きまぐれ日記
霜沢優樹



 ようやく命名しました。

もし人間だったら届出ぎりぎりだったですよ。。。
(いや犬だから別に…)



お久しぶりです〜;;い、一週間ぶり…ッ!?;;;
久しぶりに書くんですが…
子犬日記でもよろしいでしょうか…?(爆)
もう自分の日記とか、書くことなくて。。。
(ていうかぶっちゃけ忘却の彼方と言ってもいいやも/死)

えーと子犬ですが、こんなんです。

これは産まれた直後の映像なので生々しいかもですね;
産まれた直後から乳を飲みまくりです(笑)

で、数日後。

犬は目が開くまでに2週間ほどかかってしまうので
顔がまだくしゃくしゃなままだったりします。
…とりあえず全体のバランスが悪すぎて笑えます(え)
もちろん歩けるようになるのはまだ当分先でしょうね;
1ヶ月くらいはかかるのかもです。。。と、遠い。。。

名前ですが、ペルラ(Perla)に決まりました。
スペイン語で「真珠」という意味です*
6月生まれなので、誕生石が真珠なんですね(^-^*)
単純な命名の仕方ですが それだけではなく
「大切な人(物)」や「得難い人(物)」と言う意味も…v
なかなか素敵な意味ですよね。
かなり長い間色々な候補を出してきたのですが
スペイン語の辞書を開いてあっさり決定しちゃいました☆
…いや、ぶっちゃけ自分的には響きが狙いすぎに思えて
最初は微妙に感じていたのですが…(狙いすぎ…?)
母上がいたく気に入ってしまいまして(^_^;)
↑の後者の意味的には気に入ったんですがね。
まあ決定したので彼女はもうペルラです。
黒毛のくせに真珠ですよ(笑)
 ※でも毛色は変わるかもしれないらしいので…。

ちなみに最近よく動くので写メは撮れないのですが
目が少しずつ開いてきました***
だんだん大きく開くようになってきたので
もう少ししたら見えるようになるのかな。。。楽しみvv
耳も最初はふさがっていたのに開いてきました。
毎日毎日体重が増えて、もう500g突破しました。
…1kgなんてあっという間に過ぎちゃいそうですよ…;
犬の成長ってこんなに早いもんだったかしら( ̄△ ̄*)
早く歩かないかなーと、そればかり考えてます。
やっぱ呼んだら走ってこっちに来る様が萌ですよ犬はvvv
(母犬アルファはたまにしか来ませんけどね…苦ッ)

こんな感じで毎日少しの暇を見つけては
子犬を無理矢理さらって弄って遊んでます(コラ)
日に日に重くなるのがわかって毎日楽しいですよ〜♪


自分のことはと言いますと。。。
金曜教習所の予約を入れていたにもかかわらずサボって
何をするでもなく家にいました(は?)
いや、雨が降ってたんですけど
雨が降ってると思うと何もする気が…(-_-;)
それもどうなんだと自分でもわかってはいるのですが;
教習所がものすごい億劫になってます〜…あわわ;;
もうめんどくさいよ…。。。
昔友人Pが言ってたことが、今ならすごくよくわかります。
仮免取っちゃうともうなんか達成感が…。
が、頑張りますです〜;;;


あとは。。。今必死で原稿やってます。
つか友人Pと合同入稿をするのですが、
ネット入稿だからデータ原稿の方がいいだろうってことで
友人Pの分も優樹が着色してます(気合)
前にも着色してあげたことがあるのですが
これがまた意外と面白くて*
今回は自ら進んで立候補したのでした。
仕様から色具合まで全て指定してもらってるので
何も考えなくていいってーのが
多分性に合ってるんだと思います(爆死)
(無理を言って指定してもらってるのですが。。。)
もちろん自分のを考えながら塗るのも楽しいんですがねvv
資料もバッチリ渡されたので原作色重視で頑張ってます!
どんどんサモンに詳しくなっていきます☆(笑)

でも自分の方がなかなか進みません。。。
色塗りの方が楽しいよぅ…ペン入れ嫌いだよぅ(めそめそ)
ちなみに自分のは鋼です。鋼錬。
封神であの量を売り切るのは無理だ…(;_;)
と断念したのです。200枚くらいで刷れればいいのに;
指輪も描きたかったのですが…修行不足が…(凹)
新作作るより修行積んだ方がいいやもですね〜。。。


