きまぐれ日記
霜沢優樹



 しばらく留守にします。

…大変申し訳ないですが…;;



今日の日記を最後に、SCC終わるまで失踪します。
いい加減本気で原稿が…何もしていなかったツケが…;
ついつい遊んでしまって(何でとは言いませんが/今更)
前回(冬コミ)以上にヤバ気です。ギャー!!;;
…と、言うわけでそれまで潜伏してきますです…。
(今までも潜伏していたと言えばそうなんですが/滝汗)


学校は順調でっす。
やっぱり週休3日もあると楽ですね〜☆( ̄v ̄*)
語学もないですし。予習しなくていいですしvv
授業中もほとんど遊んでます(をい)
でも心理学の授業は期待していた通り、面白いです!
色々と創作意欲も湧きますね(この辺が描き手…)

そいえば今年は何故かちらほらと
オタクちっくな人を見かることがあります、よ(笑)
ヒカ碁のクリアファイル持ってる人とかいてビックリ。
…堂々と使ってるのってすごくないですか…?あわわ;
まあ本人がいいのならいいのですが。。。
ちょっとしたカルチャーショック、でした(苦笑)
皆結構オープンなのかなぁ。すごいなぁ。


あまり特筆すべきこともないので、
今日もまた絵チャのログ…を…(ワンパターン;)
えと、いつもどおり(?)ロイエドです。
そして思いっきりパラレルです。ビックリします(え)
赤ずきんちゃん、後ろ後ろ!; 狙われてますよ?
えーと、狼さん涎たらしてるような絵なので
そゆのが許せない方は閲覧禁止です。ごめんなさい(苦笑)
あと女装?とか苦手な方もご注意を…可愛いですがvv
言わずもがな、自分は狼さん担当です。あっははは。
本当にすみません。でも涎は…(含笑)



えーと、それではSCC後に戻ってまいりますので!
掲示板とかはこっそり覗きたいと思っておりますので
書き込みとかweb拍手利用とかは大歓迎です、はい☆
では…原稿の旅へ行ってきます!!(?)

2005年04月26日(火)



 新記録樹立?

というか、本気で大丈夫なのか…(滝汗)



うわ、ちまちま書いていくとか言いつつ
全然書きに来れていなくてすみません。。。あわわ;


前回の続きでダイジェスト…と思いましたが。
11日からは学校が開始したくらいで特に書くことは…。
今年は月〜木のみの授業です。イエー3連休!
(連休がよっぽど嬉しいらしい…)
ただ5月中旬から数回分(7回…かな?)
土曜日は資格取得の為の授業に出ることにしたので、
その時だけ3連休ではなくなりますが。。。

授業は今年は他の学部の授業ばかり取りました。
公開科目ってのがあって、そんなこともできるのです。
…ほぼ友人Pと組んでます。授業態度が心配です(笑)
(つーか既にやりたい放題な2人です…楽しいv/をい)
しかもほとんど心理学系…だったり…。
一体自分は何を目指しているのかわかりません(苦笑)
でも心理学とか好きなんだよ。。。倫理とかも。


そして今大変なことになっている自分と友人P。
最近絵チャとなりきりにハマっていると
以前も書きましたが…このハマり方は…(ぶるぶる)
ほぼ毎日、深夜から朝にかけて絵チャを。。。
そして毎回お互い時間ギリギリまでいるので、
睡眠→学校→絵チャ→睡眠…の繰り返し!!
それ以外のことをなにもやっていない状態です(爆)
いや、優樹が寝すぎなんだと言ってしまえば
本当にそれまでなのですが…最近徹夜も辛くて;;
なんでしょうね。ストッパーとなる人がいません。
挙句の果てには携帯でまでなりきりメールを…!!
しかも全て鋼…の、ロイエドです(ジャンルが違う…)
こんなにハマっちゃってどうする気なのか。。。
でも楽しくてやめられないんだ!!!!!(>△<;)

原稿…全然やれてないんです…(〆切前は死ぬかも)


そんなわけで今日は
いつもと違って中途半端な時間に日記を書いてます。
深夜だとどうしても睡魔に負けてしまうので
これから昼間に書こうかな…とか思ったり…。
でもそれって日記って言えるんでしょうか…?;;
…書かないよりはマシですよね*;

で、日記絵が絵チャのログばかりで申し訳ないですが
勘弁してあげてください…。。。スミマセン。。。
(てかジャンル違いで本当にごめんなさい/爆死)
今回も例に漏れなく(?)ロイエドなのでご注意を。
こんな時、どうする!? …大佐変態です(苦笑)
ちなみにいつも題名は優樹が勝手につけてます☆(をい)
そして普通に載せられそうなのを厳選してます。
(実は自分のパソには裏的なログがわんさか…/笑)
絵を見ればわかるかと思いますが大佐担当が優樹です。
着色はほぼお任せな感じで(いつもありがとう友人P)
でも軍服塗るのは楽しかったですvvv
絵チャの水彩ってすごい水彩っぽくなる気がします。
絵掲もこんくらいいい感じの水彩使えたらなぁ。。。

