろくに喋れなかったんだけどね〜↓
 電話のあとメールでいじけてみた。
 わがまま言い過ぎたかな〜とか反省。
 むー。こうゆう時彼女じゃないって難しいねえ。





って感じでした今週。
ほんとさらりと書いたな!笑。
来週はテストの週だあ〜。
ちなみにモカの夏休みは8月1日からです。
まぁテストはほとんど持ち込み可のやつばっかだから気分はもぉ夏休み!笑

一週間分の日記 【拍手お返事アリ】
2006年07月14日(金)

よし!
今度は更新にあんまり間があかなかった〜(p´∀`*)!




…とか思ってたら、もぉ前回更新してから1週間も経ってるのね;笑。
えっとじゃぁ今週のことをまとめ書きします★




 ■7月10日(月)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
月曜日の3限後は、好きな人と会える確率が高い日なんです。…ぐぁ。(=が)
今日は会えず。
なぜならあたし2・3限ってテストで。テストだと授業時間が短いわけで。
普通の時間で終われば会えたと思うんだけどな〜。
バイトだったし、3限早く終わったからおうちへ帰ったよ。
あ、テストの出来はボロボロ〜。
2限のテストは思ったより出来たんだけど、3限のテストは一瞬も見なかったから出来なかった〜。落としたかもしらん…。つか確実?
ま、自業自得なので後悔はしてない〜w



バイトがめちゃめちゃ忙しくて、目が回りそうだった〜@@@



あーあ。会いたかったな〜。
土曜日から連絡とってませんの。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





 ■7月11日(火)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近ゼミが一緒で友達になった男が、すっごい熱いやつでね。
彼女が出来て1ヶ月くらいなんだけど、彼女のことがものすごーく好きなのね。
もぉすんげぇかわいいの!
会うだけで緊張して上手く喋れないんだって!
あたしの前じゃ喋りすぎるくらい喋るのに〜〜!!!(*´艸`)笑!
最近のあたしのマイブームは彼です(笑)
もぉ面白くて面白くて!
仲良くなってまだ2週間とかそこらなのに色々報告してくれんだもーん(笑)
今日も報告を受けて、激甘ブリに吐血しそうになりながらもエンジョイした(笑)



そんでもって、今日もバイト。
昨日と打って変わって暇め〜。


でも!
水曜日会えることになってウキウキ♪わーい(*´ω`人)わーい♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




 ■7月12日(水)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
二人で会うはずが、手違いでmヤも同伴に。
何も知らないmヤを恨むわけにはいかず、3人で居た。
まぁ後半は二人っきりだったんだけどね〜。mヤが用事で帰ったから。
とても普通に居ました。ヤツ勉強してたしね〜。
ラブモードはオフで。
てか、一緒に居ると落ち着きすぎて困る。
だって好きって気持ちまで落ち着いちゃうんだもん(笑)
バイバイするときとか大して凹まなかったし(笑)
ほんと安定したな〜ってかんじ。笑




ほんで今日もバイト!
久々に、しかも初っ端に失敗してちょっと凹んだ。むぅ。
最近やたら疲れる〜。
暑さのせいだああああああー!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




 ■7月13日(木)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やっちまった…。
久々の大寝坊(A´□`;)
3年になって初のまるいちんちサボりでした。
でも夕方からm江と約束してたからお出かけ〜♪
ラーメン食って、マックで語らってきた!
m江もあたしと同じ…つか逆の状況にハマりこんでた。笑。
親友の男に告白されて〜みたいな。でもあたしほど状況はひどくないみたい。
とりあえず浮気はしてないし(笑)
やあ語った語った。
そこのマックは近未来系仕様(?)で、素敵なんだ!
ソファの席があってね〜〜。
居心地がよすぎた(笑)



あ、うちのチビが5歳になりましたあ〜めでたい!
…でも水疱瘡にかかってやんの。
あらららら(´□`;)何も誕生日にかからなくても〜汗



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





 ■7月14日(金)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日!
ガッコがない金曜日です〜。ちなみに金曜日はバイトもありませーん。
わざと入れない☆笑
でもちゃんと起きて、r奈とお昼してカフェで語ってきましたあ。
あ、あたしの恋愛事情はガッコの子には話せません。
基本的には(笑)