そんなわけでまだしばらく忙しいです。
ホントは今週金曜に入稿予定だったのですが…。
た、多分間に合わない…(げふり/吐血)
直前までねばってみますがね!!
でも来週でも間に合うはずなので。今週は保険です(?)
とりあえず先に友人Pのを仕上げるぞ!!おー!!
(確認作業とかがあるのでね… ←中途半端は嫌い;)
自分のは確認要らないのでいざとなったら当日作業でも。

ってわけで更新もうちょいお待ちくださいませ〜;;
あ。。。でも再来週はテスト週間なんだ。。。(撃沈)
ただテスト終わったらすぐ休みなのでそしたら
即座に更新しますので!!
(つか初心に帰って毎日更新目指そうかしら…/!?)


そうそう、土曜の夜はチャット大会だったんですよね。
自分すっかり忘れててお風呂も入らずに23時過ぎに
慌てて入室したのでした。。。スミマセン。。。
ええと、参加してくださった方々
どうもありがとうございました〜!!(ぺこり)
ものすごく楽しかったです。
つか盛り上がって時間が経つのが早かったですね!(笑)
落ちるとか言いつつ1時間くらい経ってたりとか…*
是非また来月もよろしくお願い致します☆ ←コラ;
次回はいつにしようかしら。。。
管理人長期休みに入るのでいつでもいいですー。
ADSLもようやく導入予定なので(遅…)
そしたら連日開催でもいいかも* <無理無理;;

でもこんな感じでメンバーがどんどん増えたら
すごく嬉しいんですけどね〜。。。うふふ(妄想)



で、ではでは。
日記楽しみに毎日来てくださってる(らしき)方々、
滅多に書けなくて申し訳ありません…;;;
でも足を運んでくださってるってだけで
かなり心の栄養剤になってますですよ〜vvv
(何方かは存じませぬが)どうもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します…(ぺこり)

2004年06月28日(月)



 台の風。。。(★)

台風すごかったですね!
(それは関東人の台詞として正しいのでしょうか…?;)



ハメハメハ大王の子孫です こんにちは(嘘)
風が吹いたら遅刻だし、
雨が降ったらお休みなのですよー!
…ってことで、身の危険を感じたので学校休みました。
。。。だって。。。
こんな風強かったら傘もさせませんし…(やる気の問題)
しかも夜には威力を増すみたいなことを
どこぞの天気予報で言ってて。
今(昼)以上…?で、電車とか大丈夫なの…??;;
と怯えを隠せなかったのでした。
雨風が強いのは何が起こるかわからないので怖いでス…。
それでもまだ最初は行く気も半分あったのですが
仕事へ行っていた親から電話が入り、
「え、この天気で学校行くの…?
 大変そうだから休んじゃいなさいよ」
とか言われて。あっさり決意(意思弱ッ;;)

一応昼前から起きていて、
原稿描いたりとか(全然進まない…)してたんですけど
昼に休むことを決意してからは新トップ絵描いてました。
まだ下書き段階なのですが。。。
次回はアンケートで希望があったキャラですvv
アンケートでご意見をお寄せくださった方、
どうもありがとうございました☆(*^-^*)
どうぞ楽しみにしていてくださいませ***
(って微妙に私信ですか…?;)  (すみません;;)

久しぶりに描きなれていないキャラなのですが
鋼絵に比べたら全然楽ですね!(をい)
今同人の方で鋼の新作用の絵を描いてるんですけど
ホントに難しくて!!;;;
何で描く度に顔が変わるんだ〜。。。あうぅ。。。(涙)
封神は(悪い意味での)緊張をすることがなくなったので
かなり楽しんで気軽に描けるんですよね…(^-^;)
でも鋼の新作作りたい…増刷(再版?)は嫌だぁ〜;;
てことで頑張ります。
ちょっと今回発行数が今までに比べて倍以上(?)多いので
(印刷所の関係で…そうするしかなくて…;)
在庫がとんでもなく余ったらどうしような感じです。
そしたら友人にでも配ろうかな…。。。
(そんなに友人いないよ!)  (痛…ッ!!)
でも流行りジャンルだしなぁ…とか淡い期待を抱きつつ。
インターネットで入稿できるんですよー*
なんかすごく ドキドキわくわく だったりしますvvv
いやぁ…こういうのを待ってたんですよ(>△<*)
〆切破りな自分には〆切当日の午前中まで
作業できるのがなんとも嬉し…げふっ、げふん!!

