きまぐれ日記
霜沢優樹



 しばしの別れ。

はあぁ…ついに出発当日です。今夜発ちます。
あぁ、8日間もパソを触れないなんて…(涙)
テスト中だってやってたってゆーのに;(をい)

まぁ取り合えず、更新できたのでほっと一息。
寒中見舞いも、御粗末な出来ですがアップ。
アレ、実はペン入れすらやってません(爆死)
はわわ…今年最後の更新があれかよ?って感じですね;
ホントにすみません(ぺこぺこ)

今日は寒中見舞い描いたり更新作業して、
それが終わったら出発にむけて荷造り〜…。
あとパソコン。ずっとネットして遊んでました。
触れなくなっちゃうので、今のうちに遊んでおこうと…。
ま、田舎に行ったら行ったで、みっちり企画の本の
原稿しないとまずいんですけどね(爆死)
人がいない時を見計らって、さっさか描いてきますv
どうせペン入れはいつもつけペンなんて使ってなくて、
ハイ●ックの0.3なので、あんまり道具も要りませんし。
ペン入れぐらいは終わらせてきたいなぁ(--;)
出来るかどうかは謎ですが;頑張ります!!

おっと、そろそろパソやってる余裕も
無くなってきたので、ここら辺で…。
来年もまたよろしくお願いしますね―!!(ぺこり)


☆登場人物:太公望&邑姜☆
望「今年ももうすぐ終わるのう…(遠い目)」
邑「えぇ、今年も色々ありましたね」
望「そうだのう…たとえば…」
邑「太公望さんが桃を盗んだり、執務中に
  居眠りしたり、会議を抜け出して外出したり…etc」
望「なっ、なんでわしの事ばかり…;;;」
邑「来年はこんな事の無い様にしてくださいね?」
望「だあほ;来年の事を言うと鬼が笑うのだぞ;;;」

今年も押されっぱなしの望ちゃんなのでした(笑)

2001年12月28日(金)



 出発前夜。

ついに出発前日です…いや、実を言うと
もう当日に日付変わってるんですけどネ☆★(爆)

当HP管理人・優樹は、
12/28(深夜)〜1/4(まだ未定;)
まで、旅立ちます。東北(さくらんぼの名産地)へ…。
なのでその間、掲示板・メール等のレス&HP更新は
できません。田舎ってばパソ無いんです(;-;)
約8日間も皆様と交流を持てないのは本当に
辛いのですが、これはしょうがありません;
帰ってきたら何が何でもネット復帰するので、
それまで待っていてください(お前なんぞ誰が待つか!)
例えどんなに深夜でもやりますんで(笑)

ま、一応こんな事をこんな所で告知してみたり。
明日できたら更新してから出発したいものです;
多分荷造りが早く済めば大丈夫…だと思うんですけど。
てか、寒中見舞い描き終わってませんよ!!(@@;)
どうしよう…今夜は徹夜だー;;;げふり。

…ってなわけで今日の日記行ってみよぉー(謎)

今日はC女史と午前中に待ち合わせv
久しぶりに早起きしたので、眠い眠い…(爆死)
そして、優樹宅の隣駅にある某大型手芸店へGO!!
紙やら布やら色々と買ってきて、C女史と帰宅〜。
ちなみに昼食はコンビニ御飯で…(苦笑)
そのあとRちゃんも合流して、ちょっとの間
お勧め漫画とか同人誌とかを2人に読ませて(をい)
それからはひたすらゲーム・ゲーム・ゲーム!!!!!
『ド●ポン』ってゆー、金・地位・名声(?)がすべて!
人を蹴落とす(もしくは横取りする)事によって
自分を高め、金の亡者に成り果てれば王様になれる!!
…そんなゲームをやりました。なんじゃこりゃぁ(--;)
前々から話は聞いていましたが、すごかったです。色々。
この世界では神様すらも有料制です(爆)
でも優樹、コンピューター相手だったら
どんどん奪ったりできますけど、友人だと…;;;
ま、同盟組んだりして楽しかったですけどねぇ…。
お店とか襲う勇気は無かったです。襲えるんですけど;
んー、取り合えず一番ショックだったのは、
無理矢理ボスの元へと集合させられて
Rちゃんと戦ったはいいが惨敗…(爆死)
その後嫌がらせとして名前を強制的に変えられ、
某忍者漫画の先生の名前にされた事かな…?(遠い目)
折角可愛い名前つけてたのに…。
それだったら封神キャラの名前がよかったなぁ―。
って、それじゃ嫌がらせにならないですけどね☆
そしてステータス異常を治してくれる、
お城のしつじさんだけが心のオアシスでしたvvv
外見も可愛いし、何より無料なんですよ!!
あぁ…あんたええひと(羊?)や…(涙)

てなわけで、ほぼ半日ゲームしていたわけですが…。
なんて不健康極まりない!!(笑)
ま、普段よりはにぎやかで楽しかったですけどvvv

それにしても、2人に読ませるために出した
優樹が今まで買った同人誌全部まとめたら、
すごい事になってました。うわーお☆★
数えてないのでわかりませんが、ものすごい数;
今度数えて、持ってる本リストみたいなのを
作ってみたいですー(笑)

あぁあ…それよりも寒中見舞い―!!(煩)
頑張ります…ハイ…。


☆登場人物:太公望&四不象☆
望「ん?…おぬしまだその日記つけておったのか?」
四「もちろんっス!ちゃんと毎日つけてるっスよ♪」
望「どれ…ちょっとわしに見せてみよ(ごそごそ)」
四「あっ!何するっスか、ご主人!!
  人の日記を勝手に見ちゃダメっスよ〜〜〜;;;」
望「って、これは…!?わしの事ばかり書いてある
  ではないか。これではまるで…」
四「日記じゃないっスか???;」
望「わしの観察日記!!(ガビーン)」

もしくはストーカー…?(爆笑)

2001年12月27日(木)



 タイムリミット:2日

何のタイムリミットかと申しますとですねぇ、
あと2日間で、寒中見舞いをネット上に
公開しなければならないのです;
何故なら、3日後には東北(田舎)へと
旅立たなくてはならないからです。強制的に;;;
ぎゃー!!まだ下書きすら終わってないっつーの。
それもこれも怠惰病な優樹の所為…くすん(;-;)
寝ないで頑張ります。そうしないとマズイっ!
どうせ田舎へは車で行くんだから、その間何時間も
ずっと寝てられますし(そーゆー問題か?)
取り合えず明日はC女史とRちゃんが遊びに来るので、
部屋を片付けなければなりません;
ぎゃー!!なんてこったい。やる事ありすぎ!!
今日1日何やってたんだろう…(遠い目)

えと、更新しましたね。あはは(壊れ気味)
お絵描き掲示板で描きまくった絵を少々と、
あとちょこちょこ変更とか。
イベントレポも書き終わったのでアップ。
あれ、結構時間かかっちゃうんですよね…;;;
裏にもお絵描き掲示板設置しちゃいましたからね!
どんどん裏も充実してきちゃったなぁ…(@@;)
そっちもページのレイアウト変えなくちゃ…。
見にくいし。って、ここで裏の話するなって;(爆死)
んー、あとは行く直前に更新できたらします。
お出かけの告知もトップでまだしてませんしね―。
はふー。できるかな〜?;;;

あ、そっか。部屋の片付け、いざとなったら
兄が今旅行中(北海道へスノボーしに行ってます/笑)
だから部屋を物置がわりに借りて…(爆)
…って、なんだか悲しくなってきました…(T-T;)
まずはコタツの上片付けなくちゃなぁ…。

でわでわでわ。


☆登場人物:太公望&周公旦☆
望「むぅ?どうした、周公旦…気難しい顔をして」
旦「それが、どうも朝から頭が痛んで…」
望「それは大変、早く休んだ方がいいのではないか?」
旦「しかし今日の職務がまだ…」
望「よいから、休んでおれ!わしがやっといてやる」
旦「でも…」
望「さぁ、いったいった!!(押)」
     バタン
望「どぉーれ、それでは桃を食べながら…痛っ!!」
旦「…終わっていないのは、
  あなたを見張ってるという職務です(スパ―ン)」

旦ってもんのすごーく大変そうですよね…毎日;

2001年12月26日(水)