相手が誰か知ってるのはKっぺのみ。
相手は知らないけど、状況を知っているのは、m江とr奈。



ほんと複雑なもんで〜(A´□`;)汗汗。
r奈も恋しててね〜。その人と今週デートしてきたんだよ!
で、話を聞いてる限り両想いっぽかったからうまくいきそー♪
って思ってたら!
やぁっぱりカップルになって帰ってきました(*´艸`)ルン♪
バイト先の社員さん〜♪
めでたいわ〜☆
でもなんか本人は複雑そうだったからあんま騒がないけどね〜。
ま、とにかくめでたい!よかったよかったあ(*´∀`*)にへへ。
嬉しいです!!
あたしも幸せになりてー!笑笑笑。




って感じの一週間でしたあ〜。おちまい♪






 ◎拍手お返事♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
久々にメッセジがあって嬉しかったです!(*´艸`)
日記に対するコメントでもいいのでくださいね〜って、メッセジが欲しければ小説を更新しろっつー話ですねすいません↓あうう。。。




>7月12日18時49分にメッセジをくれたお客様
きゃー!モカは元気ですよ!日記も更新とめてすいませんでした↓でも、嬉しいとか言ってもらえて、嬉しすぎます!これからは日記くらいマメに更新していきたいと思ってます!せめて週1!!!がんばります!そして小説もそろそろアップしたいところ…(A´□`;)またメッセジおねがいします!!!

ここ2週間くらい。
2006年07月08日(土)

みなさまこんにちは。
モカは生きてます(笑)


ここ最近色々あったから書いておこうと思います。




まずは6月29日から。



■6月29日(木)■
 この記事の前の日記(4月30日)の日記に、
 好きな人と連絡を絶つとか書いてあるんですが。
 この日まで守ってました。2ヶ月間連絡取らなかった。
 しかも5月中は向こうからも連絡なかったし。
 6月に入って一回電話が来たんだけど、それをシカトしたのね。
 その後すぐメールきたんだけどソレもシカト。
 その日まではもしかしたらあたしが態度おかしいのに気づかれてなかったかもしれなくて。
 でもその日には確実にバレたと思ってて。
 避けられ始めた節もあって。
 ああ、もぉ終わりなんだと思ってたの。
 それから2週間くらい経った月曜日にヤツに会っちゃってさ。
 ガッコ内で、皆一緒にいたから一応普通に軽く接したんだけど、
 アイツを見つけた瞬間、「あ、ダメだ」と思ったの。
 何がダメかってゆわれると上手く説明できないんだけど、
 「この人が必要」みたいな感じかなぁ。失くせるわけないってダメだって思ったのね。




 それからあたしボロボロで(´v`;)
 恋の病にかかってました(笑っとけ)
 考えて考えて考えた上、あたしはまた告白する決心をしたのです。
 (あ、日記に書いて無いかもしんないけど、2月の頭に告白したの笑。)
 (結果?結果は…出ませんでした↓↓↓この話すると長くなるからカット!)





 思いついたのが火曜日。決心したのが水曜日。決行したのが…木曜日(笑)
 つまりこの日(6/29)です。
 我ながら早い。思い立ったら吉日な性格みたいです(´∀`)笑。



 この日はゼミ飲みが入っててね、それ終わった後
 「会えない?」ってメールしてみようと思ってて。
 計画通りに連絡したら、会えることになったの。
 もしかしたら会えないかもって思ってたから、第一段階はクリア。
 終電の1時間前に会って、色々計画は狂ったけど告白して。
 人生3回目の振られるための告白(笑)
 告白なんてゆう可愛いもんじゃないけどね〜。
 「あたしのことがちょっとでも好きだったなら振って!」
 とかゆったし(笑)てか、あたしがシカトしてたの気付かなかったらしい。
 ちょっと不機嫌だと思ってたくらいで。
 もぉ、脱力もいいとこでしたよ。
 でもアイツ、またちゃんと振ってくれなかった↓
 無理矢理「今は付き合えない」って言わした〜。一苦労だったよ。
 ちょっと色々話し合ったけど、書くと長いから省く。
 とりあえず優柔不断なのよアイツ。
 優柔不断にも程があるだろが(−ヘ−;)って思うけど。
 そんなこんなで「今は付き合えない」って言わせたはいいものの…
 言わせるのに1時間かかりました。


 …。


 終電!(°m°;)


 …どうしたかって?うほんごほん!
 まぁまぁ!それは置いといて!ヽ(´∀`)
 とりあえず、その時あたしは悟りました。
 「あぁ、あたしコイツから離れられないんだな」
 …諦めにも近い気持ちでした。笑。
 ってことでこの日いい感じで力が抜けたのです。
 諦めることを諦めた!
 もぉ自然に任せることにした。
 ってことでまだ好きでいます。けど、前とはちょっと違うのだ!