なんかどうでもいい話ばかりスミマセン。
明日のスペイン語の予習もせずに落書きアップです(死)

しかも何故かまた色まで塗ってるし。。。(適当ですが;)
多分太公望さんです。冬に描いたものらしい。。。
き、季節外れでスミマセン…暑苦しいですね( ̄〜 ̄;)
つか配色が…センスが疑われるような色合いで;;
ピンクのマフラーはやりすぎだよ自分…。。。



ではでは、日記らしからぬ日記で失礼しました〜;
スペイン語の予習しなきゃー!!;;;
…でももうすでに翌日のAM2時を過ぎてたりします…(閉口)

2004年06月21日(月)



 まただ、まただよ…!

また何もせずに1日が終わった!! (はいはい…)



わー…ものすごくお久しぶりです;;あわわ。。。
本当なら金曜日には書けるはずだったのですが…
原稿がどうしても進まなくてやきもきしてたら
深夜になってて(え)
そんでもってスペイン語の予習もまだで。
す、スミマセンでした…;(ぺこぺこ)

ちなみに今日は13時間程寝こけてて(死)
起きたら御飯食べて押入れの中の整頓。
思いっきり洋服やらカバンやらの処分をしました。
すぐにもったいないと思ってしまう
ケチくさい性格なのでなかなか捨てられないのです;
でも今日は思い切って大幅に処分☆
かなりスッキリしました。ふぅ。。。
でもそうこうしてたらあっという間に1日が…;;;


えーっと、木曜に教習所へ行ってきたです。
3回目の路上技能…。
今回は結構狭い道路も走りましたし、
坂道や踏み切りも通過しました。
危ない自転車おじいちゃんもいたりしてドキドキ。
交差点でふらふらとこっちに寄って…いやぁ…ッ!!
ちゃんと教官が対処してくれましたけどね(-_-;)
初めて危機を感じました。。。ふぅ;;
あと優樹はブレーキを踏むとハンドルを
左に動かしてしまう癖があることが発覚…;;;
対向車が来る時もまた然り。。。
き、気をつけねばですね…(滝汗)


子犬の話ですが(もはや子犬成長日記に…)
生まれてからまだ5日しか経っていないにも関わらず
今日量ったら、もう258gにもなってました。
…え…たった5日で133gも…? (@△@;)
このままいくと…一体…。。。ぐぐ。。。
でもみるみる育っていく様を見るのは楽しいですねvv
もー今日なんて(母犬の隙をついて)抱っこしてたら
小指吸われちゃってメロメロでしたよ〜( ̄- ̄*)
しかもなかなか離してくれなくて。ぎゃー可愛い!!
近々写メとか載せ始めたらゴメンナサイ☆(苦笑)



金曜更新できなかったし(ご、ごめんなさい〜;;)
せめて落書きアップしたかったんですけど…
掲示板のレスしたいのでこの辺で!(をい)
できたら明日落書き付の日記を…
…か、書けたらいいなぁ…* <希望ですか;

2004年06月20日(日)



 125g の元気なお子さんですよ。

。。。あ、もちろん子犬の話です。



前回(前日じゃない辺りが…;)の日記で書いていた
愛犬のお腹の中にいた子犬が今日生まれましたvv
もう可愛くて悶え死にそうです(>△<*)
初めて犬の出産に立ち会えたのですが、
感動狙いのドキュメンタリー番組も真っ青なくらい
そのシーンは感動的でした。
いやそれは犬を溺愛しているからなんでしょうけどね;
甘えん坊なあの子が…ついにお母さんかぁ…(ホロリ)