 ホワイトクリスマス。

珍しく、K奈川県でもホワイトクリスマスらしいですね。
朝の3時頃まで降って、5センチぐらい積もるそうで…。
確認はとってないんですけどね(をい)
だって窓開けたら寒いじゃないですかー…;
電気つけてるから、窓から見ても外はよく見えないし。
…でも5センチぐらいじゃぁ、
すぐに溶けちゃうんだろうなぁ―。ちぇっ。
でも子供は大喜びでしょうねぇv
サンタさんも粋な贈り物をしますね(笑)

いやはや、今日はびっくりしましたよ―。
昨日、イベントの申し込み書(描)いてから
寝ようとか思って、カットとか描いてたら気がつけば
朝の4:30…(滝汗)びっくりしました。
ま、何も描いてなかった&カット2つですからね。
オリジサークルと封神サークル両方なので;
それ+新刊情報のカットも…。
企画の本が丁度できあがる頃なので、売りますよv
まぁそんなこんなで寝たのが朝で、
起きたのはなんと昼もとっくに過ぎたPM2:00;
…いくら何でもやばいだろう…(自分ツッコミ)
明後日の27日には友人が家に遊びに来るので、
それまでに何とか睡眠時間を調節しないと;;;
げふー。大変です。部屋も片付けないといけないし。
ちゃんと昼間ぐらい起きてなきゃ…っ(滝汗)

…起きてる時間が短いので書く事もないです〜;
うーん。明日はも・ちっとマシな過ごし方しますね(爆死)


☆登場人物:姫発&太公望☆
姫「おーい、太公望いるかぁ?って、ぅわ!!」
望「おぉ、姫発。どうした?」
姫「いや一緒に酒でも飲もうかと思ったんだけどよぉ…。
  なんだよ、この部屋。きったねーなぁ;」
望「仕事に夢中になると周りなど気にしていられんのだ。
  おぬしの部屋で飲もうではないか」
姫「ま、いいけどよ。おまえの部屋と違って綺麗だしな」
望「ほぅ…意外だのう?」
姫「片付けるのが嫌なら、汚さなきゃいいんだよ」
望「いや…たしかにそうだが…;」

そう上手くいかないんだよ…ねぇ…(遠い目)

2001年12月25日(火)



 きっと君は来ない。

ひとりきりのクリスマスイヴ(ブ?)…♪
↑母が大好きな曲。たつろうさん…。
でも今はラップヴァージョンが流行りですよね〜。
話題になるちょい前から、兄の車では
ずっとそのラップ曲がかかっていました。エンドレスで。
だから街中で聴くとなんだか反応してしまいます;

今日、実は朝方まで起きていました;
眠りについたのはAM5:00頃…(爆死)
なんだか眠たくなかったのですよ。困った。
で、お昼に起床。親の仕事が急に中止になったらしく、
一緒に御飯食べに行きました。
ホントはそのあと、夜に父がお通夜に行くので、
その間母とカラオケに行くはずだったんですけど、
すぐに帰ってくるとか言うのでやめました。ちぇっ。
そのかわりにCDを返しに行きました。
起きるのが遅いので、すぐに夜になっちゃいますね;;;
もっと有意義に過ごさなくちゃなぁ、冬休み(--;)
そして早めにイベントの申し込みをせねばならぬので、
今夜はそれ描き上げちゃいます。明日出してこなくちゃ!

今日はまたしても更新ができたので、よかったです。
あのオリジナルイラストは、イベント用に描いたボードv
今度はもうちょっと可愛いのが描きたいなぁ☆★
実はこれ、線画は夏休みに描いたものなので、
古っ…(爆死)昔はこんな気分だったのでしょう;
今はもっとこった服(と髪型)が
描きたくてしょうがないです。がんばろう。
てか、やっぱイラスト集出そうかな―…(考え中)
その前に封神企画本の原稿ですね。あは。


☆登場人物:姫発&楊ゼン☆
姫「(じぃ〜〜〜〜っ)」
楊「?何か僕の顔についてます?」
姫「いや…別に。いいよなぁ、お前はもてて(溜息)」
楊「ま、こればかりはしょうがないでしょうね(ふっ)」
姫「でもよぉ…たしか彼女とかいねーよな?なんで?」
楊「やだなぁ、僕が彼女を持ったら大変じゃないですか。
  その彼女になったコ、殺されちゃいますよ?」
姫「(俺は自身満々のこいつが一番こえーよ…)」

あぁ、またしても似たようなネタを…(撃沈)

2001年12月24日(月)



 常に縋って生きていて。

その内我が身は滅ぶだろうと感じた、ある冬の休日。
だってそんな生き方してたら、
縋るモノが無くなったら終わりじゃない?

あ、前の題名のつけ方が抜けない;(苦笑)
まぁそんな感じで、
やっぱり優樹は人様に与えてもらうしかできない
ダメな生き物だと思いました。
しかも強請りますからね!(爆死)極悪。

てゆーか、まぁ…取り合えず普通に日記書きますね;
今日はイベントでした。いえぁー☆(><*)
詳しくはイベントレポ載せるんで、簡潔に…。
ちゃんと昨日中(?)にボードは描き終わって、
準備もしておいたので、朝は遅刻せずにすみました;
最近遅刻ばっかりしてたので、一安心。
イベントは―…うーん…やっぱ封神少な…(号泣)
コスさんなんて、ひとりしか見れませんでしたよ!?
でもってそれを見てたら、
無性〜〜〜っにコスしたくなっちゃいました;
てかみんな―!封神はまろうYO!!(泣叫)

てなわけで、C女史をまきこんで(迷惑)来年の
1/27の横浜イベントではコスすることに決定vvv
封神でもスペース取るのでv ひとりですが(涙)
相方と連絡取れたらどうなるかわかりませんが…。
でも、一番可哀想なのはC女史なんですよね;
優樹は封神スペースに行っちゃうからひとりだし、
オリジサークルなのに封神(太公望)コス…(滝汗)
コス…でも本当にするのかしら…?(--;)
わざわざ布買わせるのも可哀想だし…げふり。
いや、でもやる確率高いです。服直さなきゃ〜!;

そう、で、今日の話…(まとまり無)
オリジサークルで、
見知らぬお方にスケブを頼まれたのは初めてでした。
びっくり〜。しかも2人!!堯福□@;)
でも描いたのは両方●ょびっツのち●(笑)
そりゃ、オリジなんてスケブどう頼んだらイイか
わからないし、微妙ですよね…。
……そう思わせてください!!(泣逃)

今日も楽しかったですv やっぱイベントはイイですね☆
冬コミ前なので、全然人はいないと思ってたんですけど、
結構にぎわってましたし(^^*)
ただ、ペーパーが全然配れませんでした〜;;;
なので次回は、今回の余りの裏に印刷する事にしました。
うわぁい、資源節約だ―☆★(そうか?)
地球にやさしく生きましょう(´ー`)vvv

帰ってきてからは、
いただき物のクリスマスケーキを食べました☆
まだクリスマスじゃないのに…;
でも霜沢家(仮)ではクリスマスなんて関係ありません。
だって一応ウチ、仏教だし?(爆死)


☆登場人物:太公望&四不象☆
望「ん〜♪んん〜〜〜♪♪♪」
四「ご主人、妙に機嫌いいっスねぇ?」
望「うむ、今度仙界に帰る時にどれぐらい
  仙桃をもって帰ってこようかと思ってのうv 」
四「そんなこと今考えても…;
  もしかしたら取れないかもしれないっスよ?」
望「えぇい、うるさいわ!計画というものは、
  考えてる時が一番楽しいのだ!!邪魔するでない!!!」
四「ご主人…それ、なんて言うか知ってるっスか?;」

とらぬタヌキの皮算用…;でも楽しいですよね―v(をい)

2001年12月23日(日)



 毎日黒ヒゲやってる気分。

ちなみにワニワニパ●ックでも可…。
何故って、パソのメモリが不足気味なのは
前にも書いたんですけど、その所為か…たまに
いきなり何の警告もナシに再起動されてしまうからです;
そして感のいい御方ならもうおわかりのとおり、
昨日の日記はそれでパァ☆
スゴイ長く書いたんですけどね―…おつかい日記を。
はふぅ…(溜息)
小劇場だって書き終わってたのに(;_;)

ま、終わった事はいくら嘆いてもしょうがないので、
気分を切り替えて今日の日記いきま―っす!(カラ元気)

