恋バナ日和
2002年01月22日(火)

今日は授業中友達とず〜〜っと、殆どの時間恋バナしてました(爆)
たーのしーい☆あと、「なんかいいことないかな〜」って言いまくってた(爆)しかしねぇ。。。。思ってはいたけれども。
やっぱりY君を好きな人、あたしの他にも結構いるんだよね〜(>△<)はぁぁ〜。困った。。。友達はあたし含めてY君好きな人4人知ってるってゆうし。きっとまだいると思う。。‥‥モテるわね(>△<)かっこかわいいからか〜??でもね?Y君顔はそこまで良くないと思うの。でも雰囲気がめちゃめちゃイイのよ〜(絶賛)入りはそこだったからね☆(←何やら自慢気)で、ぶる〜〜。あたしもそのうち2人は知ってるんだけど後1人は知らないの。。しかも友達が言うに可愛いとか。。ぎゃふん!
もーーー、やだぁぁぁぁぁぁぁぁ(妬)
うえーーーん。°°(>_<)°°。競争率高っ!
‥‥別にライバル居なかったらあたしを選んでくれるってわけじゃないのは百も承知よぉ。このまんまじゃ、絶対無理だよね。がんばらねば!てか、チャンスよこ−ー−ーーい!!
どうか、この恋が散っても咲続いてもあたしと彼と、お互いに良いものを得る事が出来ますように。。

エーーーーン。°°(≧□≦)°°。

pm11:51

◇いつも見て下さっている方々へ◇
昨日もなんかネットに繋げなくて、日記書けなかったので
今日昨日のもUpしました☆
暇でしたら見てみてください☆いつも通りたいした事書いてないけど‥‥
(^^;)
モカ

キツイ‥‥、やっぱり??
2002年01月21日(月)

いや〜、今日は色々大変な日でした。
大雨だったしね〜。まず、友達が授業中大泣き。
何か最初は昨日合った事を思い出して泣いてたんだけど、今度は前好きだった人にひどい振られ方をしたのを思い出して泣いちゃったのよ〜。思い出し泣きは友達2人でして、あたしは1人、困った。で、1人のコがまた更に上のコトで泣いて。慰めようにも上手く言葉がでなかったの。あたしだったら‥‥って考えて言う事、全部裏目に出ちゃうんだもん。もう1人の友達から「それきついよ(^^;)」って言われたの。。知ってたけどさ、オイラァ考え方きついわさ。なんかそれ言われてからず〜〜〜〜っと、やっぱきついよなぁ、どうやったら優しく言い替えれるようになれるのかな〜〜?って考え込んでた。んで、違うクラスの友達に相談したりね。ちょっと哲学的だったよ(^^;)うん?その答え?出てないよ〜(汗)ぷはぁ〜。
考え過ぎて疲れた。。
あ、スキャナ壊れてたんだけど新しいのかってもらっちゃった♪ネガが読み込めた方がいいって親が言うからエプソンの新しいの。ラッキー☆キリイラ配付急ぎます!!(☆≧v≦)絵は描けてるのよん☆取った人はお楽しみに☆

試合
2002年01月20日(日)

今日は試合がありました〜☆
でもいつもと違って12時受け付けだったから朝は楽でした☆結果は‥‥‥う〜ん、一回戦敗退ってカンジですかね(>△<)当たらない病にかかっちゃって‥‥(汗)でも終わった後も待ってなくちゃならなくて暇してました〜(爆)帰って来たのは10時ちょい過ぎっす(遅)何故ならプリクラを撮って来たから(笑)撮らなくても9時半にはなったと思うけど(^^;)プリクラ楽しかった(爆)何やら突然Y君と撮りたいな〜とか思ってみたりして(爆)←阿呆 だってだって‥‥(爆)
あー、足が痛い(>△<)
あ、今パズル作ってます☆久々〜。あたしは部屋に飾る用のミッキーの200ピース。あと、家族皆で作ろうと思ってるのはプ−さんの1000ピース☆うちのチビ、ちょープ−さんに似てて見る度「Σ(≧ω≦)!チビだ!!」って思います(爆)姉バカと呼ばれても構いませぬ。本当に似ているんです(爆)特にほっぺとかvv
さ〜、お風呂はいろっと♪

pm10:51

のんびり屋上
2002年01月19日(土)