実は学校に行くために準備を終えて、
いざ家を出るぞって矢先に出産が始まってしまって…
学校へ行きそびれちゃったのでした;;
だって心配だったんですもん!
犬のお産って、ご存知かもですが
へその緒とか赤ちゃんと一緒に出てくる不要物とか
ぜーんぶ舐めとって綺麗にするんですけど、
へその緒を噛み切る時に上手く出来なくて
そのまま自分の赤ちゃんを食べちゃう母犬がいるという
なんともドキドキな事例を知っていたので、
もう心配で心配で;;
ウチの犬ってば過保護に育てられた所為で
すっかり人間色に染まってしまっているから。。。

でもおろおろしている優樹&母上とは違い、
落ち着いてしっかりと処理できてました。
本能ってすごいなぁ…(感心)


日中せっかくスペイン語の予習してたのに…;
結局子犬が気になってお休みしちゃいました(腐敗)
あー…火曜日はもう休めないと思ってたのに。。。
出席点は期待できないかもです〜…うぅ;;
(それだけが支えなのに…。 ←それもどうよ)
つか一番危ないのは専門科目ですよ。。。むむ。



犬が産まれた喜びを書いておきたかっただけなので
今日はこの辺で。。。(え)
飼主バカでスミマセン…(^-^;)えへ。
ちなみに子犬の鳴き声は
洗い立てのプラスチック容器を指で擦った音を
少しだけ くぐもらせたような感じです(笑)
。。。可愛いッ!! <はいはい;

2004年06月15日(火)



 なにがでるかな♪なにがでるかな♪(★)

………子犬〜☆(え!?)



今日は雨が降っていたため、釣りは中止でした!(2回目)
誰だよぅ…雨男(女)は。。。(-_-;)
で、しょうがないので夜、庭でバーベキューしました。

風が結構吹いていたので(風通りがいい場所でもあった;)
肌寒くて、あやうくまた風邪ひくかと。。。;;;
一応もう1枚重ね着したので大丈夫だとは思いますが…。
犬が心配でしょうがなかったです;
実は(日記に書いてたかな…?)妊娠中でして。
数日前にレントゲンとエコーやってもらったら
ちゃんと1匹お腹の中にいたそうですvv わーvvv
しかし動物でもちゃんとあるんですね。。。エコーとか;
しかもうちのわんこの犬種(トイプードル)は
想像妊娠率がものすごく高いとか…。
…妄想癖なのかしら…(違います)

木曜が予定日なので、そろそろ生まれるかもしれません*
そう考えるともうドキドキで…☆
犬の出産を迎えるのは人生で3度目なのですが、
もうどんなんだったか忘れちゃってますよ〜。。。
ああ、楽しみv むしろ自分が育てたい…!!(えー)
何色の子が生まれるのかしら*とか、
♂かな♀かな?とか、家族全員でうきうきですよ(笑)
早く生まれないかなぁ…( ̄¬ ̄*)


な、なんか結局昨日の分の日記を書いてから
朝までは 借りている同人誌読んだり、
オフの発行物の予定を考えたりしてただけで、
中止と決まってからは昼まで熟睡だったりで…;;
あんましちゃんとしたことできなかったのですが。。。
パソで絵掲の御礼描いてたら途中でヘマやって
線画描き終わったのに綺麗に消えちゃったりとか…(凹)
それからは描く気が失せちゃってネットで遊んだり;

そうそう、高校時代に友人に薦められてハマった
「オー!●イキー」という作品のサイトを発見して
すごい興奮してみたり(爆笑)
マネキンドラマなんですけど、かなり面白いです*
一部ではかなり有名らしいのですが。。。
ブラックジョークというか、ギャグが個人的にツボでv
優樹のお気に入りはパパ(ジェームス)です。ラヴvv
このパパがなんともおかしな人で。笑えます。
ここで一話無料で観ることができるので是非…☆
この話だけでもパパの変っぷりがわかりますよ(笑)
で、もしこの動画を観て気に入ったら
新シリーズが土曜の夜にやっているので是非是非!!
…って、何故に自分が宣伝してるのでしょう…;;
しょ、詳細は上記サイトにて*
(教えてくれた旋璃ちゃん…ここ見てるかな…/爆)

あ〜…そいえば昨日観るの忘れちゃった…;;;