今日は、久しぶりに朝早く起きて、学校の終業式へ〜。
なんかみんなと久しぶりに会いました(笑)
普通に体育館で終業式をやって、教室の掃除をやって、
HR…成績が配られました。
うごふっ!下がってらぁ( ̄¬ ̄;)←吐血
あーらら…。先生にもさりげなく
「もうちょっと頑張ってね」
とか言われちゃうし?(それはいつもか/爆死)
も・ちっと気合入れていかねばなりませぬようで;;;
でもって、学校には無遅刻無欠席無早退で行っている
まじめっコ(!?)の優樹なのに、何故か欠課が2に…。
びっくりして、担当の先生まで文句言いに行きました。
あくまで強気で。
先生「んー、休んだ事になってるねぇ…。
   11/30だけどおぼえない?」
優樹「いや、私絶対来てたんですけど…間違いなく!」
…こんな感じ?(笑)
だって、損した気分じゃないですか!!(謎)
ちゃんと直してもらえる様なので、安心v

そんでもって、それらが終わってからは部活〜☆
イラスト集の印刷です。ひたすら製本。
それは結構早く終わったんですけど、
そのあと更に優樹はC女史と明日の為のペーパー印刷。
Rちゃんと某ウサギ嬢もみ・ち・づ・れvvv(をい)
一気に印刷して、半分に折り折り…。
160枚印刷したのでなかなか大変でした;
で、それをしながらおしゃべりを延々と(^^*)
なんかこーゆー時間が妙にシアワセです***
ま、話してる内容は結構真面目だったりもしましたけどね。
来年の選択授業・特別講座の話だとか。色々。

そして帰り際に本屋さんへ寄り道〜☆★
やっぱ学校行くと寄り道できていいなぁ(笑)

そんでもって、これから明日のイベントの為のボード描き。
一応ペン入れは終わったので、あとは色塗りだけですv
イメージは鳥カゴ。見た目人間なんですけど。合成人間?
今度アップしたいです〜(アナログ塗りだけど…;)
さて、頑張って終わらせるかぁ―!!
今回ばかりは描いていかないと、C女史に殺さ…(以下略)

あ、そーいえばトップページで
明日のイベントの告知するのすっかり忘れてたようで…(爆)
まぁそれ見て来てくれる方なんていませんけどね(+□+;)

そして↓の小劇場は昨日消えちゃったのでそれ。


☆登場人物:太公望&楊ゼン☆
望「うぅ〜っ。今日は随分冷えるのう…;」
楊「あ、師叔…おはようございます」
望「おはよう;って、おぉっ!?息が真っ白だ(寒)」
楊「…そろそろ気をつけないと…(ぼそり)」
望「何がだ?」
楊「自分が鼻から白い息を吐くところって、
  人には絶対見られたくないじゃないですか!!」
望「…んなこと普通気にせんわ…(溜息)」

いや、気になるんですってば! ←お前か―!?;

2001年12月22日(土)



 新しい玩具を手に入れた子供。

今、優樹はそんな気持ちです。
何故かって?
例のカラーコピーが届いたからです(><*)
うわぁーい、やったぁ☆★
早速色々と試して遊んでますvvv
結構綺麗に印刷できるので、ちょっとびっくり。
でもプリンターとかと
あんまし変わらないような気も…するような?
そして部屋に置く場所が無いです…;;;
本棚1個減らさないとマズイみたいで(-_-;)
どんどん窮屈になってゆく優樹の部屋;

今日はホントに寝てばかりの1日でした(またかい)
昼に起きたのに、ちょっと起きていてまた夕方寝るし;
だらだらしてると、起きていてもメリハリが
無くなっちゃうんですよね〜(反省)
明日は買い物に行かないといけないので、
ちゃんとしよう!っと。
隣駅だけど、自転車で行ってみようかな〜☆

あー、もう…寝すぎた所為か、全然眠たくないです;
土曜日は学校あるのになぁ…(爆死)大丈夫かしら。
でも、とりあえず更新してから寝たいと思いますvvv
できれば絵も描かねば!修行週間とか言いつつ、
結局ちゃんとしたの描いてないし…;;;


☆登場人物:天祥&太公望☆
祥「わーい、わーい!」
望「そんなに喜んで、どうしたのだ?」
祥「あ、太公望!!
  あのね、父様にイイモノ買ってもらったんだv 」
望「イイモノ?」
祥「そう、これ!イイでしょ〜(御機嫌)」
望「(物干し竿を上げたり下げたりする棒!?
   何がイイのだ、天祥―――???/ガビーン)」

ちょっと狙ったんですけど、
ハズしたっぽいですね…ガビーン 堯福陰◆院─

2001年12月20日(木)



 いくらなんでもこれはないよね。

未成年者なのに…補導されるっつぅーの(--;)

しつこいようですが今日は学校の授業の一環として、
四谷怪談の舞台を観に行きました。
でもS席のクセに、優樹の席は最後列で役者さんが遠い…;
折角有名な芸能人がたくさん出ているとゆーのに、
さっぱり顔が見えませんでした(怒)
同じ学校の子達はみんな前の席で、
何もかも綺麗に見ることができたそうです。ガッデーム!
あぁ、ヒロ●エにタ●ナカさん…見たかったなぁ(涙)
かわいい&かっこよかったそうです。口惜しい…;;;
隣で観ていた旋璃ちゃんもそうとう御立腹でした。当然だ!
でも、音楽が『東京ス●パラダイス●ーケストラ』さん
だったので、優樹はめちゃくちゃ興奮…。
彼らは林檎嬢と組んじゃったりしたことがあって、
それがきっかけで結構好きなんですよね〜v
やっぱりノリのイイ曲でした。素敵☆★
でも音量が大きすぎて、ちょっと不快でした;
あれは絶対音響さんの所為だ―――!!(憤慨)
あとは、授業でやった仕掛けとかがちゃんと演出されていて、
なんだか嬉しくなったり…。
あ、あれ知ってる―!みたいな?(笑)
他にも、所々に大ネズミが出てくるんですけど
最初はいきなり着ぐるみ登場!で笑ってたんですけど、
第2幕で突然バク転をかます彼ら。…惚れましたv(え!?)
よくよく考えてみれば、四つん這いのまま駆け回るのって
もんのすごい大変ですよね!?スゴイや…ネズミ…vvv
しかもちょっと(遠目にですが)可愛い!!(爆)
そして、それより何より印象に残ったのが
舞台は回転するようになっていて、
その原動力(?)は人力なんですよ。
つまり、ヒトが舞台の下でまわしてるんですけど、
そのまわしているのがふんどし1枚の裸の男共!!
しかもしかも、何故かライトアップされてるんですYO(吐血)
なんてゆーか…肌がてかてか光っていて…はっきり言って、
キモかったです( ̄□ ̄;|||)
演出家さんはアレでもって、
ワタシタチに何を伝えたかったのでしょうか…。謎です;
てゆーか、結局なんだかなぁ な感じだったってコトです。
そのうえおウチに帰って来れたのは日付が変わってから;
せんせーい!優樹達ってば、未成年ですよ?
未成年は23時以降は補導されちゃうんですよ―???
もうちっと考えてください…。
優樹はY浜駅まで親が迎えに来たからイイですけど…;
他のコなんて、終バスがもうとっくにいっちゃってて、
この夜中に徒歩で20分かけて帰宅ですよ―?;;;
可哀想に…。大丈夫だったかしら、Yちゃん…(心配)

そして笑い話(?)
S谷駅から徒歩6分の筈の、今回行った劇場…。
方向音痴な優樹(&Yちゃん)が歩くと、30分かかりました。
5倍です!!かかりすぎだっつーの…(泣笑)
てゆーか、むしろ優樹の所為です。
方向音痴のクセにでしゃばるので、
もう救いようがありませぬ;
ゴメンよ…Yちゃん…(@-@;)
でも、ホントに早めに待ち合わせしといてよかったです…。
ちなみに、帰りは皆について行ったので
ちゃんと早く駅に辿り着けました。。。
あーあ、コレ(方向音痴)早く治さないと…なぁ(溜息)

そんでもって、帰ってきてからは兄と談笑してみたり。
なんだか大人な会話をしてしまいました(爆死)
彼女がどーのこーのとかね。変わってましたよ、彼女…;
前のコとは別れちゃったらしいです。あーらら(汗)
で、新しい彼女のプリクラ見たら、顔そっくり(笑)
やっぱ、好きになるヒトって同じタイプなんですね。
ちょっと勉強になりました(をい)