そいえば前回の絵チャログ。
自分の描いたエド、間違いだらけでしたね;;
アンテナ無いし右手生身だし…(撃沈)
アンテナ無いから大人しそうに見えたんだな。。。
(それ以前に似てないっつーの…)


で、最後にweb拍手のお返事を。
 >4/17のシズカ様
お返事遅くなってしまって大変申し訳ありません;
応援のお言葉、どうもありがとうございました!!
一言残していただけると本当にガッツが湧きます☆
日記の内容的にそうは見えないと思いますが(…;)
5月の頭まで忙しいので、すごく励みになりましたv
頑張りたいと思います!期待に応えたい…!!(気合)



そそそれでは…。。。
もうちょっと書きに来れるように気合入れます;;
あ!あとサイト4万ヒットありがとうございました!!
本当に感謝です…そしてビックリです…(感涙)

2005年04月22日(金)



 頭の先までひたひた(浸)

絵チャとなりきりにハマってしまっていて
抜け出せそうにありません…(-_-;)アワワ…。



10日以上も日記を放ったらかしにしていて
スミマセンでした。い、生きてます;;
学校始まる前に一度書きにこよう!とか
思っていたはずなのに色々あって来そびれました;
簡単に出来事を書いていこうかと思います(自己満足…)


まず前回の日記で言っていた7日の地元での飲み会。
今回はメンバー少なくて(自分含めて5人)ちょっと残念。
(いやいくら夕方開始って言っても平日だから/爆)
でもその分結構濃い話とかしちゃいましたv
歳の差な恋バナ聞いたりとか(笑)友人の彼氏の話とか。
みんなすごいなーとか思ってふむふむと聞いてたら
今度合コンしようよ!みたいな話になったりとか(えー!?)
でも友人が意中の人を呼びたいだけらしいので、
その協力の為だったら行っても(楽しそうだし/をい)
いいなぁとか思ってました。人の協力が大好きだ。。。
ちなみに、やはり今回も自分はグラス一杯で撃沈でした。
…アルコールに弱すぎだ…(落胆)
今回はライチ&カルピスで☆ライチ好きだーvv
あ、でもちびちび飲んでいたので具合は大丈夫でしたよ。
…最後の方頭痛してましたが…(ダメじゃん)
飲み方覚えていけば大丈夫になるのかな〜。

で、その翌日(8日)はお買い物。
そろそろ兄上の結婚式の時の服を真面目に探さないと!
簡単にワンピースで済ませちゃおうかと思います。
(父上はドレス買えとか言いますが滅多に着ないですし)
でも黒で総レースっぽいのを買ってきたので
意外とゴージャスです(笑)
上に羽織るのも探してこないとなぁ。
あとはこの翌日にお食事会の予定だったので
それ用のワンピースも。ワンピースだらけ(笑)
こっちはスーツっぽい感じ…かな?でもフリル付…。
そんな感じで久しぶりにワンピース買いました。
昔ワンピースばかり着ていた頃を思い出します。。。
上下の組み合わせ考えなくていいから楽だったなぁ;
(洋服に関心の薄い子供だったので…;;)

そして9日のお昼はお食事会。
兄上一家(霜沢家/仮)と、その奥さん一家がメンバー。
…自分直接的に関係あるわけじゃないのに
一番緊張してました。。。なぜ。。。(苦笑)
普通は本人とか両親とかですよね、緊張するの;
でも普通にほのぼの歓談して終わりました*
話で聞いていたら結構怖そう(というか嫌な感じ?)
な印象を抱いてしまっていたので、拍子抜け…。
嫌味の1つくらい言われるような気がしてました;;
失礼ですね、すみません。。。
でも一番の問題は親戚のおばさんらしいので
結婚式当日も気を抜かないで行こう…うん。
(だから自分は直接関係ないだろーってば…;)



す、すみません。。。ここでタイムオーバーです(滝汗)
…また夜に続きを書きに来…ると思います! ←曖昧な;

せっかくなので絵チャ絵を置いていきます。
エドと愉快な仲間達(?)人選がすごいです(笑)
 ※微妙にロイエド的表現があります!ご注意!!
っつーかコレ友人Pに許可とってなかったかも!?(爆死)
…すんま…せん、友人P…;;あわわわ。。。
(嫌なら言ってもらえればすぐ下げますんで!!)
言わずもがな、エド→優樹 その他→友人P でっすv
(左半分が最高に可愛くて賑やかで素敵!!/笑)



【ここから夜に追記】
ごめんなさ…やっぱ今日は無理っぽいです(ふらふら)
眠気に勝てない弱い人間でスミマセ…ッ!!
ちまちま書いていくことにします〜;;
(さり気に今は既に翌日のAM4時過ぎだったり…)