そうだ!昨日の日記に書いた落書きを。。。
ロイエドが大丈夫な方のみここをクリック
(801とか苦手な方は見ない方がいいですよ〜;;)
そんなに激しくはないのですが、
カップリング絵は一応別窓で出るようにしときますね;
えーっと、大佐もエドも別人のような顔してますが、
そこら辺はまだ鋼初心者ってことで…(甘ったれるな!)
落書きですし…し、資料ナシですし…;;; びくびく。
でも顔のバランスがものすごく悪くて(エドも豆過ぎ…;)
自分でもちょっと…って思ったんですけどね。。。
せっかく描いたのでお披露目しとこうかなぁ、と。
(アンケートにも鋼絵希望の方がいらっしゃいましたしv)
この程度でも1時間くらいかかってます…お、遅…ッ;
台詞は優樹が考えたわけではなく(笑)
隣で英語の予習やってた友人Pが口走った英熟語を
面白半分に言わせてみただけなのですー…。
で、それに合わせて大佐の顔をちょっと険しくしたり*
ちなみに最初は大佐がこっちを指差していたのですが
友人Pのリクエストで髪の毛をいじり始めたのでした。
…髪の毛引っ張ってるわけじゃないんですよー…;;
。。。描いた紙質が悪くて
色がごまかしきれなかったのですがそこはご愛嬌で;

…って、単なる落書きに言い訳しすぎーッ!!(ガビーン)
すみませんすみません。。。



それではでは。
明日は電車内で寝れる日だからといって
ちょっと夜更かししすぎてしまったようです。。。
あと30分でAM4時って…;; <ダメダメ
は、早く寝なければ〜〜〜(>△<;)

2004年06月13日(日)



 手持ち無沙汰。

朝まで何してようかな。。。(え?)



お久しぶりです…って、
最近こんな挨拶ばかりで大変申し訳ないです;;
えーっと…月曜以来ですか;
すでに日記というよりは週記ですね…あわわ(凹)

火曜に教習所の予約を入れていたのですが
父が負傷してドタバタしてたので行きませんでした。
…その父の怪我…なんですが、
仕事中に手首をスッパリと切ってしまい、
大変な騒ぎになりました。ぎゃー!(痛)
家族はみんなそのまま仕事を続行してたんですが
父は怪我が骨に到達した気がしたらしく、
慌てて帰ってきました(よく運転できたなぁ…;)
で、不便だろうと優樹が付き添ってあげたのでした。
初めて行く病院だったので、
初回のアンケートとか優樹が勝手に書いちゃいました*
(でも生年月日しっかり憶えてなくてわたわた…/死)
診察してもらった結果、5針縫いました。
うわーうわー、そんな傷口広かったんだ!!;;
でもまぁ手首といっても親指側で、
通常自殺とかするような位置じゃなく、
血管(その他神経や腱)は無事だったのでよかったです。
(でもこの状態で無事なのは奇跡だと言われたらしい…;)
…血管とか切れてたらマジで死んじゃいますよね…;;
こ、怖ッ!!(>△<;)
そして縫い後がとってもグロいです。。。
フランケンシュタインみたいな…(ぶるぶる)
まあだいたい一週間で治るとか言われたので、
今では結構治ってきているようなのですがね(^-^;)

で、その他の日は…日曜のイベントに関わる疲れが
なかなか癒えず、ずーっとぐうたらしてました;;
つか睡眠が…たっぷり寝たいのにあんまし
ぐっすりたっぷり眠る時間がとれなくて。。。
(もちろん自業自得な理由なんですけど…;)

火曜行けなかったので木曜はしっかり教習所へ。
路上2回目でした。一回目は先週の金曜で…。
前回は車の点検の仕方を教わって、
教習所の周りの広めな道路を左折のみで
2週したくらいで時間終了だったのですが、
今回は右折したりちょっと狭い道を走ったりしました。
…狭い道怖ッ!歩行者(てか自転車)危な…ッ!!;;
路上に出ると、回りのスピードが速いので
40キロとか余裕で出せちゃうんですけど
その分歩行者とかがちょっとでも近いと怖いです;
でも意外と教官には怒られずに順調に乗れてますよ☆
教習所内の方がいっぱい曲がり角とか交差点とか
があるので、いっそ路上の方が楽な気がします…*
その代わりちょっとした油断が命に関わるんですけどね;
まだまだ高速とか縦列駐車とか
難関が待ち受けているはずなので頑張ります…!!