あー…もー、今日は遅い(&眠い)ので、
小劇場はお休みですぅー…ぐぅ。 ←をい;

2001年12月19日(水)



 不思議な手触り。

友人のRちゃん曰く、
「昔プールで触った太ったおばさんのお腹」
な感触のパウダービーズ。(例が嫌すぎ;)
それを使ってあるクッションを買ってもらいましたv

そう、今日もまた母とでぇと☆
いやぁ…だって、彼女ってば仕事が忙しすぎて
滅多におウチにいないんですもの…(;-;)
いる時ぐらい付き合ってもらわなくちゃネ♪(をい)
今日は1日中ショッピング〜。でも実際は半日〜(爆)
昼ちょい前に起こされて、
最近出来た大型ショッピングセンターへ。
この前も行った所なんですけど、何回行っても迷います;
方向音痴なヒトは、何処ででも迷えます(泣笑)
ま、全部まわるつもりだったのでいいんですけどね。
服とか、靴下(笑)とか、↑のクッションとか
色々と買ってもらいました。うわぁいvvv
楽しかったです―。やっぱ買い物はイイですね♪
ただ、昨日の疲れ(?)がちょっと残ってて、
すぐに疲れちゃったりしたんですけど(^^;)

でもまた明日も出掛けます(苦笑)
明日は学校の授業の一環で、四谷怪談を観に☆
CMでもやってるやつです。広末さんも出演(笑)
9000¥のS席なので、今度ばかりは寝ていられません!
夜なので、多分大丈夫ですが…(←夜行性)

そいえば、さっき地震がありました―;
最近多い気がします。怖っ!!;;;
こう…地震が起こると、つい固まっちゃいません?
優樹なんかは、揺れがおさまるまで止まっちゃいます。
別に動いてもよいとは思うんですけど…なんか無意識に;
でも地震は怖いですよねぇ?
優樹の部屋は無駄に高い所にモノが置いてあるので、
洒落になりません。ぬいぐるみとかばっかしだけど(苦笑)

…それにしても昨日の日記は長過ぎでしたね;反省。


☆登場人物:太公望&セン玉☆
望「のう…セン玉よ、
  あんまり人前でいちゃいちゃするでないよ;」
セ「なんでよー?」
望「兵士の中には妻子と別れてきておる者も…」
セ「あっ、わかった!太公望ったら羨ましいんでしょ?」
望「…わかったから、話を聞け…;」
セ「いやぁね、自分がもてないからって…ひがんじゃって」
望「………いいかげんにせぬか―!!(激怒)」

ヒトの話は聞きましょう(教訓)
…でも前にもこんな話書いたような…?;

2001年12月18日(火)



 夢をありがとう…。

カラオケ(採点)でヒドイ歌を歌うと言われる台詞。
いや、さすがの優樹でもそうそう何回も
言われるわけじゃないですけど…まぁ何回か(泣笑)
また、言ってくるおじさんの表情が嫌なんですよね…。

てなわけで、今日は母とお出かけでぇと(謎)でしたv
朝から起きて活動するはずだったのに、
起こしてもらえなくて昼から活動…。
買い物に行ってから、カラオケに行きました☆(またかい)
買い物は…そんなに印象的な事も無かったです;
カラオケは、2人で2時間だったので大変でした…。
歌っても歌っても時間が経たない(苦笑)
ひとしきり歌ったなー。
と思って時計を見たら1時間しか経ってないし(爆)
初めて歌う歌がたくさんでした。
もっと持ち歌(なんとか歌える程度で)増やさないとなぁ。
今回は採点機能使ったんですけど、痛いですね(--;)
いや、わかりきってたことですが…ですが…。
母に勝てないあたりが…なんとも悲しかったです…。
てゆーか、いつも声量で点数引かれるんですよね、優樹;
結構出してるつもりなのになー。でも裏技発見!!
マイクをめちゃくちゃ近づけるとまだマシ。
ただ、ちょっと怖いんですけどね。口につきそうで;;;
ちなみに一番点数よかったのはポルノでした。
何点かは書きませんけどね。恥ずかしいからvvv(をい)
そいえば、もう1月の新曲が入ってて驚き。
ピ●ミンCMソングちゃんと(?)歌ってきましたよ☆
声が似合わなくて泣けましたけど(T-T)

んでもって、なんか頭が痛くなるまで熱唱して、帰宅。
また夜に某レンタルショップへ。返却とまたレンタル(笑)
スゴイいっぱい借りてきましたよ―。何故か癒し系ばかり。
MDが大量になりそうで怖いです。そろそろやばいやも…;
でもまだまだ色んなジャンルに手を出していきたいですv
最近音楽大好きっコだなぁ、自分(遠い目)

そ言えば、夜に家族3人(兄除く)で御飯を食べていたら、
番組の間のテレビショッピングで結構小型の
『カラー付FAX』が売ってたんですね。で、
「こんな小さなカラー付FAXあるんだね―」
とか言いながら普通に観てたんですよ。
そしたら、値段聞いてびっくり(サクラじゃないけど;)
約3万なんですよ。もっと10万↑とかかと思ってたのに!
そしたら父が、普通に「これぐらいなら買えば?」
って言うんで、買ってもらっちゃいました。えへ☆★
いや、白黒FAXなら家にあるんですけどね〜…
あれ親の仕事用だし。カラー機能付いてないし;;;
うふふふふ〜、嬉しいぃ〜〜〜〜〜vvv(>。<*)
なんてゆーか…ブランドモノのバッグとか、
皮のジャケットなんかよりよっぽど喜んでるあたり…;
つくづく同人オタクな娘だなぁ…なんて少し思ったり。
でもこれで色々と作れるものが増えますよ!
パソコンにも繋げられて、スキャナとかプリンター
としても使えるそうです。スゴイや!!多機能vvv
…両方すでに持っちゃってますけどね;;;
今週の木曜日に届くらしいので、わくわくです☆★
最近親に色々貢がせてる悪い娘…(爆死)

昨日、HPアップした直後に
『メモリ不足です』
って初めてパソに言われてしまって、大慌て;
どうしたらいいのか具体的にまだ全然わからないので、
色々と調べなくてはなりません。うがーぁ(@□@;)
突然電源切られた時はマジびびりましたよ;;;
全然パソに詳しくないので、怖いです…(がたがた)
今はなんだか平気みたいですけど―…。


☆登場人物:碧雲&楊ゼン☆
碧「あっ!こんにちわv(どきどき)」
楊「こんにちわ。あれ?なんだか可愛いの付けてますね」
碧「あぁ、コレ…今流行ってるんですよvvv 」
楊「へぇ〜。なんだか兎の尻尾のような…」
碧「これ系統の帽子なんて、連日売り切れなんですよ」
     後日
楊「あれ………これって………;;;」
     プレゼントの山の中に例の帽子を発見
楊「(いくら流行ってるからって…
   こんな少女趣味な帽子、僕にどうしろと!?/滝汗)」

ただ単に買い物中みかけて、可愛いなぁと思っただけです。
時代構成なんて無視さー。あはははは(爆死)

2001年12月17日(月)



 時間が緩慢に過ぎてゆく。

な―んてことが起こる筈も無く。
時間は時間で通常どおり、優樹に関係無く流れています。
それなのに何故、題名がこうなのかと言えば、
ただ単に部屋の一番大きな時計が遅れている所為です(爆)
早く電池換えたいんですけど、どうもめんどくさくて…;
優樹の部屋にはビデオにくっついてる時計も合わせれば
5個以上あるので、ひとつぐらい狂ってても平気なんです☆
…でも今回遅れてるのが一番大きな掛け時計なので、
何回も騙されてます。おかげで何度驚いたことか…(--;)
明日には変えなくちゃなぁ。1時間も遅れてる…;

今日もお昼頃にのんびり覚醒して、更新作業してました。
なんだか今日は不思議なことにとても集中しやすくて、
ようやく更新できました〜〜〜(^^*)ほっ。
トップ絵も、手抜きっぽいですけど結構時間かかりました;
あと、たまりにたまってたお絵描き掲示板絵も大量アップv
…見てくれてる方なんていないでしょうけどね(苦笑)
そこはほら、自己満足ってことで(爆)
たくさんのページ改装したんで疲れました〜;;;
マッサージチェアが恋しい…(年寄りくさい;)
前はそんなでもなかったのに、最近ドライアイっぽくて、
普通に画面見てるのに涙が勝手にボロボロと…(^Δ^;)
やっぱパソばっかししてちゃダメなんですね。
もっと遠くを見なきゃ!ベランダからも出てないしなぁ;
また引きこもり街道まっしぐら…?(爆死)