今日は漢検で、でも明日試合なので一応部活が。
部長は来ないからのんびり屋上で漢検の勉強しちゃった(笑)皆打たないで漢字に参加(笑)独り男子の先輩居たんだけど先輩からは許可とったから平気でごろごろ勉強してた(笑)その成果は‥‥‥‥、また落ちたっぽい‥‥かも。むずかしーわ、2級は(溜息)
今日、朝の6時位に目が覚めたんだけど部屋の電気ついててビックリした。消して寝たんだもん。思わず夕方の6時じゃないかと思って確かめちゃった。あー、びっくりした(爆)
夢もなんか変な夢だったわ〜〜〜。
疲れてるのかな?部活の友達に溺れさせられた(ヲイ)一生懸命泳いでるのに頭押すんだよ!ひどい!って怒って泣いてたや>モカ それを言ってやったらヒデー夢だなぁとか言いながら爆笑された。こっちはホントに苦しかったんだぃ!
って、今日の日記わけわかんないね‥‥。
ごめんなさい。
あと、昨日何故かネットに繋げなかったから昨日と一昨日の分も日記Upしておきました!暇だったら見てみて下さいにゃ☆


あ、最近メロンパンに大ハマリ!メロン嫌いだけどメロンパンはメロンの味しないからスキーvv(笑)今のトコロ駅のパン屋さんのが一番うまい☆
pm3:57

嫉妬の炎は知らない所で燃えている
2002年01月18日(金)

はう〜〜〜〜昨日書いたKちゃん。
またY君に話し掛けてたぁ〜〜。ちょーぶるぅ。
Kちゃん頭良いし可愛いし小さいし面白いしイイコなんだよね〜。割と誰にでも話し掛けるコだし。‥‥そこが問題。ほんと凹んだよ。
今日はなんか帰りプリント配るやつが多くて
あたしも手伝わされてたしY君もKちゃんも手伝わされてたの。ほんとに膨大な量でね?(爆)
そんで最後の方、配り終えたKちゃんは自分の席に居たんだけどさ、Y君はまだ配ってたわけさ。あたしもね。
で、調度あたしが席に戻ろうとしてた時にY君はKちゃんの列を配ろうとしてて、したらKちゃん
「Y君さっきからずっと配ってない?」とかって話し掛けたの。ジャストにあたしの目の前でさ〜。Y君も普通に話してるし。Kちゃんに悪気はないと思うの。でもあたしがやきもち焼いてないとでも思ってるのかな〜?とか思っちゃう(汗)
だからって話すななんて言わないけど、やっぱし目の前はきつかった。あたしはY君がくれたプリントを小さい声で下を向き気味で「ありがと」って受け取る事しかデキナカッタもん。
ま、自分も話し掛ければイイ話なんだろうけど。自分に出来ない事を他の人に軽くやってのけられると嫌だよねぇ。これ勝手な意見かな?
しかも今日の部活から静かにしようってコトで全然話さなかったから色んなコトが、上のコト以外でも余計な考えが頭の中でぐるぐるして遂にはイライラしてきて、的睨みながら打ってた。超集中モード。
絶対目、つり上がってた。おかげで帰りもテンションあがんなくてさ〜。友達に悪かったな。2人は2人でいつも通りハイテンションだったけど(爆)ちょっと救われたかも。でもイライラしてた方が集中できるんだけどね(爆)変?(笑)

HR委員
2002年01月17日(木)

今日、Y君きました☆いえーい☆
よかったよかったヾ(≧ω≦)〃でもねぇ〜。友達AとはHR委員同士だから仕方ないとしてもKと話しててちょっとブルー。あーぁ、あたしHR委員やればよかったかな〜?でもさぁ、Y君が先にジャンケンで決まっちゃってたからそいでやりたいってゆったらバレバレだったよねぇ。はぁぁ。
でも今日のあたしはへこたれません!><うっしゃっしゃ。
授業中とかたまに目合うけどなんでだろうね?同じ列の端と端なのに!う〜〜〜〜嬉しい☆でもいつも通りあたしは「あ、目ェ合う!」と思ったら反射的に違う方を向いているのでもしかしたら合ってないのかも知れません(笑)嗚呼勘違い?(爆)わかんないけどね〜。あたしが見てるから目が合うんだって説も相当あり。
むむむ
前に男友達Aに女の子紹介したんだけど、そのコはあたしの友達ではなくて友達の友達なのね?で、メル友みたいなカンジだったんだけどちょっとした事でスレ違って2人はメールをしなくなったの。そんな事が去年末にあったんだけど、今日友達から「最近Aどんなカンジ?」ってメールあって「普通だよ〜」とか答えてたら「A携帯どこの社に変えたの?」って聞かれて答えたら次メールで「今前のアドレスで@の後変えて送ったら送れちゃったけど違う人だよね???2人で送っちゃったよ〜〜〜(汗)」ってメールが。なにィっ!( ̄□ ̄;)←そんときのあたしの顔 そうとう驚いた。まさにAは@の前のアドレス変えてなかったから。もー、絶対Aに怒られると思ってどきどきしてたらAに「○○(紹介したコ)ってだれだっけ?」とか聞かれたから「あたしが紹介したコでしょ?」ってどきどきしながら答えたら「あ、やっぱり?」ってカンジで普通だったからほっと一息。寿命縮んだよ(汗)もー、何かあったら怒られるのあたしなんだからね〜(><)って思った。がはっ。仲介役って大変だね。。。で、放課後「○○ちゃんどーした?」ってAに聞いたら「普通にメールしてる」とか言うから「復活?」って聞いたら「もう眼中ないけどね」だと。当時は会った事ないけど彼女にしたいこナンバー1だったのにね(溜息)皆様こういうヤツには気をつけませう(何を?)