金曜日は学校お休みなので、
また釣り(&バーベキュー)に行くはずだったのですが
雨が降っていたので急遽中止になったのでした;;
天候が悪かった所為か、家族みんなだらだらしてて
気がつくと寝てた…ってダメな一日の過ごし方でした;
でもこのおかげでかなり休息は取れました☆

で、今日。
先週・先々週とスペイン語をサボったわけですが
(先々週は風邪で休んだんですけどね…/フォロー?;)
今日出てみたら予想以上に進んでてびっくりでした;;
わー…予習が予習になってない。。。(滝汗)
でもなんだかほのぼのな雰囲気になってて
予習がしっかりできていなくても結構平気でした。
でも芸能人を紹介しろとかいう問題に、
出身地や年齢を知っている有名人がキン●キッズ
くらいしかいなくて(昔ファンだったので…///;)
でもミーハー(?)に思われるのが嫌で
答えませんでした。。。宿題になりました。。。;;
べっ、別にジ●ニーズファンをミーハーだと
軽視しているわけではないのですがね!!!?
有名人って今はあんまし興味ないので
ホントに知らなくて…誰にしよう〜…;;;
最近はお笑い芸人さんばっかり気になってて。。。
でもさすがに芸人さんはなぁ…(苦笑)
(いえバカにしているわけでもなく…!!)

そんなこんなで色々ありましたです。
もっと色々あったんですけどそれはまたいずれ。。。(え)
ふと思い出した頃に書きたいと思います。はい。

ちなみに知らされてなかったんですが
日曜日(すでに書いてる時点で今日なんですけど;)
雨天中止になった釣りに行くらしくて。
その話を聞いたのが土曜の夜ですよ;
しかもその後気がついたら寝てしまっていて、
起きたらAM2時。。。
釣りに行くときはAM5時起きとかなので
もう何時間も寝れないから、と 日記書いてます…。
微妙。。。(あと1時間でAM5時…!/爆)


そんなわけで本当なら明日(日曜)に
掲示板のレスを全て終わらせる予定だったのですが
もしかしたらできないやもです〜;;スミマセン!!
(…てか水曜頃にやるとか言ってたじゃん…/爆死)
昨日一部絵掲のコメントしたんですけど、
全部出来なくて…;;ひ、贔屓とかじゃないですよ?;
日記にも落書き載せたいのですが。。。
画像が用意できません…あわわ…。



ところで、やはり日記に801っぽい絵を載せるのは
(一応)表は健全としているサイトとしてダメですよね?
…一昨日 休講になった授業の時間に落書きした
ロイエド絵をアップしようかと思ってるんですが。。。
どうしようかなぁ。初ロイエドですよ(た、多分…)
でも日記でカップリングトークとかしまくりなんだから
平気だって言えば平気かもなのですが…(^-^;)

って、封神じゃなくて鋼錬かよ…!!(自己ツッコミ)

2004年06月12日(土)



 いい結婚式でしたねぇ…。

※オンリーイベントが結婚式テーマだったので。
 (現実と夢が区別できていない人っぽくてスミマセン…)



えーっと。。。日記書くのは何日ぶりなのでしょうか;
お久しぶりです。無事オンリー参加終了です*
参加なさっていた方々、お疲れさまでした(^-^*)

えーっと、結局ホントにギリギリまで
原稿と本気でフェイストゥーフェイス(英語で書けよ…)
しなかった為に、週の後半は大変なことになってました;;
3日で睡眠時間3時間(+電車内で1時間弱)とか。。。
睡眠第一な優樹にはびっくり記録更新です(意味不明)
でも一番辛かったのは2日目(イベント前日)で、
頭痛はするわテンションの変動は激しいわ…(-_-;)
なんか周りの人々に迷惑をかけた気が;;;
す、すいませんでしたぁ。。。
へこたれて弱音を吐いてたら母上に
「あんたが好きでやってることなんでしょ?」
と一喝されましたヨ(笑) …ごもっともですハイ…。
最近直前まで作業はしないくせに
諦めが悪くなっててどうしようもないです(苦笑)
だったら早目に行動しとけばいいものを。。。