そうそう、少しネタが浮かんだんですよ〜。
って言っても、やっぱり1P漫画並みの短さなんですけど;
長いお話は考え付かなくて…(ダメダメ)
忘れない内に、メモっとかないとなぁ…( ̄- ̄;)
てゆーか、ココまでのんびり(てかむしろだらだら…)
してるとさすがにネタも浮かんでくるようですね。
だらだら万歳。でも後々泣きを見ます(をい)

人様の日記を少し読んでみたんですけど、
何とゆーか…スゴイ思想をお持ちの方がいらっしゃいました。
『自分が一番!』ってゆー思想なんですけど、
そこら辺でよく聞く程度の中途半端さじゃなくて、
完璧に胸を張って言ってるようなのですよ。
文章なのでポーズなんかは見えるわけ無いんですけど…;
優樹はまったく逆の思想で、
『自分なんて一番下…』だと思ってるんですけど、
こうもはっきり『ヒトなんてどうでもいい。』みたいに
考えてるヒトはすごいなぁ、って尊敬します。
なにはともあれ、自分の考えを主張できるヒトはスゴイです。
ヒトの汚さとかは、よく優樹もわかっているつもりですけど、
それでも何処かで頼らずには生きていけないんですよね;
その点、↑の日記を書いていた方は頼っていないのでしょう。
すごいなぁ。共感する部分はあったんだけどなぁ。
優樹も少し、かっこいいニンゲンになりたいものです(><*)
また、文章もかっこよろしい方だったのですよぉvvv

明日は、母が事務事ばかりで仕事には行かないらしいので、
買い物へ行ったり、カラオケへ行ったり…と、
久しぶりに2人っきりで vでぇとv に行こうと思ってます☆
あー、でも彼女は全然歌わないから、優樹大変そうだな―;
ま、父はいないから少々過激な歌詞でも大丈夫だろう。うん。


☆登場人物:道徳&太乙☆
道「やあ久しぶり!ジョギングがてら遊びに来たよ」
乙「いらっしゃ〜い。丁度よかった、コレ試してみるかい?」
道「それは?」
乙「筋肉増強マシーンさっ!まだ試してないんだ」
道「自分で使ってみないのか?」
乙「やだよ。無駄に筋肉なんてつけたら、機械いじる時に
  力入れすぎちゃいそうじゃないか…」
道「ふーん。ま、別に試してもいいけど」
乙「じゃ、使ったら感想聞かせてねv 」

こうして彼がマッチョになった…かは定かではありません(笑)
ってか、別に道徳さんはマッチョってわけではないか;

2001年12月16日(日)



 暇人あらわる。

どこって、ココに(死)
てゆーかあらわるもなにも、もとからいます。
…いえ、やる事はあるんですよね。たっぷりと…;
スミマセン。これを現実逃避と言います。
はい、ココアンダーラインね。テストに出ますよ?(嘘)

しょっぱなからトばしててゴメンナサイ。見苦しい…;

えと、今日も今日で何もありませんでした。
てゆーか何も行動して…げふん。できてません(をい)
なんか…スランプっぽいんですよ。こりゃ大変(><;)
気合入れる為に、某天才長髪美形封神キャラの髪型
(※幻の三つ編みバージョン)にしてみたんですけど、
なんか…やるせない気持ちになるだけってゆーか…(謎)
そりゃそうだ…。彼とは似ても似つかん!!(当然)
どっかにシアワセ落ちてないかなぁ…。

あ、別に病んでるわけじゃないですよ―?(^^;)
なんか、書く事も無いのでちょっと長引かせようと…(爆)

そうそう、上にスランプっぽいとか書いてますけど、
そんなに酷くないんで無理矢理描いてます。はい。
あんまり納得いかないんですけどね…(--;)
明日にはようやく更新できそうです。
完璧には行かないかもですが。所々まだ改装できてなくて;
一万記念絵も、線画は終わりました。あとは色。
めちゃくちゃ久しぶりにパソで色塗りなので、
ちょっとばかし緊張。今回はキャラが多いですよ〜(笑)
卑怯技ですが。あと裏も更新できます。やっと…。
プレゼント絵もたくさんあるんですよねー;;;
年賀状を描かなくていい(喪中なので)んだから、
ちょっと頑張らねばなりませんね。うぬぅ。


☆登場人物:太公望&武吉☆
望「んー…っ(伸)」
武「お師匠さまー!おはようございます!!」
望「うむ…おはよう…っと、すまぬが水をくれ」
武「はい、どうぞ」
望「冬は寝ておるだけで咽喉が乾いてたまらんのう;」
武「そうですね。ボクは窓を開けて寝ているので
  そんなでもないですけど…」
望「…窓をあけ…???」
武「普通の方はそんな事をしたら
  風邪をひいてしまいますものね!!」
望「(こやつ…病気をした事は無いのか?;)」

色んな意味でスゴイぶきっちゃん。いいなぁ…(!?)

2001年12月15日(土)



 惰眠を貪る。

…とは、優樹の為にあるような言葉だと思いました。
何故って、
今日はほぼ睡眠で時間が費やされ…ぅごふっ(吐血)
す…すみません…ホントにダメダメ管理人で( ̄□ ̄;)

昨日購入した本を、だいたい読み終わって、
本当にかっこいいシリアスが描ける人が
めちゃくちゃ羨ましいと思いました。
…いつか人の心が動かせるような漫画を描いてみたいです。
って、その前に読めるような漫画ですね(泣笑)
あとちゃんと笑える漫画とか…。激しく乙女向けとか…(爆)
取り合えず漫画描きたいです。早く。 ←ココ重要
あ、『早く』ってのは作業がってコトです。えへ…;
時間を有効に使えるヒトになりたいです(溜息)

てなわけで全然覚醒時間が短いので
何も行動を起こしていない優樹です…(-_-;)
御飯もろくに食べてません;お昼はポテチだけ。
てゆーか必要無いみたいで…あんましお腹すきません;;;
うがー。栄養がかたよる―――(@@;)

ってゆーか、日記短っ!!;


☆登場人物/太公望・天化☆
望「眠いのう…(うとうと)」
天「あっ!師叔、寝ちゃダメさー!!」
望「ぅ〜〜〜?」
天「危なっ……!!」
     ベチャ
望「う゛っっっ!?あ゛―――!!!!(涙)」
天「あーぁ…だから俺っち言ってやったのに…。
  もの書きながら寝るとそうなるさ(苦笑)」
望「これ…どうすればいいのだ…(T-T)」

…いや、優樹はこんなへまはしませんけどね;

2001年12月14日(金)



 そろそろ僕も疲れたし、それに何より…。

…これ以上続けても 段々埃をかぶるだけさ。

てなわけで、
妙に詩調(?)の題名も終わりにしようかと思います。
今までありがとうございました(笑)
そのかわり長期休暇に入るので
小劇場をまた始めたいと思いまっす☆★
ふぁいと―!おぉー!!(気合)
そして何故詩調な題名をやめるのかと言いますと、
段々書くのがおっくうになってきたからです(爆死)
結構時間がかかっちゃううえに、
後々見ると痛いんですよ…あはは。
それに、このレンタル日記ってば勝手に色んな所で
タイトルやら内容の始めの方やらを載せてしまうので、
その恥ずかしさに耐え切れなくなったんですね(^^;)
あっははは〜。はっずかしぃー(今更)

さて、今日は学校の行事である演劇鑑賞会がありました。
現地集合で私服OKなんて…相変わらず素敵ですvvv(謎)
ちなみに場所は国立劇場(だったっけ?/死)だったので、
朝はRちゃんと待ち合わせて出発☆★
そして途中でたくさんの友人と遭遇。みんな遅刻(をい)
でも一応ちゃんと開幕までには間に合ってました;
そんでもって人形浄瑠璃…観てきましたよ。
始めと終わりだけ(爆死)
いや、あまりにも眠たくなっちゃって…(-_-;)
…優樹、行く意味あんまり無いですよね―(死刑)
結構寝てる人いましたけど。起きてるコは偉いよ…。

で、そのあとは現地解散なので、S谷とI袋へ…。
中古同人誌のお店へ。オタク仲間と(笑)
そしたらびっくり、優樹の学校の生徒率高っっっ!!;
ずっと封神のところあさってたら、
くるわくるわ見慣れた人々がっ!!(爆笑)
…普通のコ(?)が普通の単行本買ってるのに苦笑…。
そして極めつけにこの一言。
「ねぇ、コレ(普通の単行本)と何が違うの?」
優樹・吐血。
答えられる人はいませんでした。合掌。

ちなみに買ってきた本ぜーんぶ数えたら、
23冊ありました(内2冊アンソロ…)☆★
でも、冬コミ行けないんでイイですよね、このぐらいv
途中荷物持ちをさせたRちゃん、
本当にゴメンナサイでした(土下座)
あー、もー…今夜は寝られませんvvv
明日はお休みですし、読み倒してもイイですよね?