あたしが学校に居る意味は邪念ばかり?(笑)
2002年01月16日(水)

うにょにょにょ。
今日の学校は楽しかったけど足りなかった。
何故なら愛しのY君が4時間目半ばで早退しちゃったから!え〜ん、これじゃ学校居る意味ないよ〜(>△<)もうあたしも帰る!ってうなってた(笑)実際はもちろん早退してないけどね。°°(>_<)°°。やっぱY君居ないとなんか足りないよ〜、どうしたんだろ〜?って気にしてばかり居ましたにャ。。。四月から絶対クラス別なのにやってけるのかな〜?あたし。ってカレカノでもないのに大袈裟な(笑)でも心配でしたにゃん。
でも!今あたしは元気です!
何故ならY君にメールしたから!ヾ(≧ω≦)〃返事ちゃんときたの〜〜!!彼は風邪ひいたそうです。大丈夫かー!!!(>△<)いつもより返事のペースが早くて嬉しかった(不謹慎)文字数はあんまり変わらなかったけどね(笑)そして!珍しく自分からメールを終えました!!←進歩 4通でね☆だって相手は病人だし!でも明日は来れるみたい(^^)よかった〜ヾ(≧ω≦)〃安心しました☆ちょっとあたしお母さんぽい事とか言ったかも(^^;)ウザかったかな??

そうだ!席替えしてから友達関係変わったの。
いつも居たSとかは偶然3人固まって窓側であたし1人で外れちゃったけど、その席にはその席で友達がご近所に居たから平気なのね?で、今あんまりS達と話してない(>△<)なんてゆうかあっち行ってもあたし立ってるだけだったりとかするから行くのもおっくうだし‥‥って思ってたら席近所の友達と行動するようになってきちゃいました。あたしは楽しいから全然いいんだけどなんか罪悪感。別に険悪な状況とかじゃ全然ないんだ。音楽の時間一緒の班なんだけど普通に話したし。むしろ楽しく(笑)でも罪悪感。S達にもそうだけど今一緒に居る友達にも。邪魔じゃなきゃイイけど‥‥。その友達は「溝広げちゃダメだよ!話してきなよ!」とか言ってくれるんだけどね‥‥‥‥。あたしがわるいんだよなぁ。変な考え方してるから。むぅ。

明日も平和にいられますように!!

pm11:03

昨日の日記もUpしました!たいした事書いてないけど見てやって下さい☆

□モカ□

最高〜〜〜!!!!(叫)
2002年01月15日(火)