で、ふと思い出したんですが
飲み会の日は2次会でカラオケにも行ったのでした。
自分はほぼ歌いませんでしたが、楽しかったです(笑)
途中から同級生の男子(+彼の友人)を呼んで
女5・男2というハーレム状態になったりして。
…奢ってもらおうという魂胆だったわけですがね(爆)
彼は今パチスロで買ったばかりでお財布が暖かかいと言う
情報を知っていた子が呼んだのでした…(^_^;)
でも普通に歌が上手くて、すごかったです。いーなー。
自分は途中で親から帰るように電話があって
帰ってしまったのですが(23時すぎ頃、かな?)
彼は奢ってくれたそうです。なんて太っ腹…☆

昨日の夜にまた飲み会に誘われたのですが、
日程がゴールデンウイーク中だったので断念。。。
行きたかったなぁ。
でも1日は兄上の結婚式、
3日はSCC(サークル参加)なので無理です。とほー;;

2005年04月18日(月)



 一応生きてます。(★)

でも死んでいるようなものです(ぅおーい!?)



お久し…ぶりです…;;
相変わらず日記を書けていなくてスミマセン;
なんだろうな本当に。。。(-_-;)


もう4月なんですよね。
…は、早いなぁ。
うかうかしてるとすぐに〆切になってそうで、
もうちょっと危機感を持たなければ…(ドキドキ)
ちなみに数日試行錯誤しながら表紙描いてました。
合同誌の表紙を描くのって本当に苦手なんですよ;
(変に緊張しちゃうのです…小心者め…)
これで新刊の反応全然無かったらどうしよう(滝汗)
でもとりあえず表紙は一段落ついたので、
中身にとりかからねば…!


…とか言いつつも
学校の用事があったりで外出することが増えてて、
全然進められていないのですが。。。
昨日も友人Pと検診を受けに学校へ行きがてら
遊んできました☆(…って、遊びですか…)
まず検診を受けてしまってから
昼食食べつつ今年度の授業組み〜。

とりあえず決めてみたところ、
今年は夢の週休3日になりました* ←確信犯
…っつーか毎週三連休…?(金・土・日)
こんなに楽でいいんでしょうか。。。
(これでも年間取得可能単位数上限いっぱいです)
しかもとる授業も(多分)楽なのばかりで、
レポート系が多い…のかな。
コレはコレで大変かもしれませんが、
レポは費やした時間が全て
確実に(ここポイント/笑)結果に繋がるので好きですv
テストは…付け焼刃だとなかなか…ねぇ?(目線逸らす)

そして特に目的がなかったので、
ふたりで長い時間うんうん悩んだ末にカラオケへ。
…ゴメン、私2年ぶりくらいかも…(遠い目)
若い者とは思えない慣れてなさっぷり全開で
すんませんでした友人P…。
時代はもはやリモコンだけじゃないんだね!
(↑リモコンしか知らなかった恥ずかしい人)
そして激しく音痴で土下座モノです。。。
久しぶりに行ったら音は取れてないし
1フレーズ一息で歌えなかったりしました(弱ッ)
うあ〜ショックだ…昔は無駄に肺活量あったのに。
あと音痴はどうしたら治りますか?(真顔)
家とか車内で曲にあわせて
歌ったりする分にはまだマシなんだけどなぁ;
(と言うか、そうだと思いたいと言うか…)
でも歌うのは好きなので(まさに迷惑;;)
すごく楽しかったです!!
あと、すごいよ●サルさんの映像を初めて観ました。
曲の後ろに流れました。すごい動きでした(笑)
今度ビデオ借りてこようかな…観たい…。
他にも色々笑いました。素敵。 ←?

帰りの電車では前日から徹夜したからか
(表紙描いたり、シラバス読んでたらつい…)
さすがに限界で、半分寝てました。
(友人が一緒にいるのになんてことを…!!/死)
失礼なやつで本当にスンマセンでした m(_ _)m
久々に勝手にまぶたが閉じる現象を味わったですよ;
自分が何を話しているかもわからず。。。
遊びに行く前日は寝ないとですね、本当に;;


そんでもって今日は地元の友達に誘われたので
夕方から飲み会です!! わーいv
地元だと色々と楽でいいですね…移動とか…。
成人式以来なので(友人もお酒も)
羽目をはずし過ぎないように気をつけたいです;
…っつーかむしろお酒は飲まない方がいいかしら?;;

そんな理由があるので現在(16時くらい…?)という
なんとも中途半端な時間に日記を書いたのでした。
書けてなかったから気になってたんですよ〜;;;



最後に落書きと言うかなんと言うか…な絵を。

妲己ちゃんです。
たしか絵掲で描いたものですが…何があったんだろう?
線画だけフォルダにあったので、フォトショで着色。
最近キラキラのブラシがお気に入りです。楽しい…vv
でも自分には妲己ちゃんの妖艶さが表現できません;
苦ッ。。。

あ、髪の艶入れるの忘れてる。。。(撃沈)

2005年04月07日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加