明日は更新できるといいなぁ…(遅過ぎ;)

2001年12月13日(木)



 僕が 君の 深層心理を暴いてみせよう。

…怖いのなら、逃げればいいさ。

今日は朝、合唱の練習やらのおかげで、
いつもどおりの登校〜(T-T)
ホントなら、1限・2限の授業は無かったのに…。
で、1限目は全員授業は無いので合唱しましたが、
2限目は授業がある人はあったので、
無い優樹はずっと自習室で読書に勤しんでおりました。
…誰もいないかと思ったら、優樹の他に一人だけ来て…
きっ、気マズイ…(滝汗)
普段から静かな部屋ですが、人数が少ないと…また…;
むこうは気にしてなかったんでしょうが、
まだ自習室は慣れない優樹には痛かったです。
ごふっ(吐血)

さて、そしてテストは全部返却されたわけですが…。
何ですか、コレ?みたいな状態で…(爆死)
好きな教科が意外にとれてないし…うふふふふ…。
ちょっとここ2・3日胃がおかしいのですが、
…やっぱストレス?痛いんじゃないんですけどね。
気持ち悪いってゆーか…;;;
でもストレスで吐いちゃうぐらい酷く胃にキちゃう
友人もいるので、彼女よりはましかなぁ…。
可哀想に、ぐったりしてましたよ…そのコ;

で、放課後は印刷〜〜〜!!
…の予定だったんですけど、顧問の先生が不在の為断念。
部長さん…折角編集頑張ってたのにね(^^;)
なので、ずっと喋ったりしてました。
一回解散しようとしたんですけど、C女史にお供して
図書室へ行ったら、また話し込む…(笑)
C女史とRちゃんがなんだかやばげな猥談をしていたので、
優樹は微妙に移動して本を読んだり、たまに参加したり。
…うーん、なんだか女子校には相応しくない会話でした;
●ズだのなんだのって…。をいをい(-_-;)
ちなみに離れて読んでいた本が、とても面白くて、
『いい絵悪●絵』って題名なんですけど、
子供の絵とかがたくさん載っていて、これはいい絵か
悪い絵か?みたいなことが書いてあるんですよ。
一見上手く描いてあるように見えても、分析してみると
大人に影響されて、描くものが現実的過ぎる―とか、
色をたくさん使っていても、人がみな無表情だったり…。
すごく興味深かったです。
だって、母親に怒られただけで
絵ががらりと変わっちゃうんですよ?
あと、木の描き方で性格までわかっちゃうとか…。
あくまで子供対象なので、自分には使えませんが、
子供のいる母親とか、学校の先生とかにとっても
お勧めだと思いました。
でも自殺する2日前に描かれた絵とかは怖かったです;
コレだけはたしか18歳の男の人だったんですけど、
何とゆーか…色とかが妙に沈んでるんですよね(怖)

他には、『嫌い●人と仲良くする方法』とか、
短編集みたいなのとかちらほらと立ち読み。
前はいつかココで語りたいんですけど(をい)
とてもためになることが書いてあって、すごかったです。
後はなんだか痛い話ばかり…(@@;)
優樹は図書カードを無くしてしまっているので(死)
借りることは出来ないのですが、色々読みたいかも…。
あそこはずっといても飽きませんねぇ☆★

で、帰ってきてからは親と買い物;
明日は芸術鑑賞会なんですけど、私服OKなんですね。
なので服を買いに…。古臭いのしかないんですもん…(苦笑)
でもって、学校の後に買い物は結構きつくて、
優樹はゴキゲンナナメ(爆死)疲れてるしお腹も減ったし。
結局あんまり買ってきませんでした。
…でも帽子欲しかったなぁ( ̄- ̄;)

そんなわけで、へろへろに帰ってきてすぐに寝ちゃいました;
気がつけば日付も変わってるような時間…(滝汗)
途中で電話がきて起きましたけど、2度寝したし。
はぁ〜あ…いつになったら更新できるのやら…(爆死)
ホントにスミマセン〜〜〜;;;

2001年12月12日(水)



 君は純粋過ぎて 損得を考えないから。

…いつも僕は隣で心配させられているんだよ?

あ…ハイ…(ぐったり)
テストかえってきましたよ―。3きょぉか。
なんてゆーか…やばいつーちがきちゃうかなぁとか
おもうほどで、はらはらでした(漢字使えや;)
でも今回(二学期)の成績は結構底上げされるようで、
何とか…ぎりぎりセーフ…みたいです(腐敗)
…こんなぎりぎりな生活イヤだぁあ〜〜〜!!(><;)
って、それなら勉強しろって話ですよね。
あー…選択教科とかに頼るしかないです(可能性薄っ!)

んで、帰ってきてから親と食事に行ったら、
またカラオケに行こうとゆー話になって GO☆
…いや、でもレパートリー増えてないんで;(汗)
なんだかなぁ。取り合えず歌ったことの無い歌ばかり
歌ってみました。…撃沈!!(当然)
サビはわかっても、他が…他がっっっ!!( ̄□ ̄;)
しかも、カラオケの機種が悪くて、ダメでした。
ノれない!!やっぱいつものにしときゃよかった;
で、散々な気持ちで今度は某大型レンタルショップへ。
CDとかビデオとかDVDとか本とか
売っちゃってたりもするあそこです(謎)
CD借りてきました。女性ボーカル歌おうかな、と。
…コレはコレでいいんですけどね―。歌えるかなぁ?;
ま、母が会員になったので、どしどし借りに行きます。
そしたらですよ、彼女は店員さんの説明を聞いて、
いきなりVIP会員になってくださいました(爆)
をいをい、今まで借りたことも無かったくせに、
ホントにそんなに利用するのか!?(@□@;)
と、隣で見ていた優樹は焦りました…。
彼女は結構飽きっぽいんで、
なんか…すぐに利用しなさそうで怖いです。
年会費10倍も違うのに…全く…。
…え?もしかして、優樹がケチなだけですか?
げふぅっ!!(吐血)

そーいや、店内で『ピ●ミン』のCMソング
『愛の●た』がかかってました。うわーい☆★
今すごい人気らしいですもんねぇv うふふ。

そして夜は案の定寝ちゃってました―。ダメダメ。
友人からまたビデオを借りてきたから観なくちゃなぁ。
ちなみに昨日のビデオは、優樹が貸していたものを
返品しただけだったそうです。…あれ?(爆死)
もうずっと前だったので忘れてました。すっかり。
どーりでビデオに見覚えがある上に、
観たことある内容だと思ったv(健忘症?)
なーんか最近マジボケがおおすぎです…自分。
気をつけねば。うむ。
結構やらかすと恥ずかしいしね…(/////;)

そーいや、今日は爆笑しましたよ―。
話が戻っちゃうんですけど、カラオケに行った時に、
あまりにも母が歌わないので、
優「何か歌いなよ―!何か無いの〜?歌えるやつ」
ってせかしたら、彼女は何と、
母「あー…漫画のなら歌えるよー」
優「まっ、漫画!?あ、もしかしてアニメ?アニソン?
  それで…何歌えるの…?(どきどき)」
母「んっとねー、あれ!ガッチャマン?
優「!!!!?う、うん…じゃぁ歌ってみる?;」
   =♪♪♪演奏中♪♪♪=
優「(爆笑)何!?今までで一番自信あるじゃん!」
母「だってこれはわかるもん(笑)」
…さすがは優樹の母だと思いました(いまだ爆笑)
でも、彼女がアニメ好きな事は知ってましたが、
ここまでだったなんて…。なんだか意外(?)
ま、優樹のように描いたりはしませんけどね。
純粋に好きなんでしょうなぁ…きっと(^Δ^*)
あぁ、もうかわいいなあ!My・母…。
たまに見せる子供っぽさがなんとも愛いですvvv
って、こんなことココに書いたら怒られそうだなぁ…;
オフの友人達…あんまり他言しないようヨロシク(笑)