うぎょあ〜〜〜〜!!(興奮)
今日は良い日!とゆうか良い事ありすぎ!ヾ(≧ω≦)〃席替え、してよかったかも(^^)/一番前の席ってプリント配り命じられる事結構多いじゃないですか?それを今日2回程頼まれて2回もY君の近くに行けた!!!!!プリント配るの苦手なのに余計緊張‥‥(笑)うふふふふ☆そしてそして!!Y君とじゃんけんしちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(≧ω≦)〃←単純 掃除当番窓側と廊下側どっちから始めるかじゃんけーん☆うふvv勝っちゃった(爆)でも勝った方が決められるから同じ列の人と相談して今週はウチの列から始める事に。ぎゃっひっひ。しかもY君髪切ってエライかっこいい〜〜〜〜〜〜〜ヾ(≧ω≦)〃にゃ〜ん><惚れる!てかもうすでに惚れてんだよ自分!じゃあ惚れ直した!><←混乱中
後ね、今日GLAYのドームコンサートに行って来ました☆イエイ☆東京ドームね。もー、最高でした!!JIROちゃんかっこよかった〜〜〜〜!!!!!思わず叫び。(恥) 席は2回で、遠かったけどオーロラビジョン正面だったから見易かった☆誰かのライブに行ったのは久々で楽しかった〜><ノリノリぶっ壊れ(爆)嗚呼恥ずかしい(笑)なんで行けたのかとゆうとですね、あたしの部活の友達が大の大のGLAYファンでホントは他に4人で行くつもりだったんだけど2人行けなくなっちゃったらしくて「行かない?」って言われたから「行く!」って(^^)で、連れてってもらったの♪ラッキーでしたわ☆あたしはもう1人友達を呼んで、その他に知らない子も(あたしの友達の友達)来たんだけど、可愛らしい子でした☆友達と息がすごい合ってて漫才してるみたいだった(笑)Winter,again良かったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(≧ω≦)〃ほんとに好き!だいっすき!!あれY君に歌われたら泣くね!いや、マジで!!!!←一緒に行った友達と前カラオケに行った時歌ってもらい、マジで半泣きだった人(いつかの日記に書いたハズ)
にゃう〜〜ん☆

あ、違う話になるんだけど、今日相当動揺した事が。
この前の連休のいつだか、ドンキホーテに行ったって書きましたよね?そんとき何やらうちの学校の男子に目撃されていたらしいのです(大笑)今日友達と話してる時にたまたまその男子がきて、友達がそいつと仲良いもんだから、話し掛けててあたしはそこに居てそれを見ているかたちになったんだけどそんとき「あ、この前ドンキホーテにいたでしょ?お父さんっぽい人と。」って急に話し掛けられたの。相当動揺した(笑)「えぇ!!!この前っていつ頃?!」って慌ててしまいました。実はあたしその人のコト話した事もないのに毛嫌いしてたから(笑)モテルんだけどね、そいつ。嫌いだった。でもなんか普通に話せちゃったから、あ こいつフツーじゃん。って思った(誰)つまり嫌なヤツでもないってことにゃ。昇格おめでとう!(何様)「家族多くね?」とか言われて、もー動転しまくり(笑)次の時間に使う便覧持って来ようと思ったら同じ大きさの似たような資料集持って来ちゃって友達に「動揺しすぎだよ〜!!」とか言って爆笑されました(反省)ふぃ〜。珍しい事もあるもんだ。
今日は楽しい一日でした☆ありがとうvv

だらけ日
2002年01月14日(月)

いや〜、今日部活サボっちゃった(^^;)
元々サボり癖あるのに地元からめちゃめちゃ遠いトコまで練習なのに行くってゆうから行きたくなさ倍増しちゃって(>△<)休みすぎだよな〜。カンジ良く思われてない方に10点‥‥><
ま、身から出た錆ですにゃ。。。
今日は基本的にごろごろしてました☆幸せ(←ヤバい)録画してあったドラマを見続けました。いやー、今期はドラマ面白いやね!ヾ(≧ω≦)〃あ、金八の年末にあったスペシャル撮ったビデオどこやったかわかんないや!がいーん‥‥(>△<)さっ、さがそ。なんか久々にゆっくりできた気がするにゃ。よし、明日からもがんばろっ!
おやすみゃ〜

pm11:26

次の日が休みな日曜日って最高☆
2002年01月13日(日)

あたし、日曜日が凄く嫌いなんです。金曜と土曜日が好きなの。なんでかってゆうと、日曜は次の日から学校があるから。だから嫌い。なんか鬱々してくるの。別に学校で問題がない時でもさ〜、明日早く起きなきゃなんないんだな〜って思うと憂鬱(笑)Y君に会える〜♪とも思うんだけどこの日ばかりは憂鬱さが勝つんだよね(笑)でも今日は3連休の真ん中さ☆明日も休みだにゃん♪うれしーいヾ(≧ω≦)〃でもまぁ、明日も朝から部活なんだけどね(撃沈)基本的に家に居るのが大好きっ子だから(^^;)我がままさね><
部活、ちゃんと行って来ました☆そんで50メートルの検定受かった♪♪イエ−☆でもいつもの射場が工事中で使えないから他のトコで打ったの。で、いつものトコロより合格点が低いの(笑)いつものトコが開いたらまた検定受けなきゃなんないし〜。あんまし意味なかった???(爆)で、2時頃おうちに帰ったらテレビで「ネバーエンディングストーリー3」がやってたから見入っちゃった☆3見たの初めてだった〜。1か2はちっさい頃見たんだけどあんときは怖くて怖くて(爆)今度また見てみようかな?面白かったけど、妹の行動にムカツイてました(爆)ぷんぷん!でも最後はウケタな〜(爆)おすすめです☆