■6月30日(金)■
 チビと2人でディズニーランドへ行きました★




■7月5日(水)■
 この日まで順調!
 月曜にガッコで会って普通に喋ったし、この日はガッコで2人で話したし♪
 でも帰りちょっとタイミング悪くて、
 あたしが帰った後で会えないか聞かれて撃沈。
 タイミングが悪すぎて凹む。
 おうち帰ってちょっと寝たらすっきりしたけど、そのままバイト行って
 ぽけ〜っと働いてたら。。。。
 ケータイに訃報が入ってきました。
 中3の時の担任で、高校の部活の顧問だった先生が亡くなったとのこと。
 バイト中だったのに思わず叫びました。
 次の日にお通夜とのことでバイトを休ませてもらってお通夜に行くことに。


 あたし今までお葬式に出たことが無い幸せな人生を歩んでて。
 人生ではじめてのお葬式が先生だとは思わなかった・・・。
 先生まだ若いし。
 先生が亡くなった実感は全然無かったけど、ただただ放心状態になった。
 さっき凹んでたのが吹っ飛んだ。
 バイト中だから電話に出れなくて、なのに先生のことで色んな人から電話が来て。
 バイト終わってやっと電話出たら後輩で
 「先輩電話出ないから掛けてみてくれって言われたのでかけてみました;」
 とか言われて。プチ行方不明にされてました。おいおい。
 2個上の男の先輩とも久しぶりに話したし。はふ〜。なんか変な感じ。



■7月6日(木)■
 5限をサボってお通夜にいってきた。
 ママと、m穂と。
 お寺に行ったら、お寺の前はうちの学年の人だらけで。
 同窓会状態。
 どういうテンションでいたらいいかわからなくて疲れた。
 Yくんと会えたから嬉しい。
 先生、不謹慎でごめんなさいと思ったよ。
 大嫌いだった英語のN川先生がいたからご挨拶したんだけど、
 先生と話してたら泣きそうになった。
 まだまだ先生が亡くなった実感はない。涙も出ない。




 そんな自分が心配になったので、アイツにメールしてみた。
 夕方メールが来てて、もぉメールは切れてたんだけど。
 一回メール終わったのにその日にまたメールするなんて初めての試み(笑)
 アイツ今テスト勉強中で。勉強してるか聞いたらテレビ見てるとかゆうから
 電話していいか聞いて電話した。
 凹み調子だったから珍しく素直にしてみたら、すっきりした。




■7月7日(金)■
 みぃちゃんとお昼デート!!!
 ここ最近のことを全部ぶちまけてきました(笑)



 そして今日は連絡取る予定なかったんだけど、
 ひょんなことからアイツとメール。
 夏休み遊んでくれるってー!(*´∀`*)やった♪




■7月8日(土)■
 …はい!やっと今日(笑)
 今日は、mヤとr奈とY斗くんとそのお友達と飲み!
 あ、合コンじゃないす〜(θωθ)笑。
 楽しかった!お友達になりたいなあ〜。でも番号交換しなかった(笑)
 


 帰り道、地元駅まで迎えに来てくれるはずのパピーを待ってたのね。
 でも遅くて。
 アイツにメールしてみました。
 今日じゃなくてもいい内容だったんだけど。…したら、またタイミング悪くて。
 かなーり凹んだ。
 ヤツ、勉強中でイライラしてました。
 メールしなきゃよかった。
 かなりくだらない内容だったのね。
 だから「ごめんね」ってメール切った。あああああ後悔。
 バカー!あたしのバカ!
 って思って凹み寝してたらおやすみメールが来て、ちょっとホッとした。
 とりあえずテスト終わるまで連絡しません。
 …テスト終わったら連絡くれるのかなー?(−ヘ−。)くすん。




ってかんじで、ここ2週間は忙しかったのです。
はひ。

日 々 記 録 / モカ

My追加