2001年12月11日(火)



 しょうがないよ だってそれは過ぎたコト。

…今更どうこう言ったって、事実は曲げられないんだよ。

今日は、3日ぶりの学校でした。
テスト返却だけが目的…な、1日目…(滝汗)
案の定やばい点数ばかりでした;;;
ま、最初から期待なんてしてないけどさー( ̄ε ̄)
…でも問題の教科はまだまだ後です。げふー!!
もういいよ…お腹いっぱいだよ…勘弁してください…。
あと2日間で、どれだけ胃がやられるか楽しみだぁ☆

朝、いつもと登校時間が違うので、電車では誰にも
会えないと思っていたのに、2人も友人見つけましたv
でも、遅刻魔のRちゃんは時間を間違えていたらしい。
をいをい…だからって、なんでいつもより
50分も遅い優樹達と同じ電車なんですか?;;;
全く、困ったもんです。言ってもきかないし…。
どうせだからネット界でこっそり暴露して
戒めてやろうと思ったので、ここに書いてみました。
うっふふふふふふ…優樹を敵に回すとどうなるか、
みてらっしゃい!!!!?(激謎)

そもそも、Rちゃんが今日は酷い事ばかり言って
優樹をいぢめるのが悪いんですよ!!
なんか、封神すごい馬鹿にしてきて―!!(`□´)怒。
ぐぬう〜〜〜っっっ!
よほど優樹はくやしかったらしく、おかげで、
昼寝したら封神な夢見ちゃいましたさ(これはいいけどv)
玉鼎さんがなんかお茶目なコトしてたような気が…。
いつもどおり忘れちゃったんですけどね―;(爆死)
最近よく夢を見るので笑えます。あんまし覚えてないけど。

なんか話がそれてるな…ま、いっか☆(をい)
で、昨日も書いてたとおり、今日は部活の〆切
だったんですけど、結局1枚しか描けませんでした;
でも明日出してもいいらしいんで、楊ゼン描きます!
トーンもあとちょこっとなので、夜やります―vvv
彼のためなら時間も惜しまないわっ!!(嘘こけ)
あ、レポートの方もちゃんと出しましたよ―。
すっごいわけわかんなかったけど;自分でもさっぱり。
しかも短くて…成績下がっちゃうかな〜(滝汗)

そうそう、ビデオ借りてきました。はれグゥ…♪
まだ観てないので、夜中に観たいと思いますv
原稿やりながらね…うっふふふふふ。
日中何やってたのかと言う声が聞こえてきますが、
まぁ、もうおわかりのとおり…。
えぇ!寝てましたともさー!!(死刑)
ぅごふぅっ!?(謎の鉄拳)

…テンション高くてスミマセン。
それにしてもサクラテツ素敵です。
王子の予想は外れましたけど…あれもまたよし!

2001年12月10日(月)



 そして いつも 後になってから気付くんだ。

…あぁなんて自分は浅はかで、
くだらないちっぽけな生き物なんだって。

さて、実は昨日はチャット大会でしたね―(爆)
すっかり忘れていて、気付いた時にはとっくに
日付変わってましたよ…とほほ。
しかも全然話も出来ないうちに落ちる羽目に…;
あの時相手をしてくださっていた御2人へ…。
本当にスミマセンでした;(ぺこり)
それにしても、人数少なかったですね―。
あんなに人数少ないのって、珍しいかも…(汗)

で、そんなこんなで今日起きたのは…。
…やっぱり昼でした(爆死)
しかも、なんだか夢をたくさん見ていて、
一回感動して泣きながら目が覚めました。
夢で感動泣きしたのは、今までで二回目ですー(苦笑)
たしか、すごく偉くて賢くて素晴らしい犬が
死んじゃう夢だったような…(うろ覚え;)
感動ってゆーか悲しかったんだったかなぁ?
その前に見てたのは、優樹にとって
すごい嬉しい夢だったんだよな、たしか…。
何だったかなぁ〜?(汗)
やっぱ夢日記つけてみるべきなのかしら…?(^^;)

その後は、明日の部活の原稿とかー…ネットとかしてました。
トーンの重ね貼りなんてしてたら、時間が…;;;
とりあえず1枚オリジの方は終わったんですけど、
楊ゼンさんの方は終わりませんでした(泣)
うあーん。でも企画の方に使おうかと思います(をい)
あー…同じく明日〆切のレポートが早く終われば
楊ゼンさんの方も頑張ってみようかとも思います。
多分寝ちゃうけど…(腐敗)
ま、1〜3Pなので、文句は言われないとは思います;
それよりレポートじゃー(@@;)
サボってた優樹が悪いんですけどね―。ごふり(吐血)

そうだ、今日更新できてなくてスミマセン!!(土下座)
なんか思った以上に改装作業が長引いてしまっていて…;
出来次第更新しますんで―!!ホントにスミマセン。
トップも実は出来ていなくて…はわわわわ〜;;;
前に描いてたやつ、どうしても気に入らなかったので
捨てちゃいましたしね―。新しく描きなおさねば;
明日テスト返却されてる時に、内職をし…げふんげふん。
あぁ、早くしなければ〜〜〜;;;

明日は学校です。でもテストの返却だけなので
昼までです。うわあい、やった☆★
朝もちょこっと遅いので、
ラッシュにまきこまれずにすみそうです。
あ、でもちょっとだけだからそうそう変わらないかなぁ?
ホントに電車通学って大変で嫌です〜(;-;)

2001年12月09日(日)



 何でもこなす君が ただただ羨ましくて。

僕は羨望と、少しだけの嫉妬を感じてしまうよ。

今日もお休みなので、昼まで寝てました;
てゆーか、夜遅いんだから当たり前なんですけどね(爆死)
昼に起きて、HP改装作業を色々としたり、
のろのろと部活の原稿やったりして日中過ごしてました。
なんて怠惰を極めたような時間の過ごし方…;;;

で、夜は親とカラオケへ行きました♪
前々から日記にも書いていたとおり、特訓特訓!
でも、全然歌ったコトの無い曲ばかり歌いました。
何故かって?それはですねぇ…。
親の前ではあんまり刺激的なのは歌えないからです!!(腐)
普段林檎嬢とかポルノとか歌ってる優樹には辛かったです;
アポ●とかヒトリ●夜は歌いましたけど…それでも
●感帯とか歌う時、気まずかったです〜;;;げふり。
ホワ●トベリーの夏●と、ジュディマリのmott●が
音痴な優樹でもまだましらしいです(親談)
…夏●は、優樹の声質に合ってるらしいです。
そうかなぁ…?
てか、女性歌手の方がいいんですね、やっぱ(涙)
好きなのは個性派タイプなんだけどなぁ…。
ちょっと残念(>_<;)
なので、これからは可愛い系で狙ってみたいと思いますv
……って、何をだ…。
それ以前に可愛いなんて言葉、優樹には無縁です(泣笑)

そして、妙に歌が上手い父に感嘆…。
いや、演歌ばっかりなんですけどね、歌うのは。
でも上手いんですよ〜。
母なんて、なんか聞き惚れてましたし…。
「素敵―!!お父さん上手い―!!!!」
…って、アナタ…どこぞのおっかけですか?(笑)
最後の方ではなんかジェラシってましたけど。
上手すぎて気にくわないとか何とか…(をいをい;)
でも、両親のデュエットはなんだか微笑ましかったです*
仲のイイ夫婦って可愛いですね(^□^*)

部活の原稿、のろのろやりすぎで間に合わないかも…;
いや、1枚は確実に出せるんですけど―…もう1枚が…。
トーンとか凝っちゃうと、無理っぽいです…(汗)
実は授業のレポートもひとつ残ってますしね。
休みだからと言って遊んでる場合じゃないですか?
てゆーかそれ以前に寝るなって話ですね(爆死)
…頑張ります。はい。

2001年12月08日(土)



 君 の目から見た 世界 はどんな色?