あ〜、スキャナが直らな〜い(>△<)えーん、辛いよぉ><色塗りたいよ〜〜〜〜〜。°°(≧□≦)°°。がはっ!(吐血)誰か助けてぇぇ

pm9:34

また沢山カウンター回ってました♪
700カウント達成!
みなさまありがとうございます☆
是非HPにも遊びに来て下さい☆←宣伝(爆)

感謝御礼
2002年01月12日(土)

にゃは〜☆
最近嬉しいのは、この日記のカウンタとHPのカウンタの回りが良くなって来た事ですvvうう。。皆様有難うございます m(。・_・。)mモカはがんばるよ!特にこの日記なんてホントたいした事書いてないのにねぇ。本当に感謝してます☆
今日は交通安全祈願と(東京での)初詣を兼ねていつもの神社に行って来ました。車のお払いをしてもらうのですにゃ。したらですねー、昭和60年代生まれの女の方は前厄なんだそうです。あらまぁ。‥‥‥って
あたしもじゃん!( ̄□ ̄;)なんてこった‥‥だから最近ついてなかったのかもね(?)祈願している間ず〜〜〜っと神様にお願いごとしてました。叶うかしら?そしておみくじひいたら、なんとまた大吉そうとう今年はおみくじ運、いいようです。ほんなら席替え運も良くしてほしかった(笑)
その帰り、いつものようにお寿司やさんに寄って、その後ドン・キホーテでお買い物♪なんか色々買ってしまった‥‥。自腹なのにねぇ(溜息)
そんで今日はお腹の調子がよろしくなくって大変でした。。。
‥‥( ̄□ ̄;)今年の風邪ってお腹からくるっていとこのお姉ちゃんが言ってた!‥‥風邪ひいたらどうしましょう(涙)あ、風邪ひいたら学校休めるや♪(←ヲイ、コラ!)あ゛でもあたし皆勤賞狙ってるんだった!今まで無遅刻無欠勤無早退だから☆丈夫さだけが取り柄です(笑)←寂しいヤツ
さぁ、明日は部活行かなきゃだ!(今日は休んだ)おやすま〜☆

am0:59

くじ運
2002年01月11日(金)

今日も平和に過ぎて行きました。
ほっと一息。。。‥‥‥‥でも泣きたくなるのは何故?

‥‥‥‥。
あたしが悪いのかなァ?くじ運ないのって チャンスに恵まれないのって。
席替え発表になりました。今日はまだ前の席だったんだけどね。でも放課後発表されて、なんと席は廊下側の1番前!!のーーーーーーーぅ!!!( ̄□ ̄;)なんでやねんな!あたしが何したー!一番嫌な廊下側!寒い!しかもY君は窓側の1番前!何この距離感!何!ぎょあーーーーー!!!!自慢じゃないけどね、何回も言ってるけどね、あたし3年間Y君と同じクラスなのに近くの席になったこと、1回もないんだからーーーー!。°°(≧□≦)°°。最短距離、あたしとY君の間に机3コ。あう〜〜〜〜〜〜、なんかね、こうやって言ってるとつきも逃げてく気がするけど言わないでは居られない。あたし、がんばろうって気しかないんだよね きっと。自分で動こうとしないとゆうか足がすくんで進めない。もう、同じクラスになることはないのに‥‥

‥‥神様、あなたは意地悪ですね。あたしにいじわるな問題を投げかけた。解いてみせましょう。それで道がひらけるのなら。

pm9:27

------------------
昨日の日記もUpしました。
たいした事書いてないけど‥‥‥(^^;)

モカ

でも疲労
2002年01月10日(木)

昨日の日記暗いね〜。でも今日は平気でした。
むしろ、盛り上がり(笑)
あたしも気分にムラある方だよね(>△<)お騒がせしてゴメンナサイ。
でも今日も凹んで疲れてます。家に帰り着いた後のダルさったら!も〜〜〜〜!はふぅ。。
憂鬱‥‥

