りとるのひとりごと。
DiaryINDEXpastwill


2011年10月19日(水) 未練タラタラ?!

ブログの引っ越しにあたって、今までエンピツで書いた日記を
どうにか保存できないかな〜なんて考えてみるも、どうすればいいか
わからず・・・。

もう駄目だな〜。助けてくれる人がいないから・・とほほ。

やっぱり私パソコンはよく分かんない・・。

入力の仕事してるくせにね。そういうのは大丈夫なんだけどな。


というわけで、こっちもちょこちょこ更新したりして・・何やってんだか。


2011年10月16日(日) やめたわけじゃないんで・・・。

久々すぎて、書き出しをどうすればいいのか考えてしまった・・。


ということで、ちゃんと生きてるりとるっす。

最近は息子がすっかり大きくなったので(来年中学生)、
息子のいない時でないと日記が書けなくなってしまった。

こっそり書こうとしても突然部屋に入ってくるしな〜。

ヘタなこと書けないぞ、って感じ・・。

この日記は読まれないようにしないとなあ。

なにせ吐き出しすぎてるんで。



今年はフルタイムで仕事を初めて2年目ということで、
相変わらず忙しい毎日・・。

休日も、子ども会の役員のためいろいろ出て行かなくちゃならないし。

パソコンももっぱら子供が触っている。

息子はもう「ちびりとる」じゃなくなったし。

手も足も私より大きくなったし、身長もあと5センチほどで
私を追い抜く状態。

今年の夏に一気に大きくなった。

いやあ月日の経つのははやいもんだ。うん。


私自身は何も浮いた話が無く、申し訳ないほど。

まあこのまま一人で一生終わるだろうな。そんな予感。

もう面倒なのは嫌だし。


そういえば、来年1月はダンナの13回忌だ。

歳取ったな〜。


気が付けばもう今年もあと2か月半ほど。

今年こそ日記を頑張って更新していこうと思っていたけど
全然ダメだった・・とほほ。


来年は、今年よりは更新したいな。っていうか、するぞ。

息子の居ぬ間に。


追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ引っ越してみました。
エンピツと使い勝手が違うので戸惑い気味ですが、
掲示板がサービス終了してしまい、新たにつけられなくて
どうしよう・・と思ってしまって。

http://little719.blog.fc2.com/

↑こちらでちょっとやってみてます。


りとる |MAILHomePage

My追加