ちなみに今回の新作は本…ではなくて;
学校の2色コピー機を使った楊太結婚式B5便箋でした。
。。。ちょっとやりすぎた気も。。。(笑)
でもお買い上げくださった方もいたので…vv
(ああありがとうございましたー!!/ぺこり)
その便箋のフルカラー版もスペースに飾りました。
でも結婚衣装って(基本は)真っ白なので
飾っても見栄えはいまいちだったかも…;
…てかいつも色をつけたがる性分なので(派手好き…?)
単色なのが物足りなかったというか…。
いや、でも正直時間なかったので…もごもご;;
イラストはサイトにアップするか悩み中です。
あんましオフで販売してるものをアップするのって
どうなのかなぁとか思い出しまして。。。(今更!?)
うーん。うーん。

ちなみに時間がなくて使えなかったイラストがあるので
こっちは近々ここ(日記)にアップしたいなぁと。
B5便箋にオマケでつけようとしたシール用の絵と
ペーパーに使おうと思っていた絵と。。。
…今回はペーパーすら使いまわしで…ホントにねぇ…;

ちなみに思いっきり買い物しまくってきて
只今楊太熱がものっすごい上昇中です( ̄- ̄*)
うああ…どうしよう!本買いすぎた…!!(アホ)
封神本は今まですでに大量に所持してるから
ずっと買わないように自粛してたのに…。
じゅ、12冊も。。。あわわ。。。
しかも中には女体化本があったりとか☆
昔なら絶対ありえなかったろうなぁ…(遠い目)
(…はっ!これって書き手さんに失礼!?スミマセン;)


てな感じで個人的にとても楽しんだ一日でした*
お買い上げくださった皆様、
どうもありがとうございました〜!!(ぺこり)


ちなみに土曜日の授業は
ひとつサボって帰ってしまったりしてました。。。
スペイン語は必修なのにねぇ…(ダメダメ)
しかも帰りの電車内では友人Pと一緒なのに
熟睡しちゃうし…(最低ッ!!)
友人Pが電車から降りても気付いてませんでした(死)
あわわ…ごめんよぅ…;;
睡眠削るのはやはりよくないですね;;;



それではもう朝近いのでこの辺で…(そうなの!?)
昨日〜今日で10時間くらい寝たので
また昼夜逆転生活が始まってしまいそうです;
今月はもうイベント参加予定はないので
教習所通いを頑張りたいと思いますー*
。。。自転車通いなので雨だと辛いんですが。。。

そして掲示板のレスはしばしお待ちくださいませ〜;;
明日くらいにはしたいのですが。。。
もしかしたら明後日になっちゃうかもです(スミマセン)

2004年06月07日(月)



 特筆すべきこと。

…が 無いんですけど…(えー)



今日はホントに学校行って帰ってきただけでした;
今週は先週風邪でたっぷり(?)寝込んでいた所為か
ちゃんと午前中に起きれていたので油断してたら
昼だったのでした。ぎゃー!
ちなみに昨日は三度寝くらいしても10時起床…。
やっぱり徐々に狂ってしまうのですね;;くすん。

ちなみに昨日は学校以外では
パソやって少し原稿の下絵を描いたくらいしか。。。
今日は…作業するとしたらこれからですかね…。
すでに2時になろうとしてますが…(もちろん深夜;)
ううぅ、でも土曜にはコピーしてこなくちゃなので、
早く原稿をやってしまわなければ…!!
急がなくちゃと思うと遊んでしまってダメダメです;;
うーうー。新作無かったらゴメンナサイ。。。(え!?)



ってーわけで
日曜のイベント終了までは原稿に専念すべく、
日記はお休みさせていただきますです…スミマセン;
終わったらもっと落書きとかアップしますので!!
(今回のボツ下書きとか…?/誰も見たくないっての)
あー、でも掲示板のレスとかはするかもです。
。。。もちろんできないかもですが。。。(´〜`;)
とりあえずご了承くださいませ…;;
それでは、修行の旅に行って参ります!!(違)

2004年06月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加