Y君と今年入ってから初めてメールしました☆
うわーーーーーい、2時間返事来なかったから今日は返事来ないかな?と思ってたら来た!ヾ(≧ω≦)〃ただ一言だったけどね(^^;)2通で終了。
う〜ん、前に書いた時に友達が「そんな事もないよ」って言ってくれたから一応気にしないでいたんだけど、やっぱ脈ないよな〜。°°(>_<)°°。うえ〜。ううう。
まぁ返事が来ただけでいいのだ!うん。
今日席替えしました!
けど自分の席がどこかわからなーい!周りの人もわからなーい!
これがウチのクラスの席替え‥‥‥。ロシアンルーレット???(笑)

ぶるぅ
2002年01月09日(水)

疲れました。
今日も必死にがんばったなー、って気分。それは今日のあたしが使うと「何事も必死に、一生懸命取り組んだ」とゆう意味ではなく、「必死に暗くならないようにがんばり切った」とゆう意味を持っています。前者の方になりたいのはやまやまなのですが、今のあたしにその力はありません。きっとね。多分人って身近な人間関係整ってないと無理することが多くなって弱くなっていってしまうと思う。とゆうか、それあたしの事だね(笑)あたしは己の不器用さからでた錆で人間関係上手くいかないことが多いのはこの日記を読み返せばほんのりわかることでしょう。そのもうちっと前からあたしの事を知ってる方はあたしがほんとにしょっちゅう人間関係で悩んでいる事を知っているでしょう。その事で何回大切な人達に愚痴ったり甘えたりしただろう。甘えると言っても多分気付いてない人のが多いだろうけどね(笑)それくらいのささやかな甘えが必要になることも多いのです。それでもまた自己嫌悪。なんで大切な人に愚痴を聞かせたの?愚痴なんて聞いて気持ちの良いものではないだろうに。と思い、また凹み。凹んで凹んで凹んで‥‥‥って凹める所まで凹んで。その頃になると周りの状態は少し良くなっていたりもするのだけれど、後について来るこのどうしようもない不安感は消えることはない。少なくとも今の状況では。自分が悪いのはわかっているけど、どう動いたらいいかわからない。自分がすることなすこと裏目に出てるような気がして‥‥‥。特に今回クラス内だけだから質が悪い。クラス外には親友いるし、そのコといる時に上のような心配はまずない。だから余計に今の状況が辛い。ネットで愚痴るのもどうかと思うけれどココ以外吐き出せるとこがないから見逃して貰おう。あたし、話し掛けられると必要以上に明るく答えるけど、それって不安の裏返しなんだ。でもそうすれば上手く行くことあるから必要なことなのかな?何か、自分何書いてるのかわからなくなって来た。
今日一日は無事に過ごせたのに物凄い疲労感と眠気と不安感に襲われる感覚はきっと今日一日では終わらないことなのでしょう‥‥‥。たまに物凄く不安を吐き出したくなる。暗くさせたらゴメンナサイ。

好きなのに、見つめたいのに見つめることが怖いと言う自分に気付かされた、天気が良く空が綺麗な冬の昼下がり。

pm10:44

休み明けって、嫌い。
2002年01月08日(火)

始業式。
あたし、冬休み中同じクラスのグループのコと連絡とかとったり遊んだりしなかったから何か、会うと壁を感じるんだよねぇ。ほんとに仲良いコが同じクラスじゃないと何が辛いって精神的に辛いですね(苦笑)クラスで仲良いコ達のグループに入ったきっかけもきっかけだからなんか邪魔者っぽくてわるいなぁ。°°(>_<)°°。グループ内ではもう話し済みの話をもう1回あたしに説明しなきゃなんなかったり。色々あったしねぇ。はぁぁぁ。
こんなんでよいのか?!あたしは。相手に失礼だよねぇ。もぅ。なんでこんなんなんだろう。クラスにいるのが辛いかも。孤独感がね。うわわわ、久しぶりに暗い話。
さて!テンションを上げて参りましょう!
今日、またこの日記をお気に入り登録してくれてる人を発見しました!ヾ(≧ω≦)〃ぎゃぁぁ!また嬉しい!お気に入りに登録して下さっている方々、いつもありがとうございます!で、思う事はこの日記のどこを気に入って下さったのかなァって事。う〜ん謎。でも素直に喜びます☆これからもよろしくデス☆
そういえばですねぇ、あたし最近までおこずかいとゆうものがなかったんです。なんてゆうか、欲しい時は買ってもらう!とか遊ぶ時にお金を貰う、とか形式で。それが今年からおこずかい形式になったのです。今はお年玉があるからなんとかいけてるけどこの先ちょいと不安‥‥。でもがんばります!(^0^)/お金の管理の仕方を知ることは大人になってから大いに役立つよね?うん。バイトもしなくちゃねぇ。部活との両立が心配だけど(^^;)電話をかけるまでが長い‥‥。電話って嫌いなんだもん!極度に緊張するの‥‥。ふぃ〜。
明日からいきなり7時間授業だけど(腐)学校がんばりましょー!