…きっとすべてが、僕とは違うんだろうね。

今日は、昨日日記に書いていたとおり4人
(C女史・Rちゃん・旋璃ちゃん)で
カラオケへ行ってきました♪♪♪
ディズニーシーも行きたかったけど、自業自得…(死)
なので、また今度春にでも誰かを巻き添えて行きます。
行ってやるー!!映画も行きたいなぁvvv
最近(?)何処かに出かけるのが、すっごい楽しいです。
この冬はひきこもらないかもなー(爆)
ひきこもり もとうとう卒業なのかしら?
(↑こんな事書いちゃってますが、
 ちゃんと日常は学校行ってますよ―?/笑)

てなわけで、AM4:00(3:30かな?)頃に寝て
AM9:00に起きたわけです。なんて微妙…;
それから、色々と準備して出発。
Rちゃんと行こうと思ったのですが、
上手く待ち合わせできなかったので独り(涙)
本も何も持っていかなかったので、暇ひまヒマ〜;;;
失敗でした。一番前に乗ったので、線路見てました(爆)
待ち合わせ時間ぎりぎりにY駅に着いて、
C女史とRちゃんと合流したはいいのですが、
旋璃ちゃんは美容院で遅れる…と。
…朝から美容院なんてすごい…とか思いつつ時間つぶし☆
駅周辺をぶらついていたわけですが、
Rちゃんが面白がって、下着売り場へ行きたがるので
困りものでした。優樹一応♀なんですけど、
なーんかあーゆー所って気まずくて…(苦笑)
気恥ずかしいんですかねぇ?目を逸らしてしまいます;
その行動が面白いらしく、優樹、遊ばれてました。
げふー。なんだよ、もう(涙)
で、Rちゃんと優樹は初スタバしました☆(爆笑)
優樹は普段コーヒーなんて飲まないのであのお店へは
行かなかったんですけど、けっこー美味しかったです。
最近味覚も大人になってきたっぽくて嬉しいですvvv
でも、飲み方とかわかんなくて田舎者まるだしでした;
はずかしー!!ストロー要らないっての(/////;)
慣れないことはするもんじゃないですね…。
しばらくうろついていると、旋璃ちゃんから電話が。
合流してカラオケ屋さんへ〜☆
3時間歌いまくりでした。
今までずっとC女史が一緒に歌っていてくれたのですが、
今日はほとんど独りで歌いました。げふー!!
ま、優樹がアルバムにしか入っていないような歌を
選ぶのが悪いのですがね…。しかも特定の人。
だってレパートリー少ないんですもの;優樹…。
旋璃ちゃんは相変わらず素敵歌声でしたvvv メロメロ☆
最後の方で、年度別のランキング集みたいなのを全員で
マイク順番にまわして歌ったら、爆笑でした。
だって、旋璃ちゃんに『だ●ご3兄弟』!!!!(爆笑)
ガク●調にだんごですよ!?こりゃおかしい(>∇<*)
女性歌手の歌を歌っても、童謡を歌ってもかっこよく
なるのは彼女だけじゃないでしょうか…。素敵過ぎますv
でもって、みんなやっぱ普通に歌上手いので、
優樹はもう…もう…っ!!(泣逃)やるせない…。
今度特訓しに行きたいです―…。はふぅ。
C女史にス●ッツのアルバムも借りたので、
覚えたいなぁ。でも結構知ってた(笑)
そおいや昔、スピッ●ファンの友人いたなぁ…(遠い目)
今元気でやってるかなぁ〜。懐かしいvvv
あ、でも●ピッツはC女史の持ち歌だしなぁ(笑)

なんか今日の日記無駄に長いですね;
簡潔にまとめるとゆー行為ができないので、
困ったもんです。レポートとかはダメなのになぁ(死)

ちなみに夜帰ってきてからは、寝ちゃってました;
…ダメじゃん…。色々とHPとかやらねばならぬのに〜!
昼夜逆転生活をあらためねばなりませぬ。むむむ。

2001年12月07日(金)



 お互いの息が シロく そまってゆく。

僕達がこの結晶を作り出しているんだよ。

お久しぶりです―――!!(><*)
よーうやくテスト終わりましたよ―!!!!
いやっほぉーぅい☆ ←浮かれ過ぎ;
もうホントに結果は怖いので、考えないようにして、
明日から3日間お休みですvvv(大歓喜)
そのあとは3日間だけ学校へ行って、
そこからずぅーっとお休みです♪YEAH(^^*)
ま、何日かは授業の一環で人形浄瑠璃観に行ったり、
四ツ谷怪談観に行ったりもしますが。
それらは授業じゃないので置いといて(笑)
あぁ〜、皆が学校に行ってるときにお休みってシアワセv
普段(第2・4土曜日)ツライ分、この辺だけ優越感。
…あ、なんか優樹ってヤな奴…?(爆死)

てなわけで、今日はRちゃんと最近できた
大型ショッピングセンターへ遊びに行きました☆
めちゃくちゃ広くて、お店みながら歩くだけで
十分楽しかったです―(楽)
可愛い服とかカバンとかいっぱいみつけました。
今度親と行って色々買ってもらお―っとvvv(爆)
なんてーか、民族衣装系のお店が妙にヒットで、
すごい欲しくなっちゃいました。
チャイナっぽいのとか。アジアンなのがイイ感じv
着る機会なんてないんですけどね…;

他にもここ数日色々とあって、
ハトコの赤ちゃんが家に来て抱っこさせてもらったり、
犬の雑誌をコンビニで買ったらめちゃくちゃ可愛くて、
巻き毛の犬(もしくはシュナウツァー)が
欲しくてしょうがなくなっちゃったりだとか…etc。
あぁ、でも一番のニュースはアレですね!
☆サ

■以下ネタバレっスよー(スープー!?)■

相変わらず彼の漫画は素敵です…(鼻血)
ジャンプの表紙にはびびりましたが;CG…微みょ(以下略)
アリス女王可愛いし、富良兎ちゃんはすごい(笑)し
ファイヤァーベントはお茶目さん☆だし、
ジークムントは(まだ?)存在感薄いし…はあぁ…vvv 悦。
主人公の鉄は立派な変態(姉談)ですしね!!
世界観がやっぱ素敵です。フジリューは。感服。
このサイトも、封神+サクラテツ(フジリュー中心?)
になりそうやもしれませぬ〜;素敵だ―(><;)
んー、でもやっぱ封神が一番だよなあ〜…ん〜…。
ま、しばらくは日記へ感想書く程度にしときます。
来週出てくるとゆー噂の『魔界の王子サマ』が
気になります。うふふふ…激しく期待…vvv
(でも周りの皆は異説版ちゅーおーみたいなのだ
 とか言っていぢめてきます。くすん…(;_;))

なんか内容が大分変わっちゃいましたが…;
まぁそんな感じでした。テスト中の生活は。

今日の夜は遅くからC女史と長電話〜☆
久々な電話でした。学校で会ってるのにねー(^^;)
なんでも、最近あんまり話してないとか…。
そうかなぁー?
ここんとこずっと一緒に下校してたぞ?(笑)
ま、いいですけどね。でも何故か時たま訪れる
微妙な沈黙 をいつかは無くしたいものです(爆)
優樹があんまり話さないからなのかしら。むむむ。

で、明日はC女史やらRちゃんやらとカラオケです。
ホントは別の友人に某ネズミー海(笑)に行こうと
誘われていたのですが、優樹がダメダメな所為で
連絡がとれなくなっちゃったので、ナシ。
その友人達は行くそうなので、楽しんできて欲しいです☆
C女史も春頃に行きたいとか言ってたなー…。
優樹も行ってみたいんですよね〜vvv(^^*)
ま、明日はカラオケの方へ行ってきます。
いやね、スケジュール帳にシールとか貼ってたら、
カラオケばっかり余ってて、学生らしくないなぁ…;
と思ってた所なんですよ。今度普通の日とかでも
行きたいなぁ…。歌ってれば段々上手くなるやもですし?
音痴治したいです…はぁ…(溜息)

長々と書きましたが、今日はこの辺で…。
あ、そうそう。
近い内にHP改装するかもしれません。
…ってかします。決定(笑)
中華な感じにしてみたかったんですよね―。うふふ。
新しくなっても、本館・オモテのイメージカラー=青
本館・ウラ=黒/別館=ピンクは変えないつもりです*
さて、どうなる事やら…大変なんですよね―、改装って;
その前にトップ変えねば…。

2001年12月06日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加