P.S.Y君かっこよかったーーーーーー(☆≧v≦)今年入ってからメールしてないなぁ。したいなぁ。てか、席替えで近くに成れますよーーーに!(*≧人≦)~~~~(*≧◇≦)人~~~ ←祈り中

pm10:56

1/1〜1/4過去日記+今日の日記。
2002年01月07日(月)

はぅぅ、今日で冬休み終了(涙)あたしだけじゃないと思うんだけど、長い休みの後って学校行きたくなくなるよね(>△<)

1/1(火)2002年 元旦
今朝寝たのが4:30だったのにも関わらず、8:30に起床。全員集合です。じゃないとお年玉もらえん(笑)そしておせちと雑煮を食べて、ゲームして、10時頃また就寝(爆)1時頃に起こされて街へ出た。元旦に家からでるってめずらしいんだよね〜。元旦はどこも連れてってくれないからね〜。いとこ達はおばちゃんの実家に行っちゃうし><でも今日はなんかおじいちゃんとおばあちゃんがジャスコの3万円のソファー(2人掛け+3人掛け)がほしかったらしくお出かけ。ジャージがほしかったのに買ってもらえなくてカナリぐれてた(笑)しっかしジャージってなんであんなに高いの?!(切実)帰ってから9時まで筋肉番付見て、9時から救命病棟24時スペシャル見た!ひとりで見てた。だって皆筋肉番付に釘付けだったんだもん。ま、そのおかげで集中して見れたけど(*´▽`*)よかったよ〜。感動!松雪さんマジ好き☆その後弟とゲームして、寝たの2時半過ぎ。正月早々‥‥(笑)

1/2(水)++++++
起きたらイトコ(妹)が帰って来てた。初夢、何かしらないけど鼻血の夢だった(笑)なんでどうして鼻血が出たのかとかは覚えてないけど「鼻血」ってだけすごい覚えてる(笑)どんな初夢だよ(爆)昼から夕方まで街へ。チビも連れてってプリクラ撮った。いやぁ。プリとり過ぎやわ(爆)夜は隠し芸大会ちょろっとみて、夜中「TOKIOの女優な夜」って番組見てカナリうけた。

1/3(木)帰る日
えっと、pm3時位に向こうを出て来ました。小さい時帰る時車の中で泣いてたな〜(*´▽`*)今は泣かないけどね。寂しくなるもんです。イトコ夫婦を乗せて、東京へ!結局付いたのはam1時位でした。

1/4(金)+++++
今日は親の仕事に付いて行ってまたチビの子守りバイト。
ちょっと今日はチビ機嫌が悪くて大変だった(汗)帰り食べたラーメンがおいしかった(*´▽`*)あとー、うーん、何してただろう?忘れた(汗)

----------------------------------------
ふー、やっと書き終わった。お疲れ(自分に)
今日は髪切って来ました!と言ってもたいしてかわってない(爆)
でも自分的には気に入っているので良しとすることにします。
今日も部活だったんだけど休みました。(ヲイ)

明日から学校。がんばらなくちゃネ☆
とりあえずの敵は席替え!(爆)
おやみ〜

pm11:44

12/28〜31までの過去日記+今日の日記
2002年01月06日(日)

さてはて、12/28からの空白の日記をざっとここに書きます。
短かめに書きます☆

12/28(金)++++
BBSのあたしのレスを見ればわかる通り、行く前までパソにさわってました。
更新ストップするって報告しなくちゃな〜、と思っていたにも関わらず忘却。。。あわわわわ(怪しい)
am0:00過ぎ、家をでました。いとこの姉ちゃん夫婦も一緒に車に乗って山形県のいなかへGO!途中でご飯食べてその後すぐ爆睡。向こうに着くまで目が覚めなかったのは今回が初めてでした(笑)

12/29(土)+++
am6:00に着きました。着いてしばらくは起きていたものの、
再び睡魔に襲われた為イトコ(妹)の部屋に行き爆睡。10時頃まで寝てました。イトコ(姉・妹)があたしの鞄を「漫画持って来てないのかなー?」って言って漁ってる声で目が覚めた。頼まれて居た漫画、持ってき忘れちゃった(汗)いくら大好きなイトコ達にでも勝手に鞄を漁られたので実は怒ってました。寝覚め悪っ(笑)この日は1日のんびり過ごしました。かまくら作った♪夜、トランプ大会した☆ババ抜き、大貧民、7並べ、うすのろまぬけなど♪何故か百人一首もやりました。楽しかった!

12/30(日)+++
お昼から街へ出ました。うちの田舎は山の中なので携帯、圏外です(笑)
プリクラ5枚も撮っちゃった。夕方から久しぶりにママのイトコ夫婦がやってるお寿司屋へ行った。旦那さんの方に会うのは久しぶりであたしとイトコ(弟)と一緒に居た時たまたま会ったんだけど、イトコを弟と間違えて「モカ!なんでこんなに大きくなったの?!○○(弟)は変わらないのに!」(ホントは方言)とか言われてウケタ。最初は冗談だと思ったんだけどマジだったらしい(笑)ちっさいときから会ってないからねぇ。お寿司めちゃうまかった!(^0^)/お座敷だったから子供みんなでトランプ大会。帰ってからも続行してトランプ大会。トランプブーム(爆)おもしろかった〜!そのあとゲームもやった。「ヴァンパイヤ・ナイト」ってシューティング物。プレステ2っス。だれか知ってる人居ないかな〜?面白いんですわ><夜遅くまでしてたからおばーちゃんにめちゃめちゃ怒られた。うにゃーん

12/31(月)大晦日!
毎年恒例でイトコのおじさんおばさんの年越しボーリング大会(仲間内でやるやつ)に付いて行った。いつもボーリングやんないんだけど今回は子供軍団に混ざってやった。したら最下位だった(涙)がきんちょに‥‥小学校4年生以下どものがきんちょに勝てなかった‥‥(涙)ガーターなしだったのに(爆)才能ないね(笑)12時過ぎて少ししてからお寺へ初詣。おみくじ引いた♪大吉だったよー☆よいおみくじだったから持って帰って来た☆大吉だとあと下がるだけだって言われたら其れまでだけどね〜。この運を下げないようにがんばる!(笑)お願いごとはもちろん‥‥‥ないしょー!(笑)
------------------------------------------<1/1へ続く>

そして今日の日記〜。今日は友達がウチに宿題しに来ました。
けど宿題とゆう宿題をせず、話したり漫画読んでたりごろごろまったりすごした。楽しかったな〜(ヲイ)チャリ2ケツ、運転できるけどなんでぐらぐらすんのかなー?最後の方になると平気なんだけどね。危なくて後ろに悪いわ(^^;)
さぁ、寝よっと!

am2:16

あけましておめでとうございます(遅)
2002年01月05日(土)

あけましておめでとうございます!
たまにでる(?)怠け癖を直して今年もがんばりますので、モカとrain dropをなにとぞよろしくお願いします。
そして新年早々、ごめんなさい。
昨年12/28日深夜から今年1/3日まで田舎に行ってました。
更新をストップする事を知らせるのを忘れて行ってしまったので、知らずに見に来て下さった方もいるハズ!ごめんなさいぃぃ(>△<)しかも今日5日やーんΓ(゜へ゜)田舎ボケでパソに触る事を忘れていました(滝汗)
田舎に居た時の日記は明日あたり書こうと思ってます。

そして今日は部活始めでした。
いつものように9時うちはじめ。早起きってキツイ‥‥(涙)
最近2時前に寝てないからね。朝夜逆転生活っス(^^;)しかも今日めっちゃ寒かったーーーー!!(>△<)屋上なのに!途中から雪がちらほら。しかし東京の雪は雨っぽいと判明。ちょっとショックだった‥‥(爆)
部活が終わって帰りにSATYでお買い物♪弟の誕生日プレゼントを買いに♪って12月だったのにねぇ(爆)それでそのまま親に迎え来てもらって東急ハンズへ行って来ました。でもお目当ての物なかったー(涙)あーあ。
なんか今日は疲れたにャ〜。
そう、明日友達が家に来るから部屋をひたすら片付けてた。大掃除のときやらなかった棚の整理を念入りにして、今はすんごい部屋が綺麗で自分に乾杯したい気分ね(爆)
これからお風呂だ!(爆)明日こそ早く寝よう!
おやすみにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

am2:55

日 々 記 録 / モカ

My追加